050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 30代婚活,成婚エピソード婚活体験談
  4. お笑い芸人好きと結婚できた!笑いのツボが合う相性抜群の婚活事例
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
30代婚活成婚エピソード婚活体験談

お笑い芸人好きと結婚できた!笑いのツボが合う相性抜群の婚活事例

お笑い芸人好きの人は世間にはとても多いのではないでしょうか。お笑い番組好きで、ひいきの芸人さんのネタをいつも楽しみにしているという人は、お笑い好きと言えます。

 

笑う門には福来る。という諺もある通り、お笑い好きな人には、共通の趣味が持てて楽しい時間を過ごせそうで好感度が大という良い印象があります。

 

それでは、お笑い好きのカップルが楽しい時間を過ごすポイントとはどのようなものでしょうか?

 

この記事では、お笑い好きカップルにおすすめの過ごし方や、カップルでお笑いを満喫する方法について徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん
楽しみにしていたお笑い番組が始まるよ!
えにしくん
えにしくん
新作のネタがはやく見たいな!

 

この婚活ブログで学べること

✔カップルでお笑いを楽しむメリット

✔お笑い好きカップルにおすすめの過ごし方

✔お笑い好きな人が婚活に成功する方法

 

お笑い芸人好きと結婚できた!笑いのツボが合う相性抜群の婚活事例

よしもと 松本人志 M1グランプリ

 

【成婚エピソード】37歳女性(初婚・専門卒・歯科衛生士)と39歳男性(初婚・大卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴4ヶ月。交際歴3ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:大迫雅弥(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「あなたが好きです。僕の隣りでずっと笑っていてください」

「笑いのツボや価値観が似ています。距離が近くなると、将来のイメージも同じ方向を向いていると気づきました。」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:プロフィールの素敵なお写真に惹かれました。お笑い好きというところにも興味を持ち、お申し込みしました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー とても嬉しいです。共通の盛り上がる会話を心がけて、お見合いの時間が楽しい時間になるよう頑張ります。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー爽やかな印象が素敵な男性からのお申し込みが嬉しいです。プロフィールの内容に親近感が湧きました。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーイメージそのままのとても可愛い女性だと感じました。ただ、沖合に来るにはちょっと軽装すぎると感じました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー誰が沖合に来るねん! お見合いやろ(笑)。彼は初対面から軽率なトークで私を惑わしてくれました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそれを言うなら、軽快なトークやろ。軽快なトークで魅了してんねん(笑)! 軽率なトークしてたら今ここにおらんねん。という具合でいつも彼女と軽快なやりとりを楽しんでいます。

 

——二人ともとても息ピッタリですね! 掛け合いのテンポの良さといい、まさに相性抜群です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女とは、全てにおいて相性抜群だと感じます。打てば響くといいますか、彼女はとても相性の良い相方です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーパートナーとしても相性が良く、相方としてもすごく相性が良いと感じてます。初対面のお見合いから笑顔になれました。

 

——まさに運命の相手と言っても良いほ、ど二人はとてもお似合いです。会話のテンポが合うと、楽しい時間を過ごせますね。交際期間中はいかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー交際期間中は二人で様々な場所に出かけました。イベントやテーマパーク、お笑いが二人とも大好きなので、アクティブで楽しい時間をよく一緒に過ごしました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼と一緒に過ごす時間はとても楽しく感じます。彼と交際してからは、毎週末を一緒に過ごしていました。お笑いのライブや、動画を一緒に観るのが特に二人の定番のお気に入りデートでしたね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお笑いのライブや動画をよく一緒に観て過ごしているので、一緒に居て楽しいと感じるのは相性のお陰ではなく、お笑い芸人のお陰なのかもしれません(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー何ゆうとんの(笑)。いつも一緒にいると癒されると言ってデレデレニコニコしている人はどこのどいつですかね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女の言う通りです。彼女に癒されているからこそ、一緒にいる時間が楽しくてなりません

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうそう、恥ずがしがらないで最初からそう言えばいいのに。照れ屋で困ります。

 

——二人の仲睦まじさが伝わってくるエピソードでした。お笑いのライブや動画を仲良く楽しむ二人の姿が微笑ましいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー大迫さんは、好きなお笑い芸人はいますか?

 

——私は最近は、空気階段が好きです。いつもコントのネタを楽しみにしています。水川かたまりさんが好きです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー空気階段のコントは私も好きです。下ネタ多めですが、かたまりさんの世界観や、鈴木もぐらさんの演技力に引き込まれます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕はサンドウィッチマンの伊達みきおさんのファンです。伊達さんはご先祖が伊達政宗に関わりのあるすごいお方でもあります。キレのあるツッコミが最高です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私は富澤たけしさんが好きです。サンドウィッチマンのネタは二人でよく観ています。好きなお笑い芸人さんを挙げるとキリがないです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお笑い芸人を「さん」づけで呼ぶのは、お笑い芸人あるあるです(笑)。絶対に呼び捨てでは呼べません。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女のLINEの返信の速さです。まだ送ってもないのに返信が来るので安心感があります。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそんな訳ないやん(笑)。私はLINEの返信はいつも自分のペースです。ただ、彼にメッセージを送ろうとすると同時に彼からメッセージが来るのはよくあります。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーほら! お互いにいつも想いあっている証拠です。

 

——あははは(笑)! タイミングの相性までピッタリの二人の様子がとても可愛らしいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー真面目な話をすると、価値観や結婚感がとても合うと感じました。笑うポイントも、怒るポイントも一緒、マイホームや4人家族の理想も同じなので幸せな将来をイメージできました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお笑いが大好きなのも一緒ですし、二人で共感し合って、笑わせ合うのが楽しいです。二人で笑い合える日々に幸せを感じます。

 

——一緒に過ごすだけで楽しいお気持ちや、幸せを感じられる相手は、ご自身にとっての特別なパートナーです。大切な人に出会えた嬉しいお気持ちが二人から伝わってきます。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーこれから先も二人でたくさん笑い合い、協力し合いながら、幸せな日々を送ります。彼女とお笑いのネタや漫才コントをのんびり観るために、協力して家事を分担作業する時間さえも楽しいと感じます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼とお笑いをはじめとする、好きなものをシェアできる関係性がとても嬉しいです。彼と過ごすまったりタイムのために仕事や家事を頑張ろうと思えるので、私の生きがいです。

 

——共に過ごす時間を大切に感じている二人の関係性が素晴らしいです。いつまでも二人仲良く笑いの絶えない日々を過ごしてくださいね。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー大好きな彼女と僕のやりとりを見て、誰かが笑顔になってくれたら嬉しいです。お笑いや、楽しいのが好きなので、将来の子供や、家族、親戚、友人、知人、近所の人みんなを笑顔にしたいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼の思いやり溢れる優しい人柄や、頼り甲斐のある男らしいところが大好きです。周囲の人まで笑顔になれるような、温かい家庭を目指します。

 

——二人の向かう方向性が同じなのや、みんなを笑顔にしたいという温かいお気持ちが素晴らしいです。愛溢れる夫婦や、家族の姿は多くの人に希望や笑顔を届けると感じます。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー大迫さん(婚活アドバイザー)のサポートが素晴らしかったです。僕の結婚観を理解してくれて、年内に結婚したいという目標に向かって全力でサポートをしてくれました。

 

——彼は理想の結婚観や目標について明確なイメージをお持ちでしたので、お気持ちに添えるように心を込めてサポートをさせていただきました。彼の婚活への前向きで真摯な姿勢が素晴らしと感じました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私は結婚相談所がどのようなものなのか全然知らない所からの挑戦でしたが、結婚相談所での婚活をして本当に良かったです。一生にパートナーを選ぶ大切な時期に優れたシステムを利用できたり、アドバイスをもらえたりするのは本当に有意義であると感じました。

 

——ありがとうございます。結婚相談所での婚活は、安心安全の土台の上にシステムのサポートや婚活アドバイザーからのアドバイスなど、様々なフォローで会員様の婚活を全力で応援しています。

 

Q.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕はなかなか合うなと感じる人に出会えなくて悩んでいました。笑いの絶えない温かい家庭を持ちたいという夢を叶えたくて婚活について調べていると、ラポールアンカーのYouTubeを見つけて、挑戦してみようと決めました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私は自分自身では婚活について具体的な行動を起こしていなかったのですが、家族や友人から婚活の話題がよく出るようになり、自分に合った婚活方法について調べているうちに結婚相談所で婚活をしてみたいと感じるようになりました。

 

——真剣に婚活をはじめた人に、最もおすすめなのが結婚相談所での婚活です。結婚願望のある独身の人だけが集まっている環境で安心して楽しくお見合いを組める環境が大きなメリットです。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー相性ピッタリの大好きな彼女と結婚できました。自分のイメージを大切に、前向きに婚活を続けられたのはラポールアンカーで婚活をしたお陰だと感じます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー大好きな彼と幸せな日々を過ごしています。結婚相談所で婚活をしなければ彼と結婚できなかったのだと思うと、勇気を出して良かったと心から感じます。

 

——まだ見ぬ大切な人を探すのが婚活です。二人が勇気を出してはじめた婚活は大成功でした。素敵なイメージを大切にあなたも婚活に挑戦してみませんか。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

R1グランプリ 大喜利 空気階段

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

お笑い大好きカップルのご成婚エピソードでした。笑いすぎて息ができないほど、楽しく過ごしていますと語る二人の姿に、私まで幸せな気持ちになりました。

 

二人で過ごす時間こそが、お互いにとっての生きがいだと語る二人は幸せいっぱいの表情でした。これからもお二人で協力しあって、幸せな結婚生活を歩んでくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
マリオと婚活!マリオシリーズをプレイして結婚を決めた理由
マリオと婚活!マリオシリーズをプレイして結婚を決めた理由
【関連記事】この記事を読む >
ニンテンドーのマリオゲームというと、横スクロールの...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

笑わない女性よりも、よく笑う明るい女性のほうが男性には断然人気があります。自分から進んで笑いたい、笑おう、という行動は、プラスの印象を与えるようです。

 

お笑い好きなカップルになれると、二人で共通のものを楽しめるのが魅力です。今回は、カップルでお笑いを楽しむメリットや、お笑いをカップルで楽しむポイントをご解説いたします。

 

⒈最近流行りのお笑いネタを把握しておく

お笑い好きのパートナーとスムーズに会話できるように、最新の流行りのお笑いネタは把握しておきましょう。

 

最近の話題に敏感で話についていける方が、楽しく会話が弾みます。最近話題の番組から、過去の好きなバラエティ番組や芸人に話を繋げていくと会話は更に広がります

 

楽しい会話はから、良好な関係が築けると婚活も順調に進みやすいです。リラックスできる居心地の良さを心がけたいですね。

 

⒉ツッコミどころがある話をたまにする

お笑いが好き同士の会話は、ツッコミどころがたまにある方が、盛り上がります。相手がクスって笑えるくらいのボケを挟むのがが丁度良いです。

 

軽快なトークに自身のない人でも、最近流行りの芸人のネタを取り入れたりすると、分かりやすいボケができます。

 

会話はキャッチボールとも言われるように、相手に受け取りやすいパスを出すのが思いやりです。

 

会話をしていると、いつも嫌な気持ちになる人とは誰も居心地が良いとは感じません。楽しくて思いやりのあるパスができる人とキャッチボールをしたいと感じるでしょう。

 

⒊お笑いライブにでかける

お笑いの会話は、デートのお誘いにも使えます。お笑いの話題で盛り上がったのならば、芸人のライブに一緒に行こうと誘ってみましょう。

 

会話も盛り上がりやすいので、何度かデートを重ねるうちに交際へと発展しやすいのでおすすめです。

 

普段は一緒にお笑い番組を観ながらまったりと過ごしているカップルも、たまに一緒にお笑いライブに出かけると新鮮で楽しいデートとなりマンネリ予防にもなります。

 

ラポールアンカー
キャンプ好きな人と結婚したい!仲良し夫婦キャンパーになるポイント
キャンプ好きな人と結婚したい!仲良し夫婦キャンパーになるポイント
【関連記事】この記事を読む >
恋人や家族とのキャンプはイメージをするだけでも楽し...

 

カップルでお笑いライブを楽しむメリット

芸能界の旬な話題はすぐに入れ替わってしまいます。そのため、お笑い関連の会話は、常に最新の話題で会話するので、話題が尽きる事無く盛り上がりやすいです。

 

お笑い好きな相手と会話すると、マイナーな芸人の話題になるときもあります。たとえ、知らなくても教えてもらう姿勢で会話を楽しみましょう。

 

お笑いの話題は幅が広いので、共感を集めて好感度が上がりやすいです。趣味が合った会話はお互い楽しく、距離感をぐっと縮められる効果があるのです。

 

好きな芸人さんについてや、好きなお笑い番組についての話題から始まり、今ハマっているお笑いネタなど深掘りできる話題が多くあります。

 

その他にも。漫才とコントどっちが好きというテーマについてや、生で見たことがある芸人さんなど楽しい会話が生まれやすいのがメリットです。

 

ラポールアンカー
現役アイドルと結婚できた!ドルオタが婚活に成功する秘訣
現役アイドルと結婚できた!ドルオタが婚活に成功する秘訣
【関連記事】この記事を読む >
アイドルは多くの人に夢を与える職業です。男女問わず...

 

まとめ

「お笑い芸人好きと結婚できた!笑いのツボが合う相性抜群の婚活事例」はいかがでしたか?

 

お笑い芸人好きの人にとって、一緒にお笑いをを楽しむ結婚生活のイメージや、憧れを持つ人は多いのではないでしょうか。

 

お笑いは、誰にでも楽しみやすという要素があり、カップルで一緒に楽しむのに適しています。二人で笑顔の時間が増えると嬉しいですね。

 

お笑い芸人好きの女性とお見合いをして、趣味の会話で盛り上がれたら交際や成婚までの道のりも順調に進みそうですね。

 

笑いのツボなど、同じ結婚観を持つ人との出会いには、たくさんのメリットがあります。あなたの理想を叶えるために、素敵な素顔や魅力を伝えていくことが婚活ではとても大切です。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

大迫 雅弥
婚活アドバイザー・NLP心理カウンセラー・錠前技師(仮)

1992年2月12日。静岡県沼津市生まれ。現住所は静岡県沼津市。

冷静知的で、母としても女性としても輝きを忘れない。
結婚は1回。夫と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖父、NLPの先生。
特技はバスケットボールだが、年々足がもたつくのが玉に瑕。結婚の素晴らしさを世に広める姿に、独身者から共感の嵐が巻き起こっている。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月23日

    婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

    999
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 27 [1] => 111 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 27 [1] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 27 [1] => 111 ) Array ( [0] => 27 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP