050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 結婚相談Q&Aコーナー
  4. とにかく美人と結婚したい!美人と結婚する超シンプルな方法
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
結婚相談Q&Aコーナー

とにかく美人と結婚したい!美人と結婚する超シンプルな方法

結婚するならとにかく美人がいいと思っている婚活男性がいます。たった一人の結婚相手を選ぶために、わざわざタイプではない女性を選ぶのもおかしな話です。

 

そうはいっても、周りにタイプの美人がいなかったり、いても上手くアプローチできない男性も多いでしょう。いわゆる「高嶺の花」を狙っているのかもしれません。

 

それでは、どうすればタイプの美人と結婚できるのでしょうか?

 

この記事は、みなさまからの恋愛・婚活相談にお答えするQ&Aコーナーです。日々、婚活相談いただく会員様や一般の方からのご相談にお答えしています。

婚活に疲れているあなたに、ちょっとした癒しをお届けします。

 

えにしくん
えにしくん
美人と結婚したい……?僕の周りは美人で溢れかえっているからなぁ。
むすびちゃん
むすびちゃん
わ、わたしのことよね?!

 

このQ&Aコーナーで学べること

✔美人と結婚する方法

✔美人女性が「結婚したい」と思う男性の特徴

✔美人と会話できる男性の特徴

 

とにかく美人と結婚したい!美人と結婚する超シンプルな方法

婚活Q&Aコーナー

 

婚活男性に伝えたい「美人と結婚するための『こんにちは!』」

美人と結婚する方法は簡単です。美人にアプローチする。たったこれだけです。

 

それができない男性には「周りに美人がいない」「美人がいても恥ずかしくて声をかけられない」という大きく2パターンがあります。

 

「アナウンサーと結婚したい」「CAのお姉ちゃん紹介して」という男性に限って、実は美人免疫がありません。話す機会があったとても、正しく口説けないのです。

 

そう考えると、周りに美人がいないのではなく、「あなたの周りに美人が寄ってこない」とも考えられます。やはり美人を口説くためには、自分から寄って行って、口説き倒すしかありません。

 

その秘策として、まずは「こんにちは!」と声をかける勇気を持つことです。出会いの場に行ったとしても、声をかけられない男性も多いはずです。

「何を話そうか」「無視されたらどうしよう」と悩んで他の男性に盗られるくらいなら、まずは元気に「こんにちは!」です。そこからスキルを上げていけばいい……。

 

話しかけられないのに、美人と結婚したいと言っても、無理な話なのです。

 

それでは、なぜ「こんにちは」が有効なのか……。美人と出会い、結婚する秘策について見ていきましょう。

 

むすびちゃん、えにしくん、れんちゃんの婚活討論会

とにかく美人と結婚したい

 

婚活中のアレコレをラポールアンカーの「むすびちゃん、えにしくん、れんちゃん」が徹底討論いたします。

むすびちゃん、えにしくんの本音から婚活成功の秘訣を学びましょう。

 

とにかく美人と結婚したい!美人と結婚する超シンプルな方法

今回のテーマは、「美人と結婚したい!」えにしくんが美人を追っかけている姿は想像できないし、ガツガツした感じの適役はいないものかしら?

 

どちらかというと、れんちゃんがオスのうさぎをガツガツと追ってそうだけどね。

 

わかる(笑)

 

なにがわかるよ! 美人と結婚したいんだから、オスが私に迫るんでしょうが。そういう構図でしょうが!

 

まぁそうだけど……。でも美人と結婚する方法を聞かれたら、美人に好かれるしかないしな。でも、好かれる方法がわからないよね。ライバルも多そうだし。

 

それよ、それ! ライバルが多いなんて、どうして決めつけるわけ? ライバルなんていないかもしれないじゃん。

 

いや、いるでしょ……。絶対にいるやつでしょ。

 

でも、美人はそんな男ども眼中にないかもしれないでしょ。

 

だとしても、なんだか気が引けるよね。美人というだけで。

 

それは単なる腰抜けってやつでしょ。それに美人以外には堂々と話せるなら、それはそれで失礼な話。

 

確かにね。私に話しかけてくる男性は、いつもビクビク緊張してるし。

 

それは美人と違って、れんちゃんに何を言われるか恐れているだけなのでは?

 

とにかく美人と結婚したいなら、勇気を持って「こんにちは!」よ。

 

なにそれ?

 

まずはハッキリと声をかけないと、何も始まらないでしょ。それができない男性が、いつまでもくすぶっている、という話です。

 

ラポールアンカー婚活にも勇気を!

 

解説

[イラスト/阿部友美]

 

美人と結婚する方法はとても簡単です。それは「美人に声をかけて『好き』と言う」だけです。

 

遠くから眺めているだけでは美人と結婚できません。そうはわかっていても、美人を目の前にすると緊張して上手く話せないという男性は、単純に場数が足りません。

 

美人と結婚したいなら、たくさんの美人に声をかけるほどの度胸が必要です。その結果として、一人でも美人と交際できて結婚につながれば大成功です。

 

「これくらいの女性なら付き合えるかも?」と失礼かつ腰抜けな態度では、理想の出会いはやってこないといえるでしょう。理想の女性に「正しく」攻める。これが美人と結婚できるシンプルな法則です。

 

それにしても、結婚相談所は美人女性が多いです。効率良く美人と結婚したいなら結婚相談所を利用するのもありですね。

 

※「美人に声をかけられず損しているな」と感じる男性はこのブログをご覧ください。

ラポールアンカー
結婚相談所を活用すべき理由は?誰とでも気軽に会話できる人は特別な才能の持ち主
結婚相談所を活用すべき理由は?誰とでも気軽に会話できる人は特別な才能の持ち主
【関連記事】この記事を読む >
美人さんを見かけても声をかけられず、もどかしい想い...

