050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 30代婚活,成婚エピソード婚活体験談
  4. ジャニオタが結婚!ジャニーズ好きが婚活に成功する秘訣
婚活体験談
2022.1.23 30代婚活成婚エピソード婚活体験談 ブックマーク一覧ページへ

ジャニオタが結婚!ジャニーズ好きが婚活に成功する秘訣

ジャニオタの女性が結婚を果たしました。ジャニーズライブに行く彼女は、毎年、全国のライブ会場を周ります。

「ジャニーズのためならどこにでも行く」という彼女。

 

その彼女と結婚した彼は、「ライブに何回行ってもいいよ」という広い心の持ち主です。それでは具体的に、ジャニオタの女性はどのようにして婚活に成功したのでしょうか?

 

そこで今回は、ジャニオタが婚活に成功する秘訣について徹底解説いたします。

 

この婚活ブログで学べること

✔ジャニオタが婚活に成功する秘訣

✔ジャニオタを選んだ彼の気持ち

✔ジャニーズと結婚相手を両方愛する方法

 

ジャニオタが結婚!ジャニーズ好きが婚活に成功する秘訣

 ジャニオタ婚活

 

【成婚エピソード】34歳女性(初婚・専門卒・保育士)と34歳男性(初婚・大学卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴6ヶ月。交際歴3ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:阿部友美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「何事にも夢中な君が大好きです。僕と結婚してください!」

「ジャニオタでも結婚できる! 夢中になることのススメ」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:僕好みの笑顔の素敵な女性だと感じました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー お見合いが成立して嬉しいです! 良縁に繋げられるよう頑張ります。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私の趣味に理解をしてくれる男性だと嬉しいのですが……。不安もありますが、楽しい時間を過ごしてきます。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカープロフィールの印象通り、笑顔の素敵な可愛い女性だと感じました。初対面で、「ジャニーズ好きですが、受け入れられますか?」と言われたときは、かなり驚きましたけどね(笑)。

 

——直球ストレートですね(笑)。彼のお返事は、もちろんオッケーですね?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。即決オッケーです! 「好きなことに没頭できる女性は、輝いていて素敵だと思うよ」と伝えました。

 

——さすがですね。彼女さんも安心したんじゃないですか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー安堵感が半端なかったです(笑)。ジャニーズ好きを快く受け入れてくれる男性は少数派だと思うので、彼との出会いは奇跡でした。

 

——奇跡の出会いが訪れたことが嬉しいです! 交際中はいかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお互いインドア派なので、カフェでのんびりと過ごすことが多かったです。彼女から「関ジャニにお金を使うから、贅沢はできません」と言われていたので、いろいろとペースを合わせました(笑)。

 

——彼女さんはとにかく素直でマイペースですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当に申し訳ないですよ……。ライブがあれば全国どこへでも行きますし、グッズはご当地ものも買うので、恥ずかしいことにいつも金欠です(笑)。

 

——なるほど。金欠であることを伝えることって勇気がいりませんでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー友美さん(婚活アドバイザー)の言う通り、とても勇気がいります。間違いなくマイナスイメージですからね。でも、嘘をついてもいつかは必ずバレるので、早い段階で自分のことをすべて曝け出そうと思いました。その方が誠実じゃないですか?

 

——誠実だと感じます。自分のことをすべて理解してもらった上で、交際を楽しみたかったのですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女の嘘のない人柄に惹かれていったことも確かなので、マイナスに捉えることはありませんでした。しかし、彼女の趣味にお金を出せるほど余裕はないので、「趣味に費やすお金は自分で稼いでね」と言いましたけどね(笑)。

 

——譲れない条件は、最初のうちに擦り合わせると良いですね! 言いたいことを言い合える関係は理想的です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼におんぶに抱っこで生活しようとは思っていません。彼といると居心地良く自然体でいられるので、それだけで私は幸せだと感じます。

 

——結婚相手は、居心地の良い相手がおすすめですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕も彼女と同じで、条件も大切ですが、それ以上に相性が大切だと感じます。お互い本音で話ができることが嬉しくて、これからも支えあって暮らしていきたいです。

 

——とても素敵ですね!

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー引かないでで聞いてほしいのですが、彼が「関ジャニのライブは、年に何回行ってもいいよ」と言ってくれたことが、結婚の決め手です。

 

——すごい! 良いじゃないですか! 彼の寛大さが結婚の決め手だったのですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。こんなにも私の気持ちに寄り添ってくれる男性はいません。私の気持ちを尊重してくれるので、彼となら温かい家庭を築けると感じました。

 

——お互いを尊重し合える夫婦なら、幸せな家庭が築けます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女の好きなことを奪うつもりもありませんし、結婚しても、無理にライフスタイルを変える必要もないと感じます。僕も僕で好きなことに没頭できるので、良好な関係が築けています。

 

——お互いの趣味を共有することが、仲良く生活する秘訣とは限りませんからね。相手を尊重する気持ちが、なによりも大事です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕もそう思います。お互い笑顔で生活できるように、これからも楽しい時間を過ごしていきたいです!

 

——これからもお二人の幸せエピソードをお待ちしております。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女のような素敵な女性と出会えて幸せです。僕たちのペースで、温かい家庭を築けるよう努力していきます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカージャニーズ(関ジャニ)好きの私でも、こんなに素敵な男性と結婚できたことに、正直驚いています。結婚力の低い私でも、阿部さんのサポートで婚活できたので、良いご縁に恵まれたのだと感じます。ありがとうございました。

 

——こちらこそ、素敵な思い出をありがとうございました。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー会話でのコミュニケーションを大切にしたいです。そうすれば、すれ違いも避けられると思いますし、いつまでも仲良しでいられると感じます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も彼と同じです! 些細なことでも話し合って、いつまでもお互いを信頼できる関係を築いていきたいです。

 

——お二人なら、いつまでも仲良しな夫婦でいられますよ!

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー阿部さんの明るくサポートしてくれたので、ポジティブな気持ちで出会いを楽しめました! 結婚相談所選びは、仲人との相性がとても重要だと感じます。ラポールアンカーで婚活できて本当によかったです。

 

——嬉しいお言葉をありがとうございます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカージャニーズ好きだから結婚できないと思って悲観的になっていましたが、阿部さんに「関ジャニオ好きでいいじゃん! 結婚できない理由はそこじゃない。悲観的な感情が、あなたの笑顔を消してしまっていることじゃないすか?」と言われたとき、ハッとされられました。

 

——そんなこともありましたね。彼と出会って、彼女さんは笑顔が増えましたね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそう言ってもらえると嬉しいです! みんなそれぞれ好きなことはありますし、自信を持って出会いを楽しむことが、結婚への近道だと気づきました。全ては阿部さんのおかげです。いろいろとありがとうございました。

 

——嬉しいです。笑顔を大切に出会いを楽しめば、自然と良いご縁が引き寄せられます。好きなことは胸を張って「好き!」と言い続けてくださいね。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚相手は、居心地の良さで選びましょう。条件で相手を見ていると、お見合いが面接のようになります。会話を楽しんで、良好な関係を築いてくださいね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚力のないオタク気質な人も、結婚相談所がおすすめです。婚活アドバイザーが二人三脚でサポートしてくれるので、結婚まで最短で進むことができます。ぜひ、ラポールアンカーを頼ってくださいね。

 

——ありがとうございます。これからも会員様の幸せを願って、サポート頑張りますね。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

ジャニオタ婚活

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

「オタクに恋は難しい」と言われていますが、結婚前提の恋愛であれば、難しく考えず素直に向き合えば良縁に結びつきます! ジャニーズ好きでも、結婚はすぐそこにあります。

 

何事もポジティブな気持ちで楽しむことが、成功への秘訣です。お二人の笑顔からは、お互いを信頼し合い、大切に想いあっている気持ちが伝わりました。

 

これからも二人で寄り添い、明るい家庭を築いてくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
オタク女子が婚活始動!オタクで恋愛経験がなくても結婚できる可能性あるの?
オタク女子が婚活始動!オタクで恋愛経験がなくても結婚できる可能性あるの?
このブログを読む
趣味を仕事にした漫画家の女性がいます。自他共に認め...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

ジャニース好き(以下、ジャニオタ)といえば、女性が多いイメージがありますよね。そのイメージ通り、どのジャニーズのライブに行っても圧倒的に女性が多いです。

 

しかし、中にはカップルで来るファンもいます。そのカップルは彼女がジャニーズのファンで彼氏は付き添いで来たというパターンが多いです。もしジャニオタを彼女にしたらどうなるのか気になる男性も多いはずです。

 

さらに、ジャニオタの女性は男性と付き合ったらどのような生活を送るのでしょうか?

 

そこで今回は、ジャニオタ彼女の特徴を徹底解説いたします。

 

1.恋人が欲しいけどできない

ジャニオタの女性の多くが「彼氏ができない」と嘆いています。彼氏ができない大きな理由は理想が高いからです。ジャニーズのアイドルはスペックが高いものです。

 

そのようなジャニーズと周りにいる男性を比べるとその差は歴然です……。もちろん、ジャニーズにいてもおかしくないくらいスペックが高い一般の男性もいますが、イケメン男性は一握りな上に、すでに結婚していたり彼女がいる可能性の方が高いです。

 

そのため、ジャニオタの女性は彼氏がいない人が多くなってしまいます。

 

2.彼がイケメン

ジャニオタは面食いの女性が多いです。そのため、付き合う男性はイケメンであることが多くなります。

 

そして、自分が好きなジャニーズメンバーと同じような顔つきの男性を選ぶ傾向にあります。中には「面白い人から好き」や「歌が上手いから好き」という女性もいますが、ジャニーズを好きになるきっかけの多くは顔です。

 

性格などの顔以外の魅力は後から入ってくる情報なので、どうしても顔を先に見てしまいます。男性を好きになるきっかけも「顔が好みだから」となるのです。

 

3.恋人はいらない

イケメンの彼を持つ女性がいる一方で、恋人はいらないというジャニオタ女性も多いです。

 

ジャニーズが好きすぎて、アイドルと付き合いたい、結婚したいと思っているファンもいます。社会人になっても「○○くんと結婚できないなら一生独身」と言っている人もいます。

 

その人たちは自分が推しているアイドルが結婚したり、熱愛報道が出たときに大きなショックを受けてしまうのです。

 

4.彼氏に理解してもらうために説得

彼にジャニオタであることを理解してもらうために説得する女性も多いです。今回、成婚された女性がまさにこのパターンでした。

 

説得に成功し、二人でライブに行っているというカップルもいます。ジャニーズのライブ会場は女性がほとんどなので、男性を連れていくことでファンサービスがもらいやすくなるとも言われています。ジャニオタ女性は自分の好きなものを彼氏と共有したいのです。

 

ライブに二人で行くことができれば、ライブ期間中でも問題なくデートできます。彼女の影響でジャニーズにハマる男性もいます。テレビではわからない魅力を知られるのがライブの魅力です。

 

もし彼女に誘われたら断らずに、一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 
ラポールアンカー
結婚相手はゲーマーです!ゲーム好きでも結婚相手に選ばれる秘訣
結婚相手はゲーマーです!ゲーム好きでも結婚相手に選ばれる秘訣
このブログを読む
「婚活よりもゲームが大事!」と何よりもゲームに時間...

 

偏見を受けない結婚相談所を活用しよう

一人で婚活しようにもなかなか上手くいかない……と悩んでいる女性も多いはずです。結婚相談所は婚活アドバイザーと二人三脚で楽しめるのが魅力です。

 

しかし、あなたの趣味を真っ向から否定してくる婚活アドバイザーもいるでしょう。

「アニメは女性ウケしないからダメよ」「ジャニーズなんてやめておきなさい。男性が引くわよ」という具合に……。

 

確かに、婚活ウケしないジャンルの趣味もありますが、好きなものは人それぞれです。真っ向から否定されると、シンプルに嫌な気持ちになってしまいますね。

 

今回のように「ジャニーズ好きでもどうすれば結婚できるのか?」を一緒に考えられるのが、心から寄り添える婚活アドバイザーだと感じています。

 

つまり、どのような趣味でも婚活が成功する突破口があるのです。

 

もし婚活に困ったり、自分の趣味に自信がなければ、共感してもらえるかどうかを判断基準に結婚相談所を選んでみてくださいね。

 

ラポールアンカー
二次元萌えでも結婚できる?三次元の推しキャラを見つける秘訣【成婚物語】
二次元萌えでも結婚できる?三次元の推しキャラを見つける秘訣【成婚物語】
このブログを読む
アニメや漫画が好きで二次元推しの人います。いわゆる...

 

まとめ

「ジャニオタが結婚!ジャニーズ好きが婚活に成功する秘訣」はいかがでしたか?

 

ジャニーズ好きでも結婚できるチャンスはあって、理想の出会いも叶います。考え方次第で、趣味も愛する人も手に入るのです。

 

だからこそ、結婚したいと思った瞬間を大切に、積極的に婚活を楽しみましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日。-20℃の極寒を耐え抜く北海道旭川市生まれ。
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は楽器の恩師。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

     

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得済)です。

    婚活ブログのレビュー

    4.3
    Rated 4.3 out of 5
    5 点中 4.3 (総レビュー数 1223)
    とても良い64%
    良い17%
    普通7%
    悪い6%
    とても悪い6%
    Rated 5 out of 5
    2022年5月18日

    離島住みですが、1ヶ月で成婚できました。タイミングがよかったのもありますが、婚活を開始するまでの準備からなにからたくさん面倒を見てもらえました。感謝!

    井伊直虎
    Rated 5 out of 5
    2022年5月17日

    助言通りやったら交際できたし、結婚まで順調にいきました。不思議と婚活が楽しかったです。ありがとうございます。

    たろ
    Rated 5 out of 5
    2022年5月16日

    いい仲人さんに担当してもらいました。結婚までスムーズでした。結婚相談所なら仲人さんとの相性が重要かもしれません。みなさんに幸あれ!

    渡辺

    この婚活ブログのレビューを書く

    注目のブログ

    ブログランキング

    HOT WORDS

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    記事一覧に戻る
    TOP