050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,30代婚活交際エピソード婚活体験談
  4. 処女との結婚は最高!処女と結婚する5つのメリットと知りたい注意点
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活30代婚活交際エピソード婚活体験談

処女との結婚は最高!処女と結婚する5つのメリットと知りたい注意点

「処女と結婚したい」という独身男性が増えています。処女の女性からすると、「処女だと重たく思われそう」「20,30代で処女はマズイよね……」と、コンプレックスを感じている女性もいるかもしれません。しかし、男性の間で処女は絶大な人気があります。

 

それでは、絶大な人気を誇る処女と結婚するメリットは何があるのでしょうか? そして、処女と結婚するときに、知っておきたい注意点はあるのでしょうか?

 

この記事では、処女と結婚する5つのメリットと知っておきたい注意点について徹底解説いたします。処女と結婚したい男性は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

「寄り添い合ううちに、自然とお互いに心許し合える存在になりました。」という二人の交際エピソードをご紹介いたします。

 

れんちゃん
れんちゃん
処女だからこそ尊いものがあるわ。
えにしくん
えにしくん
どのように交際すべきか見ていきましょう。

 

この婚活ブログで学べること

✔処女と結婚する5つのメリット

✔処女と結婚する際に知っておきたい注意点

✔処女と出会って結婚する方法

 

処女との結婚は最高!処女と結婚する5つのメリットと知りたい注意点

処女と上手に交際する方法! 処女と結婚したい人向けの記事です。

「処女は存在に価値がある」と感じているあなた。もし、あなたが処女と結婚したいなら、処女と結婚するメリットが知りたいはずです。

 

ここでは、処女と結婚するメリットについてご紹介いたします。今からお伝えする内容を参考に婚活を進めていきましょう。

 

メリット1.自分色に染められる

処女と結婚するメリットの一つとして、男性が自分の色に染められることです。結婚するまで初体験をしないまま過ごしてきた女性は、恋愛経験が少なくどの色にも染まっていないことが多いです。

 

普段の生活はもちろんのこと、セックスの場面でも当てはまります。つまり、結婚した男性から教えられることが全てになるのです。

 

メリット2.変な過去が無い

男性からすると、付き合った相手の過去が気になるものです。

「何人の男性と付き合ってきたのか?」「どういう男性が多かったのか?」「どんなセックスをしてきたのか?」など気になりだすと止まりません。

 

それだけではなく、清楚そうに見える女性が実は過去に荘家に入っていたり、妊娠・中絶を経験していたりなど離婚に繋がりかねない過去の持ち主である可能性もあります。

 

しかし、結婚相手が処女である場合、深刻な問題に繋がりかねない過去はまず見つかる心配が無く、独占欲の強い男性も女性の過去に捉われなくて済みます。まさに薔薇色の人生です。

 

メリット3.浮気の可能性が低い

処女の女性は男性慣れしていないので、結婚後も浮気の心配がありません。結婚を考えたときに浮気や不倫の可能性が低い女性と結婚すれば、不要なトラブルは避けられるでしょう。

 

処女の女性は保守的で危機管理能力が高い傾向があります。そのため、わざわざ自分の身を危険に晒すような真似はしません。家族第一で温かい家庭を築くよう努力ができます。

 

メリット4.自分がリードできる

自分がリードしたり、主導権を握りたいと思っている男性は、恋愛経験の少ない処女の女性がリードしやすいという考え方です。手取り足取りサポートできることに喜びを感じます。

 

また、自分がリードしたいと思っているのに、女性もリードしたいとなると、ケンカになる場合もあります。男性にリードを譲ってくれる恋愛経験の少ない女性は家庭は幸せになるかもしれません。

 

メリット5.反応が可愛い

処女の女性は、結婚する男性とセックスするのが初体験なので、初々しい反応が可愛いと言う意見が多いです。結婚後も、いつまでもカップルのような感覚でいられて男性は幸せを感じられます。

 

初々しい反応から、セックスの時の反応から独占欲が満たされる男性もいるでしょう。もちろん、愛していることを前提の独占欲であることを忘れてはなりません。

 

ラポールアンカー
女子校出身で恋愛経験なし!恋愛経験がない女性の5つの特徴
女子校出身で恋愛経験なし!恋愛経験がない女性の5つの特徴
【関連記事】この記事を読む >
女子校出身などで、恋愛経験がない女性がいます。男性...

 

処女と結婚するときに知っておきたい3つの注意点

処女と結婚するメリットを理解した上で、次は処女と結婚するときに知っておきたい注意点をご紹介いたします。

 

やはり、処女と結婚するにはメリットだけではなく、注意しておきたいポイントもあります。結婚後に、「こんなはずじゃなかったのに……」と絶望する前に、冷静になって考えていきましょう。

 

注意点1.責任が重い

処女との結婚は責任重大です。結婚するまで処女であった女性は今まで初体験をすることもなくずっと貞操を守り続けてきた女性です。そのため男性からするとやや責任が重いと感じることが多いと言われています。

 

例えば、あなたが浮気したとします。いくら謝ったとしても、処女は裏切り者を許すことはできないでしょう。自分自身の行動にも責任を持たなければいけません。

 

注意点2.セックスの相性が合わない可能性がある

結婚後にセックスをする場合は相性が合わないという可能性が考えられます。また男性側が童貞の場合は、さらにその確率が高くなるかもしれません。

 

なぜなら、童貞の男性は自分はどのような女性と相性がいいかというのを測るのが難しいからです。そのため。結婚後のエッチで初めて相性が悪いことがわかり、夫婦関係がギクシャクする恐れもあります。

 

注意点3.父親の影響が強い可能性がある

他の男性をあまり知らないことを言い換えれば、処女の女性にとっての男性像というのは100%が女性の父親だということになります。

 

そのため、結婚した男性に対して不満があると「お父さんはもっと優しかった」などと口論になったり、父親と比べられることに嫌気がさすことも……。

 

それに反応して怒っていると、大変な暮らしになるでしょう。

 

ラポールアンカー
恋愛経験ない女性の特徴!恋愛経験のない女性が改善すべき男性との接し方
恋愛経験ない女性の特徴!恋愛経験のない女性が改善すべき男性との接し方
【関連記事】この記事を読む >
結婚したくても、恋愛経験が少なくて悩んでいる女性が...

 

処女と出会って結婚するなら結婚相談所がおすすめ

処女と結婚したいなら、まずは処女が「どのような場所で出会いを求めるのか」を知る必要があります。

「顔を見ただけで処女かわかる」という特殊能力がない限り、女性が処女であるかどうか見分けが不可能だからです。

 

処女は異性との交流に抵抗感があり、箱入り娘(家庭の決まりが厳しい)な傾向があります。そのため、マッチングアプリや合コン、婚活パーティーなどの身元が保証されていない出会いは敬遠しがちです。

 

また、計画性があり「いつまでに結婚したい」と、目標を立てて出会いを求める女性が多いです。結婚相談所であれば、未来の結婚相手となる可能性のある男性と出会えるので、処女の女性からの需要が高いといえます。

 

処女の女性の親御さんも、結婚相談所であれば身元が保証されているので、可愛い娘を安心して送り出せます。結婚相談所では安全面の保証に優れた環境で安心して婚活できる魅力があるのです。

 

そのため、処女の女性と結婚したい男性は結婚相談所での婚活がおすすめです。あなたの行動次第でチャンスを掴むことができます!ぜひ一歩踏み出して、出会いを求めてくださいね。

 

ラポールアンカー
恋愛経験なしでも結婚できる男性の特徴!結婚するために必要なこと6選
恋愛経験なしでも結婚できる男性の特徴!結婚するために必要なこと6選
【関連記事】この記事を読む >
今まで全く恋愛経験がない男性がいます。いざ結婚しよ...

 

まとめ

処女交際結婚相談所婚活

 

「処女との結婚は最高!処女と結婚する5つのメリットと知りたい注意点」はいかがでしたか?

 

結婚相手が処女だといろいろなメリットがあります。男性は安心して温かい家庭が想像できます。その反面、セックスに対して、夫婦が一から取り組む姿勢がなければ、夫婦関係がギクシャクするリスクもあるでしょう。

 

処女の女性と結婚するメリット、知っておきたい注意点をきちんと理解して、素敵な家庭を築いてくださいね。あなたの理想を叶えるために、素敵な素顔や魅力を伝えていくことが婚活ではとても大切です。

 

あなたの婚活を『ラポールアンカー』が応援しています。

 

【成婚エピソード】32歳女性(初婚・短大卒・会社員)と37歳男性(初婚・大学・公務員)による交際中の成功事例を参考にさせていただきました。

結婚までもう一歩!

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

吉川 宏美
業界最年少の婚活アドバイザー・代表の妹・インドカレー評論家
1992年3月9日。滋賀県守山市生まれ。地元は静岡県富士市。
二人の子供を全力で愛する身として独身の皆様に共感いただけるよう、静岡のメディアにも多数出演し、婚活相談を積極的に行っている。
若き力で、婚活に悩める人を全力で応援している。
好きなことは、旅行・食べること。秘書検定1級保有。
結婚は1回。娘たちを溺愛している。
尊敬する人は、世の母たち。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福と結婚に向けた応援メッセージを募集しています。
交際エピソードに共感された方は、以下のお問い合わせフォームより応援メッセージをお送りください。
応援メッセージは、ラポールアンカーを通じて交際された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月23日

    婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

    999
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 110 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 110 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 110 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP