050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 30代婚活,40代婚活成婚エピソード婚活体験談
  4. 医者と結婚できた!玉の輿を狙えるハイスペ医師と結婚する方法
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
30代婚活40代婚活成婚エピソード婚活体験談

医者と結婚できた!玉の輿を狙えるハイスペ医師と結婚する方法

医者と結婚して豊かな暮らしや玉の輿に乗りたい婚活女性がいます。結婚するからにはハイスペックな医者と結婚したいと願う女性も多いのではないでしょうか?

 

実際に結婚相談所を活用し、年収4,000万円の開業内科医と結婚できた女性がいます。結婚相談所には開業医や大学病院に勤務する医師など、ハイスペ男性が数多く登録しています。

 

それでは、医師と結婚できる女性にはどのような特徴があるのでしょうか?

 

この記事では、玉の輿を狙えるハイスペ医師と結婚する方法について徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん

お医者様との結婚には憧れるわね!

れんちゃん
れんちゃん

最高の結婚相手よ!

 

この婚活ブログで学べること

✔医者と結婚して玉の輿に乗る方法

✔医者に好まれる女性の特徴

✔医者と出会うおすすめの婚活方法

 

もくじ

医者と結婚できた!玉の輿を狙えるハイスペ医師と結婚する方法

医者医師婚活結婚相談所

【成婚エピソード】31歳女性(初婚・大学卒・会社員)と43歳男性(初婚・大学院卒・開業内科医)がご成婚されました!

 

婚活歴6ヶ月。交際歴3ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:阿部友美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「一緒に幸せになろう。結婚してください」

「ハイスペ医師と結婚できて最高!」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

阿部友美(婚活アドバイザー)からのご紹介

印象:落ち着いた雰囲気と、華やかな笑顔が相性の良さを感じました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー 写真の雰囲気からも話してみたかった女性なので、素直に嬉しいです。その日のうちにお見合い承諾のお返事いただけて好印象でした。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー上品な男性だなと感じました。お申し込みをいただき嬉しかったです。ハイスペなので緊張しますが、素敵な時間にしたいです。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお写真通りで、とてもキレイな女性でした。彼女とお話する中で、お互いの共通点を見つけられてとても楽しい時間でした。話し方も丁寧で、僕に対する気遣いを感じました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー落ち着きのある紳士な印象でした。まさにお医者様という印象で私には居心地が良かったです。

 

——わかります。彼は超ハイスペですが、気劣りしませんでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお医者様と結婚したかったこともあり、堂々と望みましたね(笑)。実際に交際が決まって嬉しかったです。

 

——彼も彼女さんの美しさに惚れ惚れしていました。私はお似合いのカップルだと感じました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます。お見合い前から気になっていた男性で、阿部さんからのご紹介も受けられたのも嬉しかったです。実際にお見合いして、さらに素敵な人だと感じられたので、迷わずお返事できました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女からお見合い後、すぐにお返事をいただけて、とても誠実な女性だと感じました。お見合いの最後にまた会う約束ができたので、僕も勇気が持てましたね。

 

——「善は急げ」の通り、早い段階でお返事いただけるとモチベーションが上がりますね。交際中はいかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーその後すぐに電話して、デートの日程もすんなり決まりました。初めてのデートも楽しく過ごせて穏やかな雰囲気の中、安心できました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女はお見合いのときと違った雰囲気で、さらに魅力的でした。初デートはカフェでのんびり過ごしました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私の好きなカフェ巡りを彼が提案してくれて、行ってみたいところだったので思い出に残るデートになりましたね。

 

——彼の優しさを感じられて、私も嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーまだ会って2回目でも自然とリラックスできる関係性で、最初から相性が良かったのかもしれませんね。

 

——確かに、初対面の相手に自然と振る舞えるのは、フィーリングが合っている証拠ですね。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕は、彼女との居心地の良さと笑顔ですね。本当に可愛いです(笑)。澄ましているときはクールなのに笑うと可愛い……。これは反則です。家に帰ったときに癒される環境が想像できます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー照れますね(笑)。彼の温かい人柄と、私としっかり向き合ってくれる紳士的な態度が決め手です。一緒にいると自然と笑顔になれるところや、背伸びをしていない自分に気づいて、彼だからだと認識できました。

 

——自然体で一緒に過ごせるのは、婚活している人にとって理想ですね。この場をお借りして、ぜひお医者さんと結婚する秘訣のようなものがあれば教えてください。私も知りたいくらいです(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー秘訣ですか?(笑)。日頃から笑顔を絶やさず過ごすことを心がけてはいるのですが、やはり好きになった人、特に彼のようなハイスペック男性は癒やしが大切だと思うので、居心地の良い雰囲気を持つように接していますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー心身ともに、本当に癒やされています。仕事柄、いろいろな患者様とお会いしますし、朝夜休日関係なく呼び出しがあったりするので正直、彼女には苦労かけるなと心配しました。その点を理解してくれる彼女で助かっています。

 

——確かに、癒やしは大切ですね。正直、お医者様はお金に困らないですからね。しかし、癒やしはなかなかお金で変えるものではありません。特にパートナーとなれば、なおさら癒やしを意識する気持ちはわかりますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうかもしれません。外食をしたり、欲しいものは手に入るかもしれませんが、心のつながりというのは、お金では手に入りませんからね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー人の役に立ちたいというお仕事に対する彼の姿勢や気持ちをとても尊敬しています。お医者様という立場上、お仕事が忙しいのは自分なりに理解しています。私は彼の癒し担当であり、良き妻となり支えたいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーあらためて、彼女には感謝しかないですね。なかなかこういう話を二人でする機会がないので、今日この成婚祝いを設けていただいて嬉しいです。彼女とこれからの生活がさらに楽しみになりました。

 

——お互いの人柄の良さと癒やし、尊敬の念が結婚の決め手となったのですね。パートナーがお医者様だと何かあったときは心強いですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。今まで風邪をひくくらいで大きな病気や入院経験はありませんが、何かあったら頼りになります。彼がプロポーズのときに「プライベートでは、あなた専属の医者になりたいです。これからはなんでも僕に頼ってください」と言ってくれました。今思えば本当に心強いですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお互いに健康第一でお願いします。

 

——本当ですね。いつまでも健康で仲良くいたいですね。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー幸せです。こんなに私のことを考えてくれる女性がいるのだと驚いています。感謝しています。初心を忘れず、いつまでも仲の良い夫婦でいたいです。仕事が終わり帰宅すると、誰かが待っていてくれる家は、本当に温かくて幸せです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼との出会いに感謝していますし、出会わせてくれた阿部さんにも感謝でいっぱいです。今は本当に幸せです。ありがとうございます!

 

——こちらこそ、二人の幸せな笑顔を見られて私も幸せです。本当にありがとうございます。心配事を相談してくれたこともスムーズな結果に繋がりましたね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーあのときは、適切なアドバイスをいただきありがとうございます。二人で交際を楽しめたからからこそ絆が深まりました。

 

——お互いに信頼関係を築けると、さらに深い関係に進めます。二人のさらなる進展を楽しみにしていますね。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー仕事は忙しいですが、彼女との時間を大切に過ごしていきたいです。お互いの趣味も共有しながら楽しい時間を増やしていきます。休日はのんびりと旅行に出掛けたり、二人で料理を作るのもいいですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー些細なことにも一緒に笑い合えると夫婦になりたいです。お互いを尊敬しながら高め合います。

 

——二人ならどこに出掛けても、何をしていても楽しい時間になりますね。これからも幸せエピソードをお待ちしていますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます!

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーこまめに相談できるイメージです。友人にも相談できなかったですが、阿部さんからたくさん連絡をいただけたり、相談しやすい関係性を作ってくれたことに感謝ですね。本当にありがとうございます。

 

——こちらこそ、ありがとうございます。初めてカウンセリングした時から紳士的な男性だったので、幸せになってほしいです。穏やかで心温かい彼女さんと出会えて、私も本当に嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーいろいろサポートしてくれた阿部さんのおかげです。また何かあったら相談させていただきますね。

 

——はい。いつでもお待ちしています!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私は、同じ女性として共感してくれて嬉しかったです。共感しつつも改善したらいいところはハッキリと教えてくれて助かりました。お見合いから交際、成婚までここまでスムーズに進めたのは阿部さんの配慮があったからです。

 

——ありがとうございます。女性同士だからわかる気持ちの部分がありますよね。

 

Q.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚相談所に登録する前は、仕事の忙しさもあり、積極的に出会いの場に出向けなかったので、この歳になってしまいました。しかし、始めるタイミングは重要だと気付かされました。『思ったが吉日』ですね。

 

——『始めようと悩んでいるうちに2年経っちゃった!』と婚期を逃す人は多いですからね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当にその通りで、僕がそんな感じでした。しかし、このタイミングで始めたからこそ彼女と出会えたので幸せです。

 

——確かに、どこにご縁があるかわかりませんからね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も、結婚相談所に登録前は婚活パーティーに参加していましたが、ピンとくる人はいませんでした。一人での婚活に疲れてしまって、より条件の高い人に出会える結婚相談所に登録しました。

 

——結婚相談所なら婚活アドバイザーが担当しているので、気軽に相談できますし、なにより一人じゃないというところが魅力ですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。一人じゃないので、不安なことなどたくさん相談させていただきました。

 

——たくさん相談してくれると嬉しいです。共感できる部分もありますし、アドバイスしやすいので、関係性を作るという意味でも頼ってほしいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーまた何かあったら頼りますね。

 

——もちろんです。ラポールアンカーは成婚後も無期限でサポートしているので、いつでもご相談くださいね。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー職業柄、いろいろな女性からお申し込みをいただけました。ラポールアンカーはハイスペックな男性も多いと聞いたのでぜひ試してほしいです。個人的な意見ですが、女性もキレイな人が多かったです。

 

——ありがとうございます。毎日結婚相談しているので、いろいろな人に婚活を楽しんでいただけますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー婚活中はラポールアンカーのYouTube動画をみたり、うさぎの4コマ漫画をよく見させてもらいました。特に4コマはあるあるネタだったので面白かったです。

 

——ありがとうございます。4コマ読んでいただけたのですね。嬉しいです。今後も更新していきますね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー成婚後も公式ページを見させていただきますね。

 

——ありがとうございます。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

医者婚活結婚相談所

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

ハイスペック開業医との結婚! 彼の優しさや真摯に向き合う姿がとても印象的でした。彼女さんを優しく見守る姿や彼を見つめる笑顔に、私も幸せになりました。

 

これからも協力し合って、笑顔溢れる幸せな結婚生活を歩んでくださいね。

 

末長くお幸せに!

 

ラポールアンカー
CAと結婚できた!美人客室乗務員が結婚相手に選んだ男性の特徴
CAと結婚できた!美人客室乗務員が結婚相手に選んだ男性の特徴
【関連記事】この記事を読む >
キャビンアテンダントは世界各地を飛び回り、機内で颯...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

医者と結婚して優雅な生活を送りたいと考える女性は多いです。結婚相談所においても医者はとても人気の高い職業です。

 

しかし医者と出会うチャンスは少なく、どのように行動すれば結婚できるかがわからない女性もいるでしょう。競争率が高いからこそ、結婚できたときの喜びは人一倍です。

 

そのため、医者と結婚するメリット、デメリットや医師と結婚できる女性の特徴を徹底解説いたします。

 

医者と結婚するメリット6選

医者と結婚すると、次のようなメリットがあります。

 

メリット1.高収入が期待できる

医者は全職業の中で高収入の部類です。勤務医や開業医、勤務先などによっても年収は異なりますが、一般的に年収1,000万円以上の医師が多いです。

 

特に、医師の中で最も高収入なのは「開業医」です。高収入な医者と結婚すると、生活に不自由するリスクを抑えられます。

 

メリット2. 将来の金銭面の不安がなくなる

厚生労働省の「賃金構造基本統計調査」によると、従業員が10名以上いる職場の医者の平均年収はおよそ1,170万円です。

 

国税庁発表の「民間給与実態統計調査結果」では、一般の会社員の年収は436万円で、3倍もの年収を稼いでいることになります。つまり医者と結婚すれば、高収入で安定した生活を送れると考えているのです。

 

「貯蓄ができずに生活が苦しい」と自分の将来への不安を感じている人も多いものです。老後資金の心配が現実となっています。

 

自分では稼げなくても、夫が稼いでくれたらお金の心配は減ります。そのため医者の収入の高さは魅力的です。

 

メリット3. 専業主婦でも生活は豊かでいられる

医者の妻は専業主婦が多いです。世帯収入が低いと共働きをして稼ぐ必要がありますが、高収入の医者が稼いでくれたら妻は働く必要がありません。

 

今の仕事を辞めたいがために「医者と結婚して専業主婦になりたい」と考える女性もいます。

 

また子供が産まれた場合、子供の世話をはじめ、幼稚園の送り迎えなどが必要になります。仕事で家に帰られない夫の代わりに動けるのは妻です。

 

専業主婦になって社会のストレスから解放されて悠々自適な生活が送れる暮らしが待っています。

 

メリット4. 旦那の職業を誇りに思える

医者は社会的地位が高く、一目置かれる職業です。旦那の職業を聞かれたときに「医者」と答えれば、周囲から羨望のまなざしで見られるでしょう。医者の妻だからこそ、あなたのステータスも同時に上がったように感じられます。

 

医者の仕事は患者を診察して、治療を行う仕事は医師免許がなければできません。人の役に立っている旦那の仕事を誇らしく思えるのは、医者の妻の特権でしょう。

 

メリット5. 自分の時間を確保しやすい

医者は一般的に勤務時間が長いので、妻は一人の時間が長くなる傾向があります。自分だけで過ごす時間、交友、趣味などを大切にしたい女性にはメリットです。

 

医師の妻の中には、専業主婦だけでなく、自分の好きな仕事をするなど、自分の自由な時間を謳歌しています。

 

メリット6. 子供の教育にお金をかけられる

医者のもとに産まれた子供は、親と同じように「医者になってほしい」と望まれるケースもあります。

 

ときには高額な教育費がかかりますが、年収の高い医師は教育にもお金をかけられます。医学部に入学するには小さい頃から学習が必須です。

 

医学部に強い学校は私立が多いため、国公立に比べて費用がかかります。受験費用や中学高校の学費、予備校費などを合わせると、一般のサラリーマンでは厳しい予算です。

 

一般家庭の収入では厳しい金額ですが、医者なら十分払えて教育にもお金がかけられるのです。

 

ラポールアンカー
医師家系同士の交際が決まる!エリートな医師同士の婚活事情
医師家系同士の交際が決まる!エリートな医師同士の婚活事情
【関連記事】この記事を読む >
「お互いに医者家系」という二人の交際が決まりました...

 

医者と結婚するデメリットがあるとしたら…

医者との結婚に憧れる人は、後悔しないためにも医者との結婚のデメリットも確認しましょう。医者と結婚すると、次のようなデメリットが考えられます。

 

デメリット1. 家事や育児への協力が難しい

医師であれば、子供に高い教育などを受けさせられる環境が整っていますが、医者は一般的に勤務時間が長く、学会への参加や研究などに負われて時間に余裕を持てない傾向があります。

 

そのため、家事や育児への協力が難しいケースがあります。家事や育児は夫婦で一緒に行うものという考えの方では、ハイスペ医師から相手にされないでしょう。

 

デメリット2. 上品な立ち居振る舞いが求められる

医者は上下関係や横の繋がりもあります。目上の人に紹介されるなど、お礼状や贈り物などを用意する場合もあります。そのため、医者の妻にふさわしいマナーや礼儀を学ぶことが大切です。

 

これを苦手としたり、「医師のおんぶにだっこになりたい」とラクなことを考えていると、「こんなはずではなかった!」という思いをするので注意しましょう。

 

デメリット3. 寂しい思いをする可能性がある

勤務時間が長い医者と結婚することで、自分の時間を確保しやすくなる可能性がある一方、夫婦で過ごす時間が少なく寂しい思いをする可能性があります。

 

例えば、開業医であれば妻に事務員として働くケースもあります。どのような働き方、結婚生活を送りたいのか、結婚前にしっかりと話し合いましょう。

 

ラポールアンカー
年収1000万円超のイケメン医師!ハイスペック医師が結婚相談所を利用する理由
年収1000万円超のイケメン医師!ハイスペック医師が結婚相談所を利用する理由
【関連記事】この記事を読む >
年収1000万円超のイケメン医師も、結婚相談所で婚...

 

医者と結婚できる女性の条件

ハイスペ医師に選ばれるためには、あなたも相応の女性であるべきです。医者の妻になるための特徴や条件をご紹介いたします。

 

次のような条件を満たす女性は、医者との結婚生活が上手くいきやすいでしょう。

 

条件1. 精神面で自立している

精神面で自立している女性は、医者の夫が激務で家事や育児への協力が難しくても、強い意志で乗り越えられます。

 

体力的にも精神的にも強い意志があってメンタルの安定した女性であれば、医師は仕事に集中できて安心感を得られます。

 

ハイスペの生活におんぶにだっこでは頼りなさすぎるので、精神的に自立した女性が求められるのです。

 

条件2. 家事や料理を習得する

医者はハードワークです。責任のある仕事で心身ともに疲れる体力勝負で、長時間労働になりがちなので家事をする余裕はありません。

 

そのため家事は妻の役割になります。料理や掃除、洗濯などは卒なくできるようにしましょう。仕事から帰ってきた医師の旦那に美味しい料理やキレイな部屋、清潔な衣類を提供できるのは妻の役割です。

 

ちょっとした家事で文句を言っているようでは医師の嫁は務まりません。家事ができることをアピールできれば、「家庭的な女性」として結婚相手として見てもらえるチャンスも上がります。

 

条件3. 医師の夫に癒やしを提供できる

激務の夫をサポートしたり、ときに癒やしを提供するのが医師の妻の努めとなります。妻のサポートがあってこそ、収入や昇進に良い影響を与えられる可能性があります。

 

医師である夫が専業主婦を望んでいる場合は心身ともに癒やしを提供できる女性になりましょう。共働きの場合は無理にサポートをする必要はありませんが、笑顔を絶やさず幸せな日々を過ごせるよう支え合うことが大切です。

 

条件4. 容姿・身だしなみ、マナーができる

医者の妻は交流の機会が多いです。そのため誰から見られても好印象を持たれる上品な身だしなみが好まれます。

 

また医者の妻は美人が多いと言われており、容姿や若さで選ばれるのが現実です。目上の人や同僚との交流において夫が恥をかかないためにも、今から品のあるマナーを身につけましょう。

 

日頃から礼節を重んじた行動を意識して生活すれば、礼儀作法や上品な振る舞い方を身につけられるでしょう。

 

ラポールアンカー
内科医師と結婚できる!内科医と結婚できる女性の特徴
内科医師と結婚できる!内科医と結婚できる女性の特徴
【関連記事】この記事を読む >
  「医師と結婚したい!」という気持ちで...

 

まとめ

「医者と結婚できた!玉の輿を狙えるハイスペ医師と結婚する方法」はいかがでしたか?

 

結婚相談所には身元が保証された医師が真剣に婚活をしています。真面目に医師を狙いたい女性は、医者が多く登録している結婚相談所を活用しましょう。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日生まれ。
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は楽器の恩師。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめ。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している

    地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,403)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    2024年6月20日

    大変お世話になりました。何から何までサポートしていただけて感謝しています。ありがとうございます。幸せになります!

    佐藤
    2024年6月19日

    あの朝日高校が白陵と岡山高校に東大合格者数で負けてた時代もあったな。

    私立は全員バカじゃないよ。

    ななし
    2024年6月15日

    昨日、成婚しました。お祝いありがとうございます。楽しく婚活できたのはスタッフさんのおかげです。幸せになります!

    飯塚
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 27 [1] => 28 [2] => 111 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 [8] => 215 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 27 [1] => 28 [2] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 215 [10] => 18 [11] => 26 [12] => 27 [13] => 28 [14] => 29 [15] => 30 [16] => 31 [17] => 32 [18] => 2 [19] => 7 [20] => 3 [21] => 4 [22] => 12 ) Array ( [0] => 27 [1] => 28 [2] => 111 ) Array ( [0] => 27 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP