050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. ラポちゃんねる > 婚活奮闘記
  4. 推しアイドルと結婚できたら幸せ?妄想と現実が入り混じる婚活エトセトラ
CHANNEL
# 仲人さんのつぶやき
ラポちゃんねる婚活奮闘記

推しアイドルと結婚できたら幸せ?妄想と現実が入り混じる婚活エトセトラ

『アイドルとは、癒しと元気を与えてくれる大変素晴らしい存在である』

 

これは、筆者の私(大迫雅弥)が、結婚相談に来てくれた婚活男性から聞いたセリフです。

 

「僕はアイドルが大好きです。アイドルと結婚できたら幸せだけど、まぁ僕にはそんな奇跡はやってきませんが」などというお話を聞くこともしばしば……。

 

そこで私は、「アイドルと結婚できたら幸せだろうな」と考えなくなったのはいつの頃からだろう、としばしば瞑想にふけることに……。

 

確かに、私たちはアイドルに癒されたり勇気をもらえた時期があって、生きる糧になっていた(大袈裟!)はずです。

 

果たして、自分の推しメンと結婚できたら幸せなのでしょうか? 

(というか、アイドルヲタは推しメンがたくさんのいるはずなので、選びようがないのか……?)

 

この記事では、アイドルと結婚する妄想と現実が入り混じる婚活エトセトラについて徹底解説いたします。

 

この婚活ブログで学べること

✔アイドルヲタの日常と結婚相談

✔推しアイドルと結婚できる確率

✔推しアイドルと愛する妻を両方手に入れる秘訣

 

推しアイドルと結婚できたら幸せ?妄想と現実が入り混じる婚活エトセトラ

 

[イラスト/大迫雅弥]

 

トキメキを忘れない!アイドルって究極の癒し、というか人生

アイドルはみんなの憧れであり、癒しと元気、他にもいろいろなものを私たちに与えてくれます。まさに、人生そのものです。

(「そんな大袈裟な……」なんて口にした時点でアイドルオヲタから軽蔑の眼差しで見られます)

 

「推しのためならなんだってしてあげたい」

私も、推しの写真を見ながらニヤニヤしてしまいます……。かっこいいのだ!

(私の推しはNEWSのまっすーです)

 

もし、推しアイドルと結婚できたら……と思うと夢が広がります。

 

人生が180°変わるというのは、宝くじが6億円当たることでも、透明人間になれることでも、アイキャンフライできることでもなく、アイドルと結婚できることなのです。

 

そうだ、アイドルヲタも、アイドルと結婚するために婚活を始めよう!

 

ラポールアンカー
ラブライブ!ラブライバーの婚活も全力応援中です【ラブライブ!×ラポールアンカー】
ラブライブ!ラブライバーの婚活も全力応援中です【ラブライブ!×ラポールアンカー】
【関連記事】この記事を読む >
静岡県沼津市の海辺の町、内浦にある私立浦の星女学院...

 

【超リアルなデータ】絶望か希望か

しかし、アイドルと結婚するためには戦略が必要です。アイドルに出会えたとしても、結婚できなければ意味がありません。

 

だって、推しのいるあなたは、すでにアイドルに出会っているのだから!

 

ところ、アイドルと結婚できる確率は何%でしょうか? さっそくググります。

結果:0,0247%=4049分の1

(※参考文献はGoogleのSEO1位。詳細は省く)

 

あー、これって確率論じゃなくて、二人の愛の問題……。愛さえあれば推しメンと結婚できる。以上

 

アイドルだって人間さ!帰宅すれば一般人(ため息)

しかしテレビの中でキラキラしているあの子も、みなさんと同じ人間です。疲れて笑顔になれなかったり、イライラしてしまったり、苦手なこともあるでしょう。

(そんなことないよ。24時間全力アイドルなの)

 

可愛い、かっこいいだけでは長い結婚生活を一緒に過ごしていくには大変なものがあります。

(ううん、結婚したって一生アイドル)

 

じゃあ結婚したい人は、今の楽しみを諦めなければいけないのかといわれると、全くそんなことはありません。

 

誰にでも様々な趣味や好きなことがあります。結婚しても、自分の好きなこととして応援していけば良いのです。

(ヲタは妻よりもアイドル最優先。一生独身貫きます)

 

もしかすると、アイドルヲタをカミングアウトしにくい男性もいるかもしれませんが、全てを相手に伝える必要はありません。もし理解してほしいと思えば、理解のある人を選べば良いのです。

(言わなくてもすぐにバレます)

 

そして背伸びせず、自分とフィーリングの合うパートナーと結婚してほしいです。

 

結婚相談所では様々な人が登録されています。プロフィールをよく見ると、「ゲームやアニメが好き」「コスプレが好き」など、自分と近い価値観の人を効率的に探せます。

 

推しメンを共感してくれるパートナーを、私と一緒に見つけましょう。

 

ラポールアンカー
モデルと出会える結婚相談所がある!美人モデルが結婚相談所を利用する理由
モデルと出会える結婚相談所がある!美人モデルが結婚相談所を利用する理由
【関連記事】この記事を読む >
婚活男性によくあるご相談として、「結婚相談所には美...
ラポールアンカー
女子アナウンサーと結婚したい!美人女子アナと結婚する秘訣と選ばれるポイント
女子アナウンサーと結婚したい!美人女子アナと結婚する秘訣と選ばれるポイント
【関連記事】この記事を読む >
女子アナウンサー(以下、女子アナ)が、ラポールアン...

 

まとめ

「推しアイドルと結婚できたら幸せ?妄想と現実が入り混じる婚活エトセトラ」はいかがでしたか?

 

今回は、アイドルヲタの男性と結婚相談をした、リアルなエピソードが元ネタになりました。このように、いろいろな趣味を持つ人が、真面目に婚活をしています。

 

素敵なパートナーを見つけたいと感じたら、気軽に相談できる結婚相談所を頼ってみてくださいね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

大迫 雅弥
婚活アドバイザー・NLP心理カウンセラー・錠前技師(仮)

1992年2月12日。静岡県沼津市生まれ。現住所は静岡県沼津市。

冷静知的で、母としても女性としても輝きを忘れない。
結婚は1回。夫と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖父、NLPの先生。
特技はバスケットボールだが、年々足がもたつくのが玉に瑕。結婚の素晴らしさを世に広める姿に、独身者から共感の嵐が巻き起こっている。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

『みやびの仲人始めました』は、一般の方からのお便りも受付中です。
以下のお問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。結婚相談所の開業や仲人を経験してみたい人からのお問い合わせもお待ちしております。
不定期発行

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月21日

    半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

    元気
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月20日

    成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

    いいなお
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月14日

    この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

    E
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 18 [1] => 35 )
    cat_children isArray ( [0] => 31 [1] => 32 [2] => 33 [3] => 34 [4] => 35 [5] => 36 ) 2
    cat_children isArray ( ) 1
    my_ids 2 isArray ( [0] => 35 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 35 ) Array ( [0] => 18 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP