050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,30代婚活成婚エピソード婚活体験談
  4. 新体操選手と結婚できた!男子新体操選手が女性にモテる理由
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活30代婚活成婚エピソード婚活体験談

新体操選手と結婚できた!男子新体操選手が女性にモテる理由

新体操は、全身を使った運動です。 幼少期から新体操を習うことで、基礎的な身体能力や運動能力が身に付きます。

 

新体操選手の美しい身のこなしに憧れを感じる人も多いのではないでしょうか。爽やかで健康的な魅力溢れる男子新体操選手は女性から人気があります。そのような新体操の経歴がある人と結婚したい人も多いです。

 

それでは、あまり出会えるイメージの少ない男子新体操の選手と結婚するにはどのような方法があるのでしょうか?

 

この記事では、男子新体操選手と婚活をする方法や、結婚して幸せな結婚生活を送る方法について徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん
バク転をする姿にときめくわ!
えにしくん
えにしくん
くるっと回ってかっこいい!

 

この婚活ブログで学べること

✔男子新体操選手の魅力

✔男子新体操選手と婚活をする方法

✔男子新体操選手に求められる女性像

 

新体操選手と結婚できた!男子新体操選手が女性にモテる理由

五輪 世界新体操

 

【成婚エピソード】30歳女性(初婚・大卒・会社員)と29歳男性(初婚・大卒・新体操選手)がご成婚されました!

 

婚活歴4ヶ月。交際歴3ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:阿部友美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます! ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「ずっと僕の隣にいてください!」

「新体操で仲良く触れ合いながらお互いの大切さを確かめ合いました」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:可愛らしい女性だと感じました。笑顔がとても魅力的でした。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー 彼女とお見合いが決まって、とてもワクワクしています。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー爽やかなイケメンからのお申し込みが嬉しいです。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女は礼儀正しくて穏やかな印象でした。お見合い中は癒やしの雰囲気を感じましたね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそれでいうと、彼はスタイルの良い爽やかな好青年でした。

 

——お互いに第一印象はバッチリだったのですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。自然体とはいきませんでしたが、趣味の話題などで盛り上がれたのが嬉しかったです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼の仕事についてや趣味の話題などを話すうちに、彼へ尊敬や親近感が湧いて楽しい時間になりました。

 

——彼は新体操の選手ですからね。ヒーローのようなプロポーションや爽やかな笑顔が、本当に素敵です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます。彼女が僕の体系や職業をすごく褒めてくれたおかげで和やかなムードでお見合いができました

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー素敵な彼に見惚れてしまいそうでした。ご縁につながるといいなと素直に感じられました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕も彼女の見た目や雰囲気がとてもいいなと感じていたので、お見合いでの好感触にテンションが上がりました。

 

——お互いに素敵な相手だと感じられたのですね。お見合いでの嬉しいお気持ちが伝わってきました! 美男美女でピッタリの二人です。交際中はいかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女も僕もアウトドアが大好きなので、交際中は二人であちこち出かけました。都会の喧騒から離れて自然の中で彼女と二人で過ごす時間はとても有意義に感じられました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼はオシャレなアウトドアグッズをたくさん持っていて、お出かけ先で美味しいコーヒーを淹れてくれたり、軽食を作ってくれたりと頼り甲斐のあるところにも魅力を感じました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女が喜んでくれて、笑顔が見られるのがとても嬉しかったです。一緒に過ごす時間はいつも笑顔でいられました。

 

——アウトドアの趣味が共通していたのですね。自然の中で二人きりで過ごす、大人なアウトドアデート素敵です!

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼の新体操のスキルを活かした柔軟体操を教わっているお陰でとても健康的にいられます。一緒に仲良く柔軟体操をする時間に心から幸せを感じます。専門的な知識を持っている人は、やっぱりイキイキしていますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー一緒に体操をするようになって、彼女がさらにキレイになってくれるのが嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー体操を始めてから、とても代謝が良くなりました。始めの頃は、柔軟体操で彼と触れ合う度にドキドキしていましたが(笑)。

 

——とても可愛らしいですね! 新体操は難しそうなイメージがあって、私には絶対できませんが、目的を持って運動していると、二人の絆はもっと深まりそうですね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。新体操もあって交際が楽しかったのは間違いないですね。あまりにドキドキするので、私は彼がとても好きなのだなと気付きました。プロポーズしてもらえるように密かに頑張っていましたね(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕もドキドキしていましたよ。交際相手の女性に新体操を教えたことはありませんからね。プロポーズは彼女が頑張る前から、僕もずっとタイミングを図っていました(笑)。

 

——仲睦まじい二人の初々しいエピソードに癒されます。大切な相手と触れ合いは、お互いを想う気持ちを自然に確認できますね。カップルでの柔軟体操は婚活中の人にもおすすめかもしれませんね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーやり方を間違えると怪しい感じになるかもしれませんが、愛を持って接すれば楽しい時間になりますよ!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーたしかに、邪な考えがあるとダメかもしれないですね(笑)。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女と毎日一緒にいられるのが幸せです。たくさんの楽しい時間を一緒に過ごしていつまでも仲の良いおしどり夫婦でいたいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼のストイックな生活に感化されています。新体操の選手である彼を支えられるように日々が勉強です。優しい彼がいろいろ教えてくれるので、私も精一杯頑張ります。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕は毎日を、体操や食事など忙しいスケジュールで過ごしているので、オフの日は彼女との時間を大切に過ごしたいです。彼女の手料理や愛妻弁当に心から感謝しています。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー家事中心の今の生活が自分に合っていると感じます。以前より体も心も彼と過ごして健康になりました。日々の食事のサポートやお弁当など、わずかな協力ですが心を込めて続けます。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー友美さん(婚活アドバイザー)のサポートがとても親身でした。結婚相談所での慣れない婚活に自身を持って挑めたのは、友美さんの親切なサポートのお陰です

 

——ありがとうございます。彼はとても真摯に婚活をされており、私も精一杯サポートをさせていただきました。笑顔で爽やかに婚活を頑張る彼はとても素敵でした!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私は内向的な性格なので、結婚相談所で婚活をしても、自分の結婚観を上手く伝えられるのか不安でした。そのような私にも寄り添ったヒアリングをしてくださり、安心して結婚相談所で婚活ができました。

 

——結婚相談所では、婚活アドバイザーが一人ひとりに寄り添ったオーダーメイドのサポートで大切な結婚観をカタチにします。気軽なご相談でも構いません。安心して結婚相談を受けてほしいですね。

 

Q.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕は今までずっと新体操を全力でやってきましたが、家庭を持ちたいというのも幼い頃からの夢の一つでした。忙しくて時間に制約のある僕でもはじめられるのが結婚相談所での婚活だと、ラポールアンカーのYouTubeを観て感じたのがきっかけです。

 

——ありがとうございます。ラポールアンカーでは、忙しい人にこそ快適に婚活をしていだだけるシステム作りや、安心できる親身なサポートを目指しています。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私は、結婚した周りの友人が結婚相談所で婚活していたのをきっかけに興味持ちました。従来のイメージからは想像もつかないくらいに婚活に特化した結婚相談所での婚活は、多くの人におすすめしたいです。

 

——結婚相談所での婚活には多くのメリットがあります。大切な将来のパートナーを探すときは、ぜひたくさんのメリットのある結婚相談所で婚活をして欲しいです。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー新体操に全力で取り組む僕にでも快適な婚活ができました。結婚願望のある人には忙しくても諦めずに婚活に取り組んで欲しいです。

 

——結婚相談所は結婚願望のある人が前提です。効率よく婚活するなら結婚相談所がおすすめですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚相談所での婚活は、内向的な性格の私にとても合っていました。まずは結婚観やイメージを結婚相談で具体的にするのがとても大切だと感じました。結婚相談所で婚活して、彼のような素敵な男性と結婚できたのが本当に嬉しいです。

 

——理想的な彼との出会い、私も嬉しいです!

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

オリンピック 種目 選手

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

新体操選手の彼と心温まる成婚エピソードでした。お互いを大切に想い合う二人の照れ合う姿に、私まで幸せな気持ちになりました。

 

いつまでも仲良く健康的に過ごしたいと語る二人は幸せいっぱいの表情でした。これからも二人で協力し合って、幸せな結婚生活を歩んでくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
F1レーサーと結婚!モテる男性を射止めた婚活首位独走の秘訣
F1レーサーと結婚!モテる男性を射止めた婚活首位独走の秘訣
【関連記事】この記事を読む >
F1レーサーいうと、パイロットや宇宙飛行士のように...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

新体操におけるトレーニングでは、柔軟性も高めることができます。 新体操の技術向上はもちろん、ケガの予防や血行が良くなり基礎代謝が上がることなども、柔軟性のある体を作るメリットのひとつです。

 

新体操選手のは日頃からトレーニングを日課に取り入れているので一日のスケジュールはストイックな人が多いです。

 

選手人口や、日々の忙しさから簡単に出会えるイメージの少ない新体操選手と婚活をするにはどのようにすれば良いのか、また女性人気の高い新体操選手の魅力について徹底解説いたします。

 

⒈男子新体操選手の魅力

新体操選手は新体操日本代表入りをして、団体メンバーとして五輪、世界選手権に出場するなど華々しい舞台での活躍をします。

 

引退後は新体操の講師を務めたり、新体操の世界選手権のテレビ中継でのリポーターを務めたりと、引退後も様々な場面で活躍ができます。

 

世界では、ごく一部の国を除いて、新体操は女子のスポーツとの認識がありますが、日本やスペインなどでは男子も新体操をします。日本の男子新体操は、日本独自のルールで行われている、日本発祥のスポーツです。

 

最近では、ロシアやカナダ、アメリカなどの一部で日本式の男子新体操を取り入れる動きが出ています。

 

⒉男子新体操選手が人気の理由

男子新体操は男性らしい力強さや動きの変化、巧みな手具操作と転回系の組み合わせで演技が行われます。

 

男子新体操には、個人と団体が有ります。個人は手に持つ道具(手具)を使います。手具には、スティック、リング、クラブ、ロープの4種類があり、1分30秒の演技を一人ずつ行います。

 

それぞれ10点満点で評価し、4種目の合計得点で競う試合は、つま先から指先まで意識を張り巡らせ、緩急をつけながら優雅に踊ります。どの瞬間を切り取っても美しいその姿に憧れる女性は多いです。

 

繊細な表現力を持つ男子新体操選手とは結婚観が合うのではと感じられるので女性人気が高いのではないでしょうか。

 

日々のトレーニングで忙しい新体操の選手の婚活には、結婚相談所が特におすすめです。男子新体操の選手と婚活がしたい女性は結婚相談所で結婚相談をしてみてくださいね。

 

ラポールアンカー
プロレスラーと結婚したい!プロレスリングで愛を誓い合った婚活秘話
プロレスラーと結婚したい!プロレスリングで愛を誓い合った婚活秘話
【関連記事】この記事を読む >
  プロレスは屈強なレスラーが、リングの...

 

男子新体操選手が理想とする女性像

最近、注目されつつある男子新体操選手についてもっと知りたくなったという人は男子新体操選手が求める女性像についても詳しくみていきましょう。

 

男子新体操選手が求める女性像や、結婚生活を送る上でのポイントについて解説いたします。

 

男子新体操は、鉄棒や跳馬(跳び箱)などを使用する器械体操の競技者と違い、どちらかというとスマートな体形で、身体のしなやかさ・伸びといったものを特徴とする競技です。

 

もちろん、バク転やバク宙という技術も行いますが、特に団体演技にみられる技の上を技で交差するなどの紙一重とも思えるような技術が必要となります。

 

特別に編成するメンバーで団体競技に出場するには協調性必要とされるため、身体のしなやかさや柔軟性などの特性はもちろん、人間性にも将来性のある人物が選手として活躍しています。

 

個人演技にみられる手具(スティック・リング・ロープ・クラブ)の使用は、右手・左手の区別なく器用に取り扱うのが必要とされ、センスや努力が要求される競技です。

 

努力家でなくては務まらない競技に取り組む彼をサポートするには、自分自身もバランスの取れた女性である必要があります

 

日常生活の質の良い過ごし方や、手際よく日々のスケジュールをこなす知識や経験がないとスポーツに取り組む彼をサポートするのは難しいでしょう。

 

試合を終えた、男子新体操選手の誰もが練習は大変だったと振り返ります。やはり一番の苦労は、普段通りに競技の練習をしながらさらなる技術の習得をする取り組みです。

 

練習時間が足りない中で、技術の完成度を上げていくのにはプレッシャーも大きく、集中力を必要とします。そのような大変な時期を乗り切るサポートをするには、自立した女性である必要があります。

 

安定した規則正しい生活を心がけつつ、日々の生活で彼を支える余裕を持ちながら笑顔で彼を癒せる女性が、男子新体操選手と幸せな結婚生活を築いていけるでしょう。

 

ラポールアンカー
消防士と結婚したい!消防士と結婚するメリットや魅力的なポイント
消防士と結婚したい!消防士と結婚するメリットや魅力的なポイント
【関連記事】この記事を読む >
消防士は人々を火災現場に駆けつけて炎の中、人命救助...

 

まとめ

「新体操選手と結婚できた!男子新体操選手が女性にモテる理由」はいかがでしたか?

 

何かに全力で取り組む相手をサポートするのには様々な発見や魅力があり、どのような価値観を持っているのかも見えてきます。

 

同じ結婚観を持つ人との出会いには、たくさんのメリットがあります。あなたの理想を叶えるために、素敵な素顔や魅力を伝えていくことが婚活ではとても大切です。

 

ぜひ、ポジティブに楽しく婚活をして、素敵なご縁につなげましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日。-20℃の極寒を耐え抜く北海道旭川市生まれ。
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は楽器の恩師。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月23日

    婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

    999
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP