050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 30代婚活,成婚エピソード婚活体験談
  4. 名探偵コナンファン婚活の秘訣!コナンの映画を観てプロポーズ
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
30代婚活成婚エピソード婚活体験談

名探偵コナンファン婚活の秘訣!コナンの映画を観てプロポーズ

名探偵コナンといえば、国民的大人気アニメとして人気や知名度を誇る、親しみ深い日本を代表するアニメの一つです。

 

多くの人が名探偵コナンを好きな理由には、謎解きや推理、キャラの個性も楽しいからです。サスペンスなどストーリー面からも親しまれています。

 

名探偵コナンを愛してやまない名探偵コナンファンの成婚エピソードをご紹介いたします。名探偵コナンファンが映画を楽しく鑑賞してプロポーズに大成功した秘訣とはどのようなものなのでしょうか?

 

この記事では、名探偵コナンファンが楽しく婚活できた実録を徹底解説いたします。真実はいつも一つ!

 

むすびちゃん
むすびちゃん
うさぎになっても頭脳は同じ!迷宮なしの婚活アドバイザー!その名も……

えにしくん
えにしくん
ラポールアンカーえにし!

 

この婚活ブログで学べること

✔劇場版名探偵コナンを鑑賞してプロポーズにつなげた秘訣

✔カップルに名探偵コナンがおすすめの理由

✔名探偵コナンをカップルで楽しむポイントまとめ

 

名探偵コナンファン婚活の秘訣!コナンの映画を観てプロポーズ

コナン婚活

 

【成婚エピソード】33歳女性(初婚・専門卒・パート)と36歳男性(初婚・大卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴3ヶ月。交際歴1ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:傳田栞織(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます! ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「オメエのことが好きだからだよ……この地球上の誰よりも」

「名探偵コナンを愛してやまない名探偵コナンファンが楽しく映画を鑑賞しプロポーズに大成功」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

女性から男性にお申し込み

印象:爽やかな笑顔に惹かれました。彼のプロフイール内容を見て、自分と相性が良いのではと感じました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー 可愛らしい女性からのお申し込みが素直に嬉しかったです。彼女とは住んでる地域が離れていましたが、距離が離れているのに自分に申し込みをしてくれたのも嬉しくて、僕の方から彼女の最寄りまで会いにいきました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私とのお見合いのために、わざわざ会いに来てくれる彼に誠実さを感じました。勇気を出してお申し込みをして良かったです。彼とのお見合いが楽しみです。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼はとても優しい印象でした。私は久しぶりの外出で、何か事件が起こるのではと正直身構えてしまっていたのですが、彼の優しい雰囲気と楽しい会話のお陰で楽しい時間を過ごせました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーははは(笑)。事件なんてそうそう起きないよここは米花町じゃあないんだから。安心し……

 

「キャー!」(ラウンジ客が悲鳴の声)

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーいったい何なんですか!?

 

——ラウンジに来ているお客さんがコーヒーをこぼしてしまったようですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー何というタイミング! 彼女は見てもよくわかる通り(※時計型麻酔銃モチーフの腕時計をつけているので)大のコナンファンです。僕もコナン好きなので、彼女のコナン好きには親近感が湧きました

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー自分のコナン好きが事件を引き寄せてしまったのかと一瞬焦りました。引き寄せたといえば彼との成婚も名探偵コナン好きが幸いして引き寄せてくれたように感じます。

 

—— (婚活アドバイザー)……茶番はさておき、お二人の話を聞かせてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー大変、失礼いたしました!(笑)

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕たちは遠距離だったので、彼女の提案で毎週オンラインデートをしました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼とのオンラインデートでは気がついたら名探偵コナンの話になっていました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそれなら一緒にオンラインで名探偵コナンを鑑賞したらいいのではと、思いつきました。僕も名探偵コナンはそれなりに視聴していたので、未開拓の名探偵コナン映画を彼女と鑑賞しました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼とオンラインで缶酎ハイを片手に鑑賞する名探偵コナンは、私にとって最高のリラックスタイムでした。鑑賞後に映画の感想を話したり、次はどの作品を観るか相談するのも嬉しかったです。

 

——遠距離でなかなか会えなくも、オンラインで一緒に映画を鑑賞するとお互いを身近に感じられてとても良いですね。お互いの好きな映画をオンラインで一緒に見るのは、遠距離カップルにおすすめのデートプランですね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーコナン映画は作品数も多いので、全て一緒に鑑賞すると思い出や達成感につながります。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼と既存のコナン映画24作品をほぼ全てを鑑賞し終わり、そのタイミングでコナン映画25作品目となる劇場版最新作「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」の公開を迎えました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女は絶対に映画館で鑑賞したいだろうと感じた僕は、映画館のチケットを予約して、彼女と一緒に劇場で「ハロウインの花嫁」を鑑賞しました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼の計画してくれた劇場デートプランは私にとても嬉しかったです。自分自身の彼への真剣な気持ちに気がつきました。

 

——彼女の喜ぶデートプランを考えてくれる彼の真っ直ぐさな彼女への想いにも感動しました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー名探偵コナン劇場版最新作「ハロウインの花嫁」は期待以上でした。ファンの喜ぶ演出がちりばめられており、人気キャラクターの回想シーンや大掛かりな伏線の回収など、楽しく推理しながら鑑賞できる最高の作品でした。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーハロウィンの花嫁は最高でしたね! 何より彼女の喜ぶ顔がたくさん見られたのがとても嬉しかったです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー映画の帰りにテンションが上がった勢いで彼に、ハロウインの花嫁のストーリーでの佐藤刑事のセリフをまねて「彼のお嫁さんになっちゃおうかな」とプロポーズしました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女につられてしっかりコナンファンになっていた僕はそれが本気のプロポーズだとすぐに理解しました。即座に劇場版「瞳の中の暗殺者」ストーリーのコナンのセリフを引用して、「オメエのことが好きだからだよ……この地球上の誰よりも」と、こちらからプロポーズし直しました

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼のプロポーズは私にとって最高のプロポーズでした。もちろん喜んでお受けしました。

 

——素晴らしいですね! まさに大好きな名探偵コナンに導かれた素敵なプロポーズのシュチュエーションです。私も名探偵コナン「ハロウインの花嫁」を鑑賞したくなりました。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーいま僕らにとって激アツなのは、来年2023のゴールデンウィークに劇場版名探偵コナンの次の最新作となる26作品目の解禁されている情報についてです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーファンの間では来年の26作品目タイトルの予想が白熱していますが、私の予想では「黒渦の艦影(クロウズのサブマリン)」が有力なのではと感じています。毎年この時期のタイトル当ては、コナンファンにとっては一大イベントです。来年も仲良く彼と映画館に行きたいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーコナンの映画タイトルは秀逸な当て字が多く用いられます。来年のタイトルには僕も注目しています。これから毎年一緒に劇場版名探偵コナンの映画を見に行き、結婚記念日のお祝いをします。

 

——二人の会話を聞いていると私まで来年の映画のタイトルが楽しみになってきました。近日中に発表されるとのことなので注目していますね。結婚記念日に毎年最新作の映画の鑑賞を二人で楽しめるのはとても素敵ですね!

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー名探偵コナン劇場版には二人とも特に思い入れがあるので、今二人でDVDを揃えています。自宅でも楽しく鑑賞ができるように、二人で新居についても相談しています。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーこれからは彼と一緒にコナンの映画を見返したり、楽しい時間を共有できるのが嬉しいです。名探偵コナンのお陰で、遠距離の交際期間中も楽しく過ごせました。

 

——交際中のカップルは特にお互いを理解するのが楽しいポイントです。好きなものを共有し、楽しく過ごせると、距離に悩まず交際を進められます。気になる相手をみつけたら、ご縁を大切にアプローチする姿勢が大切ですね。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私は田舎に住んでいたのでどうしても出会いが少なくて悩んでいました。しかし、傳田さんに(婚活アドバイザー)「状況を気にしても仕方ありません。結婚相談所では結婚したい人のみが活動しているので、重要なのは相性や価値観なので、今を真剣に見つけていきましょう」という前向きな言葉に背中を押してもらえました。

 

——お力になれて嬉しいです。婚活中の皆様は問題を感じても躊躇せず、気になる人に積極的にお申し込みいただきたいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー申し込みを受けた側の僕としても、勇気を出して申し込みをしてくれた彼女にとても好印象を感じました。

 

——婚活中の人は、ぜひ広い視点で婚活をして、素敵な相性のご縁を結んでいってほしいですね。

 

Q.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーコロナで在宅勤務になり、出会いがほとんどなくなってしまいました。去年兄が結婚して幸せそうな姿を見て、自分も何か行動を起こさなくてはと感じてネットで婚活について検索をしていると、ラポールアンカーのブログに辿り着きました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私もです。ラポールアンカーのブログを見て婚活を決意しました。ラポールアンカーのブログはコナンの謎解きのように解りやすく徹底解説されていて、ラポールアンカーなら私も安心して婚活できると感じました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーバーロー。それだけじゃないぜ。ラポールアンカーでは、アドバイザーが丁寧に仲介してくれるから身の危険を感じずに婚活できるのも大きな魅力で、活動を決意した理由の一つだぜ。

 

——コ……コナンくん(笑)。ラポールアンカーでは阿笠博士ばりに全力で婚活のサポートをしています。一人で悩まずにぜひお気軽にご相談くださいね!

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー婚活は始めるまでは不安な気持ちでも、始めてみるととても楽しいものでした。困ったときも婚活アドバイザーが寄り添って問題解決をしてくれます。婚活を始めるか悩んでいる人は、ぜひ結婚相談をしてみましょう。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー迷宮なしの婚活アドバイス! その名も、ラポールアンカー! って感じです(笑)。お悩みの人はぜひ結婚相談してみてくださいね。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

コナン婚活

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

名探偵コナンカップルの誕生です。夢中になってコナントークを繰り広げる二人の姿に、私まで幸せな気持ちになりました。

 

これからもお二人で協力しあって、迷宮なしでどんなテーマも二人で仲良く解決し、幸せな結婚生活を歩んでくださいね。

 

末永くお幸せに!(この世であなたの愛を〜手に入れるもの〜)(踊るライト見つめて忘れない ahh) (謎が解けてゆく〜♪)

 

ラポールアンカー
現役アイドルと結婚できた!ドルオタが婚活に成功する秘訣
現役アイドルと結婚できた!ドルオタが婚活に成功する秘訣
【関連記事】この記事を読む >
アイドルは多くの人に夢を与える職業です。男女問わず...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

名探偵コナン25作目の劇場版「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」今作では、失った過去と、受け継がれた現在。時間が交錯する時、祝祭のハロウィンが、狂乱の夜行へと変貌する。 

 

コナンファン必見の待望の新作です。子供だけではなく大人も一緒に楽しめるコナン映画は多くの人に楽しまれています。

 

劇場でのアニメ映画は未開拓の人もぜひ一度カップルで足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

カップルでのコナン映画の楽しみ方のポイントを徹底解説いたします!

 

⒈名探偵になりきって一緒に推理を楽しもう

名探偵コナンの魅力は様々な事件を圧倒的推理力で解決していくところです。推理系の小説やドラマのように推理しながら楽しむのがおすすめです。

 

名探偵になりきって犯人のトリックを見破ったり、ストーリーの伏線やフラグを見つける作業は大人のカップルでも楽しめる要素の一つです。

 

⒉魅力的なキャラクターをチェックしよう!

名探偵コナンにはたさんの魅力溢れるキャラクターが活躍します。今作でも大人気キャラクターの一人で、物語の鍵となった安室透。

 

安室透とは、喫茶店ポアロのアルバイト店員をしながら私立探偵、毛利小五郎の弟子としての表の顔です。

 

彼の本名及び真の正体は、警察庁警備局警備企画課(通称「ゼロ」)に所属する公安警察官・降谷零。 そしてまたある時は潜入捜査中の黒の組織のメンバーの一人である「バーボン」。彼はなんとまさかのトリプルフェイスなのです。

 

このように名探偵コナンには魅力的なキャラクターたくさんいます。カップルで気になるキャラクターをチェックして名探偵コナンを更に楽しみましょう。

 

⒊物語の大きな流れを予想しよう

名探偵コナンの大きなテーマでもある、コナンは子供の姿から元の高校生探偵「工藤新一」の姿に戻れるのかどうかというところです。

 

新一の体を小さくしたジンやウォッカが所属する国際的犯罪組織。「黒の組織(くろのそしき)」を暴くことは出来るのか、APTX4869(アポトキシンよんはちろくきゅう)の効果を無効に出来るかどうかという物語の大きな流れはファンに注目されています。

 

ぜひ名探偵コナンの物語の大きな流れにもカップルで予想をしながら楽しく鑑賞してみてくださいね。

 

ちなみに2023年のゴールデンウィークに公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作はAPTX4869の開発者であり、姉を殺された際に組織を抜けようと自身もAPTX4869を服用し子供の姿となった大人気キャラクターの灰原愛哀(本名 宮野志保)がヒロインの模様です。

 

黒の組織の正体に迫る可能性やもあるため、ますます目が離せませんね!

 

ラポールアンカー
糖尿病でも結婚できた!持病持ちでも結婚できるアプローチ方法
糖尿病でも結婚できた!持病持ちでも結婚できるアプローチ方法
【関連記事】この記事を読む >
日本の糖尿病患者数は、生活習慣と社会環境の変化に伴...

 

まとめ

「名探偵コナンファン婚活の秘訣!コナンの映画を観てプロポーズ」はいかがでしたか?

 

どのような楽しみも、一人きりでは味気ないもの。大好きなものがある人も、今はまだ見つからない人も、二人で楽しんでこそと感じる楽しみをぜひ大切なパートナーと共有してみましょう。

 

様々な人々が多種多様な楽しみを見つけ、その楽しみ方を気軽に選べる現代での結婚生活は、工夫次第ではパートナーと心を通わせやすいといえます。

 

毎日を笑顔で心豊かに過ごすイメージを持ちラポールアンカーで楽しい婚活をして、素敵なご縁につなげましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

ラポールアンカー傳田栞織

傳田 栞織
2児の美人ママ・スポーツ愛好家

1993年10月28日。東京生まれ。現住所は横浜市。

関東地方で最高峰の頼もしさを発揮している超フレンドリーな婚活アドバイザー。
家族や友人からは「鋼のメンタルで常に飄々としている」との声もあり、その実力はお墨付き。
夫と息子二人と幸せな日々を過ごしている。
尊敬する人は母。
小さい頃からスポーツや体を動かす事が好きで、ソフトボールやジムで筋トレ、スキューバダイビングが趣味の体力派。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

 
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月23日

    婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

    999
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 27 [1] => 111 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 27 [1] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 27 [1] => 111 ) Array ( [0] => 27 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP