050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,30代婚活成婚エピソード婚活体験談
  4. 幼稚園の先生と結婚したい!婚活人気No.1の女性と結婚する方法
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活30代婚活成婚エピソード婚活体験談

幼稚園の先生と結婚したい!婚活人気No.1の女性と結婚する方法

幼稚園の先生は子供好きで優しくて、家庭的な女性というイメージがあるのではないでしょうか。世の中のイメージ通り、子供たちの成長をサポートし、小学生になるまでのお手伝いをする幼稚園の先生はお嫁さんにしたい職業No.1であり、婚活での人気がとても高いです。

 

しかし、幼稚園の先生は婚期を逃してしまいがちで、結婚についてお悩みの女性が多いのが現状です。

 

それでは、どうして婚活で最も人気の職業である幼稚園の先生が結婚に悩むのでしょうか?

 

この記事では、幼稚園の先生と結婚できるポイントや、相性の良い男性の特徴について徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん
幼稚園の先生、優しかったなぁ。
えにしくん
えにしくん
たくさん遊んでもらったのが懐かしいよ!

 

この婚活ブログで学べること

✔幼稚園の先生と結婚できるポイント

✔幼稚園の先生と相性のよい男性の特徴

✔おすすめの幼稚園の先生との婚活方法

 

幼稚園の先生と結婚したい!婚活人気No.1の女性と結婚する方法

保育 保育園 幼稚舎 幼稚園バス お迎え

 

【成婚エピソード】28歳女性(初婚・短大卒・幼稚園教諭)と30歳男性(初婚・大卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴4ヶ月。交際歴2ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:吉川宏美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「あなたが好きです。必ず幸せにします」

「お互いを尊重し合いながら仲を深めて、共にイメージする未来は幸せいっぱいです」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:可愛らしくて素敵な女性だと感じました。お見合いで一度お会いできると嬉しいです。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー 彼女とのお見合いが決まりとても嬉しいです。楽しい時間になるように頑張ります。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー爽やかで優しそうな彼からのお申し込みに、とても嬉しい気持ちになりました。楽しい会話を心がけて、仲良くなりたいです。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーとても可愛らしい彼女の見た目や雰囲気に、正直緊張していました。彼女に好印象を伝えられるように必死でした。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼が会話をリードしてくれてとても楽しい時間になりました。彼が優しくて笑顔の素敵な男性で安心しました。また会いたいという気持ちに自然となれました。

 

——第一印象からお互いに好印象を感じられて素晴らしいです! 幸先の良い交際スタートとなりましたね。お互いに相手を思いやるお見合いでの姿勢が素敵です。交際中はいかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーポジティブな彼女と過ごすデートの時間がとても楽しかったです。いつでも楽しそうにしてくれている彼女は最高です。二人で様々な場所に出かけました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼がよくお出かけデートに誘ってくれるのがとても嬉しかったですね。私は幼稚園教諭という職業柄、普段から気を張っているのでリフレッシュできるデートが嬉しかったです。

 

—— 一緒に過ごすとリフレッシュできると感じる相手とは、結婚生活のイメージしやすいですね。お出かけデートで、体験や発見を共有できると二人の距離も縮まります。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼の穏やかで優しい人柄です。彼は、嫌味や不平不満も一切言わないので一緒に過ごしていて嫌な気持ちにならず、そのような人間性を尊敬しています。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕も彼女の明るくてポジティブな所を尊敬しています。子供好きなところも共通しています。公園で転んだ子供の応急手当てをしている彼女の姿を見て、子供にも優しいところにぐっと惹かれました

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私もそのときに転んだ子供に優しく声をかけて励ます彼の姿を見て、彼と将来家庭を築くイメージが湧きました。彼ならきっと子供にとって良いお父さんになれるだろうと感じました。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女のような可愛らしくて性格の良い素敵な女性と結婚できたのが心から嬉しいです。彼女とずっと仲良く幸せな家庭を築いていきます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーまさに理想のタイプの、彼のような男性と結婚できてとても嬉しいです。二人の結婚のイメージを大切に毎日コツコツ努力をしていきます。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーマイホームを購入するのが夢です。今はまだ、彼女や子供のために住宅について調べている段階ですが、家族みんなが笑顔で暮らせるような住みやすい家を購入したいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼がいつも家庭を大切に考えてくれているのが嬉しいです。私は家族がいつまでも健康でいられるように健康的な食生活を意識した炊事をします。

 

——二人の仲睦まじい結婚生活の様子を見ていると、温かい気持ちになりました。きっとマイホームの夢を実現して、家族みんなでいつまでも幸せに過ごしてくださいね。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー宏美さん(婚活アドバイザー)のサポートが素晴らしくて感動しました。僕の気持ちに寄り添ったアドバイスや、好印象を伝えるマナーなど丁寧なフォローに感謝しています。

 

——結婚相談所では、専任の婚活アドバイザーのサポートを受けるられるので、自信を持って婚活に挑めるのがメリットの一つです。自信や余裕のある振る舞いは女性から好印象を得やすいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私は結婚相談所の男性会員に自分のイメージに合う男性がいないのではないかと不安でした。しかし、結婚相談で丁寧に結婚観やイメージを聞き取っていただいたお陰で、安心して理想的な彼と成婚できました。

 

——理想のイメージに合う相手がいるのかどうかというお悩みは多くの人が抱いています。結婚相談所では結婚感を一人ひとりの会員様から詳しく聞き取りをしているので、理想のイメージに合うお会いてを見つけやすいのが魅力です。

 

Q.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕は男性の職場なので出会いがなく、地方出身なので友人や知り合いも周りにあまりいませんでした。このままでは結婚できないと感じて婚活について調べていると、ラポールアンカーのホームページを見つけました。アットホームな雰囲気で婚活できるならと結婚相談を申し込みました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私は子供が欲しいので、結婚願望が昔からありました。しかし、周りに結婚を意識できるような相手はおらず途方に暮れていました。婚活について考えるうちに結婚相談所での婚活を決意しました。

 

——ラポールアンカーでは様々なお悩みや、条件に合わせた結婚相談や、カウンセリングを丁寧に行っています。婚活に不安や疑問のある人はぜひ一度結婚相談をしてみましょうね。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚相談所では、恋愛に消極的だった自分でも自信を持って活動できました。彼女のような素敵な女性と結婚できて嬉しいです。素晴らしいご縁をありがとうございます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー自分の力だけで婚活をしていたら、今もずっと悩んだままだったのではないかと感じます。彼のような優しくて子供好きな、結婚観の合う男性のパートナーになれて幸せでいっぱいです。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

カトリック 仏教 任意 託児

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

保育園教諭女性の成婚エピソードでした。彼女を愛おしそうに見つめる彼の優しい姿に、私まで幸せな気持ちになりました。

 

お互いを尊重し合いながら共に描いた幸せな人生のイメージに向かって手を取り合う二人は幸せいっぱいの表情でした。これからもお二人で協力しあって、幸せな結婚生活を歩んでくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
現役アイドルと結婚できた!ドルオタが婚活に成功する秘訣
現役アイドルと結婚できた!ドルオタが婚活に成功する秘訣
【関連記事】この記事を読む >
アイドルは多くの人に夢を与える職業です。男女問わず...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

子供たちをサポートし、慕われながら日々自分自身も成長していくのが幼稚園教諭の仕事の魅力です。

 

家庭を持つと頼れる良妻賢母になる女性が多く、母性と優しさで夫や家族を大切に包み込んでくれるイメージがあり婚活での人気が高いです。

 

それにも関わらず、結婚にお悩みの幼稚園の先生が多いのは、幼稚園の先生特有の理由があります。幼稚園の先生と相性の良い男性や、おすすめの婚活方法と合わせ徹底解説いたします。

 

ラポールアンカー
文系男性と理系女性の結婚!知識が正反対男女の相性が良い理由
文系男性と理系女性の結婚!知識が正反対男女の相性が良い理由
【関連記事】この記事を読む >
  あなたは自分自身を文系、理系どちらで...

 

幼稚園の先生が結婚に悩む理由とは?

幼稚園の先生にはモテるイメージのある人が多いのではないでしょうか。しかし、素敵な相手と出会える機会が少なければ、いくらモテても効果はありません。

 

幼稚園という職場は女性のが多く、男性がほとんどいないケースが多いです。職場以外での異性との交流もあまり望めないのも特徴の一つです。

 

このように、幼稚園教諭女性の出会いの場はとても少ないのが実情です。幼稚園教諭の女性が結婚にお悩みになるときに、当てはまる多くの事例がこの理由です。

 

⒈超多忙?!幼稚園の仕事に理解のある男性が好印象

幼稚園教諭のお仕事はとても忙しいです。園にもよりますが、朝の7時に出勤し、そのまま夜の19時などまで働く職場も多いようです。

 

また、土日も行事で潰れてしまうなど、プライベートを確保するのが難しい職業の一つです。そのため、恋愛に充てる時間を取れない人も多いです。

 

幼稚園教諭の女性と交際を始めても、長い勤務時間に理解のある相手でないと不満が生じてしまいます。

 

幼稚園教諭の女性とリラックスした交際を続けられる男性は、心にゆとりがあり、自分自身の時間を有意義に過ごせる自立した男性です。

 

日頃から仕事で疲れている幼稚園教諭女性に対して、笑顔を絶やさずに自然に寄り添える男性は結婚を意識されやすいでしょう。

 

⒉子どもたちの可愛さに恋愛は後回し?積極的な男性がチャンスをつかむ

世の中の女性の結婚したい理由としては、子どもが欲しいという理由が多いです。ところが幼稚園教諭の女性は、毎日子どもたちに囲まれて過ごしています。

 

普段から小さいこどもの面倒を見ているので、子どもが欲しいという思いが薄くなりがちです。子供が大好きで結婚願望があるにもかかわらず、自分の婚期を後回しに考えてしまいやすいのです。

 

結婚の必要性を強く感じにくいために、結婚へのアクションが消極的になってしまうケースもあります。

 

元は、家庭的で子供好きな結婚願望のある女性が多いので、男性は計画性や積極性のあるタイプがうまくいきやすいです。

 

幼稚園教諭女性を適度にリードできる男性は、自然に相手に結婚を意識させられるといえます。

 

ラポールアンカー
エヴァンゲリオン好きの婚活!エヴァ好きが綾波レイを嫁にする方法
エヴァンゲリオン好きの婚活!エヴァ好きが綾波レイを嫁にする方法
【関連記事】この記事を読む >
エヴァンゲリオンは、日本アニメのアイコン的な存在と...

 

幼稚園教諭女性と婚活するおすすめの方法

普段から子どもの生活を預かる幼稚園教諭の責任感はとても大きく、メンタルの負担も一般の人よりも大きくなりやすいです。結婚後に母親としての仕事と、保育士としての仕事を両立させるのはイメージよりも難しいものです。

 

仕事と家庭を上手にやりくりするためにも、勤務時間をある程度柔軟に変えられる働き方が選ばれています。

 

結婚後はパートやアルバイトとして幼稚園教諭としてのキャリアを続ける女性が多いです。園によっては、ライフスタイルに合わせて正職員からパートタイムへ変えられる場合もあります。

 

そのため、家事育を積極的に行えるタイプの男性であれば、結婚生活もうまくいくイメージを抱きやすいです。

 

幼稚園教諭女性と結婚したい男性は、家庭的な結婚観を持っているのを、女性に上手く伝えられるかどうかがポイントになります。

 

幼稚園教諭女性にとって、結婚のタイミングは大きな悩みとなっています。クラス担任になどになるとタイミングはさらに難しくなります。一年間クラス担任として勤める場合、責任から途中で寿退社はしづらいからです。

 

どの職業でも結婚のタイミングは難しいですが、幼稚園教諭はどうしても難しく、悲しい事に一年という区切りの中で婚期のタイミングを逃してしまう女性も多いです。

 

このような理由からご縁を求めて結婚相談所を活用する幼稚園教諭の女性はとても多いのです。

 

幼稚園教諭女性と自然な流れでお見合いができて、親身なサポートを受けながら家庭的な結婚感を相手に伝え、効率的で有利に好印象を与えられるのは結婚相談所の大きな魅力です。

 

ラポールアンカー
処女でも結婚できた!恋愛初心者の女性が婚活に成功した方法
処女でも結婚できた!恋愛初心者の女性が婚活に成功した方法
【関連記事】この記事を読む >
処女についてどのようなイメージをお持ちでしょうか。...

 

まとめ

「幼稚園の先生と結婚したい!婚活人気No.1の女性と結婚する方法」はいかがでしたか?

 

結婚について考え、結婚感を導き出しながらイメージを広げる作業は、結婚後の指針にもなり、婚活中だけではなく、結婚後の結婚生活でも大きな役割を果たします。

 

将来の自分自身の結婚生活を、相手と豊かに暮らすためにも、一度ご自身の結婚観を婚活アドバイザーと一緒に婚活計画を立てて見てはいかがでしょうか?

 

幼稚園教諭の先生も、効率よく婚活に成功するチャンスです!

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

吉川 宏美
業界最年少の婚活アドバイザー・代表の妹・インドカレー評論家
1992年3月9日。滋賀県守山市生まれ。地元は静岡県富士市。
二人の子供を全力で愛する身として独身の皆様に共感いただけるよう、静岡のメディアにも多数出演し、婚活相談を積極的に行っている。
若き力で、婚活に悩める人を全力で応援している。
好きなことは、旅行・食べること。秘書検定1級保有。
結婚は1回。娘たちを溺愛している。
尊敬する人は、世の母たち。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月23日

    婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

    999
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP