TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. ご入会成婚エピソード
  4. あなたが「結婚しなきゃ」と思うタイミングはいつですか?
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.7.24 ご入会成婚エピソード

あなたが「結婚しなきゃ」と思うタイミングはいつですか?

【入会アンケート】37歳の女性(初婚・会社員)にご入会いただきました!

ラポールアンカーのホームページを見て雰囲気の良さを評価し、お問い合わせいただきました。

 

親から急かされて婚活を決意したという女性です。

婚活しなければ……と思いつつ、なかなか行動に移せない人も多いのではないでしょうか?

 

今回、ご入会が決まった会員様のご入会エピソードをご紹介いたします。

 

 

 

あなたの重たい腰を上げてくれる人は誰ですか?

独身者は「いずれ結婚するつもり」と答える人が多い中で、それでも婚活を始めずに、何となく日々を過ごしていませんか?

 

特に女性は、婚期を逃すとなかなか良いご縁に恵まれず「あっという間に40歳を迎えてしまった」と感じる人がいます。

女性には出産が待っていますので、やはり年齢が気になるところです。

 

婚活を始めるタイミングは人それぞれですが、自分でやる気を起こして始める人、誰かに言われてそっと始める人などいろいろでしょう。

何事も考えるだけでは仕方がないので「まずはやってみる」という行動力が大切です。

 

今回は、ご家族の応援があって婚活を始める気になった女性です。

一番身近な人に言われると行動するしかない、とやる気になるようです。

重たい腰を上げてくれるのは、あなたを一番大切に想う人の存在かもしれませんね。

 

やる気になったら即行動で、チャンスをつかもう。

何を始めるにも、行動力が大切です。

やるやると言って「やるやる詐欺」をしていたら、周りの期待にも応えられませんし、何より大切な時間を浪費してしまいます。

 

合う合わないは、やってみて初めて気づきます。

例えば、婚活では「私に結婚できるかな?」と考えているだけでは結婚できません。

やる前から、できるできないを考えていても仕方がありません。

一度やると決めたら即実行で、チャンスをつかめるのです。

 

家族や親しい友人から、「そろそろ婚活始めたら?」と言われて、その気になった人は、ぜひラポールアンカーにご相談ください。

楽しく婚活ができるよう応援いたします!

 

ご入会いただいた会員様の素敵な人柄をご紹介!

とても物腰が柔らかく、大人の雰囲気が伝わる女性です。

優しい人柄が表情から分かるほどでした。

 

理想の結婚生活をうかがってみると「ほのぼのした家庭を築きたい。のんびり生活できたら嬉しいです」とおっしゃったところに、女性としての優しさを感じました。

フィーリングの合う男性との出会いを期待しています!

 

 

 

結婚相談のご予約はこちらから >
お問い合わせはこちらから >

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP