050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 30代婚活,成婚エピソード婚活体験談
  4. 2ヶ月で愛される心の縮め方!出会ってすぐに結婚を意識する秘訣
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
30代婚活成婚エピソード婚活体験談

2ヶ月で愛される心の縮め方!出会ってすぐに結婚を意識する秘訣

 

出会ってすぐに結婚を意識できるほど、素敵な人が現れたら……。婚活中の男女にとって、そのような理想の出会いを望んでいるでしょう。

 

しかし現実には、何人と出会っても上手くいかない人がいるのも事実です。そのような人は、誰と出会っても上手くいかない可能性があります。なぜなら、相手との心の縮め方を知らないからです。

 

婚活は出会っただけで結婚できるわけではありません。相手に対して正しくアプローチする工夫が必要です。

 

それでは、たった2ヶ月で結婚を意識したカップルはどのような方法で心の距離を縮めていったのでしょうか?

 

この記事では、出会ってすぐに結婚を意識する秘訣について徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん
最効率の愛され女子!
えにしくん
えにしくん
出会った瞬間、運命の出会い!

 

この婚活ブログで学べること

✔2ヶ月で成婚する秘訣

✔今すぐ交際相手との仲を深める方法

✔出会いから成婚につなげられない人への処方箋

 

2ヶ月で愛される心の縮め方!出会ってすぐに結婚を意識する秘訣

 

【成婚エピソード】32歳女性(初婚・大学卒・会社員)と33歳男性(初婚・大学卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴4ヶ月。交際歴2ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:阿部友美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「ずっと大切にします。結婚しましょう」

「一気に心の距離が縮まった。2ヶ月で成婚につながった!」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

阿部友美(婚活アドバイザー)からのご紹介

印象:見た目の雰囲気がバッチリでした。相性が良いと感じました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー 美人さんです。必ず交際につなげます!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー趣味などの相性が良さそうなので、お見合いが楽しみです。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー第一印象から美人でした。第一印象からドキドキでした。初お見合いでしたが、より緊張しましたね。

 

—— 一瞬見ただけでも、美人オーラが伝わってきますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。お見合い中、粗相のないようにと汗をかきました。交際につながるように、彼女との時間を楽しみました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー冷静に見えましたが、そんな風に思っているとは知りませんでした。素直に喜んでおきます(笑)。

 

——冷静さを見せつつ、実はドキドキしているのが本音ですよね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうです。僕のタイプでしたが、初対面から「美人ですね」と言いにくいですし、とりあえず共感の連続で心をつかもうと……。

 

—— 美人だと思ったら、素直に「美人ですね!」と言っていいと思います。誠実に!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーなんか白々しいというか、軽い感じに見られませんか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー誠実かどうかは、言われてみて判断しますね。軽そうだったら無視です(笑)

 

——確かに(笑)。そういう彼女さんは、彼とのお見合いはいかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼は育ちの良さが雰囲気からも伝わって、とても素敵な男性だと思いました。阿部さん(婚活アドバイザー)からのご紹介だったので、安心感もあってすぐに好感を持ちました。

 

——ありがとうございます。彼も知的でセンスがあってとても素敵です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー初デートのときも、会話も楽しくて、一緒にいて素敵な時間が過ごせました。

 

——素敵な関係ですね。ちなみに、2ヶ月での成婚を決断されましたが、何がきっかけでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー交際につながってから毎日LINEをしたり、こまめに連絡を取り合っていました。会えない時期もありましたが、それでも毎日連絡を取っていると、すぐに彼の誠実さに気づきました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカータイプの女性を手放すわけにはいきません。阿部さんからも「まめに連絡をとるべきです」とアドバイスをいただいたので、しっかりと実行させてもらいました。彼女も、僕のまめさに付き合ってくれたので嬉しかったです。

 

——確かに、気のない人から連絡がきても、まめに返信しようとは思わないですからね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーLINEだけでも毎日楽しくて、気心が知れた仲というか、昔からの友達みたいな感じでテンポも良かったので、自然と結婚を意識しましたね。

 

——居心地の良さなど、そういう感覚は大事ですね。デートの頻度とか、会えないときのLINEのまめさで、二人の温度感がわかります。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー例えば、デートが1ヶ月に1回だと、2ヶ月での決断は厳しいかもしれませんね。でも僕の場合は、「彼女と結婚したい!」という気持ちがあったので、積極的にアプローチしました。

 

——素晴らしいです。その甲斐があって、理想の彼女さんと結婚につながって……。おめでとうございます!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます!

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

——ところで、美人の彼女さんと結婚できた秘訣が知りたいです。きっと世の中の男性、誰もが知りたいところだと思うのですが。毎日の連絡以外にも秘訣はありますか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。お見合いでは自分の気持ちをハッキリと言えませんでしたが、初デートのときに、自分の気持ちをハッキリ言いました。

 

——美人の件ですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。「僕のタイプです。これからずっと大切にしたいです!」と言いました。

 

——男気ありますね! 思っていても言えない男性が多いですし、タイミングとか考えてしまいますよね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー初デートで言ってもいいのか不安はありましたが、逃すよりずっと良いです。

 

——私は仲人の立場で、彼女さんから彼のことが好印象だと聞いていたのでワクワクしていました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー仲人さんって面白いお仕事ですね! 二人の気持ちを知りながら、上手くコントロールするような。

 

——コントロールじゃなくてアドバイスです(笑)。真面目に話をすると、結婚相談所のメリットはそんなところにありますよね。つまり、結婚したい人同士が出会うので、気が合えば成婚までが早いです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーですね。それは感じました。彼と出会えて、彼の素直な気持ちを聞けて嬉しかったです。嬉しかったということは、私も彼との結婚を考えられているんだと実感できました。

 

——そうです。そこから始める恋があるというか。想いを伝えることで一気に距離が縮まるカップルもいて、まさにその典型ですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。ダラダラと付き合うより、自分が理想的だと思える人がいたら、スッと気持ちを切り替えるのが良いと思いました。初デートの彼の言葉が、プロポーズみたいなものだと思っています。

 

——素敵です。実際に成婚を決めたときは、彼からどんな言葉がありましたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕は、出会ったときと気持ちが変わらなかったので、「このまま一生大切にします」という感じですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそのときの彼の目力が凄かったです!

 

——二人は素晴らしくお似合いのカップルです。私も嬉しいです。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー阿部さんからの紹介によって、こんなに素敵な女性と結婚できました。感謝しかありません。素敵な出会いをありがとうございます。ずっと彼女を大切にします。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー誠実で熱意のある彼と出会えて嬉しいです。私も、彼をずっと大切にします。

 

——二人の想いが通じ合っていて、私もホッとしています。温かいエピソードをありがとうございます。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーどこで何をしていても楽しいので、仕事もプライベートも思いっきり楽しみたいですね。彼女といろいろな経験をして、幸せな思い出をたくさん作ります。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も、彼の気持ちに負けないくらい、たくさんの幸せを作っていきます。これからの結婚生活が楽しみです。

 

——これからお子さんができたり、夫婦でいろいろ楽しい出来事が待っていますね。私も二人の結婚生活を想像するとワクワクします。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます!

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー阿部さんと一緒に婚活できて嬉しかったです。いろいろアドバイスいただき、心からタイプの女性と結婚できて、僕は幸せ者です。

 

——彼は幸せ者です(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそういうフランクなところも好感が持てて、相談しやすくて良かったです。そういえば、阿部さんを知ったのは、うさぎのイラスト(むすびちゃん、えにしくん)がきっかけでした。これからも二人でブログやインスタをチェックしますね。

 

——そうでしたね。初めて結婚相談したとき、「誰がうさぎの絵を描いてるんですか?」から始まりましたもんね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私もラポールアンカーのブログを見たのがきっかけだったので、彼に共感できるところがあります。ブログに出ているお子さんも愛嬌があって……ああいう家庭を築けたら幸せだと想像していました。

 

——ありがとうございます。出会いだけでなく、幸せな結婚生活を築くのが、本当の豊かさにつながると思っているので、そういう部分にも共感いただけて嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当に素敵な出会いをありがとうございます!

 

Q.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー30歳を過ぎて結婚を意識したのがきっかけですね。婚活に時間をかけるより、しっかりとした男性と出会って、末永い結婚生活を歩みたいと思いました。

 

 ——年齢が良いきっかけになったのですね。たしかに、30歳を過ぎて真面目に婚活をする人は多いですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。3年以上も婚活を続けている友人がいますが、もはやなんのために婚活をしているのかわからないみたいで、私は同じようになりたくなかったので結婚相談所を活用しましたね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕も年齢を考えて婚活を始めましたが、彼女が言うように婚活に時間をかけても仕方ないので、手っ取り早く出会いを見つけるために結婚相談所を活用しましたね。

 

——結婚相談所のニーズはたしかにありますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。効率よく結婚相手を見つけられる結婚相談所は価値がありますね。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー真面目に婚活するならとてもおすすめです。安心のルールもあって、僕は良いサービスだと思いました。ぜひみなさんも利用してほしいです。

 

——ありがとうございます!この部分は必ずブログで使います。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーでしょうね(笑)

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私もおすすめです。阿部さんと二人三脚で出会いが楽しめて、いつでも適切なアドバイスをいただけるので頼りになりました。ありがとうございます。

 

——こちらこそ、ありがとうございます!

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

2ヶ月で愛される心の縮め方!出会ってすぐに結婚を意識する秘訣

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

美男美女のカップルの誕生です。二人と出会ったときから、「このカップルは合う!」と直感しました。そして、そのご縁がご成婚につながって、私も本当に嬉しいです。

 

彼女を見るときの彼のキラキラした目と、それに応えるかのような彼女の優しい表情が、とても愛らしくて素敵でした。

 

これからも最高の結婚生活を歩んでくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
この出会いを逃したら一生後悔する!理想の出会いを逃さない口説き方
この出会いを逃したら一生後悔する!理想の出会いを逃さない口説き方
【関連記事】この記事を読む >
出会った人が理想のタイプだったとき、あなたはどのよ...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

2ヶ月で成婚につながった美男美女の成婚エピソードでした。

 

最短で成婚につながったのは、確かな理由とコツがあります。その理由について3つのポイントで徹底解説いたします。

 

1.ポジティブに想いを伝えよう

2ヶ月で成婚につなげるには、確かな意志が必要です。ダラダラと交際を続けても、2ヶ月での成婚はありえません。

 

その秘策として、ライバルに負けないよう、すぐにあなたの想いを伝えることです。特に、美男美女は競争率が激しいです。であれば、先駆けをして攻め倒すに限ります。(本当に押し倒さないように!)

 

結婚相談所では、結婚願望のある人だけが婚活をしています。中途半端な気持ちで婚活をしているわけではないので、攻めたもの勝ちだと言えるでしょう。

 

あなたのポジティブな気持ちをどんどん伝えていきましょう。(伝え方がわからない人は、伝える前に婚活アドバイザーに相談だ!)

 

2.「ダメ元」から「必中」にするシンプルな方法

とは言っても、「いきなり想いを伝えて引かれない?」という悩みもあるはずです。相手の心が固まってないうちから、いきなり想いを告げられても心が追いついていきません。

 

相手の気持ちがわからないまま、あなたの我のまま伝えてしまうのは「ダメ元」です。ダメ元で、本当にダメになったとき、あなたは意気消沈するでしょう。そして「何がダメだったんだ!」と、相手を攻めたり自暴自棄になる人も多いはず……。

 

これをダメ元から必中にするシンプルな方法があって、それは婚活アドバイザーを利用することです。

「なんだそんなことか!」と思ったあなた……。

 

実際に、婚活アドバイスをしていると、言うべきタイミングではないのに告白してしまって、後悔したことを事後報告している人がいます。

 

婚活アドバイザーの想いはただ一つで、「先に言ってくれれば何とでもなったのに!」です。

 

婚活アドバイザーは相手の気持ちをうかがえて、お互いの温度感を確かめられます。告白は出来レースで構いません。成婚できれば大勝利です。

 

今回の二人は、お見合いの段階で「最高の相手だった」と相思相愛の雰囲気でした。だから積極的に想いを告げて良かったのです。

 

3.結婚相談所の存在意義

結婚相談所は、結婚まで最短の出会いをお届けできる場所です。それ以外の出会いは、結婚以外の目的も入ります。このメリットが、結婚相談所の本質です。

 

結婚相談所での出会いは、気持ちが合えば即成婚で、もしも違ったら他の出会いを探す、という好循環を生んでいます。

 

「なんとなく婚活をしても上手くいかない」という人は、ぜひ結婚相談所の好循環を体感してみてくださいね。

 

ラポールアンカー
2回目のデートでプロポーズが実現!婚活を超最短で成功する秘訣
2回目のデートでプロポーズが実現!婚活を超最短で成功する秘訣
【関連記事】この記事を読む >
あなたが、もし交際を始めて2回目のデートでプロポー...

 

まとめ

「2ヶ月で愛される心の縮め方!出会ってすぐに結婚を意識する秘訣」はいかがでしたか?

 

ラポールアンカーでは、最短で1ヶ月の成婚カップルも誕生いただいています。それだけ好循環のある結婚相談所です。理想の出会いをカタチにするためにも、ぜひラポールアンカーで婚活を始めてみてくださいね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日。-20℃の極寒を耐え抜く北海道旭川市生まれ。
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は楽器の恩師。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月23日

    婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

    999
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 27 [1] => 111 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 27 [1] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 27 [1] => 111 ) Array ( [0] => 27 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP