050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. 婚活アドバイス  
  3. 30代婚活,40代婚活成婚エピソード婚活体験談
  4. 年収1000万男性がお見合い100回した結果!破天荒なお見合い事情とは?
EXPERIENCES
# 仲人さんのつぶやき
30代婚活40代婚活成婚エピソード婚活体験談

年収1000万男性がお見合い100回した結果!破天荒なお見合い事情とは?

 

婚活を始めると、見た目良し、性格良し、とにかく高年収! と良いところづくしの男性は、とにかくお見合いができて、いろいろな女性と出会えます。

 

結婚相談所の婚活女性は、もちろん結婚願望があって活動しているので、それなりに真剣です。つまり、お見合いができれば美人女性とも結婚できるチャンスがあります。

 

一方、女性もハイスペ男性とスムーズに結婚できるチャンスです。

 

さて、成婚につながった今回の男性は、なんとお見合いを約100回もして、運命の女性と結婚されました。

 

それでは、年収1,000万円超の爽やかな男性は、何が決め手で結婚相手を選んだのでしょうか?

 

この記事では、年収1000万の男性がお見合いを100回して結婚した女性のタイプについて徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん
お見合い100回?!すごいモチベーションね!
えにしくん
えにしくん

その甲斐あって、最高の出会いがあったらしいよ!

 

この婚活ブログで学べること

✔年収1000万円超の男性がお見合い100回やってみた結果

✔ハイスペック男性が選んだ女性の特徴

✔ハイスペック男性と結婚する秘訣

 

年収1000万男性がお見合い100回した結果!破天荒なお見合い事情とは?

 

【成婚エピソード】39歳女性(再婚・短大卒・専門職)と48歳男性(再々婚・大学卒・一部上場企業)がご成婚されました!

 

婚活歴6ヶ月。交際歴3ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:阿部友美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「大切にします。結婚しましょう」

「ハイスペ男性が選んだ女性は、最高に居心地の良い人だった」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:ひとまずお見合いしてみます。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー今回のお見合いも楽しみです。 

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーどんなお見合いになるか期待します。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

※今回は、男性と成婚エピソードを語りました。

 

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

——ご成婚おめでとうございます!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当にありがとうございます。お見合い100回はやったんじゃないかな(笑)。ラポールアンカーと他社の両方で婚活しましたけど、かなりお見合いしましたよ。

 

——ここまでお見合いできる人も珍しいですけど、私も婚活サポートしてて面白かったですよ。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当にいろいろな女性がいました。年収1,000万円超えるだけで、かなり出会いの幅が広がるのですね。

 

——それはそうですね。年収1000万円超の男性を探す方が難しいですし、結婚願望がある男性となればなおさらです。そういう意味で、ハイスペック男性は結婚相談所でも思いっきり需要はありますよ。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕の年収が目当てだと感じる女性もたくさんいましたからね。目を輝かせてお見合いしてくれるのはありがたいのですが(笑)。

 

——まぁ、なんの魅力もないよりずっと良いでしょう。年収だけでなく、お人柄もばっちりですから。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます。それにしても、ラポールアンカーで婚活してビックリしたエピソードがかなりあったのですが、聞いてもらっていいですか? これ、成婚したら話そうと思っていたんですよ。

 

——ぜひぜひ。聞きたいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。まず一つ目ですが、プロフィールだけ見ても、モデルさん並みに美人女性がいました。プロフィールのコメントは何も書いていなかったのですが、美人というだけでお申し込みしてみたらお見合いにつながって。お見合いしてわかったのですが、その女性、実は某ドラマに出ている女優さんだったんです。

 

——へぇ、すごい!ちょっとネットで調べるので教えてもらっていいですか?(笑)

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー個人情報を守りたいので、それはちょっと友美さん(婚活アドバイザー)でも無理ですね(笑)。

 

—— ……生真面目な性格も悪くない(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーその女優さんと、交際につながったのですが、やっぱり交際中も美人で、とにかく世界観がすごかったです。

 

——それはそうでしょうね。女優さんともなけば、意識高いでしょうから。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。でも、僕は居心地の良さとかちょっと違う気がして、結果的にお断りしました。

 

——後から思えば、やたら可愛い女性をお断りされたと思ったら、その女性だったのですね。もったいない……。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーもったいない(笑)。恋人ならありかもしれませんが、結婚相手となると、また別の話ですね。

 

——その気持ちもわかります。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます。それでは、次のエピソードいきます(笑)。次は、お見合いしたその日に、「私と真剣交際してください」と言われた女性です。

 

——おお?!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー感じが良かったので交際したのですが、初デートでボディータッチがすごくて、「私を抱いてください」という流れになりまして……。

 

——え、すごい(笑)。え、なんですか? それで、抱いたんですか?(笑)

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーいやいやいや(笑)。『このまま成婚してたまるか!』と冷静に判断しました(笑)。

 

——それ、面白すぎます。モテる男はつらいなぁ……。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーこっちは大変でしたよ。女性を傷つけずにその場を納めなければいけませんし、そもそもそういうシチュエーションになると思っていませんから。

 

——まぁ、たしかに。ハイスペック男性を狙う、泥臭い心境なのかもしれませんね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーうーん、どうなのでしょうね。実はそういう出来事が婚活をした半年の間で2件もありました。

 

——いやいや。これはもう、あなたの責任でもある(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーないでしょ(笑)。こっちはただ普通に食事しているだけですよ。正直、すごく怖かったです……というのが、伝えたかったエピソードです。

 

——私は、あなたのことを一生忘れません(笑)。今の彼女とはどうだったのですか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそこなんですけど……。正直、第一印象は最悪でした。

 

——そうなんですか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですよ。初対面の第一声から「何人とお見合いしたんですか?」ですからね。それから「離婚の理由は?」と続きまして、太々しいなと思いました。

 

——へぇ。今までとは違ったタイプですね?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。目を輝かせてきた美人女性たちとは一変、ちょっと変わった女性だな、という印象でした。でも、なんだろう……そういうナチュラルな部分に惹かれて、とりあえず交際してみることにしたのです。興味本位ですね。

 

——なるほど。交際してみてどうでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそれが、お見合いのときのような太々しさはなく、居心地の良さを感じました。

 

——あら。お見合い中の太々しさは、もしかしたら作戦だったのかもしれませんよ。イタリアンとかフレンチばかり食べていると、たまにはカレーライスが食べたくなるでしょう? そういう感じ。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーなんですか、それ(笑)。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

——今の彼女さんと交際を決めてから、全くお見合いをしなくなりましたよね? きっと彼女さんに決めたんだろう、と思っていました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。100回もお見合いすれば、もう良いでしょう(笑)。初デートを機に、相性が良いと思ったので、毎週デートをしました。それが全く苦にならなくて、自然と「この人と結婚したい」と思えるようになりました。

 

——決まるときはスムーズに決まりますよね。これも婚活ではよくあるケースです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。(無料で)100回もお見合いしてきたおかげで良い経験ができました。ありがとうございます。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー素直に嬉しいですね。これからは苦労することなく、人生を楽しめます。

 

——彼一人でも十分リッチな生活ができているので、それを彼女さんと共有できれば、さらに幸せな毎日が待っていますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます。温かく見守ってくれて感謝です。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー毎日豊かな生活を送りたいです。これからは彼女といろいろな経験をしたいですね。

 

——二人のパワーがあれば、どんなことでも楽しめると感じます。頼もしい男性と結婚できて、彼女さんも大喜びだと思いますよ!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうだと良いですね。さらに愛情を深めていきますね。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー婚活、すごく楽しかったです。友美さんと婚活して本当に良かったです。もっと若いときからやっておけば、いろいろな意味でチャンスがあったのでしょうが、今でも素敵な女性が見つかって嬉しいですね。

 

——ありがとうございます。私も、ハイスペックな彼の喜びと苦悩がわかりました(笑)。年収だけではありませんが、婚活市場ではモテモテだと。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーまぁ、結婚したいのでモテるだけでは仕方ありませんが、これまでお見合いしてくれた女性には感謝します。こんな経験二度とないでしょう。

 

——お見合い100回はそうそうないでしょう。人生なにがあるかわかりませんね。

 

.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー婚活する前に考えたのは、結婚願望のある女性と出会いたいと思いました。それこそ、言い寄ってきてくれる女性はいましたが、結婚とは別問題です。

 

——とてもよくわかります。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます。結婚願望のある女性と出会えば、結婚生活のイメージが鮮明になると思えました。それを基準にいろいろ調べたところ、結婚相談所という選択肢に行き着きました。

 

——出会いにも質がありますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。どんな考え方を持った女性と出会うかも、婚活では非常に大切ですね。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーうーん、全くないです(笑)。語り尽くしました。

 

——そうですね(笑)。あらためて婚活中のみなさんにエールを。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそう言われると、そうですね。40代の女性は何も考えずに、一度結婚してみると良いかもしれませんね。

 

——というと?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー条件や価値観に縛られすぎて、理想を求めすぎるところがあるじゃないですか? ハイスペックな男性と結婚しても、思い描いていた理想なんてきっと崩れます。現実は甘くないですよ。

 

——深いですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー年収1000万円でもケチだったら嫌だし、有り余ったお金で浮気されても嫌でしょ? 結局、お金目当てで結婚しても、上手くいかないことも出てくるんですよね。

 

——そうかもしれませんね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーだからこそ、とりあえず結婚してみて、現実を目の当たりにしたらいろいろわかるかもしれませんね。

 

——理想と現実のギャップを知ってみよう、ですね!

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

年収1000婚活結婚相談所

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

お見合い100回は凄すぎました。とにかくお見合いが決まるので、進捗管理をする私も大変で……。

 

大変だからこそ面白いものもたくさん見られて、彼との婚活ライフは最高の思い出になりました。男性も女性も、いろいろな人がいます。

 

だからこそ、たった一人の大好きな人に出会えたら気分は最高ですね。今回のエピソードを素敵な思い出に、彼女さんとかけがえのない毎日を送ってくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
どんな相手と結婚したい?理想の結婚生活を送るための正しい出会い方
どんな相手と結婚したい?理想の結婚生活を送るための正しい出会い方
【関連記事】この記事を読む >
婚活中のあなたは、どのような人と結婚したいですか?...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

今回の男性は、特別にモテました。モテてモテて仕方がなかった(笑)。男性さえ「結婚しよう」と言えば、一瞬で結婚につながったでしょう。

 

さて、彼が結婚を選んだ相手は、目を輝かせて迫ってきた女性でもなく、モデル級の美人さんでもなく、彼にピッタリの女性だったといいます。

 

この記事では、ハイスペック男性と結婚する方法を徹底解説いたします。

※本が一冊書けそうな内容なので、簡潔にお送りします……。詳細が気になった人は、ラポールアンカーの阿部友美までお問い合わせください。

 

1.あなたが求める結婚相手はお金目当てでも良い!己を磨け

「ハイスペック男性と結婚したい!」と思っている女性は、「お金目当てで結婚しても良い」と感じます。

 

これを聞いたあなたは「そんな素直でいいの?」と思うかもしれませんが、自分の気持ちに素直でいい……。

 

なぜなら、あなたが小学校のときに好きだった男子は、きっと足が早くて、勉強ができて、話が面白くて、という単純な理由だったはずです。

 

それに対して、男子は「足が早いだけで好きになられるなんて嫌だ!」とは思わず、むしろ足が早い自分を誇らしく思っていたでしょう。

 

大人になってもそれは同じで、お金持ちの男性は、お金を持っている自分を誇らしく思います(もちろん仕事で成果を出しているから!)し、好きな女性のためにお金を「使いたい」と思っています。

 

なにせお金に不自由をしていないので、使える人が見つかれば、どんどん使える器があるのです。

 

それなら、その男性の心理を理解してあげて、お金を使ってもらえる女性になれば良い……。

 

そのためには、媚を売れば良いわけでもなく、ただただ外見が良ければいいわけでもありません。お金持ちの男性は、それなりに出会いもあれば、美人さんとの交際経験も豊富です。

 

美人というだけでハイスペックな男性と結婚できれば、それほど簡単はことはないのです。

 

2.結婚願望のあるハイスペック男性の心理

ところで、ハイスペックな男性ほど結婚願望がないと言われています。それもそのはず、出会おうと思えば出会いはありますし、家庭に入ってまで不自由を選ぶ必要もありません。

 

ちょっと寂しくなれば、夜の街を出会えるけば良いだけですし、そういうハイスペック男性もたくさんいます。

 

それでも、ふと結婚したくなるのは「安心感」を求めるからです。

「この人と一緒にいれば居心地が良いな」「この人だからこそなんでも話せるし、気が楽」という女性が見つかって、初めて結婚を意識します。

 

結婚相談所は、元々結婚願望があるハイスペック男性がいて、あとはあなたができるのは、その彼に安心感を与えてあげるだけのこと……。

 

高年収の彼と結婚したい女性は、ぜひ試してみてくださいね。

 

ラポールアンカー
美人で若いだけで結婚できる?年収1,000万円男性と結婚した女性の特徴
美人で若いだけで結婚できる?年収1,000万円男性と結婚した女性の特徴
【関連記事】この記事を読む >
  年収1,000万円プレイヤーの男性と...

 

まとめ

「年収1000万男性がお見合い100回した結果!破天荒なお見合い事情とは?」はいかがでしたか?

 

ハイスペ男性ならではの喜びと悩みがありました。今回も、とても楽しく婚活応援ができました。誰しも人それぞれ悩みを抱えています。その悩みを解消できるよう、一緒に婚活を楽しみましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日生まれ。出身地、北海道旭川市。現住所、静岡県静岡市
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は楽器の恩師。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめ。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している

    地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,416)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    2024年7月18日

    成婚しました。小西さんのサポートがとても頼りになりました。ありがとうございます。

    k0
    2024年7月12日

    ともだちと二人で婚活して無事成婚しました。同じ時期に相手が見つかったのでケンカもなくてなにより。ありがとうございました。無期限サポートなのもいい。

    uとt
    2024年7月11日

    いろんな結婚相談所の話しを聞きに行ったけど、ここが一番よかった。会員数も充実していたから参考にしてほしい。

    いー
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 27 [1] => 28 [2] => 111 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 [8] => 215 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 27 [1] => 28 [2] => 111 )
    stats_get_csv

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP