050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. 30代,ご入会成婚エピソード
  4. 出会いの場に行かないハイステータス男子!結婚相談所での婚活がおすすめ
NEWS・DIARY
2019.4.16 30代ご入会成婚エピソード

出会いの場に行かないハイステータス男子!結婚相談所での婚活がおすすめ

【入会アンケート】32歳の男性(初婚・大学卒・国家公務員)にご入会いただきました!

 

ラポールアンカーのホームページを見て、安心の料金プランとサービスの内容に惹かれ、お問い合わせいただきました。婚活アドバイザーとの相性が良く、入会をご決断いただきました。

 

結婚願望はあるけれど、積極的に出会いの場に行くのが苦手な男性がいます。そのような男性に限って、女性から人気のある「ハイステータス男子」であることが多い——

 

大卒で国家公務員、さらに年収は高水準となれば、結婚したい女性からすれば放っておかない存在でしょう。しかし、出会いの場には行かないので結婚相手も見つからない……

 

このように、ハイステータスだけど、出会いの場に行かない男性は、結婚相談所での婚活がおすすめです。ハイステータスな男性こそ、結婚相談所で婚活し、効率よく結婚相手を見つけています。

 

今回、ご入会が決まった男性会員様のご入会エピソードをご紹介いたします。

ハイステータス男性の婚活事情と、結婚相談所が効率よく結婚相手を見つけられる理由について解説します。

 

 

ハイステータス男性は普段なにしてる?

ハイステータスな男性でも、積極的に出会いの場に行かなければ出会いはありません。言葉通りですが、ハイステータスな男性だからこそ、その気になればすぐに結婚相手が見つかるはずなのにもったいない!

 

女性も結婚するなら条件の良い男性と結婚したいはずなので、そういう意味でもチャンスを失っている気がします。

 

そうはいっても、婚活パーティーや合コンが苦手な男性からすれば、そういう場所で気持ちを浪費してしまうのも気が引ける気持ちもわかります。

 

ハイステータスな男性こそ、仕事から帰ってきたら、夜は家で自己啓発をしています。わざわざ夜遊びに出歩いて出会いを見つけるような時間の使い方はしないのです。

 

 

どこに行ったらいい男に出会えるの?

一方で、婚活中の女性の想いは「いい男はどこに落ちてるの?」です。婚活パーティーに参加しても「なかなかいい男がいない」と口癖のように言う女性も多いはず……

 

ハイステータスな男性こそ自宅で有意義な時間を過ごしているので、いい出会いがないのも仕方がありません。誰でも結婚できればいいわけではありませんし、結婚で失敗したくないからこそ理想の男性を見つけようと頑張ります。

ここで男女の出会いにズレが出てくるのです。

 

 

ハイステータスな男性はスマートに婚活を終わらせる

ハイステータスな男性が「結婚したい」と考えたとき、効率よく質の高い出会いを求めます。その一つとして挙げられるのが、結婚相談所での出会いです。

 

結婚相談所は、身元の保証された、結婚を真剣に考える女性だけが登録する場所です。ハイステータスな男性が、女性のプロフィールを見て好みの人とお見合いをするのが、効率よく質の高い出会いです。

 

結婚相談所の婚活は真剣度が高いため美人さんも多く登録し、理想の出会いを手にしています。ハイステータスな男性が婚活パーティーや合コンを繰り返し、時間もお金も浪費するような出会いはしないのです。

 

 

真剣度で考えるとメリットが大きい結婚相談所

婚活する人が結婚相談所の利用するメリットは、大きく二つです。

「身元が保証されている(職業や年収などの条件が事前にわかる。もちろん見た目も」

「結婚したい人だけが登録している」

 

マッチングアプリや婚活パーティーで婚活しても、「何を目的とした出会いかわからない」と悩んだ人も多いはずです。ただ友達関係でいれば良いのか、趣味が合うから付き合っているだけなのか、金銭目的か、体目的か……いろいろ考えられるでしょう。

 

そのように考えると、結婚相談所は「結婚したい人だけが集まる唯一の場所」として、結婚したい人にとって大きなメリットがあります。

 

ハイステータスな男性だからこそ、効率よく理想の結婚相手と出会うために、結婚相談所はおすすめの出会いの場だといえるのです。

 

 

ご入会いただいた会員様の素敵な人柄をご紹介!

大卒で国家公務員のいわゆるハイステータス男性です。優しい雰囲気で、穏やかな人柄から感じの良さが伝わります。会話をするとニコニコされていて、第一印象から好感が持てます。

 

「結婚はしたいけど、出会いの場には好んでいかないので、結婚相談所を利用します。素敵な出会いがあれば嬉しいです」と、笑顔でお話いただきました。

 

「スイーツが好きなので、相性の良い女性が見つかったら一緒にカフェに行きたい」と感じの良さを見せる彼の婚活を、ラポールアンカーが応援しています!

 

 

まとめ

ハイステータスな男性こそ、結婚相談所がおすすめです。効率よく質の高い出会いができる結婚相談所で、素敵な出会いを見つけましょう。

 

もちろん、ハイステータスな男性を効率よく見つけたい女性にもおすすめです。婚活アドバイザーが二人三脚で、あなたの婚活を応援しています。

吉川 宏美
業界最年少の婚活アドバイザー・代表の妹・インドカレー評論家
1992年3月9日、大阪府枚方市生まれ。地元は静岡県富士市。
二人の子供を全力で愛する身として、独身の皆様に共感いただけるよう婚活相談を積極的に行っている。
若き力で、婚活で悩める人を全力で応援している。
好きなことは、旅行・食べること。
結婚は1回。娘たちを溺愛している。
尊敬する人は、世の母たち。
あなたからの応援メッセージを募集しています。
ご入会エピソードに共感された方は、以下のお問い合わせフォームより応援メッセージをお送りください。
応援メッセージは、ラポールアンカーを通じて入会された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

年中無休で結婚相談実施中!
結婚相談の予約をする >
お問い合わせはこちらから >

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な結婚相談所です。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市
岡山県岡山市・倉敷市

注目のブログ

ブログランキング

記事一覧に戻る
TOP