050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,30代婚活成婚エピソード婚活体験談
  4. ヨガ好きにおすすめの婚活方法は?ヨガ美人と出会える結婚相談所の魅力
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活30代婚活成婚エピソード婚活体験談

ヨガ好きにおすすめの婚活方法は?ヨガ美人と出会える結婚相談所の魅力

あなたはヨガやマインドフルネスに興味はありますか? ヨガは運動が苦手な女性でもチャレンジして生活に取り入れやすい運動方法の一つです。

 

ヨガでポージングに加えて行う瞑想は、グーグルやインテル、ゴールドマン・サックスなど欧米の名だたる企業の数々が、マインドフルネスという瞑想法をストレスの対策として社員研修の一部に取り入れています。

 

有名な米国の雑誌「タイム」もその特集を組んでいます。それでは一体、マインドフルネスで見えてくるものとはどのようなものなのでしょうか。

 

婚活にお悩みのそこのあなた! お悩みのあなたにこそ新しい考え方に出会うチャンスがあります。

 

ヨガや瞑想が好きなら、ポージングやマインドフルネスを通して婚活の本質が見えてくるかもしれません。

 

この記事では、ヨガ美人と出会える結婚相談所の魅力について徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん
ナマステ!許しのポーズ!
えにしくん
えにしくん

ヨガの後はむすびちゃんとラドゥーが食べたい!

 

この婚活ブログで学べること

✔モテる女性ほど結婚相談所がおすすめの理由

✔マインドフルネスで考える結婚適齢期

✔世界から見た結婚相談所での婚活の魅力

 

ヨガ好きにおすすめの婚活方法は?ヨガ美人と出会える結婚相談所の魅力

ヨガコン ヨガ男性 ヨガ女性

 

【成婚エピソード】28歳女性(初婚・大学卒・ヨガインストラクター)と31歳男性(初婚・大学卒・専門職)がご成婚されました!

 

婚活歴4ヶ月。交際歴3ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:吉川宏美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「あなたのことが大好きです。一生守り続けます!」

「ヨガ好きな女性こそ結婚相談所での婚活がおすすめ」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:スタイル抜群の美女なので、ぜひお会いしたいと思いました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー とても綺麗な女性とのお見合いなので、今から緊張します。楽しい会話ができるよう頑張りたいです!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私好みの黒髪短髪、高身長な男性なので、お会いすることが楽しみです。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー一目見た瞬間、あまりの美しさに言葉を失いました(笑)。とにかく足が長くてスタイル抜群です!

 

——腰の位置が高くて、カモシカのような美脚です(笑)。羨ましい限りですよ。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそんな褒めても何もでませんよ(笑)。一応、ヨガインストラクターなので、美容や立ち振る舞いなど、普段から意識しています。

 

——継続は力なりですね。勉強になります!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお見合いでも、糖質制限していると話があったので、一緒にケーキを食べようと思っていましたが、我慢しました(笑)。

 

——彼女さんの気持ちに寄り添える優しさが素晴らしい!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー健康オタクな私に付き合ってくれる男性はあまりいないので、彼のような男性はとても魅力的だと感じました。一度くらい、デートしても良いかなって感じです(笑)。

 

——彼女さんの余裕がかっこいいですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー美女には、また次会えただけでもラッキーですよね! 正直、彼女のような女性と結婚できるなんて思ってもいませんでしたから。

 

——理想以上の女性と結婚できてよかったですね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当にそう思います。彼女はプライドは高いですけど、無駄使いするタイプではないので安心です(笑)。料理も得意で、色々と振る舞ってくれました。

 

——プライドが高いは、一言多い気がします。料理上手な女性は素敵ですね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー自分でもプライドが高いことを認めているので平気です(笑)。今まで私と吊り合う男性を求めていましたが、彼と出会って「居心地の良い相手と結婚したい」と思うようになりました。

 

——フィーリングの合う出会いから、結婚観に変化があったのですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうだと思います。年収1,000万稼いでいても、偏屈で面倒な男性とは結婚したくありませんから。それなら、ある程度の年収があって、私の価値観を尊重してくれる男性の方がよっぽど良いです!

 

——共感できます。価値観のすり合わせのできる柔軟性のある男性が良いです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕は基本的にオールオッケーなので、彼女には自由に楽しんでほしいと思っています。ヨガインストラクターとして、今後も活躍し続けてほしいです!

 

——とても素敵です!

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー容姿が美しくて、一緒にいて楽しいからです。

 

——素直でよろしいです(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーというのも、性格や内面は、必ず外見にできると思っています。彼女の立ち振る舞いや普段の生活をみていると、内面の美しさが外見に表れていると感じます。

 

——なるほど。それは確かにありますね! 

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼からそう言ってもらえると嬉しいです。正直、今までもモテてきたので、男性に困ったことは一度もありませんでした。だけど、寄ってくる男性はみんな私の内面を知ろうとはせず、うまくいきませんでした。

 

——モテる女性なりの苦労があったのですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私は本気で結婚したかったので、下手な男性と付き合うこと自体リスクがあると感じましたね。色々考えて、ラポールアンカーさんを頼って本当によかったです。

 

——そう言っていただけて嬉しいです。本気で結婚したいなら、誠実に出会える場所で活動することが大事ですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕は初めから、彼女に結婚前提で真剣にお付き合いしたいと伝えていたので、安心してもらえたのかもしれませんね。

 

——女性からすると、とても嬉しいですね。真剣に向き合いたいと感じます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼の一言は大きかったです。口先だけの男性とは違うので、自然と結婚生活のイメージをすることもできました。

 

——結婚生活のイメージができれば、結婚までとんとん拍子です!

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕は世界一の幸せ者だと思います。彼女を一生守り続けられるよう、今まで以上に仕事も頑張りたいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼のような素敵な男性と結婚できて幸せです。私たちらしく、のんびりと楽しい生活を送りたいと思います。

 

——これからも幸せエピソードお待ちしておりますね。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー笑顔あふれる温かい家庭を築きたいです。初心の気持ちを忘れずに、これからも仲良く暮らしていきますね。

 

——二人ならずっと仲良しでいられると感じます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー夫婦で健康でいられるように、食生活のサポートをきちんとしてあげたいと思います。添加物は摂らず、ナチュラルな暮らしを心がけたいです。

 

——健康第一ですからね! ナチュラルライフを楽しんでください。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー吉川さん(婚活アドバイザー)の明るさにいつも励まされていました。ラポールアンカーで活動していなければ、彼女にも出会えていなかったわけですから、感謝しかありません! 素敵なご縁をありがとうございます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本気で結婚したい人だけと出会えるので、変な先入観なく出会いを求めることができました。それから、交際中のアドバイスもとても参考になったので、結婚相談所を利用して本当によかったです。ありがとうございました。

 

——ありがとうございます。二人のサポートができて、とても楽しかったです!

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー婚活はポジティブな気持ちで楽しみましょう!ネガティヴ発言はご縁を遠ざけるので、気をつけてくださいね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーヨガ好きな女性こそ、結婚相談所がおすすめです!安心できる環境で、誠実な出会いを求めましょう。みなさんの幸せを応援しています!

 

——素敵なコメントをありがとうございます! 一人でも多くの方に幸せになってもらえるよう、これからも頑張りますね。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

ヨガ婚活結婚相談所

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

美男美女のカップルがご成婚されました。ヨガインストラクターの彼女さんは、内面の美しさが外見にでています。彼の包容力が、彼女さんの心を安心感で満たすことができたのでしょう。

 

二人なら、笑顔あふれる温かい家庭が築けると想像できます。

 

これからも二人で、楽しい日々を過ごしてくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
筋肉フェチな婚活女性!マッチョ好きが惚れる筋肉男子の魅力
筋肉フェチな婚活女性!マッチョ好きが惚れる筋肉男子の魅力
【関連記事】この記事を読む >
あなたはたくましい筋肉を持つ男性にキュンとしたこと...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

ヨガ好き ヨガコン ヨガ婚活

 

女性は包容力のある優しいイケメン男性との出会い、男性は理想以上に美しい、イキイキとした魅力的な美女との出会いです。

 

いつもプロポーションに自信を持っていたい女性は多いはず。お互いの特徴を理解し合える男性と結婚したら、包容力を感じながら、お互いに自分らしく日々を送れます。食事制限や規則正しい生活を一緒に楽しめる相手こそ、癒しになる存在ではないでしょうか。

 

最近は、気軽にヨガを趣味にしている人が多いです。世間一般に広まりつつあるのですね。

 

それでは、ヨガの好きの女性必見!モテる女性ほど結婚相談所での活動がおすすめの理由を見ていきましょう。

 

⒈ヨガ好き女性は達観している?

結婚や出産に対する不安や焦りはどこからやってくるのでしょうか? 私達人間は、自分にないものを欲しがる傾向にある為、この様な不安や焦りは自然な事のです。

 

自分の人生を自由に謳歌している人でも、結婚している友達を見るとこのままで大丈夫かと思う事もあります。

 

人と違うから焦りに繋がるのかもしれません。あなたという存在はどこを探しても世界で一人しかいないオリジナルですから周りと同じにする必要はありません。

 

今を自分らしく楽しむほうが、今持っていない物を不安に思って悩んで過ごすより有意義な人生の時間の使い方であるということをヨガ好きの人の多くは知っています。

 

ヨガ好きな人は、ヨガやマインドフルネスを通して精神との会話を実践していますからメンタルに余裕があります。

 

余裕のある人は相手から、落ち着いた魅力的な人に映りますし、自分自身も落ち着きがあるので上手に相手を見極められるマインドといえます。

 

⒉ヨガマインドをフルに活かせるのは結婚相談所

余裕があるのはとても良いことですが、良い意味での焦りというものが婚活では背中を押してくれたりします。

 

具体的に日本では、婚姻できる年齢に下限はありますが上限はありません。ご存じの通り、最近民放改正がありましたね。

 

改訂の理由として法務省の説明によれば、高校進学率が98%を超えていること、婚姻するには少なくとも18歳程度の社会的・経済的成熟が必要であるということから、今回改訂になったとしています。

 

これは成人年齢の引き下げにも繋がってくるので、(女性は婚姻年齢引き上げ)今後様々な部分に影響を及ぼすことが考えられます。

 

下限はあるのに上限はないというのは一見、寛容に思えます。何歳になっても結婚は自由です。どうぞいつでもしてください、というような感じがします。

 

しかし、実際に結婚って蓋を開けると長い共同生活の始まりなのです。

 

家族計画などの指針がある程度存在していないと破綻してしまいしやすく、いつでも結婚できるという考えでは大切な家族計画のイベントを実現できなくなってしまう可能性が出てくるのが現実です。

 

出産に関しては女性側に時間的拘束があるというお話をよく耳にすると思いますが、実際は男性にも全く同じことが言えます。

 

また、ある程度年齢を重ねている人の場合は介護などの問題も出てきます。適齢期から離れていく程に利害関係の一致というものが避けては通れなくなってしまいます。急にすごく現実的な気分になりますよね。

 

現実的になればなるほど決断しにくくなるということも考えられます。なので本来は婚姻年齢の下限プラス上限(結婚適齢期のガイド)などを国が設けても良いのではとも感じます。

 

世の中的に多様性重視で近所の仲人おばさんが背中を押してくれる機会みたいなものはほぼないに等しいです。

 

そこでマインドフルネスを、まだ私は一人でも大丈夫、といった方向に発揮してしまうとすごく危ういのではないかと感じます。

 

やはり人間である以上、時間的拘束から完全に自由になることは出来ないので、選択肢の多い、いわゆるモテる人ほど結婚相談所を利用して良い意味で背中を押してもらえる状況を作るのは大切です。

 

そのような層の人が増えて婚活や、結婚相談所の位置づけが更に身近になると、より自己実現しやすくなるのではと思います。 

 

実際には結婚相談所では一般的な適齢期の枠に囚われずに、多くの人が楽しく婚活をしています。活動をはじめるかどうかお悩みの人は思い切って飛び込んでチャンスを手にしてほしいと願います。

 

⒊ヨガの発祥の地インドではお見合いが主流

インドでお見合い結婚が主流なので、日本とはまた違った結婚に対する悩みや不安があるそうです。

 

そもそも、お見合い結婚は結婚式当日まで、夫婦は会わないそうです。すごいですね、日本では考え難いですが所変われば常識のようです。

 

インドでの結婚に対する不安の多くは、旦那さんがどんな人かわからない。家同士の結婚のため、新しい人間関係が始まる不安。という内容で日本とはだいぶ文化が違いますね。

 

インドの結婚は、両親や家族の年長者が子どもの結婚相手を探す、いわゆる「見合い結婚(アレンジドマリッジ)」

 

その一方、当人の意思で行われる結婚は「恋愛結婚(ラブマリッジ)」と呼ばれ、年々そのハードルは下がってきています。

 

恋愛結婚は、地域社会で広く祝福される見合い結婚と対比的に描写されることも多いですが、実際にはそれらは必ずしも相反するものではありません。

 

例えば、婚姻が決まったカップルは、スマホで連絡をとりながら、人生において最初で最後に訪れたおおっぴらにできる恋人時代を楽しみつつ、少しずつ、ほとんど何も知らなかった相手との愛を育んでいきます。

 

また逆に、秘密にしていた恋人の存在を家族に明かし、了承を得て、まるで最初から見合い結婚であったかのように一般的な結婚の手順に沿って婚姻儀礼を挙げることもあります。

 

このように、「ラブ・アレンジドマリッジ」や「アレンジド・ラブマリッジ」とも呼べるような結婚も、インドには実際たくさん存在するのです。

 

ぜひこれからの日本では、自分らしいアレンジとして多くの人に結婚相談所で楽しく婚活をして欲しいと感じます。

 

⒋婚活には成功も失敗もない?

インドのことわざに「結婚はラドゥみたいなものだ。食べたとしても後悔するし、食べなくても後悔する」と言うものがあります。

 

ラドゥとは、インドのお菓子で甘くてとても美味しいものです。美味しいのですが、カロリーがめちゃくちゃ高く、食べ過ぎると太ってしまう。

 

要するに、結婚してみても、辛いこともあるし。結婚しなかったら、結婚生活の甘さも分からない。という事の例えの様です。

 

結婚したからと言って=幸せではないんですね。幸せかどうかを決めるのは自分自身の心であるように、自分が人生に何を望むかは自分次第です。自分が何を選ぶかは自分が権利を持っています。

 

ヨガやマインドフルネスで日常的に自分の心と深く向き合う機会の多いヨガ好きの人は、ぜひ自分が何を願うのかを自分自身から聞き取ってあげてください。

 

それが結婚であったときは結婚相談所での活動がおすすめです。婚活のプロが徹底的にサポートしてくれる環境は最良のアレンジといえます。

 

⒌やっぱり結婚はおめでたい!許しの極意とは

インドの結婚は、とっても派手です。家族の友人、友人の家族、新郎新婦当人が会ったこともない人までもが招待されるため、必然的に規模も大きくなります。

 

その分部外者も簡単に招待されがちで、インドを旅行する外国人でも結婚式に参加したことがある人は多いのではないでしょうか。まさに「はじめまして、おめでとう」という感じです。

 

共に人生を歩む人との出会いは人生において、かけがえのない尊い出来事ではないでしょうか。

 

人はその結婚の内容にばかり目を向けてしまいがちですが、内容はどうあれど大切なのは、あなたと人生を共に歩むと決めた人があなたの隣にいてくれているということ。

 

本来、大前提としてお互いに深い愛情があれば愛する人を寛大に許容することができ、ほとんどの問題やストレスは解決できます。

 

許すといえば有名なガンジーの暗殺事件があります。銃弾を受け、薄れゆく意識の中で、ガンジーは自らの額に手を当てました。これはイスラム教で「あなたを許す」を意味するジェスチャーです。

 

拍手ですね。世界の偉人や宇宙規模で考えると学ぶべきことが見えてきそうな気がします。

 

ラポールアンカー
尊敬できる結婚相手の見つけ方!尊敬できる人の4つの特徴
尊敬できる結婚相手の見つけ方!尊敬できる人の4つの特徴
【関連記事】この記事を読む >
「尊敬できる人と結婚したいです」という女性は多いで...

 

まとめ

「ヨガ好きにおすすめの婚活方法は?ヨガ美人と出会える結婚相談所の魅力」はいかがでしたか?

 

結婚相談所は、プロのアドバイザーにサポートしてもらいながら、数多くの真剣に結婚したい人と出会える場所。あなたの結婚観に寄り添って、楽しく婚活できる仕組み作りをしています。

 

「良い出会いがない、お見合いが上手くいかない」など、婚活について悩みを持ったら、ぜひラポールアンカーにご相談くださいね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

吉川 宏美
業界最年少の婚活アドバイザー・代表の妹・インドカレー評論家
1992年3月9日。滋賀県守山市生まれ。地元は静岡県富士市。
二人の子供を全力で愛する身として独身の皆様に共感いただけるよう、静岡のメディアにも多数出演し、婚活相談を積極的に行っている。
若き力で、婚活に悩める人を全力で応援している。
好きなことは、旅行・食べること。秘書検定1級保有。
結婚は1回。娘たちを溺愛している。
尊敬する人は、世の母たち。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,387)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    本日、成婚祝いをしていただきました。最高に幸せです。ありがとうございます。

    田中k
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP