050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 30代婚活,交際エピソード婚活体験談
  4. カヤックデートで初キス!カヤックデートで距離を縮める方法
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
30代婚活交際エピソード婚活体験談

カヤックデートで初キス!カヤックデートで距離を縮める方法

海の上を自由に探検できるカヤックは、子どもや女性でも気軽に楽しめるアクティビティです。海との距離が近く、水や自然との一体感を味わうことや、水中の生き物などを観察できるので、旅先のレジャーとしても人気を集めています。

 

そんな誰もが楽しめるカヤックを、カップルで満喫できたらいかがでしょうか? 青く澄んだ海の上を漕いで進むツーリング中に愛を誓い合えば、二人の距離が縮まること間違いなしです。

 

今回、交際につながったカップルは、美しい景観を眺めながらの初キスを体験したのだとか……!これは男女ともに、憧れるシチュエーションでしょう。

 

それでは、カヤックデートで2人の距離を縮める方法とは、どのようなものでしょうか?

 

この記事では、カップルで絶景を楽しみながら、ロマンチックな思い出を作る秘訣について徹底解説いたします。カヤックデートをお考えの人は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

「カヤックを一緒に楽しむうちに、美しい景観に包まれながら結ばれました」という交際エピソードです。

 

えにしくん
えにしくん
海上での初キッスは憧れちゃう!
れんちゃん
れんちゃん
非日常だからできるアプローチ方法もあるね!

 

この婚活ブログで学べること

✔カヤックデートで初キスできた方法

✔カヤックデートで距離を縮める方法

✔カヤックデートが婚活に有利な理由

 

カヤックデートで初キス!カヤックデートで距離を縮める方法

カヤックデート婚活

 

カヤックの魅力は水上から楽しめる美しい景観と、場所や季節など楽しみ方の豊富さにあります。地域ごとに景観の魅力は異なり、同じ場所でも季節によって全く別の景色が見えてきます。

 

スポーツとして思い切り漕いでストレスとを発散するも良し、青空のもと自然を感じながらゆっくりと舟を進めるも良しです。カヤックは楽しみ方が豊富で、実に奥の深いアクティビティなのです。

 

そんなカヤックをデートで楽しめば、自然に恵まれたエリアでは冒険心をくすぐる体験や、最高の爽快感を味わわいながら思い出を作れます。マンネリ化の解消にもなり、新しい刺激から恋の急加速を図れるかもしれません。

 

未経験でも安心して楽しめるツアーも多いので、是非一度カップルで体験してみてはいかがでしょうか。

 

ラポールアンカー
モデルと出会える結婚相談所がある!美人モデルが結婚相談所を利用する理由
モデルと出会える結婚相談所がある!美人モデルが結婚相談所を利用する理由
【関連記事】この記事を読む >
婚活男性によくあるご相談として、「結婚相談所には美...

 

カヤックに必要な準備や服装は?

カヤックを安心して体験するには、事前準備が必要不可欠です。ここでは、カヤックに必要な準備や服装についてご紹介いたします。カップルで楽しめるように、きちんと用意をしておきましょう。

 

1.ショートパンツは必須

ショートパンツは必ず準備しておきましょう。カヤックを乗り降りする際、どうしても濡れてしまうからです。濡れても平気な人は、ジーパン以外を用意してください。動きやすくて速乾性があるパンツをおすすめします。

 

あるいは、日焼けや紫外線対策のためにレギンスもおすすめです。カヤックの体験中は陰に入ることがほとんどないため、肌が弱い方はなるべく準備したほうが良いです。紫外線を避けて、日焼け対策もしておくと安心でしょう。

 

2.つば広帽子は熱中症対策にも効果的

つば広帽子は、暑さ対策と紫外線対策にかなり役立つのでおすすめです。実際につば広帽子を被っていないときより、体感温度が下がることもわかっています。

 

また広い範囲で直射日光から守ってくれるため、紫外線対策にもピッタリです。暑い時期は積極的につば広帽子を準備して、カヤック体験を快適にしましょう。

 

3.着替えは必須

服や下着類の着替えは、シーカヤック体験をするなら必須です。転覆してしまったときや、思ったよりも濡れてしまったというとき、濡れたまま帰られません。

 

車で帰るのであれば大丈夫かもしれませんが、公共の交通機関を使うのであれば厳しいです。それに加えて濡れたままで過ごすのは身体に悪いので、服や下着類の着替えは必ず準備して忘れないようにしましょう。

 

4.防水グッズもあると安心

防水ケースや防水バッグは必須の便利グッズです。シーカヤックを体験すると、必ず濡れるので、スマホや他の荷物を守るためにも、防水対策はしっかりとすることをおすすめします。

 

もし防水バッグの用意が難しい場合は、ゴミ袋など丈夫で厚めの袋を用意して入れておくのも防水手段です。事前にトラブル回避しておけば、嫌な気持ちをせずデートを満喫できるでしょう。

 

ラポールアンカー
美人と結婚できるのはどんな男性?美人に告白した男性だけが結婚できる理由
美人と結婚できるのはどんな男性?美人に告白した男性だけが結婚できる理由
【関連記事】この記事を読む >
婚活中の男性は「せっかく結婚するならタイプの美人さ...

 

カヤックデートで二人の距離を縮める方法

カヤックデートで二人の距離を縮める方法をご紹介いたします。自然と距離と縮めて、ロマンチックな雰囲気を作るために参考にしてください。

 

1.一緒に身体を動かす

カヤックデートは上手く会話を続ける自信がなかったり、人混みが苦手という人におすすめです。会話をうまく続けられなくても、息を合わせてパドルを動かして、美しい絶景があなたを助けてくれます。

 

ここで距離を縮めるポイントは、パートナーと息が合ったときは、思いっきり褒めてみてください。

「パドル動かすの上手だね!」「さすがだね、ナイスセンス!」など、他愛もない会話が二人の距離を縮めるものです。また褒められて嬉しくない人などいません。

 

一緒に身体を動かすことで、一体感が生まれて親近感が湧きます。くれぐれも、パートナーに任せっきりで自分だけラクすることはやめましょう。

 

2.さりげなくボディタッチをする

あからさまなボディタッチは相手が引いてしまうので、あくまでもさりげなくするのがコツです。

「触れてしまった」くらいのイメージがベストでしょう。

 

お互い好意はあっても、一歩踏み込む勇気がなくて、なかなか距離が縮められず悩んでいる人もいます。しかし、アウトドアデートでは、非日常を感じやすく自然と身体が触れる機会が多いもので相手との距離感が縮まりやすいのです。

 

恋に落ちるきっかけは、いつ、どこに転がっているかわかりません。カヤックデートは、ワクワクドキドキを味わえるアクティビティなので、これをきっかけに一線を超えてみてはいかがでしょうか?

 

3.美しい景色をバックにツーショットを撮る

二人でカヤックをしている最中は、誰にも邪魔されずラブラブな時間を過ごせます。美しい景色をバックにツーショットを撮れば、一生忘れらない思い出になります。

 

普段は恥ずかしくて言えない愛の言葉を囁きあって、軽いスキンシップを取り合えば二人きりのユートピアとなります。今回、交際につながったカップルは、美しい夕焼けを見ながら、カヤックの上で初キスをされたようです!

 

そのときの思い出を鮮明に残しておくために、ツーショットの写真も撮られました。少しの工夫で二人の距離はグッと縮まります。日頃の気分転換やちょっと特別なデートにカヤックデートをお楽しみください。

 

ラポールアンカー
結婚相談所に美人女性が多い理由!美人すぎて躊躇した婚活男性の心理
結婚相談所に美人女性が多い理由!美人すぎて躊躇した婚活男性の心理
【関連記事】この記事を読む >
結婚相談所はどのような人が登録しているのでしょうか...

 

まとめ

カヤック婚活結婚相談所

 

「カヤックデートで初キス!カヤックデートで距離を縮める方法」はいかがでしたか?

 

カヤックの経験がない人も、二人で新たな挑戦をすると様々な発見や魅力があり、どのような価値観を持っているのかも見えてきます。

 

同じ結婚観を持つ人との出会いには、たくさんのメリットがあります。あなたの理想を叶えるために、素敵な素顔や魅力を伝えていくことが婚活ではとても大切です。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

 

【交際エピソード】33歳女性(初婚・専門卒・看護師)と35歳男性(初婚・大卒・会社員)による交際中の成功事例を参考にさせていただきました。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日。-20℃の極寒を耐え抜く北海道旭川市生まれ。
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は楽器の恩師。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福と結婚に向けた応援メッセージを募集しています。
交際エピソードに共感された方は、以下のお問い合わせフォームより応援メッセージをお送りください。
応援メッセージは、ラポールアンカーを通じて交際された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月21日

    半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

    元気
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月20日

    成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

    いいなお
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月14日

    この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

    E
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 27 [1] => 110 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 27 [1] => 110 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 27 [1] => 110 ) Array ( [0] => 27 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP