050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 30代婚活,40代婚活成婚エピソード婚活体験談
  4. デートの回数は重視すべき?毎日デートできる関係になる秘訣
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
30代婚活40代婚活成婚エピソード婚活体験談

デートの回数は重視すべき?毎日デートできる関係になる秘訣

交際中にデートする回数は重視すべき?交際中に毎日デートできる関係になる秘訣【成婚物語】

 

交際相手ができたとき、あなたはデートの回数を重要視していますか? 交際から結婚の期間が早いカップルほど、頻繁にデートをしています。

 

月に1度デートをするよりも、週に1度デートをしたほうが親密度が高まりますし、毎日会えれば、それだけ距離は近くなるものです。交際中は、一日長い時間を過ごすよりも、短時間でもデートの回数が多い方が良いのです。

 

それでは、デートの回数を高めるためにはどのように関係を深めていけば良いのでしょうか?

 

この記事では、毎日デートできる関係になって、最速で結婚を意識する秘訣について徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん
大好きな人とは毎日でも会いたい!
えにしくん
えにしくん
毎日会えるようになる秘訣見ていこう!

 

この婚活ブログで学べること

✔デートの正しい誘い方

✔デート回数を増やして結婚を意識させる秘訣

✔婚活に成功する交際中の考え方

 

デートの回数は重視すべき?毎日デートできる関係になる秘訣

 

【成婚エピソード】38歳女性(初婚・大学卒・公務員)と40歳男性(初婚・大学卒・一部上場企業)がご成婚されました!

 

婚活歴3ヶ月。交際歴2ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:阿部友美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「あなたほど素敵な女性はいません。結婚してください!」

「彼女の優しさと男性の居心地の良さに惚れた」という成婚エピソードです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:プロフィールの印象から、とても美人で好感が持てました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー 気に入ってもらえたら嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー爽やかな雰囲気の男性なので、お見合いが楽しみです。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー 第一印象から素敵な女性だと思いました。会話も弾んで気が合うと感じました。プロフィール以上の美人さんで嬉しかったです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー真面目に婚活するということで、写真にも力を入れました(笑)。それ以上に、実物を気に入ってもらえて良かったです。私も一緒にいて居心地が良くて、楽しい時間を過ごせました。

 

——写真は大事ですね。第一印象からフィーリングが合うと嬉しいですよね。出会って良かったと心から思えるお見合いでしたね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー はい。彼女の好意が伝わりましたし、愛されている実感がありました。

 

——私にとっても、嬉しい出会いです。交際中はいかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー 偶然、家が近いこともあって、彼女と毎日デートをしました。

 

——毎日! それは婚活中の人にとって気になる話だと思いますよ。どうやってデートにつなげるか悩んでいる人も多いですからね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー確かにそうかもしれませんね。毎日デートすることを、不安に思う女性もいるでしょうからね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーその点、僕はラッキーでした。自然と寄り添っていけて、彼女も会いたいと思ってくれたので、仕事終わりにもデートをしました。毎日デートをしていれば、愛されている実感がすごく伝わりました!

 

——二人とも、毎日デートができるフットワークの軽さがあったのですね。ちょっと意地悪な質問ですが、毎日デートをしたから結婚を意識できたのか、それとも結婚したいと思ったから毎日デートをしたいと思ったのか、どちらでしょう?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー「鶏が先か、卵が先か」みたいな感じですね(笑)。

 

——そうですね(笑)。先ほども言った通り、婚活中の人に参考になればと思いまして……。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー参考になるという点では、彼の積極さではないですかね?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。交際が決まってすぐの電話で「明日の夜は空いてますか?」という感じで誘いました。気軽にカフェデートに誘いましたね。

 

——交際が決まって、さっそく次の日に誘う作戦ですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。もし断られたら他の予定を確認すればいいだけなので気にならないですね。

 

—— 一度断られただけでショックを受けてしまう人もいて、なかなか積極的に誘えないという人もいますからね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーなるほど。僕はその辺は気にしませんね(笑)。交際が決まったということは、少なからずお互いに気があるわけなので……。それに、それくらいでショックを受けていたら何も始まらないですよ。

 

——そうなんですけどね。彼のように男気のある男性を増やしていきたいですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーなんだか、解決したようで良かったです(笑)。

 

——ありがとうございます!

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼はとてもまめな性格なので、毎日のようにデートしましたね。私も空いているときは彼に応えるようにしました。

 

——理想の出会いがあったと思ったら、躊躇せずにまっしぐらですね。それが最短で婚活に成功する秘訣かもしれませんね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー毎日会っていれば結婚を意識するのも早かったです。自然と寄り添いたいと思えるようになりました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー 僕が、彼女を追いかけるだけでなく、彼女も僕のことを頼りにしてくれたので嬉しかったです。一方通行の恋じゃなくて良かった(笑)。

 

——そうですね。片方ばかりが必死だったら虚しいですからね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー仕事が忙しくなる日は気遣ってくれたりして、とても優しい性格です。彼女とずっと一緒にいたいと思えた瞬間ですね。これからも、ずっと大切にしたいです!

 

——お互いに心から愛し愛される様子がわかります。お似合いのカップルです!

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください。

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー 愛する人が見つかって幸せです。とにかく幸せです。美人で性格も良い。最高です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそう思ってもらえて幸せです(笑)。

 

—— 二人の愛情がひしひしと伝わります。彼の積極的なアプローチは、これから婚活を始める男性にもどんどん伝えていきたい内容です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕の婚活事情が役に立ちますか?

 

——もちろんです!

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー お互いにいろいろと話し合って決めていきたいです。実は結婚を機に、新築を購入します。今は、ふたりで「どんな家具にしようか」と、レイアウトを考えているところです。新しい結婚生活が楽しみです!

 

——新築ですか。すごいですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚を機に「新しい家に住みたいね」という話になって、そこからはトントン拍子で進みました。新しい家族を持って、豊かな結婚生活を歩みたいですね。

 

——素晴らしい。これからたくさんの夢が膨らみますね。一つひとつカタチにしていって、さらなる幸せを見つけましょうね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。ありがとうございます。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー とにかくいろいろな相談にのってくれました。阿部さん(婚活アドバイザー)がいなければ結婚できたかな、と思います。とても親身に相談にのってくれて嬉しかったです。

 

——いやいや。私の方こそ勉強させていただきました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー夜遅くに連絡したときも、すぐに返事が返ってきて、とても頼りになりました。ありがとうございます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も、阿部さんと一緒に婚活できて嬉しかったです。ありがとうございます。

 

——私も、二人の婚活応援ができてやりがいにつながりました。ありがとうございます!

 

Q.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー40歳になって真剣に結婚を考えたからですね。まさか3ヶ月で成婚できると思っていませんでしたが、始めたタイミングが良かったのかもしれませんね。

 

——本当におめでとうございます。タイミングバッチリでした。日頃の行いが良いのですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます。どこで婚活しようか迷ったとき、やっぱり手っ取り早くパートナーを見つけるなら結婚相談所が良いかな、という気になりました。それこそなんとなくです。

 

——ふとしたきっかけで結婚相談所をご活用いただけて嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も38歳になり、ボヤッとしていられないと感じたのが始まりですね。婚活パーティーにいく時間も手間ですし、どんな人が参加しているかもわかりませんからね。年齢的なことを考えると結婚相談所が良いと思いました。

 

——頼っていただけて正解でした。素敵な彼と巡り会えましたね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます!

 

Q.最後に、婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー 婚活で悩んだら、一人で考え込まず、ラポールアンカーに相談してほしいと思いました。ラポールアンカーの記事も定期的に見ていました。

 

——嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーラポールアンカーの良い宣伝になりますね(笑)。

 

——本当ですよ!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーせっかく婚活をするなら素敵な女性と結婚したいですし、それを最短で目指せたら良いと思っていました。成果を出すには努力と工夫と気合いが必要です。それをサポートしてくれた阿部さんに感謝です。

 

——彼のように一人でも多くの人に幸せになってもらいたいですね。ありがとうございます!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー年齢に関係なく結婚できることがわかってホッとしています。出会い方も大切なので、ぜひ結婚相談所を活用してほしいですね。

 

——そうですね。結婚に悩む人は出会い方にも注目してほしいですね。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

デートの回数は重視すべき?

 

[イラスト/阿部友美

 

ご成婚おめでとうございます!

 

二人の愛らしい人柄が伝わるエピソードでした。男性の積極さと、それに応える女性の優しさがとても魅力的でした。

 

「やるからには、とにかく全力でやってみる」という彼の愛情をしっかりと受けとめて、素敵なパートナーと出会えた二人の結婚生活が楽しみです。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
婚活しても良い人がいない?理想の結婚相手と出会える一つの方法
婚活しても良い人がいない?理想の結婚相手と出会える一つの方法
【関連記事】この記事を読む >
婚活をしていても「なかなか良い人が現れない」と嘆く...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

「交際中は毎日会っていた」という二人の成婚エピソードでした。交際相手を離さないという気持ちが、実際の行動につながった素敵なエピソードだったように感じます。

 

社会人だからといって「デートは休日に……」という概念を捨てて、「会いたいときに会う」という姿勢が、最短で婚活に成功の秘訣です。

 

結婚したら毎日顔を合わせます。だからこそ交際中こそ本気を出して、交際相手を惚れさせる努力が必要です。

 

気の合う二人だからこそ毎日会いたいと思えた……。あなたもそういう出会いをするためにも、積極的にお見合いやデートを重ねましょうね。

 

ラポールアンカー
可愛い女性と結婚できた!タイプの女性と結婚できる簡単な婚活方法
可愛い女性と結婚できた!タイプの女性と結婚できる簡単な婚活方法
【関連記事】この記事を読む >
「結婚するなら可愛い子がいい!」と、見た目重視で婚...

 

まとめ

「デートの回数は重視すべき?毎日デートできる関係になる秘訣」はいかがでしたか?

 

結婚相談所は、結婚に真剣な人だけが登録しています。だからこそ臆することなく積極的に婚活ができる場所です。また、交際中に気になることは婚活アドバイザーが的確にアドバイスしています。

 

このようなサービスによって、素敵な人が見つかったときに後悔がないように全力でアプローチできるのです。

 

最短で婚活にできるように、ぜひあなたも実践してみてくださいね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日。-20℃の極寒を耐え抜く北海道旭川市生まれ。
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は楽器の恩師。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,384)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月15日

    婚約指輪渡したら感動してくれて、そのまま成婚です。良い婚活になりました。

    il.
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月12日

    4ヶ月で成婚!今までいろいろな婚活方法試してくすぶっていたので本当に嬉しい。

    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月9日

    成婚しました。とにかく相談のレスポンスが良くてさくさくできました。ありがとうございます!

    .np
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 27 [1] => 28 [2] => 111 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 27 [1] => 28 [2] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 27 [1] => 28 [2] => 111 ) Array ( [0] => 27 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP