050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. 婚活アドバイス  
  3. 30代婚活,成婚エピソード婚活体験談
  4. 年収4,000万円の婚活男性!ハイスペ経営者と結婚する秘訣
EXPERIENCES
# 仲人さんのつぶやき
30代婚活成婚エピソード婚活体験談

年収4,000万円の婚活男性!ハイスペ経営者と結婚する秘訣

お金持ち成婚

 

年収4,000万円超の男性と結婚できたとしたら、女性のあなたはどのような結婚生活を送りたいですか? 

 

それほどの資産があれば、日常生活に困ることはありませんし、子育てを考えたときに豊かな暮らしをさせてあげられるでしょう。

 

もちろん、年収1,000万円を超える男性は、周りを見渡してもそれほど多くありません。ハイスペ男性と結婚できる確率は狭き門といえるでしょう。

 

それでも、ハイスペ男性と結婚し、豊かな結婚生活を送られる女性もいます。今回は、年収4,000万円超の男性が結婚されました。それでは、ハイスペ男性と結婚するためには、どうすれば良いのでしょうか?

 

この記事では、年収4,000万円超のハイスペ経営者と結婚する秘訣について徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん

年収4,000万円最高っ!

れんちゃん
れんちゃん

超ハイスペック!

 

この婚活ブログで学べること

✔年収4,000万円のハイスペ男性の結婚観

✔ ハイスペ男性が結婚したい女性の特徴

✔ハイスペ男性と結婚できる女性の考え方

 

年収4,000万円の婚活男性!ハイスペ経営者と結婚する秘訣

お金持ち婚活

 

【成婚エピソード】32歳女性(再婚・大学卒・会社員)と36歳男性(再婚・大学卒・会社経営)がご成婚されました!

 

婚活歴6ヶ月。交際歴4ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:大迫雅弥(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「結婚してください。温かい家庭を築きましょう」

「資金力のある会社経営の男性は、男気が違う!」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:笑顔の素敵な女性だと思いました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー お見合いが成立して嬉しいです。プロフィール通りの女性だと嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお見合いが楽しみです。会話を楽しみたいと思います。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女の第一印象は、誠実で話しやすい印象を受けました。僕の話に興味関心をもってくれて、親しみやすく素敵な女性だと感じました。

 

——素敵な出会いでしたね。自分の話に興味関心をもってくれると、嬉しく感じます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。僕の肩書きだけで判断していない彼女の人柄は、好印象でしたね。下心だけで言い寄ってくる女性は御免です。

 

——見る目が肥えると、ひと目見ればその人の本質がわかるものですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼は優しさの塊で、笑顔から人柄の良さが伝わりました。会話をしていても穏やかで、自然と心惹かれましたね。

 

——彼はとても心の優しい男性です。交際中はいかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー交際中は、景色の良い場所へドライブデートに行ったり、お家でのんびりと過ごしました。彼に手料理を振る舞うと、いつも笑顔で「美味しい」と食べてくれるので、明るい結婚生活がイメージできましたね。

 

——とても素敵です! 明るい結婚生活がイメージできると、ずっと一緒にいたいと思えます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女と出会ってから、さらに人生が楽しくなりました。彼女の笑顔をみているだけで、とても幸せです。

 

——運命の出会いでしたね。二人の笑顔から幸せが伝わってきます。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女は自立していて、結婚後も仕事を続けていきたいと話しています。僕におんぶに抱っこではなく、お互いの幸せを応援し合えるパートナーになれると感じました。

 

——なるほど。自立心のある女性とであれば、お互い充実した日々を送れると感じますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼に養ってもらうつもりはないので、お互い自立して楽しい時間を過ごせたらそれだけで幸せだと思いました。だけど、彼のようなハイスペックな男性は、そうそういませんよね?

 

——そうですね! 国税庁が実施した「令和元年分 民間給与実態統計調査」によると、給与年収が2,500万円を超える人は、労働者約5255万人中15万人ほどになります。つまり、わずか「0.3%」の割合です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーすごい割合ですね……。そんなハイスペックな男性に選んでいただけただけで、私は幸せ者です。

 

——フィーリングの合う素敵な出会いでしたね!

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女のような素敵な女性と出会えて嬉しいです。大迫さん(婚活アドバイザー)のおかげで、今の幸せがあります。本当にありがとうございました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーこれからも二人で協力し合って、温かい家庭を築いていきます。お世話になりました。

 

——こちらこそ、素敵な思い出をありがとうございました。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女が隣りで笑っていてくれたら、それだけで幸せです。彼女に笑顔で豊かな生活を送ってもらえるように支え続けたいです。

 

——男気がかっこいいです! 二人なら笑顔あふれる生活が送れると感じます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼の言葉が嬉しいです。他愛もない時間を笑顔で過ごせるような、温かい家庭を築きたいです。

 

——素敵ですね。温かい家庭を築いてくださいね。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚相談所は身元が保証されているので、安心して婚活が楽しめました。僕の財産や肩書きだけで判断せず、内面を愛してくれる女性と出会えて幸せです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー真剣に結婚したい人と出会えるので、最短でパートナーを見つけることができました。まさか半年で結婚できると思っていなかったので、正直驚いていますが。大迫さんの言葉を信じて婚活を頑張ってよかったです。ありがとうございます。

 

——出会いを楽しんでもらえて嬉しいです。ありがとうございました。

 

Q.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーシンプルに結婚がしたかったからですね。身元が保証されている点が安心で、変な出会いもなさそうという理由でした。

 

——ハイスペックだからこそ婚活で有利になることがありますね。プロフィールに虚偽の記載がないというのも、安心して婚活できるきっかけになるはずです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー間違いないですね。年収1,000万円以上と書かれていても、自然と信用できました。例えば、これが婚活パーティーやマッチングアプリだと多少は疑っていたかもしれません。

 

——そういう詐欺のような出会いもありますからね。プロフィールが正しいというのは結婚相談所のメリットだと感じています。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー男気を大切に婚活をしてください。好きな女性には時間とお金はきちんと使うこと。僕から言えることは以上です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー条件も大事ですが、フィーリングを大切に出会いを求めてください。一生涯寄り添って生活できる相手と、温かい家庭を築いてくださいね。

 

——心強いメッセージをありがとうございます。これからもサポート頑張りますね。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

年収4,000万円の婚活男性!ハイスペ経営者と結婚する秘訣

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

二人の笑顔からは、幸せオーラが溢れていました。

「好きな女性には、時間とお金を使いましょう」と言った、彼の言葉は男らしく、女性であれば誰しもかっこいいと感じられる男性です。

 

これからも二人で楽しい日々を過ごしてくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
社長と結婚したい!経営者の妻に向いている女性の特徴とは?
社長と結婚したい!経営者の妻に向いている女性の特徴とは?
【関連記事】この記事を読む >
  ハイスペックな社長との結婚を望む女性...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

お金はないよりあったほうが良いでしょう。それでも、明らかに年収目当てで結婚相手を探している女性は、男性から敬遠されてしまう……。

 

ハイスペほど、その嗅覚が優れているので、これが婚活の難しいところです。しかし、ハイスペ男性は一度好きになった女性が現れると、何をするにも金額を気にすることなくお金を使います。その関係性に持っていくためには、女性の努力が必要というわけです。

 

もちろん、若くてキレイなだけでは、ハイスペ男性の心は揺らぎません。結婚する相手のことを考えると、見た目だけでは認められないのです。

 

それでは、年収1,000万円超のハイスペ男性と結婚するためにはどのような工夫が必要なのでしょうか? ハイスペ男性の心をつかむ方法を徹底解説いたします。

 

方法1. 自立した女性

絶対条件として、ハイスペ男性は自立した女性を好みます。料理や掃除などの家事ができなかったり、親の意見を聞かないと何も動けないような女性では、頼りがいがありません。

 

稼ぎが多く、自立している男性だからこそ、相手にも同じような生活スタイルを望みます。

「何もできないからハイスペックな男性と結婚したいんです」という姿勢では、ハイスペ男性から相手にされないでしょう。

 

方法2. お互いに支え合っていく精神

心が弱いのも考えものです。

「お金があるから不自由なく生活させてくれる。私は何もしなくていいから楽できる」という考えが透けて見えると、それだけで男性は敬遠します。

 

ハイスペ男性は年収の高さから、それだけ社会貢献しているという証拠です。それなりの苦労や努力があったので、今のポジションに就けました。

 

その苦労もわからず「楽させてくれるから」と素直に言ってしまっては、認められることはないのです。

 

方法3. 癒やしのある女性

日々、仕事を精力的に頑張っているハイスペ経営者にとって、自宅でのホッとした一息の癒やしはとても大切です。

 

その雰囲気作りを行うのは女性の役割になります。というのも、若くて美人なだけなら結婚相手でなくても、恋人関係で十分だと考える男性は多いです。

 

生涯寄り添う結婚相手を選ぶので、見た目だけでなく癒やしのある女性を目指しましょう。

 

方法4. 男性におんぶにだっこは許されない

総称すると、ハイスペ男性と結婚しようと思ったら、「おんぶにだっこは許されない」ということです。

 

「ハイスペックだからお金も稼いでくれてラクできる」という魂胆で婚活を続けていても、結局はその他の魅力的な女性に奪われてしまうのです。

 

魅力的な男性と結婚するためには、あなた自身も魅力的でいる必要があります。日頃の行いを大切に、最強のレディーを目指して素敵な男性と出会いましょうね。

 

ラポールアンカー
年商60億円の敏腕社長が婚活を決意!結婚相談所を活用する理由
年商60億円の敏腕社長が婚活を決意!結婚相談所を活用する理由
【関連記事】この記事を読む >
結婚相談所にはいろいろな男女が登録しています。中に...

 

まとめ

「年収4,000万円の婚活男性!ハイスペ経営者と結婚する秘訣」はいかがでしたか?

 

年収1,000万円を超える男性は日本でも一握りです。そのようなハイスペ男性と結婚できる女性は、さらに確率が低いといえます。

 

しかし、結婚相談所であれば、正確な年収を公開した上で男女共に真面目に婚活をしています。だからこそ、ハイスペ男性とも出会える確率が上がるのです。

 

ラポールアンカーはハイスペと出会うための秘訣を公開し、今回のような成婚カップルが誕生いたしました。あなたの理想の結婚生活に向けて、思い切って婚活を始めましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

大迫 雅弥
婚活アドバイザー・NLP心理カウンセラー・錠前技師(仮)

1992年2月12日生まれ。現住所、静岡県沼津市。

冷静知的で、母としても女性としても輝きを忘れない。
結婚は1回。夫と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖父、NLPの先生。
特技はバスケットボールだが、年々足がもたつくのが玉に瑕。結婚の素晴らしさを世に広める姿に、独身者から共感の嵐が巻き起こっている。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめ。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している

    地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,416)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    2024年7月18日

    成婚しました。小西さんのサポートがとても頼りになりました。ありがとうございます。

    k0
    2024年7月12日

    ともだちと二人で婚活して無事成婚しました。同じ時期に相手が見つかったのでケンカもなくてなにより。ありがとうございました。無期限サポートなのもいい。

    uとt
    2024年7月11日

    いろんな結婚相談所の話しを聞きに行ったけど、ここが一番よかった。会員数も充実していたから参考にしてほしい。

    いー
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 27 [1] => 111 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 [8] => 215 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 27 [1] => 111 )
    stats_get_csv

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP