050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 30代婚活,入会エピソード婚活体験談
  4. 隙がない女性は結婚できない?隙がない女性の特徴と婚活が上手くいく秘訣
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
30代婚活入会エピソード婚活体験談

隙がない女性は結婚できない?隙がない女性の特徴と婚活が上手くいく秘訣

女性も社会進出が進み、家事が卒なくこなせるだけでなく、男性以上に年収を稼ぐ女性も数多くいます。

 

仕事やプライベートが充実する女性は、いわゆる「隙がない」と思われがちになります。すると、結婚したくても、なかなか結婚相手が見つからない、という事態に……。

 

それでは、「隙がない」リア充女性は、どのようにすれば婚活に成功するのでしょうか?

 

この記事では、隙がない女性の特徴と婚活が上手くいく秘訣について徹底解説いたします。

 

「私には隙がなくて、男性が近寄りがたいかも?」という女性にとって参考になる婚活ブログです!

 

この婚活ブログで学べること

✔隙がない女性の特徴

✔婚活でモテ体質にする考え方

✔婚活中に異性を寄せつける人柄にする方法

 

隙がない女性は結婚できない?隙がない女性の特徴と婚活が上手くいく秘訣

 

美人なのに、どうしていつまでも一人?そのような女性は、「男性から隙がない」と思われている可能性があります。

 

男性から見た女性の「隙」とは、男性が「受け入れてもらえそう」と思えたり、女性に対して立ち入れる瞬間があること。

 

女性にも隙がなければ、なかなか男性との距離を縮めることができません。

 

それでは、隙がない女性にはどのような特徴があるのでしょうか?

 

男性にガードが固すぎる

なにかとガードが固い女性がいます。

 

そのような女性は「今度、食事にいかない?」と誘われても、「友達も一緒ならいいけど……」などと男性にチャンスを与えません。

 

親密になりたくても、門前払いを繰り返すような女性には、いつしか近寄りがたいオーラを身にまとってしまいます。

 

あなたに好意を抱き真面目にアプローチしている男性まで逃してしまうので、注意が必要です。

 

「リア充」をアピールしている

年収も男性より高く、休日もおもいっきり充実している女性には隙が感じられません。

 

多趣味で、仕事もプライベートも頑張りすぎる女性は、男性から「俺の入る隙はなさそうだ」と思われてしまいます。

 

そのため、充実した毎日を過ごしているとしても、立ち入る隙を感じさせる見せ方が大切です。

 

何を話しても正論しか言わない

リラックスした関係を作ろうとしているのに、ジョークなどが通じずに、正論しか返さない女性がいます。

 

そのような女性も、男性からは「隙がない」と思われます。男女の仲は、正論よりも、居心地の良さや楽しい雰囲気がベストです。

 

お互いにリラックスした関係になれるよう、二人で楽しい時間を過ごしましょう。

 

自分の一方的な話ばかりをする

自分に自信がある女性は、いわゆるマシンガントークで男性に会話の隙を与えません。

 

お互いにしっかりと会話のキャッチボールができて、共感や愛情が生まれるので、男性の話しも聞ける器の大きさが必要です。

 

隙のない女性は、会話の内容にもゆとりを持ちましょう。

 

ラポールアンカー
結婚できない女性の特徴8つ!真剣に結婚相手を見つける方法を徹底解説
結婚できない女性の特徴8つ!真剣に結婚相手を見つける方法を徹底解説
【関連記事】この記事を読む >
「なぜあの人が結婚していて、私にはできないの?」 ...

 

モテる隙を身に付けるためには?

それでは、「隙がない」と言われる女性は、どのようにして男性との距離を縮めていけば良いのでしょうか?

 

ここでは、婚活に成功するための秘訣について解説いたします。

 

いつも笑顔でニコニコしよう

いつも笑顔でニコニコしている女性は、男性から見ても声をかけやすく、接しやすい印象です。

 

話し方が優しく、誰にでも好意的な女性も、男性から「声をかけやすい」と思われるでしょう。第一印象から好意を持ってもらえるように、笑顔を絶やさず婚活しましょう。

 

男性のアプローチを素直に喜ぼう

何をしても素直に喜んでくれる女性がいたら、男性は嬉しいものです。

 

婚活中こそ、素敵な出会いを引き寄せるためにも、男性からの好意は素直に受け取る心構えが大切です。

 

「自分でなんでもできるから……」という姿勢ではなく、男性を頼りにする「弱み」を見せることも覚えておきましょう。

 

自分の好みや行動をわかりやすく伝えよう

仕事もプライベートも充実している女性は、好き嫌いもはっきりしているはず。これは婚活において一つのメリットです。

 

「なんでもいい……」といつも受け身な姿勢では、男性も飽きてしまいます。

 

あなたの好みをしっかりと伝えた上で、男性に誘いやすい雰囲気を与えてみましょう。デートに誘われるための「隙」を見せることが大切です。

 

以上、婚活中の女性に必要な隙の見せ方でした。

「隙が足りないかも」と思った女性は、肩の力を抜くことから始めてみましょう。男性から受け入れてもらえるように、男性の気持ちにも寄り添って感じ良く過ごすことがポイントです。

 

ラポールアンカー
男性が考える結婚したい女性は?「結婚したい!」と思われる女性になる5つの秘訣
男性が考える結婚したい女性は?「結婚したい!」と思われる女性になる5つの秘訣
【関連記事】この記事を読む >
婚活している女性にとって悩ましいことに一つに、好き...

 

婚活スタート!ラポールアンカーを選んだ理由

 

【入会アンケート】31歳の女性(初婚・大学卒・教師)にご入会いただきました!

 

ラポールアンカーのホームページや口コミを見て、お問い合わせいただきました。婚活アドバイザーとの相性が良く、的確な婚活アドバイスが参考になり、入会をご決断いただきました。

 

スタイルが良く、笑顔の素敵な美人さんです。

「仕事もプライベートも充実しています。収入も安定していて一人の時間も満たされています。それでも、一緒に食事をしたり、旅行に出かけられる結婚相手が見つかれば嬉しいです。基本的な生活を一緒に楽しめる男性と出会いたい」と結婚観についてお話いただきました。

 

普段の生活が充実していて隙がないように見える女性でも、将来について考えると、「一人ぼっちだと寂しい」と感じます。

 

今よりさらに素敵な人生を歩むためにも、理想のパートナーを手に入れましょうね。

 

ラポールアンカー
ダメンズにハマる女性の特徴と解決策!結婚に真剣な男性と出会う方法
ダメンズにハマる女性の特徴と解決策!結婚に真剣な男性と出会う方法
【関連記事】この記事を読む >
ダメンズにハマりやすい女性は「今回も変な男と付き合...

 

まとめ

「隙がない女性は結婚できない?隙がない女性の特徴と婚活が上手くいく秘訣」はいかがでしたか?

 

仕事もプライベートも充実した毎日を送る女性も多いはずです。それでも、いずれは結婚したいと感じてるはず……。

 

隙がなく出会いがない人はもっと肩の力を抜いて、一人ひとりの出会いを楽しみましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

増井 えり
札幌で一番接しやすい婚活アドバイザー・縁結びの神様と親友
1968年1月9日、北海道旭川市生まれ。現住所は北海道札幌市。
二人の子供がいて、長女は2018年に関西人と入籍。長男はイマドキ大学生。
趣味の旅行では「縁結びの神様」へのお参りを欠かさない。札幌で一番、婚活アドバイスが的確と評される仲人。会員様を温かく包み込む人柄で大人気。心理カウンセラーの資格を持ち、特技の手相占いはバッチリ当たる。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
※対面とオンラインによる結婚相談を、毎日実施中。
あなたからの応援メッセージを募集しています。
ご入会エピソードに共感された方は、以下のお問い合わせフォームより応援メッセージをお送りください。
応援メッセージは、ラポールアンカーを通じて入会された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,386)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    本日、成婚祝いをしていただきました。最高に幸せです。ありがとうございます。

    田中k
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月15日

    婚約指輪渡したら感動してくれて、そのまま成婚です。良い婚活になりました。

    il.
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 27 [1] => 109 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 27 [1] => 109 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 27 [1] => 109 ) Array ( [0] => 27 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP