TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. ご入会成婚エピソード
  4. お見合いで人柄も条件もバッチリだったので交際しました。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.4.2 ご入会成婚エピソード

お見合いで人柄も条件もバッチリだったので交際しました。

33歳女性(歯科医師)と37歳男性(歯科医師)によるお見合いがあり、交際にいたりました!

今回は、同業種の方とのお見合いがありました。

結果、お見合いは大成功です。

今回の交際エピソードを見てみましょう。

 

 

お人柄も条件もぴったりの出会いでした。

同業種のお二人は、その時点でご縁がありそうです。

しかし、それだけでマッチングするとは限りません。

容姿や会話の内容、フィーリングが合ってこそ、交際したいと思えます。

 

 

女性からは「とても素敵な男性でした」とのお言葉がありました。

男性はハイステータスでありながら、とても謙虚で穏やかなのです。

お互いに、一緒にいて心地よい雰囲気がありました。条件だけでなく、容姿や雰囲気もしっかりと気に入ったのです。

お人柄の良さが表情や態度に現れるのです。

一緒にいて心地よく、楽しいと思ってもらえる関係が何より大切ですね。

 

結婚相手を探すときの心構えは?

結婚相手を探すときに、条件と相性が完全一致するのは難しいものがあります。

「条件は良くても、人柄が……」

「見た目や性格はいいけど、年収が……」

という具合に、完璧を求めると上手くいきません。

もちろん、完璧だと思える人がいたとしても、相手から選んでもらえるかは分かりません。

 

結婚相手を探すときのポイントは、いつでもご機嫌でいることです。

どのような相手にも丁寧に明るく接していれば、いずれ良縁に恵まれるのです。まさに日頃の行いです。

日頃の行いが良ければ、いずれあなたに良縁が回ってきます。

「いい人がいない」「これも嫌、あれも嫌」と言うのは、運の尽きです。

 

今回、お見合いをされたお二人は、いつでもどこでも笑顔です。

日頃の行いの良さに、人柄も条件もバッチリな出会いがあったのです。

 

お二人の今後の進展に期待しています。

ご交際おめでとうございます!

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道(札幌市・旭川市)
神奈川県(横浜市)
静岡県(静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市)
大阪府(箕面市・豊中市・枚方市)

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP