050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 30代婚活,成婚エピソード婚活体験談
  4. 結婚相談所に美人女性が多い理由!美人すぎて躊躇した婚活男性の心理
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
30代婚活成婚エピソード婚活体験談

結婚相談所に美人女性が多い理由!美人すぎて躊躇した婚活男性の心理

結婚相談所はどのような人が登録しているのでしょうか? 第一に結婚願望のある人です。わざわざ、友達感覚で出会いを求めたり、身体目的で利用する人はいません。

 

結婚相手を探すために出会いを求めている分、特に女性は真剣です。そのためか美人さんが多いのも特徴です。理想の出会いを見つけて愛されるために、女性も自分磨きに努力しているからです。

 

それでは、結婚相談所を活用すればどのような美人さんと結婚できるチャンスがあるのでしょうか?

 

この記事では、美人すぎて躊躇した婚活男性の心理について徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん
美人すぎる彼女さん。婚活男性にとって理想でしょ!
えにしくん
えにしくん

理想の出会いにバンザイ!

 

この婚活ブログで学べること

✔結婚相談所に美人女性が多い理由

✔美人と結婚したいけど、相手にされない男性の解決策

✔美人と効率よく結婚するシンプルな方法

 

結婚相談所に美人女性が多い理由!美人すぎて躊躇した婚活男性の心理

 

【成婚エピソード】34歳女性(初婚・大学卒・会社員)と36歳男性(初婚・高校卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴10ヶ月。交際歴4ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:阿部友美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「結婚してください。明るい家庭を築きましょう!」

「素直に向き合ったら理想の美人と結婚できた!」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

女性から男性にお申し込み

印象:容姿端麗な女性だと思いました。お見合いが楽しみです!

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー お見合いをお申し込みいただけて嬉しいです。とても美しい女性なので緊張しますが、楽しい時間を過ごしたいと思います。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー優しそうな笑顔が魅力的な男性なので、お見合いが楽しみです。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカープロフィールの印象通り、とても綺麗な女性でした。こんなに美しい女性が、僕にお会いしてくれたことが奇跡のように感じています。

 

——彼女さん、腰を抜かすほどの美人さんです! 女子アナにいそうですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーたしかに! お見合いの時は終始緊張していたので、どのような会話をしたのか記憶になくて……。この話をすると、彼女に怒られます(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーなんの取り柄もない私ですが(笑)。怒るというよりは、呆れたといった方が正しいです。

 

——呆れ果てたのですね(笑)。緊張していると、何を話したかわからない気持ちもわかります。彼から、お見合いの後すぐに「絶対、絶対、お断りされると思いますが、交際希望です!」とお電話をいただいたのですが、大迫力でした。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーその光景が想像できました(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそれは僕と阿部さん(婚活アドバイザー)の秘密にしておいてください! まさか、交際につながるとは思ってもみなかったので……。彼女と交際につながってからは、毎日が幸せで、仕事も一段と頑張れました!

 

——恋をすると、日常生活にも潤いがでますね! 彼女さんは、彼のどのようなところに惹かれたのですか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。彼の素直な人柄に好感がもてました。誠実で真面目なところが信頼できます。

 

——たしかに、彼は誠実で真面目ですね。一目惚れした熱意もあって、かなり情熱的なアプローチがあったのではないですか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね(笑)。愛されている実感がありました。女性として嬉しい限りです。彼と一緒にいると、私自身がリラックスして自然体でいられるので、それだけで幸せだと感じられます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕も彼女といると、自然体でいられるので居心地が良いです。「美人は三日で飽きる」と言いますが、彼女とは毎日一緒にいても飽きません!

 

——名言を残しましたね(笑)。フィーリングの合う出会いだったのですね。二人は、とてもお似合いのカップルです!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます!

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー交際2ヶ月が経ったとき、彼女から「今後についてきちんと話し合おう」と切り出してくれました。

 

——彼女さんから、話を切り出してくれたのですね。そのとき、どのような話をされたのですか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。結婚後の住む場所やお互いの仕事のことなど、具体的な話をしました。彼女が「結婚しても話し合いを大切にできる夫婦でいたいね」と言ってくれて、僕も安心できました。

 

——話し合いを大切にできると、結婚後もお互いの理解を深め合えますね。安心感を抱いたとき、結婚を意識できる関係になりますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当にその通りです。彼女の優しさや笑顔に癒されて、そこから彼女のお誕生日にプロポーズしました。

 

——お誕生日にプロポーズ! 一生忘れられない思い出になったでしょうね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。一生忘れられない日になりました。彼には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕も素敵な記念日を一緒にお祝いできて幸せです。ここだけの話、プロポーズ予定の一週間前に破局寸前で……。

 

——破局寸前! あのときはピンチでしたね?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー些細なことでケンカをしてしまい、彼女を傷つけてしまいました。この話をすると悲しい気持ちになるので、なかったことにしてください(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーなかったことに……自分から話しておいて。

 

——これも思い出の一つです。良しとしましょう(笑)。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女と結婚できて幸せです。阿部さんには、心から感謝しています。素敵なご縁をありがとうございました。

 

——ありがとうございます。彼の素敵なお人柄が、良縁を引き寄せましたね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼のような誠実で真面目な男性と結婚できて、とても嬉しいです。これからが本当のスタートなので、笑顔溢れる温かい家庭を築いていきます。今まで大変お世話になりました。

 

——結婚してからが、本当のスタートですね。お互いを思いやり、温かい家庭を築いてくださいね!

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー楽しい結婚生活を歩みたいです。新居も決まっていよいよ新生活がスタートするので、ワクワクしています。

 

——結婚生活楽しみですね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚生活スタートと同時に、妊活も始めようと思います。彼と一緒に、たくさん幸せな思い出を作りたいです。

 

——家族が増えれば、また楽しみも増えますね。これから結婚生活を歩んでいく中で、たくさんの幸せを感じてくださいね。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーとても効率が良くて、楽しく婚活ができました。阿部さんにはいつでも相談にのっていただけたので、安心できました。

 

——出会いを楽しんでいただけて、とても嬉しいです。これからも会員様一人ひとりと向き合い、安心できる環境をお届けしていきますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー交際中のアドバイスがとても頼りになりました。ありがとうございました。

 

——頼りにしていただきありがとうございます。これからも幸せエピソードお待ちしておりますね。

 

.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーシンプルに「出会いがほしい」と思い、結婚相談所を利用しました。美人と会おうにも、どうやって出会えばいいかわからず、ただ時間が過ぎていきましたからね。

 

——結婚相談所にいましたね(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当ですよ。こんな簡単に理想の出会いがあって感動しています。美人すぎて躊躇しましたが、今では勇気を持ってアプローチできたことを誇りに思います。

 

——ですね。美人さんに怯んでいると、いつまで経っても良い出会いはありませんからね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も、子どもがほしいと思ったときに、効率よく結婚相手を見つけるため結婚相談所を活用しようと思い付きました。

 

——女性にとって妊娠、出産を考えると、時間は本当に大切ですからね。彼女さんの気持ちがわかります。同じように悩んでいる人がいたら、ぜひ結婚相談所を活用してほしいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーきっと、私と同じような気持ちの女性はたくさんいます。ぜひたくさんの女性を幸せにしてあげてほしいです。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーラポールアンカーで婚活できて良かったです。自分でも理解していますが、僕は理想が高く、マッチングアプリや婚活パーティーでは意中の女性と出会うことができませんでした。しかし、結婚相談所であれば彼女のような美人と出会えます。

 

——そうですね。カウンセリングのときから「理想が高いな……」と思っていました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー失礼しました(笑)。もちろん見た目だけではなく、内面も磨かれた素敵な女性です。彼女との出会いがきっかけに、将来の夢が一気に膨らんでいきました。結婚生活も楽しみです!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー30代の婚活は、結婚相談所がおすすめです。身元の保証された出会いなので、安心して出会いを楽しむことができました。結婚を諦めず、楽しく出会いを求めてほしいです。

 

——二人とも、ありがとうございます!結婚生活の幸せな出来事も、ぜひ共有させてくださいね。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

彼の素直で真っ直ぐなお人柄と、それに寄り添う彼女さんの微笑ましいカップルが誕生しました。お互いがお互いを必要として、大切にできる関係は素敵ですね。

 

二人の絆があれば、これから先も幸せな結婚生活を送れること間違いなしです!二人でいろいろな出来事を経験し、楽しい人生を送ってくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
可愛い女性と結婚できた!タイプの女性と結婚できる簡単な婚活方法
可愛い女性と結婚できた!タイプの女性と結婚できる簡単な婚活方法
【関連記事】この記事を読む >
「結婚するなら可愛い子がいい!」と、見た目重視で婚...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

美人さんとの出会いを真剣に望むなら、結婚相談所がおすすめです。当たり前ですが、結婚したい美人さんと出会えるのが結婚相談所だからです。

 

というのも、美人女性と出会いたくて、遠回りを続ける男性も数多くいます。美人に出会えれば結婚できるわけではありません。結婚願望のある美人女性と出会うから結婚できるのです。

 

美人と出会いたい男性の心理と錯覚

結論からいうと、美人女性も忙しい毎日を送っています。美人だからこそチヤホヤされることも多く、出会いはそこらへんに転がっているといっても過言ではありません。

 

世の中面白いもので、結婚したい美人に限って出会いはないもので、結婚したくない美人に出会いが回ってきます。

 

結婚したい美人は結婚相談所を頼ってスムーズに結婚を果たします。実際に、結婚相談所には美人女性が多く、「こんなに美人なのに出会いがないの?」と思えるほどです。

 

一方、美人と結婚したい男性は、結婚願望のない女性をその気にさせるため、飲み屋や夜の婚活パーティーに繰り出します。そして空振りを繰り返す……。

 

ここに美人と結婚できない理由があるのです。

 

ラポールアンカー
婚活が最短で終わる人、長引く人の特徴!婚活はタイミングが重要である理由
婚活が最短で終わる人、長引く人の特徴!婚活はタイミングが重要である理由
【関連記事】この記事を読む >
婚活は目標や期間を定めるべきですが、その期間内にす...

 

まとめ

「結婚相談所に美人女性が多い理由!美人すぎて躊躇した婚活男性の心理」はいかがでしたか?

 

美人さんと結婚したいあなたは、美人と結婚するための遠回りをしていませんか? もし美人と出会えず悩んでいるなら、効率と質を考えてみてはいかがでしょうか?

 

結婚願望のある美人が真面目に婚活をしている結婚相談所も一つの手です。 今回の男性のように貴重な体験をしてみましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日。-20℃の極寒を耐え抜く北海道旭川市生まれ。
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は楽器の恩師。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月21日

    半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

    元気
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月20日

    成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

    いいなお
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月14日

    この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

    E
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 27 [1] => 111 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 27 [1] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 27 [1] => 111 ) Array ( [0] => 27 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP