050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,30代婚活成婚エピソード婚活体験談
  4. 美人で若いだけで結婚できる?年収1,000万円男性と結婚した女性の特徴
婚活体験談
2022.5.12 20代婚活30代婚活成婚エピソード婚活体験談 ブックマーク一覧ページへ

美人で若いだけで結婚できる?年収1,000万円男性と結婚した女性の特徴

年収1,000万円プレイヤーの男性と結婚できる女性には、どのような特徴があるのでしょうか?

「どうせ美人で若ければいいんでしょ」と妬む女性もいるほど、年収1,000万円超の男性と結婚したい女性は多いです。

 

もちろん、ハイスペ男性から選ばれる確率もごくわずかという現実が待っています。そのような中で、実際に年収1,000万円プレイヤーと結婚できた女性がおりました。

 

その女性は20代で美人です。

「ほら、やっぱり美人で若ければいいんだわ」と思った女性はちょっと待ってください! 若くて美人の女性など、たくさんいるでしょう。それでも婚活に悩んでいる女性が多いのは、やはり「それだけではない」ことがわかります。

 

それでは、年収1,000万円プレイヤーと結婚するためにはどうすれば良いのでしょうか?

 

この記事では、年収1,000万円男性と結婚した女性の特徴について徹底解説いたします。

 

れんちゃん
れんちゃん
若くて美人な女性だけが結婚できるわけじゃない!
むすびちゃん
むすびちゃん
もちろん! ハイスペ男性と結婚する秘訣を教えるわ。

 

この婚活ブログで学べること

✔ハイスペ男性が結婚を決める瞬間

✔ハイスペ男性が婚活にかける心理

✔ハイスペ男性に魅力を与える秘訣

 

美人で若いだけで結婚できる?年収1,000万円男性と結婚した女性の特徴

 

【成婚エピソード】27歳女性(初婚・大学卒・会社員)と30歳男性(初婚・大学卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴3ヶ月。交際歴3ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:吉川宏美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ!(12本のバラの花束と共に)「これからも僕と一緒にいてください!結婚しましょう。」

「ハイスペ男性を落とす女性は、愛嬌がいい」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:笑顔の可愛らしい女性だと感じました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー お見合いが成立して嬉しいです。楽しい時間にします。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー穏やかそうな男性なので、お見合いが楽しみです!

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女の第一印象は、笑顔の多い女性だと思いました。会話中も常にニコニコしているので、一緒にいるだけで楽しい気持ちになれます。

 

——可愛い笑顔が魅力的な女性ですよね。私も彼女さんと一緒にいると、明るい気持ちになります。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですよね。愛嬌のいい女性は魅力的だと感じました。

 

——婚活では、愛嬌の良い女性は有利ですね!彼女さんは彼に対して、どのような印象を感じました?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカープロフィールの印象通り、知的で穏やかな男性だと思いました。交際中もドライブデートをしたり、会話でのコミュニケーションが取れたので嬉しかったです。

 

——会話が楽しめる関係は理想ですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。会話のテンポや波長が合うので、一緒にいるととても楽しいです!

 

——素敵ですね。彼は交際中いかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕も彼女と同じで、会話のテンポや波長が合うので居心地がよかったです。彼女はポジティブ思考なので、何でも受け入れてくれる感じが嬉しかったですね。

 

——お互いにフィーリングの合う出会いだったようで嬉しいです。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕が家のことや仕事のことで悩んでいたとき、彼女が「二人でいればなんとかなるよ!」と言ってくれたことがきっかけですね。

 

——素晴らしいです。彼女さんのような女性と結婚すれば、幸せになれると感じますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。現に僕が今幸せなのは、彼女の存在があるからだとはっきり言えますね。いつも明るい言葉をかけてくれる彼女に、とても感謝しています。

 

——二人の姿を見ていると、幸せが満ち溢れていますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も彼にとても感謝しています。これからも二人で、幸せになるためだけに時間を使っていきたいです。

 

——名言がでましたね!二人でいれば、どんなことも乗り越えていけますよ。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女のような素敵な女性と結婚できて嬉しいです。吉川さん(婚活アドバイザー)には本当にお世話になりました。ありがとうございます。

 

——こちらこそ、素敵な思い出をありがとうございます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー吉川さん、素敵なご縁をありがとうございました!ラポールアンカーさんで活動していなかったら、こんなに素敵な男性とは出会えていなかったと思います。

 

——年収1000万プレイヤーを惚れ落とした彼女さんは、誰もが認める素敵な女性です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうやっていつも吉川さんが励ましてくれたので、前向きに彼と向き合うことができました。これからも幸せであり続けたいです。

 

——ありがとうございます!二人なら幸せな家庭を築けると想像できます。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお互い支え合って、温かい家庭を築きたいですね。彼女と一緒にいられるだけで、僕は幸せですけどね。

 

——素晴らしいです。胸がキュンッとしました(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー照れ臭いですね(笑)。でも彼女からも「気持ちは素直に伝えないと損ですよ!」と言われているので、言葉にして伝えるよう意識しています。

 

——気持ちを言葉にして伝えることはとても大切です。彼女さんは、どのような結婚生活を歩みたいですか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も彼と同じで、お互いを想い合い、温かい家庭を築きたいです。彼は多趣味なので、アウトドアやスポーツなど、一緒に楽しみたいと思います。

 

——アウトドアやスポーツなど、一緒に楽しめるとワクワクしますよね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。将来子どもができたら、家族でキャンプなど、いろいろ楽しみたいです!

 

——いいですね。これからも幸せエピソードたくさんお待ちしております。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー交際から成婚まで、丁寧にアドバイスしていただけたので助かりました。素敵な女性と出会えたこと、とても感謝しています!

 

——こちらこそ、ありがとうございます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー吉川さんと頻繁にLINEでやり取りしていたので、とても安心感がありました。色々な結婚相談所がありますが、ここまでレンスポスの良い仲人さんはいないと思います!

 

——レスポンスの良さが売りですからね!悩んでいる今に寄り添いたいと思っています。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーとても頼りになりました。ありがとうございました。

 

——素敵な思い出をありがとうございました。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー自分の気持ちは素直に伝えた方がいいですね!婚活は自分次第なので、どんどん積極的にアプローチしてほしいです。

 

——力強いお言葉をありがとうございます。彼のおっしゃる通りで、自分次第で結果は変わってきます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私がアドバイスできることは、とにかくポジティブな気持ちと言葉で突き進むこと!でしょうか。彼が落ち込んでいるとき、一緒になって落ち込んでいても解決しませんからね。

 

——彼女さんの明るさは人を幸せにしますね。ちなみに、ハイスペ男性を落とす秘訣も教えていただけますか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー好きになった人がたまたまハイスペックだっただけですけど……(笑)。そうですね。「忙しい」という言葉は、絶対言わないようにしていましたね。

 

——なるほど。ハイスペ男性こそ忙しいですからね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー時間の使い方が下手な女性って多いと思うんです。仕事やプライベートなど、みんなそれぞれ役割はありますが、「時間を作ること」も自分の役割だと思ってこなしてほしいです。

 

——深いですね!優先順位を正しくつけることで、時間も上手に作れるようになりますからね。貴重なお言葉をありがとうございました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー偉そうなことを言ってすみません。こちらこそ、ありがとうございました。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

優しい笑顔の溢れる、お似合いなカップルがご成婚されました。ハイスペ男性を落とす秘訣は、時間の正しい使い方とポジティブな気持ちが大事だとお話いただき、とても関心できる内容でした。

 

これからも二人で、幸せな毎日を送ってくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
どんな会話で結婚を意識する?交際中に好かれる話題、嫌われる話題
どんな会話で結婚を意識する?交際中に好かれる話題、嫌われる話題
このブログを読む
婚活中の人は、どんな瞬間に結婚を意識するでしょうか...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

彼女さんは年収1,000万円のハイスペ男性と結婚を果たしました。お互いに惹かれ合い、居心地の良い関係が築けたベストカップルです。

 

このようにハイスペ男性と結婚したい人も多いでしょう。これにはちょっとしたコツが必要です。

 

この記事では、ハイスペ男性と結婚するための要素について徹底解説いたします。

 

1.ハイスペ男性の前で禁句なセリフ

まず、ハイスペ男性の前で絶対に言ってはいけないセリフがあります。

それは「私、忙しいの」です。

 

理由は単純で、ハイスペ男性こそ本当に忙しく、忙しい人ほど「忙しい」と言わないことを知っているからです。

 

自分より忙しくない女性が、「忙しい」と言っているのを聞くと、ハイスペ男性は心が損をした気持ちになります。

 

交際しても、「きっと忙しいと言われて、スムーズに事が進まないのだな」と予感されてしまいます。

 

ハイスペ男性は何よりも時間を大切にする生き物です。だからこそ、「忙しい」と言う女性を、自然と遠ざける意思を持っているのです。

 

(ちなみに、暇そうにしているハイスペ男性ほど、時間を大切にします。相手が暇そうだからといって、忙しいフリは絶対にNGです!)

 

2.徹底的に肯定し、徹底的に癒せ!

さて、忙しいフリを直した女性が、次にやってほしいことは、彼を徹底的に肯定し、徹底的に癒すことです。

 

ハイスペ男性は基本的に人気者です。人気者だからこそ、彼女をつかまえようと思えばいくらでも手はあります。

 

そのような男性が真面目に婚活を始めた日には、女性はライバルが多い中で戦わないといけません。

 

となれば、必要なのは徹底的に肯定し、癒すことです。ハイスペ男性は仕事でも上位の立場にいて、その分ストレスも多いでしょう。

 

そのような社会の中で、求める女性は肯定(共感)と癒しです。誰にも代え難い肯定と癒しがあれば、家に帰ってもホッとすることは間違いありません。

 

彼女さんは「二人ならなんとかなるよ」が口癖でした。交際してまだまだ日が浅い中で、このようなセリフが言える女性は、なかなか少ないでしょう。

 

仕事の愚痴や結婚について彼が不安になったとき、「なんとかなるよ」という温かい言葉で、彼の心をほぐしていったのです。

 

3.交際した男性がハイスペックだっただけ

エピソードの最後に、彼女さんから「彼がたまたまハイスペックだっただけ」という名言(!)を残しています。

 

実はこれは本当のところで、ハイスペ男性と結婚する女性は、彼のスペックを気にしない女性が多いこと。

 

一方で、スペックを気にして婚活する女性は、「私忙しいからね。お見合いの日時とか私に合わせてくれる?」などと言ってしまう……。

 

この心理は本当に面白いもので、「なんでそうなっちゃうの?」と質問されても、「まぁ、統計的に見てなぜかそう」としか言えないものです(笑)。

 

つまり、ハイスペ男性と結婚したいなら、今回の成婚エピソード通りに、愛嬌全開で婚活に挑みましょう、というお話でした。

 

ラポールアンカー
年収1000万円以上の男性と結婚した玉の輿妻の7つの共通点!ホンマでっか!?TVから学ぶ
年収1000万円以上の男性と結婚した玉の輿妻の7つの共通点!ホンマでっか!?TVから学ぶ
このブログを読む
婚活中の女性にご質問です。もし叶うなら、1000万...

 

まとめ

「美人で若いだけで結婚できる?年収1,000万円男性と結婚した女性の特徴」はいかがでしたか?

 

年収1,000円のハイスペ男性と結婚したいなら、「忙しい」は禁句にすること。徹底的に肯定し、徹底的に癒すこと、これが本当に大切です。

 

今回のエピソードを参考に、あなたにぴったりの素敵な出会いを見つけてみてくださいね。

 

ハイスペ男性と結婚する秘訣も、ラポールアンカーにお任せください。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 5つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 20代の業界最年少婚活アドバイザー在籍
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

吉川 宏美
業界最年少の婚活アドバイザー・代表の妹・インドカレー評論家
1992年3月9日。滋賀県守山市生まれ。地元は静岡県富士市。
二人の子供を全力で愛する身として独身の皆様に共感いただけるよう、静岡のメディアにも多数出演し、婚活相談を積極的に行っている。
若き力で、婚活に悩める人を全力で応援している。
好きなことは、旅行・食べること。
結婚は1回。娘たちを溺愛している。
尊敬する人は、世の母たち。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

     

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得済)です。

    婚活ブログのレビュー

    4.4
    Rated 4.4 out of 5
    5 点中 4.4 (総レビュー数 1634)
    とても良い72%
    良い13%
    普通5%
    悪い5%
    とても悪い5%
    Rated 5 out of 5
    2022年9月29日

    登録、料金、本当に結婚できるの?

    などなど不安なことばかりでしたが、

    説明をしてくださった方々、入会してから対応してくれた方々が、

    凄く丁寧で、心強かったです。

    ありがとうございました。

    Watanabe
    Rated 5 out of 5
    2022年9月29日

    ブログがとても面白い。

    ブックマークに登録してます。

    暇な時に見て楽しんでます!

    ほほの
    Rated 5 out of 5
    2022年9月29日

    ずっと不安だったんです。

    たぶんもうこのまま出会いもなく、歳をとっていくだかなんだろうなと思っていました。今更結婚相談所に入会しても、おじさんとか下手したらおじいさんとかしかお申込みもこないだろうし。

    ずっと仕事だけするのもありかなとか、実家にいようかなとか考えてたんですけど、もしも可能なら子供も諦めたくなかったし、もしやるとするなら来年中には結婚めざしたくて、前に好きだった人に振られて自信も無いから本当にこれで最後と思って入会した。

    入会して本当によかった。タイミングもあると思うけど、結婚したい人に出会えました。

    年末に親に挨拶にいくのが楽しみです。

    入会してみて正解。迷ってる人無料の結婚相談だけでもする価値は本当にある。

    meriko

    この婚活ブログのレビューを書く

    注目のブログ

    ブログランキング

    HOT WORDS

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    記事一覧に戻る
    TOP