 

結婚相談Q&Aコーナー

結婚相談Q&Aコーナー

 個人情報は一切明記いたしません。

 ご質問は、毎週10個を上限といたします。

 

【Q.1】

35歳男性。どうせなら美人と結婚したいです。でも美人と出会う機会もなく、出会ったとしても何を話したらいいかわからなくなります。それでも結婚するなら美人が良いのでコツを教えてください。

 

A.まずは美人と対等に話す度胸を身につけましょう。会話レベルではなく、勇気の問題です。

 

【Q.2】

39歳男性。美人とお見合いをしてもお断りされてしまいます。美人は人気があるので、結局ハイスペの男性を探しているのでしょうね。僕のように特に何もない男は、美人と結婚できないのでしょうか?

 

A.卑屈にならず成長すればできますよ。参考までに男女別で結婚できる条件の話を載せておきます。

 人気記事  結婚できる条件は男と女で違う!女性が結婚できるまさかの条件が明らかに

 

【Q.3】

29歳女性。条件が良くても見た目が気に入らないと、どうしても冷めてしまいます。見た目がタイプの男性と結婚したいのですが、どうすれば結婚できますか?

 

A.見た目だけで幸せになれるかどうかはさておき、イケメンに積極的に声をかけることですね。

 

【Q.4】

34歳男性。美人だと緊張して、別にそうではない女性と会話をしても緊張しません。どうして美人だと緊張するのでしょうか?

 

A.それはあなたよりずっと格上の女性だからですね。クリリンだと緊張しないけど、フリーザの前だと緊張してしまう、みたいなことです。

 

【Q.5】

41歳男性。結婚相談所は、結婚したい男女のみが集まっているといわれていますが、それでもなかなか結婚できないのはなぜですか?

 

A.人それぞれタイプがあるからですね。

 

【Q.6】

30歳男性。「見た目が美人」と「性格の良い女性」だったら、どっちと結婚すれば幸せになれると思いますか? この質問はよくあるようですが、「両方ですね」という回答はなしでお願いします。あと、理由も教えてください。

 

A.私は両方ですね、としか答えようがないです(笑)。それが婚活の本質では?

 

【Q.7】

28歳女性。美人と結婚しても不倫や離婚をするカップルがいます。私には信じられないですが、どうして起きてしまうのでしょうか?

 

A.美人を抱いた時点で憧れが「現実」になって、欲も出るのでしょうね。「初心忘れるべからず」ってことです。

 

【Q.8】

33歳男性。婚活前は、結婚するなら美人が良いと思っていましたが、特に美人じゃない女性とお見合いしたら、相性が良くて好きになりました。出会いは不思議です。そういうものなのでしょうか?

 

A.全ては気持ちの問題ですね。

 

【Q.9】

29歳男性。可愛い子と付き合う方法を教えてください。絶対に逃さない方法もあれば知りたいです。

 

A.絶対なんてないです。可愛い子だけならたくさんいるので、たくさん声をかけてみればいいです。

 

【Q.10】

41歳男性。美人の考え方が知りたいです。その心理がわかれば、僕でも結婚できると思いました。なんでもいいので教えてください。

 

A.美人に考え方を聞くことですね。妄想ではなく、現実にするのです。

 

Q&Aコーナー編集後記

美人の心を昂ぶらせろ!

婚活とは奥深いもので、交際だけできればいいわけでもないし、結婚できれば成功とも限りません。交際できたとしても気持ちが昂らなければ、交際は長続きしませんし、結婚にもいたらない……。

 

実はこの「昂り(たかぶり)」がとても難しくて、マッチングするだけなら簡単にできる人も多いはずです。それでも結婚につながらないのは、結局ワクワクする出会いができていないからです。

 

「じゃあ、どうやったらワクワクする出会いになるわけ?」という話になりますが、これもやっぱり自分で積極的に動くしかありません。

 

相手から「好き」と言われるのを待っているだけでは、絶対にワクワクした出会いにつながらないし、あなたが「好きだ! 好きだ! 好きだ!」と言い続けた結果、心も動くわけです。

 

これ以上、熱弁すると本が一冊書けるレベルになってしまうので、とにかく美人と交際したいだけなら「美人に声をかける」こと。全く美人と交際できない嘆く男性は、ぜひ試してみてくださいね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

婚活相談Q&Aコーナーは、一般の方々からのご相談も受付中です。
以下のお問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。
毎週金曜日 発行

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月21日

    半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

    元気
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月20日

    成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

    いいなお
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月14日

    この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

    E
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 12 )
    cat_children isArray ( ) 1
    my_ids 2 isArray ( [0] => 12 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 12 ) Array ( [0] => 12 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP