050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 30代婚活,40代婚活成婚エピソード婚活体験談
  4. 交際歴一週間で結婚を実現!出会ってすぐに惹かれ合った理由
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
30代婚活40代婚活成婚エピソード婚活体験談

交際歴一週間で結婚を実現!出会ってすぐに惹かれ合った理由

出会ってからたった7日で結婚を意識する……。結婚は人生において一大イベントです。

「出会って7日で重要な選択をするなんて到底できない」と考える人も数多くいるでしょう。

 

しかし、出会い方によっては出会った日数に関係なく結婚を意識することができるものです。

 

それでは、どのような出会い方をすれば、スムーズに結婚を意識する関係になれるのでしょうか?

 

この記事では、出会って7日で結婚を決めた理由について徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん

たった7日で?! まさに運命の出会い!

えにしくん
えにしくん

最高に相性が良かったんだね!

 

この婚活ブログで学べること

✔再婚子持ち女性が、たった7日で成婚を決めた理由

✔再婚者の結婚に大切なこと

✔子持ち女性の心をつかむ方法

 

交際歴一週間で結婚を実現!出会ってすぐに惹かれ合った理由

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー

 

【成婚エピソード】34歳女性(再婚・専門卒・自営業)と41歳男性(再婚・専門卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴3ヶ月。交際歴7日!

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:阿部友美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ!「君と、君の子供を大切にしたい!一緒に幸せになろう」

「再婚子持ち女性が、スピード婚を果たした理由がわかる!」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:穏やかそうな雰囲気に好感が持てました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー お子さんの事情も含めて、いろいろお話できたら嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーどんな男性が楽しみです。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

※今回は、女性にインタビューを行いました。

 

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお見合いのときから子供の話など共感していただけることが多くて、嬉しかったです。

 

——お見合いから7日で「成婚します!」と言われたときは、本当にビックリしました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい(笑)。直感だけじゃなくて、結婚後の未来も想像しやすかったのはあるかもしれません。

 

——そうなのですね?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー子育ての考え方や人生観について、初婚と違って、再婚子持ちになると子供も大切にしなければなりません。彼は、私の子育てについても理解を示してくれました。純粋に安心できたのです。

 

——なるほど。ちなみに彼は県外にお住まいですが、引っ越しの不安などはありませんでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそれを感じさせないくらい魅力があったのだと思います。子供にも良い暮らしがさせたいですからね。まだ子供が小さい(2才)ので、引っ越すなら今のうちです。

 

——たしかに。結婚するなら、今がベストなタイミングですね。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーもちろん、子供のことだけでなく、私自身もフィーリングが合っていて、理解し合えることばかりだったので、彼に決めました。

 

——子供だけでなく、二人の相性も大切ですよね!子供にとって夫婦仲良しが一番の安定ですから。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーですね。すぐに成婚を決めた理由は、実は、お見合いのときに長話(通常は約1時間)になってしまって、初対面のうちから心を開けたのもありますね。

 

——自然と心を開ける人は安心できますし、そういう出会いが本物だと感じます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。交際歴の期間に限らず、自分の気持ちを大切にできた出会いだったのが大きいかもしれません!

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーこんなに早く、素敵な出会いが見つかると思っていなかったので、嬉しいです。ありがとうございます。

 

——あっという間でしたね(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。応援していただきありがとうございました。彼とは着々と結婚の準備を進めています。これからの結婚生活が楽しみです。

 

——本当ですね!

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私の子供も、彼に慣れたようでいつも遊んでもらっています。そういう姿を見ていると「婚活をして良かった」と実感できますね。

 

——お子様との相性も良くて何よりです。全てがスムーズに進んでいる感じがして嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚相談所の良いところは、お互いに結婚するための出会いができるところですね。相性が良ければ、あとはお互いの意思次第なので、結婚までとてもスムーズに感じました。

 

——ですね。結婚願望がある人にはぴったりの場所です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。家族3人で仲良くしていきます!

 

——これからいろんな経験が待っていますね。ワクワクですね!

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー阿部さん(婚活アドバイザー)もお子さんがいて、出会ったときから子供の話で共感しましたよね。

 

——ですね。婚活よりも子育てのお話がメインで(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。子供の話はいろいろありますからね。子育ての部分でも共感できて、婚活も楽しめました。担当が阿部さんで本当に良かったです。

 

——私も楽しく婚活応援させていただけました。ありがとうございます!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーこちらこそ。これからもいろいろお話しましょうね。

 

——もちろんです!

 

.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーバツイチで2才の子どもがいる私が、一人で出会いを探そうにも無理があります。そう考えたときに、自然と婚活をサポートしてくれる誰かの助けが必要だと感じました。ネットで調べたところ結婚相談所を意識しましたね。

 

——仕事にプライベートに子育てに……。本当に忙しい毎日を過ごされていると思います。頼れる人に頼るという選択は正しいと思いますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。結果的に、素敵な男性と出会えてホッとしています。ありがとうございます。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー再婚子持ちの私でも結婚できました。ラポールアンカーさんで婚活していれば、きっと「この人がいいな」という出会いが見つかります。どんな条件であろうと勇気を持って婚活を始めてみてください。

 

——ありがとうございます!出会いはタイミングですし、どこに素敵なご縁があるかわからないですからね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。やってみて初めてわかることも多々ある気がしました。

 

——ありがとうございます。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

2才のお子様がいる再婚女性の成婚エピソードでした。婚活だけでなく、子育ての話も盛り上がって、楽しい時間が過ごせました。

 

彼女さんの想いに共感できる素敵な彼が見つかって嬉しいです。お子様も懐いているようで安心しています。これからは家族3人で、明るく楽しく幸せな、素敵な人生をお送りくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
子持ちの女性は子育ても婚活も両立したい!子供と楽しむ習い事ランキング
子持ちの女性は子育ても婚活も両立したい!子供と楽しむ習い事ランキング
【関連記事】この記事を読む >
30代前半でも、子持ちの独身女性が増えてきました。...

 

成婚したポイントを徹底解説

再婚子持ち女性が、「出会って7日」で成婚を決めたエピソードをご紹介いたしました。

 

慎重な女性からすれば「たった7日で?」と思うかもしれませんし、男性からすれば「どうやったら女性の心をつかめるの?」と感じるかもしれませんので、男女別に成婚の秘訣を解説いたします。

 

【女性編】条件に限らず目の前の出会いを楽しもう!

「再婚子持ちの私には、ニーズがない」と、婚活をしていてもネガティブ思考の女性はいませんか?

(※再婚子持ちだけでなく、「太っている」「顔面に自信がない」など、コンプレックスを感じてる女性も!)

 

「○○だから結婚できない」と言っていると、やはり結婚はできません……。再婚子持ちの女性でも、考え方次第で結婚を果たしました。

 

考え方といっても、婚活に成功する秘訣はとてもシンプルで「目の前の出会いを全力で楽しんでいるかどうか」です。一人ひとりの出会いを楽しんで、お互いに共感し合える人こそ成婚が見えてきます。

 

いろいろな人がいるからこそ、いろいろな考え方やタイプがあって、趣味嗜好が違うからこそ、あなたにぴったりの出会いが待っているのです。

 

婚活するからには目の前の出会いを楽しんで、素敵な出会いを信じましょうね。

 

【男性編】女性の気持ちに全力で共感しよう

女性の気持ちは複雑です。特に、再婚子持ちの女性は、自分の時間も大切にしたいし、子供も可愛いし……。良い意味でわがままなのが、女性の強みでもあります。

 

男性は、この気持ちに共感できるかどうかです。

「もっと良い女性はいないの?」「条件を振りかざしてくる女性ばかり……」という愚痴ばかりでは先に進めません。

 

あなたの求める条件よりも先に、女性に共感してあげる気持ちが大事です。あなたがちょっぴり大きく広い心を持つことで、女性もあなたに心を開きます。ズバリ、そこからがスタート地点です。

 

出会いがあっても交際につながらない男性は、さらに広い心を持って、女性の会話に共感する力を持ちましょうね。

 

さて、男女別に成婚する秘訣を解説いたしました。今回のアドバイスは、誰にでもかんたんにできることです。出会いの基本を忘れずに、楽しく婚活をしましょうね。

 

まとめ

「交際歴一週間で結婚を実現!出会ってすぐに惹かれ合った理由」はいかがでしたか?

 

たった7日で結婚を意識するほど息の合ったカップルもいるほど、結婚相談所は効率よく素敵な出会いを実現しています。

 

「なかなか良い出会いに恵まれない」と悩む人は、時間や出会いの質を大切にするためにも、ぜひ結婚相談所を活用してみてくださいね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日。-20℃の極寒を耐え抜く北海道旭川市生まれ。
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は楽器の恩師。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,379)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月14日

    この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

    E
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月7日

    彼女と二人で成婚祝いにきました。彼女も笑顔で喜んでいてホッとしました。結婚できて良かった。ありがとうございます!

    飯塚 佐野
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月4日

    結婚できました。約5ヶ月でした! 本当にお世話になりました。

    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 27 [1] => 28 [2] => 111 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 27 [1] => 28 [2] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 27 [1] => 28 [2] => 111 ) Array ( [0] => 27 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP