050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,30代婚活成婚エピソード婚活体験談
  4. 大手出版社の男性と結婚したい!大手出版社の男性に選ばれる秘訣4選
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活30代婚活成婚エピソード婚活体験談

大手出版社の男性と結婚したい!大手出版社の男性に選ばれる秘訣4選

大手出版社というとエリートのイメージがあるのではないでしょうか。経験を積んで管理職を任されると、高い生活水準で暮らせる年収の良いお仕事です。

 

仕事量が多いので、残業も多く職場に拘束される時間も長いです。忙しい仕事内容だからこそ、癒しを求めて結婚願望が強い人が多いのが特徴です。

 

それでは、収入が高く結婚願望が強い、婚活で人気の大手出版社に勤める男性と結婚するにはどのようにすれば良いのでしょうか?

 

この記事では、大手出版社に勤める男性と結婚する方法や、その後の幸せな結婚生活の送り方について徹底解説いたします。

 

えにしくん
えにしくん
憧れの職業だよね、かっこいい!
むすびちゃん
むすびちゃん
嫁ぎ先としても人気が高そうね!

 

この婚活ブログで学べること

✔大手出版社男性の魅力

✔婚活で大手出版社男性に選ばれる女性像

✔大手出版社男性と幸せな結婚生活を送る方法

 

大手出版社の男性と結婚したい!大手出版社の男性に選ばれる秘訣4選

原稿 就職 年収 

 

【成婚エピソード】24歳女性(初婚・大卒・会社員)と37歳男性(初婚・大卒・大手出版社勤務)がご成婚されました!

 

婚活歴4ヶ月。交際歴3ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:大迫雅弥(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「幸せにします。これからもずっと、僕の隣にいてください。」

「お互いの気持ちをサポートし合える好相性で、自然と惹かれ合って結婚後も円満に!」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:柔らかい雰囲気と笑顔が印象的な女性だと感じました。趣味が自分と似ているのも好印象でした。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお見合いが成立して嬉しいです。フィーリングが合いそうなので期待しています。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー素敵な男性からお申し込みいただきました。自然体で楽しい時間を過ごせると嬉しいです。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー笑顔が魅力的な女性だと感じました。フィーリングも合って、会話が楽しかったです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼は誠実で安心感の持てる男性でした。見た目も爽やかで素敵ですが、人柄の良さも感じました。

 

——お互いに好印象ですね。初対面からフィーリングの良さを感じられて素敵です。誠実さや、安心感の伝わってくる男性は人気が高いです。交際中はいかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー交際中はトレンドのテーマパークの取材をしていたので、彼女と取材先のテーマパークに出かけました。仕事が忙しくなかなか時間が取れないので、忙しい仕事の合間を縫って彼女と出かけたテーマパークは最高の息抜きになりました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー幼い頃からテーマパークが大好きなので彼とのテーマパークはとても楽しかったです。テーマパークでのアトラクションの待ち時間には、お互いの好きな書籍の話をしました。彼は書籍に詳しいので、とても新鮮に感じました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女がテーマパークでとても楽しそうだったので、それ以後はプライベートでもよく二人でテーマパークにデートするようになりました。

 

——好きなものが同じで、一緒に楽しめる二人はいつまでも仲良くいられると感じます。アトラクションも待ち時間も二人一緒だと有意義な時間ですね。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女の優しくて純粋な人柄に惚れました。僕は仕事柄、急な残業になる場合が多くて彼女との約束が間に合わず、非常に申し訳ない気持ちでいたのですが、彼女は僕が遅くなっても嬉しそうに笑顔で迎えてくれて、労ってくれます。心が動かされましたね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼の仕事が忙しいのは理解していましたし、忙しい彼が私に会うと癒されると言ってくれるのも嬉しかったです。彼も残業でどれだけ疲れていても、私に会うとすごく嬉しそうな表情をしてくれるので、彼を待つのは少しも苦になりませんでした。

 

——お互いに会うとエネルギーをチャージできる関係は素晴らしいですね! 安心できる家庭を二人で築いていけると感じられますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー一緒にいるだけで結婚を自然と決意できたので、プロポーズもごく自然に彼女に伝えられました。彼女は僕にとってかけがえのない存在です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼がプロポーズしてくれた後に、今日は待たせてごめんね。次のデートではテーマパークの年パス(年間パスポート)を一緒に買おうと言ってくれたのが嬉しかったです。この先も、彼は仕事が忙しくても家庭を大切にしながら頑張ってくれるのだろうなと感じました。

 

——彼が忙しい分だけ、二人の時間を充実したものにしようという気持ちが伝わってきますね。彼女も彼も、お互いの気持ちをサポートし合えているので、良い夫婦として長い人生を支え合っていけそうです。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕が大手出版社を目指した理由の一つに「書籍が好き」というのがあります。結婚してからは彼女と二人で読書をして、感想を言い合う時間を楽しんでいます。彼女との幸せな時間のお陰で、本を読むのがさらに好きになりました。彼女との読書の時間はずっと続けていきたいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も、彼との読書の時間が大好きです。彼はストーリーを考察するのも得意なので、展開を予想し合うのも楽しいです。登場人物の感情の機微や、背景についても繊細に捉えられる彼の考察は私にとって本編と同じくらい楽しみです。

 

——二人で読書しながらリラックスタイムを過ごされているのはとても素敵ですね! 彼の読解力や考察力は、さすがは大手出版社勤務という感じですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい、彼はとても尊敬できます。私が彼に話した内容を彼が一つの記事に面白くまとめてくれているのを見たときに、流石は大手出版社だなと感じました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます。彼女との何気無い会話がインスピレーションをくれるので良い刺激になります。僕も彼女を尊敬していますし、何よりも日々のサポートに感謝しています。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕は仕事が忙しくて家を空けてしまいがちですが、収入が比較的多いので彼女が僕が不在でも安心して暮らせるような環境を整えて、いつも笑顔でいてほしいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼の気持ちがとても嬉しいです。私も忙しい彼のサポートをずっとしていきたいです。この先いつまでも、家に帰ってきた彼が嬉しい表情をしてくれて、安心できるような家庭を築いていきたいです。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー大迫さん(婚活アドバイザー)のアドバイスに感謝しています。仕事が忙しくて婚活を休会しようか悩んでいましたが、「どれだけ忙しくても誠実な気持ちは必ず相手に伝わるのでこのまま婚活を続けましょう。私がサポートします」という言葉に励まされました。

 

——お役に立てて嬉しいです。彼はとても誠実なので、忙しいという理由で相手に迷惑をかけてしまうのではないかと心配されていました。婚活では忙しいときこそ、結婚を意識できる相手かどうかを判別しやすいというメリットもあるのですよ。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私は婚活を始めるか悩んでいました。母から結婚相談所を勧められてまだ早い気もしましたが、渋々結婚相談を申し込みました。「安心した結婚生活を送るのが希望なら、一日も早い婚活がおすすめですよ」という言葉に婚活を決意しました。先延ばしにしなくて本当に良かったと感じます。

 

——ありがとうございます。特に女性はいずれ結婚するつもりなら、若いうちに始めるのが一番ですね。

 

Q.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー仕事やプライベートを優先に生活していたので、婚活まで時間を割こうと思いませんでした。一方、結婚相手は見つけたい気持ちがありました。なるべく時間を使わず、効率的にパートナーを見つける方法を探ったときに結婚相談所が良いと感じたのがきっかけですね。

 

——どのような婚活方法でも、ゴールは結婚相手を見つけることです。それならより効率的に婚活できたほうがいいですよね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。その気持ちをもって、ブレずに婚活できたのは僕の中でも大きかったですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー今ならその気持ちが、私にもわかります。婚活する前は出会えば結婚できると思っていましたから。しかし、いくら20代といっても結婚願望がない人と出会いを繰り返していたら、あっという間に30代になってしまうと思いました。

 

——そうやって婚期を逃してしまう人も多いかもしれませんね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。そういう意味でも、結婚相談所で効率よく婚活をして、素敵な彼と結婚できたので一石二鳥ですね。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー忙しさを理由に婚活を諦めている人には、ぜひ結婚相談所を活用して欲しいです。忙しく頑張っているときにこそ相手に伝えられる魅力もあります

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー婚活は、始めるのが早いほど理想の結果に近づけやすいと感じました。理想の結婚のイメージのある人はぜひ早い段階から婚活を始めてくださいね。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

大手出版社婚活結婚相談所

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

大手出版社勤務男性の成婚エピソードです。お互いを大切に想い合い、何気ない日常の幸せを大切にする二人に私まで幸せな気持ちになりました。

 

お互いを尊重し合い、支え合う二人は幸せいっぱいの表情でした。これからもお二人で協力し合って、何気ない幸せの一コマを大切にしながら結婚生活を歩んでくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
塾講師におすすめの婚活方法!塾講師と結婚できる人の特徴
塾講師におすすめの婚活方法!塾講師と結婚できる人の特徴
【関連記事】この記事を読む >
塾の講師といえば、学生時代の塾の先生を思い浮かべる...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

書籍 雑誌 編集

 

忙しく働く大手出版社勤務の男性にとって、家庭は安らぎを求める休息の場所です。制作責任者として企画から制作、印刷までの全ての工程に関わり、たくさんのスタッフとともにハードワークをこなす編集者はストレスも多いかもしれません。

 

職場での拘束時間は長いけれど、高収入で結婚願望の強い人の多い大手出版社勤務男性は婚活でとても人気です。

 

結婚すると思慮深く、家族想いで高収入な人が多いといわれる大手出版社男性は、結婚相手として魅力的なのにも頷けます。

 

ハードワークでハイステータスな大手出版社勤務の男性と結婚する方法を見ていきましょう。

 

方法⒈ 癒し系の女性はやはり支持率が高め

大手出版社社員になるのは簡単ではありません。無事に内定が出たときには、多くの人が未来への希望を胸に仕事を始めます。

 

しかし、いざ働き始めると、想像以上の厳しさや苦労を感じて早い段階で離職してしまう人もいるのが現状です。大手出版社社員にとって大変だといわれるのが残業の多さです。

 

大手出版社の残業時間は、月平均で50~70時間ほどになる場合もあります。編集の仕事は激務になりがちで、どうしても残業時間が増えてしまうようです。

 

最近では、あらゆる業界でワークライフバランスが見直され、出版社も残業時間削減の取り組みに力を入れはじめています。

 

激務をこなす大手出版社勤務で疲れた男性を癒し包み込めるような女性は人気が高いでしょう。穏やかで笑顔の多い安定したメンタルの女性に安心感を持つようです。

 

方法⒉ 本に慣れ親しんでいる人はフィーリングが合いやすい

大手出版社に勤務している人は、漫画好きな人や、小さいころから本に慣れ親しんできたという人がほとんどです。

 

小説の編集者の場合、印刷前の原稿の状態で一般の読者より前に作品に触れられます。これは出版社に勤める人の特権といえるでしょう。

 

漫画の編集者も、作家と一緒になって苦悩しながら原稿を完成させていくため、制作の裏側に携われるのは大きな魅力です。

 

本が好きな大手出版社勤務の男性と一緒になって本を読むのを楽しめる女性は、フィーリングの相性も良く楽しい時間を過ごせそうです。

 

本を好んで読む人はで感情表現が豊かであり、気持ちを伝えるのが得意な人が多いです。結婚後の価値観が合うと、いつまでも気の合う仲の良い夫婦でいられる可能性が高いです。

 

方法⒊ 好奇心旺盛な女性は魅力的に映る

大手出版社社員は作家をはじめ、取材先ではタレントや大企業の経営者、有名シェフなど、普通の生活ではなかなか会う機会の少ない人に会えます。

 

著名人から刺激を受けることで人生の糧になり、さまざまな人脈のパイプができるチャンスもあります。出版社社員は新しい情報やトレンド、流行などにに敏感である必要があります。

 

トレンドのテーマパークや話題の施設やスポットなど、様々な場所に注目して訪れるのを一緒に楽しめる好奇心旺盛な女性とは有意義な時間が過ごせるでしょう。

 

常日頃からいろいろなものに興味関心を持つフットワークの軽い女性は大手出版社勤務の男性にとって魅力的ですね。

 

方法⒋ 応援するのが得意なポジティブ思考の女性

大手出版社は、従業員数がさほど多くありません。業界大手といわれる会社でも、従業員数は1000人に満たないほどのようです。

 

他の業種のトップ企業では万単位の従業員がいる企業も多いのと比べ、出版社は少数精鋭のプロフェッショナルたちが力を発揮しているといえます。

 

人数が少ないということは、一人が担当する仕事の幅が広く、責任ある仕事を任されやすい面があります。

 

また、大手出版社は給料が高く、経験を積んでいき管理職になれば年収1,000万円を得るのも難しい話ではありません。

 

責任のある仕事をえ任されている彼を支え、一緒にいて明るい気持ちになれるポジティブな女性は大手出版社勤務の男性から大切な存在だと思われやすいでしょう。

 

彼が忙しくて大変なときに、自然と笑顔になれるようなサポート上手の明るい女性は、二人三脚で彼のモチベーションをアップしながら共に高い生活水準を目指せるでしょう。

 

彼が集中力が落ちている様子のときや、仕事の終わりがけに温かいお茶を淹れてくれるような気の利く女性は将来を意識されやすいといえます。

 

ラポールアンカー
文系男性と理系女性の結婚!知識が正反対男女の相性が良い理由
文系男性と理系女性の結婚!知識が正反対男女の相性が良い理由
【関連記事】この記事を読む >
  あなたは自分自身を文系、理系どちらで...

 

まとめ

「大手出版社男性は婚活で大人気!大手出版社男性に選ばれる秘訣」はいかがでしたか?

 

出版不況といわれる現在ですが、それでも毎日200から300タイトルもの新刊が発売されています。その中で1万部売れる新刊は、全体のわずか1%弱。3万部売れればベストセラーだといわれています。

 

自分が担当した書籍の中からベストセラーを出すことは編集者の一番の憧れですから、それが叶った時には最高の感動を味わえるでしょう。

 

結婚生活ではパートナーの仕事の成功は自分にとっても嬉しいものです。共に暮らすお互いの仕事に関心を持ち、サポートができると理解や信頼も深まります。

 

相手のために何が出来るか考えるのには、たくさんのメリットがあります。あなたの理想を叶えるために、相手を理解するのはとても大切ですね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

大迫 雅弥
婚活アドバイザー・NLP心理カウンセラー・錠前技師(仮)

1992年2月12日生まれ。

冷静知的で、母としても女性としても輝きを忘れない。
結婚は1回。夫と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖父、NLPの先生。
特技はバスケットボールだが、年々足がもたつくのが玉に瑕。結婚の素晴らしさを世に広める姿に、独身者から共感の嵐が巻き起こっている。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめ。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している

    地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,403)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    2024年6月20日

    大変お世話になりました。何から何までサポートしていただけて感謝しています。ありがとうございます。幸せになります!

    佐藤
    2024年6月19日

    あの朝日高校が白陵と岡山高校に東大合格者数で負けてた時代もあったな。

    私立は全員バカじゃないよ。

    ななし
    2024年6月15日

    昨日、成婚しました。お祝いありがとうございます。楽しく婚活できたのはスタッフさんのおかげです。幸せになります!

    飯塚
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 [8] => 215 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 215 [10] => 18 [11] => 26 [12] => 27 [13] => 28 [14] => 29 [15] => 30 [16] => 31 [17] => 32 [18] => 2 [19] => 7 [20] => 3 [21] => 4 [22] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP