050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. ラポちゃんねる > 婚活奮闘記
  4. なぜブサイク男でも美女と結婚できるの?美女と野獣カップルから学ぶ婚活術
CHANNEL
2022.4.10 ラポちゃんねる婚活奮闘記 ブックマーク一覧ページへ

なぜブサイク男でも美女と結婚できるの?美女と野獣カップルから学ぶ婚活術

街で見かける「美女と野獣」カップル。美男美女なら納得しますが、なぜか見た目が悪い男性(失礼!)でも、美女と仲良く歩いていることがあります。

 

「こんな奴でも交際できるなら、俺もチャンスあるんじゃね?」と心の中で毒吐くこともあるでしょう。

 

でも実際は独身で寂しい毎日を送っている人男性も多いはずです。それでは、美女と結婚できる人とできない人にはどのような違いがあるのでしょうか?

 

この記事では、「美女と野獣」から学ぶ婚活術について徹底解説いたします。

 

この婚活ブログで学べること

✔美女と野獣のカップルを見かけたときの心理

✔ブサイクメンズでも交際相手ができる理由

✔見た目に関係なく婚活に成功する秘訣

 

なぜブサイク男でも美女と結婚できるの?美女と野獣カップルから学ぶ婚活術

 

[イラスト/大迫雅弥]

 

「なんであんな奴と付き合ってんだ?」

「なんであの男とこんな美女が手をつないで歩いてるんだ?」と街中で、誰もが一度は振り向いた経験があるのではないでしょうか。

 

私もよく見かけます。そして「よくぞゲットした」と心の中で褒めたたえます(笑)。

 

「自分の方が顔も良くておしゃれなのに、なんで俺じゃなくてその男なの?」「すごいお金持ちとか? 権力があるとか? それなら仕方ない……」

 

このように勝手な妄想を抱いて、何事も「仕方ない」と解釈していては、残念ながら今の状況を変えることはできません。

 

もしかしたらその「野獣」は、本当にお金があって権力もあるのかもしれませんが、野獣が交際できる条件は、何も「お金」だけが原因ではないのです。

(実際にお金持ちでも童貞だっていますからね!)

 

事実、美女を口説いたもの勝ちだ!

野獣のようなメンズが、美女と交際できる理由はとてもシンプルで、美女を口説きまくっているからです。

 

つまり、美女に声をかけるというアクションを起こせているので、美女と付き合える可能性がある、ということ……。

 

「なんであんな奴と付き合ってんだ?」という男性に限って、美女に声をかける勇気もなく、ただただ遠巻きに見ては皮肉を言っているだけ、という悲しい事実があります。

 

そんなのカッコ悪い! 絶対カッコ悪い! それならいっそのこと、美女を口説いてフラれる方がよっぽどいい!  美女と付き合うためには実行あるのみだ!

 

美女と交際する超シンプルな方法はこちら>

ラポールアンカー
美人と結婚できるのはどんな男性?美人に告白した男性だけが結婚できる理由
美人と結婚できるのはどんな男性?美人に告白した男性だけが結婚できる理由
このブログを読む
婚活中の男性は「せっかく結婚するならタイプの美人さ...

 

優しくするのは記念日だけ? いいえ、毎日いつでも優しくしましょう

交際が始まると、記念日を気にして異常に張り切る人がいます。本当に優しさのある人は、いつでも優しい人です。日頃から交際相手を真剣に想う人は、高低差のない優しさがあります。

 

大切なのは日頃の行いです。日頃から大切にしていないと、記念日だけ特別感を出されても「日頃からしっかりしてほしい」と思われるのです。

 

「この人は、一生私のことを大切にしてくれる」と思えるのは、記念日だけに限りません。心から通じ合えるパートナーは、記念日へのこだわりを無くし、24時間記念日のつもりで接していられます。

 

例えば、敬老の日だけ高齢者に優しく接するのはおかしいのと一緒です。記念日に特別しっかりしていれば、他の日は忘れてもいいという解釈なのです。

 

美女と付き合うためには、誰と接するにも日頃から記念日のつもりで優しく接しましょうね。

 

マメな男性はさりげなくが上手い!

このように、美女と付き合うためにはやはりコツがいるのも確かです。

 

マメな男は昔からモテると言われますが、今も全くその通りです。女性からのメールをこまめに返したり、女性の変化にすぐに気づけたり、大切な記念日をしっかり覚えていたり……。

 

美女と付き合える男性は、他にも女性が喜ぶことをよく知っているのです。

 

「マメにやらなきゃ」と、毎日やみくもにメールを送ったり、女性の気持ちも考えず先走って行動したりしてしまうと女性は一気に冷めてしまいます。

 

タイミングと距離感を間違えると、ただのうっとうしい人になりかねませんので注意です。

 

女性の気持ちなんてわからない? でも美女とは結婚したいの?

そうはいっても、「女性の気持ちなんてわからない……」という男性も多いでしょう。好きなものや嫌いなものは人によって様々ですが、心遣いは誰にでもできます。

 

例えば、「お店に入るときにドアをあけてあげる」「重たそうなものはもってあげる」「髪型を変えたらかわいいねと口に出して伝える」「何かしてもらったときは必ずありがとうと素直に伝える」

 

日常の些細な気遣いは女性にとって嬉しいものです。それでもどうして良いかわからないと悩む人は、ぜひ私たち婚活アドバイザーにご相談ください。その時々の悩みを一緒に解決していきましょう。

 

何より結婚相談所は美人女性がとても多い……。わざわざ勇気を持って口説きにいかなくても、お見合いをすれば、そのまま交際につながるチャンスができるのです。

 

美人に声をかける勇気がない人こそ、正しく婚活をして素敵な出会いを見つける工夫が必要ですね。

 

ラポールアンカー
ありのままの姿を見せて結婚できる人、結婚できない人の違いとは?
ありのままの姿を見せて結婚できる人、結婚できない人の違いとは?
このブログを読む
「ありのままの姿を受け入れてほしい……。」 これは...

 

まとめ

「なぜブサイク男でも美女と結婚できるの?美女と野獣カップルから学ぶ婚活術」はいかがでしたか?

 

野獣といわれるブサイクメンズも、美女と交際できるように工夫をして、美女と交際できました。いくらイケメンでも美女を口説く工夫がなければ認めてもらえません。

 

そういう意味では、イケメンよりも野獣の方がハンデを追っている分、苦労も知っているといえるでしょう。

 

あなたは理想の女性と結婚するために工夫をしているでしょうか? ちょっとしたコツをつかめば、美女と結婚できるチャンスは十分にあります。

 

ぜひ理想の出会いを見つけていきましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 5つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 20代の業界最年少婚活アドバイザー在籍
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

大迫 雅弥
婚活アドバイザー・NLP心理カウンセラー・錠前技師(仮)

1992年2月12日。静岡県沼津市生まれ。現住所は静岡県沼津市。

冷静知的で、母としても女性としても輝きを忘れない。
結婚は1回。夫と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖父、NLPの先生。
特技はバスケットボールだが、年々足がもたつくのが玉に瑕。結婚の素晴らしさを世に広める姿に、独身者から共感の嵐が巻き起こっている。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

注目のブログ

ブログランキング

HOT WORDS

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事一覧に戻る
TOP