050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 30代婚活,入会エピソード婚活体験談
  4. 保健室の先生が超美人!保健室で働く美人女性の結婚観と婚活市場の人気度
婚活体験談
2020.9.2 30代婚活入会エピソード婚活体験談 ブックマーク一覧ページへ

保健室の先生が超美人!保健室で働く美人女性の結婚観と婚活市場の人気度

保健室で働く美人女性が、婚活を始めました。保健室で働く美人さんとの出会いはなかなか珍しく、毎日どのように仕事をしているか気になるところです。

 

また、そのような美人女性だからこそ結婚観も興味があります。それでは、保健室の美人先生にはどのような結婚観があるのでしょうか?

 

そこで今回は、保健室で働く美人女性の結婚観と婚活市場の人気度について徹底解説いたします。

 

「保健室の美人先生はどんな結婚観?」という人にとって参考になる婚活ブログです!

 

この婚活ブログで学べること

✔保健室で働く美人女性の結婚観

✔保健室の先生の、婚活市場での人気度

✔美人女性が婚活するなら結婚相談所がおすすめの理由

 

保健室の先生が超美人!保健室で働く美人女性の結婚観と婚活市場の人気度

 

私たちは社会人になると、学生時代の頃が思い出となり、それ以降は学校を利用することは少ないでしょう。

 

そこで、ふと学生時代の頃、保健室の先生は美人だったか考えてみました。あまり保健室を利用した記憶はありませんが、私の学校では、いわゆる「おばさん先生」だったように思います。(決して、おばさんが悪いわけではない)

 

もし、担任の先生が美人やイケメンだったら、スクールライフがもっとバラ色だったかも(!)しれません。そんなこと想像しても、やっぱりイケメンや美人先生は少なかったですが……

 

さて、そのような中で、まさに保健室の先生が美人だったらどうでしょう。アニメやドラマに出てくるような、ちょっとミステリアスで、セクシーな先生……

 

体育の時間は毎回ケガをしてはお世話になり、時には熱を出して、わざわざ保健室に行くレベルかもしれません。

 

やはり、保健室の先生は「美人」であれば最高のステータスなのです。(筆者は女性:吉川宏美)

 

婚活市場でも人気者であることは間違いなし!

 

©︎TVCMギャラリー[こんな保健室の先生だったら、毎日保健室に行っちゃう]

 

そのような美人先生が、ふと寂しさを感じて、結婚を意識するようになったといいます。元々付き合っていた彼と別れて、独りぼっちの孤独感があったといいます。

 

そして、恋人ではなくて、「そろそろ真面目に結婚相手を見つけよう!」と結婚相談所での婚活を決意されました。

 

結婚観をうかがってみると、「価値観が合っていて、お互いに寄り添って穏やかな結婚生活を歩める男性がいい」と言います。

 

旅行をしたり、スポーツ観戦を楽しんだり……。結婚すれば、家族でたくさんの思い出を残せます。

 

特に男性は、その女性が美人さんで素敵な人だったら、とても嬉しいですね。

 

ラポールアンカー
美人と結婚できるのはどんな男性?美人に告白した男性だけが結婚できる理由
美人と結婚できるのはどんな男性?美人に告白した男性だけが結婚できる理由
続きを読む
婚活中の男性は「せっかく結婚するならタイプの美人さ...

 

婚活スタート!ラポールアンカーを選んだ理由

 

【入会アンケート】36歳の女性(初婚・大学卒・公務員)にご入会いただきました!

 

ラポールアンカーのホームページを見て、婚活ブログのファンになり、お問い合わせいただきました。婚活アドバイザーとの相性が良く、楽しく婚活できそうと入会をご決断いただきました。

 

前述の通り、背筋が良くて、瞳のキレイな美人さん。「保健室の先生」というミステリアスなステータスも相まって、とても色気を感じます。

 

「今の仕事がとても楽しいです。辞めずに続けられたらベストですが、まずは相性の良い男性を見つけて、素敵な家庭を築きたいですね。まじめに楽しく婚活を始めます!」と言ったときの笑顔が最高に素敵でした。

 

結婚相談所にも、いろいろな人が登録し、婚活をしています。出会いがなくて、結婚願望のある人は、ぜひラポールアンカーにご相談くださいね。

 

ラポールアンカー
美人と結婚したい!結婚相手に美人を求めるなら結婚相談所で婚活すべき理由
美人と結婚したい!結婚相手に美人を求めるなら結婚相談所で婚活すべき理由
続きを読む
「美人と結婚したい!」「やっぱり結婚するなら高身長...

 

まとめ

「保健室の先生が超美人!保健室で働く美人女性の結婚観と婚活市場の人気度」はいかがでしたか?

 

普段、関わらない職業の女性だからこそ魅力的で、会ってみたいと思いますね。

 

「真剣に婚活を始めたい」という人は、ラポールアンカーで婚活を始めましょう。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

吉川 宏美
業界最年少の婚活アドバイザー・代表の妹・インドカレー評論家
1992年3月9日。滋賀県守山市生まれ。地元は静岡県富士市。
二人の子供を全力で愛する身として独身の皆様に共感いただけるよう、静岡のメディアにも多数出演し、婚活相談を積極的に行っている。
若き力で、婚活に悩める人を全力で応援している。
好きなことは、旅行・食べること。
結婚は1回。娘たちを溺愛している。
尊敬する人は、世の母たち。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの応援メッセージを募集しています。
ご入会エピソードに共感された方は、以下のお問い合わせフォームより応援メッセージをお送りください。
応援メッセージは、ラポールアンカーを通じて入会された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

     

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得済)です。

    婚活ブログのレビュー

    4.2
    Rated 4.2 out of 5
    5 点中 4.2 (総レビュー数 1068)
    とても良い59%
    良い19%
    普通8%
    悪い7%
    とても悪い7%
    Rated 5 out of 5
    2021年10月25日

    ブログが楽しい–

    w.h
    Rated 5 out of 5
    2021年10月24日

    結婚できました。ありがとうございます。

    多岐
    Rated 5 out of 5
    2021年10月22日

    阿部友美が良い

    8

    この婚活ブログのレビューを書く

    注目のブログ

    ブログランキング

    HOT WORDS

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    記事一覧に戻る
    TOP