050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 30代婚活,入会エピソード婚活体験談
  4. モデルと出会える結婚相談所がある!美人モデルが結婚相談所を利用する理由
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
30代婚活入会エピソード婚活体験談

モデルと出会える結婚相談所がある!美人モデルが結婚相談所を利用する理由

婚活男性によくあるご相談として、「結婚相談所には美人女性がいますか?」というものがあります。

 

結論からいうと、結婚相談所にも結婚を真剣に考えた美人さんがたくさんいます。ちなみに、ただ美人なだけでなく、実際にモデルやタレント業をしている女性がいるのも事実です。

 

「モデルさんと真剣に結婚したい!」という男性にとって、結婚相談所はおすすめの場所だといえます。

 

それでは、モデルさんはどうして結婚相談所を利用するのでしょうか? モデルさんの結婚観について知りたいところです。

 

この記事では、モデルが結婚相談所を利用する理由や結婚観について徹底解説いたします。

 

「モデルさんと結婚したいけど、結婚相談所はチャンスがある?」という男性にとって参考になる婚活ブログです!

 

えにしくん
えにしくん
S級美女に出会える方法が知りたい……。
むすびちゃん
むすびちゃん
狭き門だけど、そうはいっても可能性はありそうね。

 

この婚活ブログで学べること

✔モデルと出会える結婚相談所がある

✔モデルが思い描く結婚観

✔モデルと出会うなら結婚相談所がおすすめの理由

 

モデルと出会える結婚相談所がある!美人モデルが結婚相談所を利用する理由

 

まず始めに、「モデルと出会える!」と言っても、実際にモデルさんがどういう考え方を持っているか知る必要があります。

 

そこで、会話で困らないようにモデルさんの性格や魅力などをチェックしておきましょう。

 

1.カリスマ性がある

モデルさんは、見る人に向けて洋服やアクセサリーや化粧品を身に付けて、「こんな女性になりたい!」と、憧れを抱かせなければいけません。

 

なぜなら、自分が着用したオシャレな服が急激に売れたり、広告した化粧品が流行する可能性も多いからです。

 

なので、日頃から周りの人に「その服はどこで買ったの?」「今日もメイクが可愛い」と聞かれるようなカリスマ性のある女性がモデルには多いです。

 

そのため、カリスマ性のある女性に臆することなく会話できる男性が良いでしょう。

 

2.モデルとしての美意識が高い

モデルは美意識がとてもに高く、健康管理を徹底していたり、ジムに通ってトレーニングに励んで います。

 

さらに肌質改善のため、パックやマッサージをしたり、わからない程度にプチ整形をして美を保とうと努力する女性もいます。

 

表向きは華やかなイメージのあるモデルですが、裏では地味に努力を重ねるモデルがたくさんいるのです。

 

そのため、性格は真面目で誠実なので、人として自立ができているモデルの女性も多いです。男性がアプローチするときは、自立力や努力を認めてあげるように心がけましょう。

 

3.チャレンジ精神がある

モデルとして活躍するには、様々なオーディションに参加し、合格できたら仕事を得られるものです。

 

何度もオーディションを受けているモデルさんも多く、合格するのも一人握りなシビアな世界がモデルのお仕事です。そのため、多少のことで挫けずに、ポジティブに考えられるチャレンジ精神があります。

 

モデルさんはタフで精神的に強く、粘り強く新しいことにチャレンジできるので、根性や覚悟がある女性が多いです。

 

そのため男性は、仕事でしっかりと成果を出してやる気に満ち溢れている人が、女性にとって魅力的に映るでしょう。

 

4.客観的に自分を評価できる

モデルとして活躍する女性は、「周りから自分はどう見られているのか?」を、いつも意識しながら生活しています。

 

モデル業はいつどんなときも人から見られるお仕事なので、「何を求められているのか?」を自問自答します。

 

そのため、相手の気持ちを理解することに長けている女性が多いです。繊細で几帳面なモデルさんが多く、主観だけではなく、客観的に自分を見て行動できるのが特徴です。

 

男性は清潔感と爽やかさをアピールし、モデルさんと対等の立場で接するスキルを身につけましょうね。

 

ラポールアンカー
美人と結婚できるのはどんな男性?美人に告白した男性だけが結婚できる理由
美人と結婚できるのはどんな男性?美人に告白した男性だけが結婚できる理由
【関連記事】この記事を読む >
婚活中の男性は「せっかく結婚するならタイプの美人さ...

 

モデルが結婚したい男性の理想像とは?

次にモデルの女性は、どのような男性を結婚相手として考えているのでしょうか?

 

モデルと結婚したい男性は、自分の職業と照らし合わせて参考にしてみましょう。

 

1.経営者やスポーツ選手の地位ある男性

有名なファッションモデルやタレントモデルが結婚相手に求める条件は、肩書と収入になります。

 

例えば、会社の社長や士業、野球選手、ミュージシャン、俳優などが挙げられます。テレビなどのニュースでも、モデルさんとお金持ちが結婚するケースを見たことがあるでしょう。

 

それだけ人気や地位のある尊敬できる男性との結婚を望む女性も多いのです。

 

もしあなたが経営者やスポーツ選手といった、いわゆるお金持ちならタレントモデルと結婚できる可能性はあります。

 

2.大手企業や優良企業で働くハイスペ男性

モデルの女性は、一部上場企業や優良企業のような有名な会社で働く男性もターゲットになります。

 

上場企業や有名企業で働く男性なら、安定して年収800万円を稼いでいる人も多いので、将来の安定性を考えると人気が高いです。

 

婚活女性は少なからず「結婚生活の安定感」を求めるものですが、もちろんモデルの女性もハイスペックな男性との出会いを探しているものです。

 

モデルという有利な職業を活かして、ハイスペ男性との結婚を進めているのです。

 

3.安定した公務員の男性

モデルさんだからといって、知名度やハイスペックな男性ばかりを求めているわけではありません。

 

モデルの女性は「モデル」という仕事が好きで働いているのであって、モデルになって良い結婚相手を求めているわけではないからです。

 

そのような女性は、モデルもやりながら家庭を持てる結婚相手を求めることもあり、安定した公務員男性を視野に入れたりもします。

 

なぜなら、モデルの仕事は収入や仕事のチャンスに浮き沈みが激しく、いつ仕事がなくなるかわからない世界です。

 

また、モデルとして活躍したくても、歳を重ねれば、若く綺麗な女性が次々と現れますので、ライバルも多いです。そのため、結婚相手に対して、安定した職業に就く公務員の男性を魅力的だと考えています。

 

バリバリ稼ぐハイスペ男性だけが、モデルさんと結婚できるというわけではないのです。

 

4.外見よりも内面を見てくれる優しい男性

外見を褒められることが多いモデルの女性は、外見を褒められ慣れているともいえます。

 

そのため、職業柄もあって外見は自信がある分、内面も評価してほしいというモデル女性は多いです。

 

婚活は、恋愛にような短期的な出会いではなく、結婚という長期的な出会いが求められます。だからこそ外見よりも、内面をしっかりと認めてくれて、末永く幸せな結婚相手を選ぼうとする女性も多いです。

 

これはモデル女性に限らず、どのような女性にも共通したポイントです。モデル女性だからといって贔屓するのではなく、一人の女性として心から接する誠実な男性が求められるでしょう。

 

つまり、モデルさんと結婚するチャンスは平等にあるのです。

 

ラポールアンカー
年収1000万円の才色兼備な女性!結婚に依存しなくても生活できる女性の結婚観
年収1000万円の才色兼備な女性!結婚に依存しなくても生活できる女性の結婚観
【関連記事】この記事を読む >
結婚相談に来られる女性の中にも、女性の憧れともいえ...

 

モデルのような美女と出会う方法とは?

さて、男性のあなたが可愛いモデルさんと「結婚したい!」と思ったら、結婚相談所がおすすめです。

 

大前提として結婚相談所は、結婚前提とした出会いを実現し、さらに身元の保証が取れている点も魅力です。

 

つまり、モデルにもいろいろなジャンルがありますが、どのように活躍をしているか婚活アドバイザーがヒアリングをしているので、安心した出会いが可能です。

(具体的には、職場や資格が明確になります。個人情報によりそれらを非公開にする女性もいます)

 

さらに、上記で述べたような男性に近づけるように、婚活アドバイザーが丁寧に、礼儀作法や婚活テクニック、モテファッションなども解説しているので、正しく婚活ができるでしょう。

 

最近では、20代半ばから本格的に婚活を始める美人な女性も増えて、結婚相談所のニーズも高まっていますし、そのような女性とスピード婚に発展するケースも多いです。

 

もしあなたが、結婚に妥協したくないと考えているなら、ひとまず結婚相談所を頼ってみると良いでしょう。

 

ラポールアンカー
美人と結婚したい!結婚相手に美人を求めるなら結婚相談所で婚活すべき理由
美人と結婚したい!結婚相手に美人を求めるなら結婚相談所で婚活すべき理由
【関連記事】この記事を読む >
「美人と結婚したい!」「やっぱり結婚するなら高身長...

 

婚活スタート!ラポールアンカーを選んだ理由

モデルと出会える結婚相談所がある!美人モデルが結婚相談所を利用する理由

 

25歳の女性(初婚・大学卒・モデル事務所)にご入会いただきました!

 

ラポールアンカーのホームページを見て、婚活ブログに魅力を感じ、お問い合わせいただきました。婚活アドバイザーとの相性が良く、職業や結婚観について共感し、入会をご決断いただきました。

 

美人のモデルさんです。スタイルが良く笑顔が素敵で、性格もポジティブなので、第一印象から感じの良さが抜群でした。

 

モデルのお仕事をされていることもあり、イキイキとした姿も好印象です。

そのようなモデルさんから「真面目に結婚を考えたので、結婚相談所を選びました。身元が保証されていることもあり、安心して結婚相手を選ぶことができます。確かなお相手と素敵な人生を歩みたいです」と言ったときの笑顔が最高でした。

 

今回のように結婚相談所では、美人女性が真面目に婚活をしています。

「美人と結婚したい!」という男性は、ぜひ結婚相談所で婚活を始めてみましょう。

 

(※結婚相談所を利用しようと思った出来事)

「見た目よりも内面をしっかりと見てくれて、さらに将来有望な男性と結婚したい」と身元が保証された結婚相談所で婚活すれば、効率よく結婚相手を見つけられそうだと感じたといいます。

 

恋愛ではモテても、結婚となれば一生を左右するもので、慎重に行いたいものです。だからこそ、しっかりと結婚願望があって、結婚観に安定のある人と出会いたいものですね。

 

ラポールアンカー
結婚願望がある人との出会いが実現!真剣婚活なら結婚相談所をおすすめする理由
結婚願望がある人との出会いが実現!真剣婚活なら結婚相談所をおすすめする理由
【関連記事】この記事を読む >
結婚相談所にも、いわゆる美男美女のお見合いがありま...

 

まとめ

「モデルと出会える結婚相談所がある!モデルが結婚相談所を利用する理由」はいかがでしたか?

 

結婚相談所なら結婚願望のあるモデルさんと出会えるチャンスがありますし、美人との結婚が叶うチャンスです。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

鐘ヶ江 麻梨菜
超絶ポジティブ婚活アドバイザー

1989年10月16日。北海道旭川市生まれ。現住所は北海道札幌市。

道産子で最も明るい婚活アドバイザー。ポジティブで粘り強い性格が高評価。
結婚は1回。主人と猫と幸せな毎日を過ごしている。
尊敬する人は、両親。
趣味は星空散策で、宇宙や星が好きな純粋な一面もある。ラーメン屋巡りも大好きで、生粋の道産子娘。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

あなたからの応援メッセージを募集しています。
ご入会エピソードに共感された方は、以下のお問い合わせフォームより応援メッセージをお送りください。
応援メッセージは、ラポールアンカーを通じて入会された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月23日

    婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

    999
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 27 [1] => 109 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 27 [1] => 109 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 27 [1] => 109 ) Array ( [0] => 27 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP