050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. ご入会成婚エピソード
  4. 結婚した女性が婚活中に決めた1つの決断とは?婚活で大切な気持ちが絆を深めた成婚物語
NEWS・DIARY
2018.10.19 ご入会成婚エピソード

結婚した女性が婚活中に決めた1つの決断とは?婚活で大切な気持ちが絆を深めた成婚物語

【成婚エピソード】36歳女性(初婚・会社員)と37歳男性(初婚・会社員)がご成婚されました!

婚活歴5ヶ月。交際歴3ヶ月。

 

ご成婚おめでとうございます!

ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ!

「君と幸せになりたい。結婚しよう!」

「彼の誠実さに想いを寄せた」というハッピーエピソードです。

 

 

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

 

Q.お相手の第一印象はいかがでしたか? 

「誠実なイメージの男性でした。一緒にいて居心地が良かったです」

 

「僕も、一緒にいて楽しい気分になりました」

 

——お互いにフィーリングが合ったのですね。

 

「そうみたいです。素直に交際したいと思えました」

 

「そう言ってもらえると嬉しいです。君との出会いに感謝です!」

 

——素直に気持ちを表現できるのは、素晴らしいことですね!

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

「この人にしよう、と決めました。直感で!

 

——すごい!なかなかできることじゃないですよ。

 

考えても意味ないな、と思ったんです。いい意味で」

 

——意味ない?(笑)というと?

 

いろいろな人と会ったところで、結婚できるのは一人です。なので、たくさん会おうとすると迷うし、結果的に良い出会いにつながらない気がしました。この人だと決めたら、その人を大切にしようと思ったのです。」

 

——すごい!まさに婚活の本質ですね。結婚後の豊かなイメージができたら、それが最高だと思いますよ。

 

「はい。なので、彼のことをずっと大切にしたいです」

 

——良い奥さんになりますね?

 

「彼女の想いをしっかり受け止めます!」

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください。

「素直に幸せです!こんなに僕のことを思ってくれる人が他にいるでしょうか?」

 

——いないですね。

 

「いないですね(笑)」

 

——心から大切にしたいと思える人が見つかって、私も嬉しいです!

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

「毎日、楽しい生活を送りたいですね」

 

「私も、ふたりで明るく楽しい家庭を築きます」

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

とても効率が良くて、楽しく婚活ができました。いつでも相談にのっていただけたので、安心できました。ありがとうございます」

 

ノリが良くて、いつも的確なアドバイスをいただけたので、楽しく婚活できました。ありがとうございます。

 

——楽しく、効率良く、素敵な出会いが見つかって嬉しいです!

こちらこそ、素敵なエピソードを聞かせていただいてありがとうございます!

 

Q.最後に、婚活中の皆様へ一言!

「楽しく婚活して、結婚できました!婚活するならラポールアンカーがおすすめです」

 

婚活中の女性は、『この人だ!』と決めたら、一途になるに限ります。素敵な出会いを逃さないように、楽しく婚活なさってくださいね」

 

——ありがとうございます!

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

ご成婚おめでとうございます!

 

おふたりの誠実さがしっかりと伝わりました。

男性と誠実さと、女性の一途な想いが素敵なご縁に恵まれたのだと感じています。

 

これからもお互いに思いやり、豊かな結婚生活を送ってくださいね。

末長くお幸せに!

 

成婚したポイントを徹底解説

婚活の本質を学ぶ。

女性のお話にあった「結婚できるのは一人」という内容について、実はこれが婚活の本質です。

 

結婚できるのは一人だから「よりよい相手を探そう」と躍起になるのが正しいのか……。

それとも、結婚できるのは一人だから「出会った人を思い切り愛そう」とするのか……。

 

今回は、後者の考え方によって、素敵な出会いに恵まれました。

 

結婚後の未来を想像することで、婚活に成功しよう。

あなたが「よりよい相手を探そう」と頑張っているのは、短期的な目標です。

大切なのは、生涯、結婚相手と幸せに暮らすことです。

 

「よりよい相手」と結婚できたとしても、相思相愛である続けるためには、ふたりの努力が必要です。

 

あなたにとって「よりよい相手」とは、どのような相手を想像しているのでしょうか?

そして、その相手とどのような結婚生活を送りたいのでしょうか?

 

今一度、あなたの心に問いかけてみることで、何かヒントが得られるかもしれませんね。

 

出会いや婚活アドバイスなら、ラポールアンカーにお任せください!

 

 

吉川 宏美
業界最年少の婚活アドバイザー・代表の妹・二児の母
1992年3月9日、大阪府枚方市生まれ。地元は静岡県富士市。
二人の子供を全力で愛する身として、独身の皆様に共感いただけるよう婚活相談を積極的に行っている。
若き力で、婚活で悩める人を全力で応援している。
好きなことは、旅行・食べること。
結婚は1回。娘たちを溺愛している。
尊敬する人は、世の母たち。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆様から祝福のメッセージを募集しています。

ご成婚エピソードに共感された方は、以下のお問い合わせフォームより

お二人に祝福メッセージをお送りください。

送信いただいたメッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

 

 

年中無休で結婚相談実施中!
結婚相談の予約をする >
お問い合わせはこちらから >

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な結婚相談所です。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

 

 

 

 

注目のブログ

ブログランキング

記事一覧に戻る
TOP