050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. 30代,ご入会成婚エピソード
  4. 理想の人と結婚したい!理想の人と結婚するために結婚相談所を使う2つの理由
NEWS・DIARY
2019.5.17 30代ご入会成婚エピソード

理想の人と結婚したい!理想の人と結婚するために結婚相談所を使う2つの理由

【入会アンケート】39歳の女性(再婚・会社員)にご入会いただきました!

 

ラポールアンカーのホームページを見て「成婚エピソード」を評価し、お問い合わせいただきました。多くの人が結婚相談所を利用し、結婚している事実を知って入会をご決断いただきました。

 

婚活中の人にとって「自分の理想の人と結婚したい。でもそういう人と出会うためにはどうしたらいいの?」と考えるのではないでしょうか?

 

今回、ご入会が決まった会員様のご入会エピソードをご紹介いたします。

「婚活する上で、結婚相談所のメリットを知りたい!」という人とって参考になる婚活ブログです!

 

 

結婚相談所に質の高い出会いはあるの?

婚活する人の想いは大きく二つです。

「しっかりとした人と結婚したい」「自分に合った人と結婚したい」です。

 

結婚したいけど、誰とでもいいから結婚したいわけではありません。結婚相手は一生添い遂げるパートナーなので、理想の出会いができれば最高です。

 

結婚したい人にとって、単に出会いがあれば結婚できるわけではありません。ポイントは「結婚したい人と出会えるかどうか」です。そして、出会いの質も大切です。出会ったものの「実は全く理想の人ではなかった」という事実を後から知ると、目も当てられないからです。

 

この二つをクリアするのは、結婚相談所しかありません。なぜ結婚相談所が上質な出会いが実現できるかを解説します。

 

 

結婚したい相手と出会いたい

まず、婚活する人が気にするのは時間です。特に女性は妊娠や出産を意識するので、結婚する時期が重要となります。時間が重要な中で、結婚する気がない人とお付き合いをしている暇はありません。

 

婚活パーティーや合コンに参加して「いい男がいなかった」というのは、ステータスの要素もありますが、「そもそも結婚を真剣に考える人がどれほどいるか?」という疑念もあるでしょう。

 

あなたは結婚したいのに、付き合う人が結婚を考えていなければ、これほど無駄な時間はありません。結婚相談所であれば、「結婚したい人『だけ』が集まる唯一の場所」なので、相性さえ合えば、結婚までの道のりは近いといえるでしょう。

 

これが一つ目の結婚相談所の上質な出会いです。

 

自分に合った人と結婚したい

結婚相談所は、結婚したい人だけが集まる出会いが前提ですが、自分に合った人でなければ意味がありません。誰とでも結婚できればいいわけではないからです。

 

それでは、「自分に合った出会い」を具体的に説明すると、男性は女性の見た目や年齢を気にするでしょうし、女性は男性の職業や年収、学歴などを見るでしょう。

 

その自分の一定条件をクリアしたら、次は相性の問題になります。これは会って見なければわかりませんが、自分の条件をクリアした相手なので、「会って損しない」「進んで会いたい!」という出会いになります。

 

結婚相談所は出会う前から相手のステータスが確認できるため、ステータスは自分の条件に合った人と出会える可能性があります。

 

始めから身元が保証された相手のプロフィールを見た上で出会えるので、安心して効率よく出会えるのが結婚相談所の2つ目のメリットです。

 

 

結婚相談所はたくさんの出会いがある

結婚したい人にとって、結婚相談所であれば「結婚したい人」と「自分に合った出会い」があれば、結婚まで一直線で進めます。

 

もちろん地域密着型でいろいろな出会いがあるのも特徴です。その中からあなたにぴったりの、たった一人の運命の相手に出会えれば婚活は大成功です。効率良く安心して出会うためにも、ぜひ結婚相談所を利用してみましょうね。

 

 

ご入会いただいた会員様の素敵な人柄をご紹介!

「婚活パーティーに参加しても良い出会いがありませんでした。自分に合った人と結婚したいです」という女性です。とても明るく素直で、好印象でした。ご入会後、7日目でお見合いが決まりました。

 

豊富な出会いから相性の良い人と出会えるよう、ラポールアンカーが応援しています。

 

まとめ

婚活する人にとって、出会いの質も大切です。豊かなで幸せな結婚生活を送るためにも、結婚相談所で安心した出会いを見つけましょう。身元が保証された人だけが登録し、素敵な出会いを待っています。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

吉川 宏美
業界最年少の婚活アドバイザー・代表の妹・インドカレー評論家
1992年3月9日、大阪府枚方市生まれ。地元は静岡県富士市。
二人の子供を全力で愛する身として、独身の皆様に共感いただけるよう婚活相談を積極的に行っている。
若き力で、婚活で悩める人を全力で応援している。
好きなことは、旅行・食べること。
結婚は1回。娘たちを溺愛している。
尊敬する人は、世の母たち。
あなたからの応援メッセージを募集しています。
ご入会エピソードに共感された方は、以下のお問い合わせフォームより応援メッセージをお送りください。
応援メッセージは、ラポールアンカーを通じて入会された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

年中無休で結婚相談実施中!
結婚相談の予約をする >
お問い合わせはこちらから >

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所です。

注目のブログ

ブログランキング

記事一覧に戻る
TOP