050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,30代婚活婚活体験談
  4. スプラトゥーン3をカップルで楽しもう!婚活とスプラ3をまとめて攻略する方法
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活30代婚活婚活体験談

スプラトゥーン3をカップルで楽しもう!婚活とスプラ3をまとめて攻略する方法

スプラトゥーン3は任天堂を代表する人気ソフトの一つです。現在プレイ中の人、これからプレイしたいと考えている人も多いのではないでしょうか。

 

スプラトゥーン3は、プレイ画面がカラフルでキレイです。流れてくる音楽もかっこいいのも魅力です。オンライン対戦では、初心者から上級者まで 楽しめる工夫がされているのでカップルで楽しむのにおすすめです。

 

それでは、大流行中のスプラトゥーン3をカップルで楽しむには、どのようなポイントに注意すると良いのでしょうか?

 

この記事では、カップルで最大限にスプラトゥーンを楽しみ、共闘力を結婚生活に活かす方法について徹底解説いたします。

 

インクで陣地を広めちゃおう—!
イカ速で移動しまくろう!

 

この婚活ブログで学べること

✔カップルでのスプラトゥーンの楽しみ方

✔スプラガチ勢におすすめのデートプラン

✔スプラトゥーンで絆を深めるコツ

 

スプラトゥーン3をカップルで楽しもう!婚活とスプラ3をまとめて攻略する方法

スプラトゥーン3婚活

 

【成婚エピソード】29歳女性(初婚・専門卒・ネイリスト)と31歳男性(初婚・大卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴5ヶ月。交際歴3ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:鐘ヶ江麻梨菜(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「結婚生活も君と共闘したいです」

「スプラトゥーン3を一緒に楽しむうちにお互いを支え合う大切な存在と感じた」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:可愛らしい笑顔がとても魅力的でお申し込みをしました。プロフィールの趣味の欄に、ゲームとあり趣味も合いそうだと感じました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー可愛らしい女性とのお見合いの機会にとても嬉しい気持ちです。楽しい時間になるよう頑張ります。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー優しそうな男性なのでお受けしました。お見合いにはまだ慣れません……。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女は緊張していたのかあまり目を合わせてくれませんでしたが、頑張ってくれているのが伝わりとても可愛らしくて好印象でした。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー初対面というのもありますが、彼がとても素敵だったので、さらに緊張していしまいました。彼が会話をリードしてくれたので安心感があり、緊張しましたが楽しい時間でした。

 

——お見合いは、お互いに初対面なので緊張しますよね。一生懸命な二人の様子が微笑ましいです。お互いに初対面から好印象でフィーリングの良さを感じますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー趣味の話題で彼女の表情が柔らかくなり、仲良くなれそうだと感じました。緊張しながらもなんとか打ち解けようとしてくれる彼女の姿勢に、誠実さを感じました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼と共通の趣味の話題で楽しく会話ができました。自分の好きな内容の話だと、話しやすかったです。趣味が同じだと親近感が湧きました。

 

——会話のしやすい雰囲気や、楽しい話題作りはお見合いやデートではとても大切なポイントですね。二人の共通の趣味は何でしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカースプラトゥーンです!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーあっ、かぶっちゃった(笑)

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー同時だったね(笑)

 

——二人とも息ぴったりですね! 大流行中のスプラトゥーン3ですか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうです!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーあはは!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーうふふ(笑)。スプラ3の話題になるとつい前のめりになります。

 

——二人のスプラトゥーンへの熱狂ぶりが伝わってきました。デートでもスプラトゥーンをしているのですか? 交際中のエピソードについても教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。仕事から帰ってきたら、ずっとスプラ3をやっているので、交際中も一緒にスプラ3をやりましたね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーSwitchのやりたいソフトは制覇していて、スプラ3の発売は待ってました! という感じでした。

 

——カップルで同じものにハマって一緒に楽しむのは、とても盛り上がりそうですね! チームワークが必要な協力プレイは特に楽しそうです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女は役割を瞬時に判断するのが得意なので、普段はおっとりしているのですがスプラ3のプレイ中はとても頼りになるというギャップは彼女の魅力です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼も普段は温厚なのに、顔色一つ変えずに淡々とキル数稼ぐ姿はなんだか頼もしいです。私はエイムが苦手なので、サポートやヘイトを集めるのに回るのが性に合っています。武器はホットブラスターがお気に入りです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕は今作はスクリュースロッシャー推しですね。彼女のヘイト集めの裏で着実に一対一でキルしていきます。この制圧パターンが勝率良くて熱いですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーエイムが合わないときは発狂しますね! エイム!(笑)

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー二人でS+維持できるように頑張っています。

 

——実は私もやっていますが、まだAです(笑)。スシ(スプラシューター)をメインでやっています。スプラ3から始めましたが、最高に白熱しますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー鐘ヶ江さん(婚活アドバイザー)もされていましたか! スシは初心者にも上級者にも、万人に愛されるシューターです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーこれは話が止まりませんよ(笑)。

 

——奥深いゲームですね(笑)。一緒に楽しみながらキルやランクアップを狙えるスプラトゥーン3は、カップルで楽しめるポイントが盛りだくさんですね!

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女の純粋で素直なところに惚れました。家事は役割分担を決めているのですが、風呂洗いだけは担当を決めていないので、スプラ3の対戦で負けた方がその日の風呂洗い担当というのが二人のルールです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー何かを決めるときはよくこの方法で決めていますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女は全力で挑んできて自分のチームが負けたときはガチ泣きします。その後に一生懸命に風呂掃除している姿がなんだかとても可愛らしくて、ずっと一緒にいたいのは彼女だと感じました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼に負けると、とても悔しいです。料理は私が担当しているので本当は風呂掃除は彼に担当してほしい気持ちもあって、涙が出るほど悔しいです(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそういう悔しさで泣いてたの? 気がつかなくてごめんね(笑)。これからは僕が風呂掃除を担当します!

 

——家事の役割分担は、一緒に生活をする結婚生活では大切ですね。ゲームで役割を決めるのはとても楽しそうです。相手の状態に合わせて気軽に役割を見直したり、フォローし合える関係は理想的ですね。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーこれからも彼女と二人で仲良くスプラ3を楽しみながら過ごしたいです。彼女と二人で過ごす趣味の時間は僕にとって最大の癒しの時間です。今週末もお互いの好きな食べ物や飲み物を用意してスプラ3会を二人でする予定です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も彼とずっと一緒にスプラ3を全力で楽しめる仲の良い夫婦でいたいです。彼と過ごす趣味の時間が、自分の居場所だと感じます。スプラ会は買い出しから楽しいです。午前中に買い出しを終わらせて、ランチをしたら家に帰って二人で自宅に篭ります。夕食は彼の好物を作るのがスプラ会の定番です。

 

——二人のスプラ会のプランはのんびりとスプラ3を楽しめる魅力的な内容ですね。自分の居場所だと感じられる相手との出会いはとても貴重ですね。居心地の良い相手との時間はいつも楽しい時間になり、いつまでも幸せな結婚生活が過ごしやすいです。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女と助け合いながら幸せな日々を過ごしていきたいです。いつか子供が生まれたら、助け合いながら過ごす、仲の良い僕たちの姿を見て育って欲しいです。もちろん子供と一緒にスプラもプレイしたいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカースプラトゥーンと同じで、人は助け合いながら生きるのだと彼と出会ってより実感しています。子供を二人とも希望しているので将来家族みんなでスプラができる日がとても楽しみです。

 

——結婚生活は、良い時も悪い時も助け合っていかなければなりません。自分の都合ばかりではなく、いかに相手を尊重できるかという人間力の部分は結婚生活が楽しいものになるのか、つまらないものになるのかを分ける要因の一つであるに違いないですね。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー鐘ヶ江さん(婚活アドバイザー)のお陰で自信を持って活動できました。あまり外出しないタイプなのでコーディネートに自信が無かったのですが、お見合い前のカラー診断は自信につながりました。

 

——ありがとうございます。お役に立てて嬉しいです。ラポールアンカーでは婚活に適した服装に基づいて、一番似合うカラーでのコーディネートをご提案させていただいています。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお見合いの日の彼はとても素敵で嬉しかったです。出会いの日をカラー診断で素敵な状態にサポートしてくれるサービスは魅力的ですね。

 

——お見合いやデートに適した服装に自信のない人はぜひ婚活アドバイザーのカラー診断を受けて、アップデートした見た目で笑顔の婚活をしましょうね。

 

Q.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私は趣味がゲームなので今まで自分からあまり出会いの場に出掛けたり、交際相手を探したりしておらず、自分一人の時間が充実していたのですが、どこか自分の居場所がないような寂しさを感じていました。

 

——生活が充実していても、不意に寂しくなるお気持ちよくわかります。どうして結婚相談所で婚活しようと思ったのですか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカースプラ3の対戦でもわかるように、世の中にはまだ出会っていない分母の数の人の方が多すぎると感じました。効率よく相性の良い人を探したいという気持ちや安心安全に活動したいという気持ち全てに寄り添ってくれるのが結婚相談所だと感じ、アットホームな雰囲気のラポールアンカーの無料結婚相談に申し込みました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕も同じです。今の時代、婚活したいと感じた時に悩める独身者に一番効果を発揮してくれるのは結婚相談所だと感じます。結果はこんなに可愛らしくて、フィーリングの合う彼女と結婚できたのですから大満足です。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー自分と同じ趣味で一緒に楽しく過ごせる相手を探している人には結婚相談所がおすすめです。希望を実現できてとても嬉しい気持ちです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー一人で過ごすのが寂しいと感じた人は結婚相談をしてみてください。私は自分の居場所だと感じられる彼と、以前よりもずっと幸せな気持ちで日々を過ごしています

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

スプラトゥーン3婚活

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

スプラトゥーンカップルの誕生です。二人仲睦まじく日々の楽しさを語ってくれる姿に、私まで幸せな気持ちになりました。スプラトゥーンで磨かれた共闘の技術は、二人の幸せいっぱいな実生活にも役立つと感じる内容でした。

 

二人で夢中になって人生を楽しむのは素晴らしいです。これからもお二人で協力し合い、幸せな結婚生活を歩んでくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
現役アイドルと結婚できた!ドルオタが婚活に成功する秘訣
現役アイドルと結婚できた!ドルオタが婚活に成功する秘訣
【関連記事】この記事を読む >
アイドルは多くの人に夢を与える職業です。男女問わず...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

スプラトゥーンはインクを塗りまくるゲームで 地面をたくさん塗ったチームが勝つという内容の対戦ゲームです。前作のスプラトゥーン2は、Nintendo Switchのソフトで代表的な人気のゲームの一つであり、2017年8月に発売後5年間(2年のサポートが終わって3年間)も遊び続けられていました。

 

今回の5年ぶりの続編、スプラトゥーン3は内容も増えて更におもしろくなっている模様です。シューティングゲームには大きく分けて2つあり、「FPS」プレイヤー視点で操作するシューティングゲームと、「TPS」プレイヤーの背面から見た画面で操作をする、第三者視点のシューティングゲームがあります。

 

スプラトゥーン3は、「TPS」を全力で楽しめる仕様になっています。それでは、気になるカップルでスプラトゥーンを楽しむ方法について徹底解説していきます。

 

⒈スプラがカップルで楽しみやすい理由

スプラトゥーンの世界では、主人公は、2つの姿を持つ不思議なイカなのです。「ヒト」の姿でインクを自在に塗りまくり、「イカ」の姿でインクを自由に移動する。なんとも魅力的な主人公を操作して遊びます。

 

また対戦に使う「ブキ」も相手を殺す武器ではないのが特徴です。水鉄砲や筆、バケツ、洗濯機、傘、ペイントローラー、ボールペン…など、描いたり塗ったり、どこかでみたことのある日常生活品が「ブキ」になっているのも多くの人が親しみやすいポイントです。

 

TPS・FPSの対戦ゲームの多くは、敵を倒すこと(キル)が最も重要な要素でした。相手をどれだけ倒してキルを稼いだかで、勝敗が左右されます。

 

しかし、スプラではまだ「キル」が取れない初心者でも、地面や壁を塗ることで勝利に貢献できる工夫がされています。そのため、無力感が湧きにくく、プレイ意欲を失うような事態も避けられるので実力差のあるカップルや初心者でも楽しみやすい配慮がなされています。

 

⒉スプラ会をパーティー気分で二人で楽しもう

二人で集まってスプラトゥーンをプレイするだけでも、もちろん楽しいですが折角のスプラ会にはぜひ事前準備もしておきましょう。

 

お家デートになるのが高確率で予想されます。汚い部屋では落ち着いてゲームに集中できませんから、部屋が散らかっている人は部屋の清掃は必須です。快適な空間を目指しましょう。

 

部屋で快適に過ごせるように飲み物や食べ物を充実させておくのも楽しむポイントといえます。一緒に買い出しに行けば相手の好みを把握できて理解が深まります。

 

⒊理解が深まれば絆も深まる

一緒にスプラトゥーンを楽しむにはただ漠然とプレイするだけでは白熱したバトルには繋がりません。全力で挑むのが全力で楽しむポイントです。

 

しばらくゲームをプレイしていると、相手の性格や適材適所が見えてきます。ゲームでは特性を伸ばした方が勝率に繋がります。苦手な動作は回数を重ねればそれなりに練度は上がるので、長所を伸ばす戦略を練りましょう。

 

大まかな戦略が決まれば二人での楽しい共闘はもう目前です。スプラトゥーンのプレイを通して楽しくお互いの理解が深まり、絆が深まるのは最高の瞬間です。

 

ラポールアンカー
糖尿病でも結婚できた!持病持ちでも結婚できるアプローチ方法
糖尿病でも結婚できた!持病持ちでも結婚できるアプローチ方法
【関連記事】この記事を読む >
日本の糖尿病患者数は、生活習慣と社会環境の変化に伴...

 

まとめ

「スプラトゥーン3をカップルで楽しもう!婚活とスプラ3をまとめて攻略する方法」はいかがでしたか?

 

スプラトゥーンをやったことがない人も、二人でプレイに挑戦してみると相手への新たな理解や発見があり、どのような特性を持っているのかも見えてきます。

 

同じものを一緒に楽しめる人との出会いには、たくさんのメリットがあります。あなたの理想を叶えるために、素敵な素顔や魅力を伝えていくことが婚活ではとても大切です。

 

ぜひ、ポジティブに楽しく婚活をして、素敵なご縁につなげましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

鐘ヶ江 麻梨菜
超絶ポジティブ婚活アドバイザー

1989年10月16日。北海道旭川市生まれ。現住所は北海道札幌市。

道産子で最も明るい婚活アドバイザー。ポジティブで粘り強い性格が高評価。
結婚は1回。主人と猫と幸せな毎日を過ごしている。
尊敬する人は、両親。
趣味は星空散策で、宇宙や星が好きな純粋な一面もある。ラーメン屋巡りも大好きで、生粋の道産子娘。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月23日

    婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

    999
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 27 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 27 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP