050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. ご入会成婚エピソード
  4. 交際中に会う頻度は多い方がいいの?交際中は毎日一緒にデートをして愛が伝わった成婚物語 - ラポールアンカ―
NEWS・DIARY
2019.1.8 ご入会成婚エピソード

交際中に会う頻度は多い方がいいの?交際中は毎日一緒にデートをして愛が伝わった成婚物語

【成婚エピソード】38歳女性(初婚・公務員)と40歳男性(初婚・一部上場会社員)がご成婚されました!

婚活歴3ヶ月。交際歴2ヶ月。

 

ご成婚おめでとうございます!

ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

 

今回のプロポーズ!

「あなたほどの素敵な女性はいません。結婚してください!」

「彼女の優しさと男性の居心地の良さに惚れた」というハッピーエピソードです。

 

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象はいかがでしたか? 

 第一印象から素敵な女性だと思いました。会話も弾んで気が合うと感じました。

 

 一緒にいて居心地が良かったです。楽しい時間を過ごせました。

 

——第一印象からフィーリングが合うと嬉しいですよね!出会って良かったと心から思えるお見合いでしたね。

 

 はい!彼女の好意が伝わりましたし、愛されている実感がありました。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

 偶然、家が近いこともあって、彼女と毎日会いました。

 

——毎日?(笑)。

 

そうです、毎日!彼女も会いたいと思ってくれたので、仕事終わりなどによくデートをしましたよ。愛されている実感がすごく伝わりました!

 

 彼がとてもまめな性格なので、毎日のようにデートしましたね。毎日会っていれば結婚を意識するのも早かったですね(笑)。自然と「愛したい」と思えるようになりました。

 

——「毎日会いたい」と思えることが素敵ですよね。とても気が合ったのですね。

 

 僕が彼女を追いかけるだけでなく、彼女も僕のことを頼りにしてくれたので嬉しかったです。一方通行の恋じゃなくて良かった(笑)。僕が風邪をひいたときに看病してくれたり、とても優しいんですよ。この人とずっと一緒にいたいと思えた瞬間です。大切にしたいです!

 

——お互いに愛し愛されする様子がわかります!お似合いですね。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください。

 愛する人が見つかって幸せです。とにかく幸せです!

 

 私もそう思ってもらえて幸せです。

 

——お二人の愛情がひしひしと伝わってきます。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

 お互いにいろいろと話し合って決めていきたいです。実は結婚を機に、新築を購入します。今は、ふたりで「どんな家具にしようか」と、レイアウトを考えているところです。新生活が楽しみです!

 

——新築ですか!すごいですね。

 

 結婚を機に「新しい家に住みたいね」というお話になって、そこからはトントン拍子で進みました。新しい家族を持って、豊かな結婚生活を歩みたいですね。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

 とにかくいろいろな相談にのってくれました。阿部さんがいなければ結婚できたかな、と思います(笑)。とても親身になって相談にのってくれて嬉しかったです。夜遅くに連絡したときも、すぐに返事が返ってきて、とても頼りになりました。ありがとうございます。

 

 素敵なアドバイザーさんに出会えて良かったです。

 

——ありがとうございます。彼からの相談はとても多くて(笑)。でも、頼られているのがわかったので

嬉しかったですし、やりがいにもつながりました。素敵な彼女が見つかったときは本当に嬉しかったです!

 

 今までありがとうございます。また新生活で困ったことがあれば相談させてもらいます。そのときはよろしくお願いいたします。

 

——もちろんです!

 

Q.最後に、婚活中の皆様へ一言!

 婚活で悩んだら、一人で考え込まず、ラポールアンカーさんに相談するに限ります。ラポールアンカーの婚活ブログもほぼ毎日見ていました。特に毎週金曜日のQ&Aコーナーが楽しいです。僕の話題を毎週掲載されて……。やめてと言ったのに、毎週ネタにされるんです(笑)。

 

 いい宣伝になりますね(笑)。

 

——はい(笑)。彼のように一人でも多くの独身者に幸せになってもらいたいですね。ありがとうございます!

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

ご成婚おめでとうございます!

あなたにも、彼の愛らしい人柄が伝わったのではないでしょうか?

 

婚活中に彼が言った「僕は愛されたい人なんです」という一言が、私にはとても印象的でした。

婚活といえば、男性が積極的に女性を口説く——というイメージがありますが、今回はまさに相思相愛の出会いでした。

 

妥協することなく素敵なパートナーと出会えたお二人の結婚生活が楽しみですね!

末長くお幸せに。

 

成婚したポイントを徹底解説

「交際中は毎日会っていた」というお二人です。

恋人を離さないという気持ちが行動につながった素敵な成婚エピソードではないでしょうか。

 

社会人だからといって「デートは休日に……」という概念を捨てて、「会いたいときに会う」という姿勢が婚活成功の秘訣です。

結婚したら毎日顔を合わせます。だからこそ交際中こそ本気を出して、恋人を惚れさせる努力が必要です。

 

気の合う二人だからこそ毎日会いたいと思えた——。

あなたもそういう出会いをするためにも、積極的にお見合いやデートを重ねましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援いたします!

 

 

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日、北海道旭川市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
あなたの「結婚したい」を全力で応援しています。
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味は、ジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は、楽器の恩師。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆様から祝福のメッセージを募集しています。

ご成婚エピソードに共感された方は、以下のお問い合わせフォームより

お二人に祝福メッセージをお送りください。

送信いただいたメッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

 

 

年中無休で結婚相談実施中!
結婚相談の予約をする >
お問い合わせはこちらから >

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な結婚相談所です。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

 

 

注目のブログ

ブログランキング

記事一覧に戻る
TOP