050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 30代婚活,成婚エピソード婚活体験談
  4. 処女でも結婚できた!恋愛初心者の女性が婚活に成功した方法
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
30代婚活成婚エピソード婚活体験談

処女でも結婚できた!恋愛初心者の女性が婚活に成功した方法

処女についてどのようなイメージをお持ちでしょうか。プラスイメージや、マイナスイメージなど、人によって賛否両論ありそうね。

 

10代後半頃から男女ともに処女や童貞の割合が減るとされていますが、20代や30代で処女の人もいます。20代の女性の3割が処女で、30代では14%の人が処女といわれています。

 

最近は晩婚化も進んでいるので、処女も高齢化が進んでいるのでしょう。少子化問題にとってはマイナスでも、生活の質の向上(QOL)の視点からみるとプラスといえます。

 

それでは、処女であるのを最大限プラスに転換し、QOLの高い結婚生活を送るにはどのようにすれば良いのでしょうか?

 

この記事では、恋愛初心者の女性が婚活に成功した方法について徹底解説いたします。

 

えにしくん
えにしくん
今日も〜また誰か〜乙女のピンチ♪
むすびちゃん
むすびちゃん
S・O・S 気をつけて!

 

この婚活ブログで学べること

✔処女はマイナスイメージではなくプラスイメージの理由

✔処女人気の理由

✔未完成婚とは?処女と結婚生活を考える

 

処女でも結婚できた!恋愛初心者の女性が婚活に成功した方法

処女厨 セックス 童貞

 

【成婚エピソード】32歳女性(初婚・短大卒・会社員)と37歳男性(初婚・大学・公務員)がご成婚されました!

 

婚活歴7ヶ月。交際歴6ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:鐘ヶ江麻梨菜(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「ずっと僕の隣にいてください。一生大切にします」

「寄り添い合ううちに、自然とお互いに心許し合える存在になりました」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:ナチュラルで可愛らしい印象に惹かれました。プロフィールの内容に親近感を感じました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー とても可愛らしい女性とのお見合いが成立して嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー優しそうな男性からのお申し込みなので、一度お会いしてみようとお受けしました。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女は恥ずかしがり屋さんなのか、緊張している様子でした。会話が進むにつれて、だんだんと目が合うようになって嬉しかったです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお見合いでは、最初はとても緊張してしまいましたが、彼が和ませてくれたおかげで少しずつリラックスできました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女がとても頑張って話してくれているのが伝わってきて、すごく嬉しかったです。一生懸命な彼女の姿が好印象でした。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー緊張している私に、彼がずっと笑顔でいてくれて優しい人なのだなと感じました。私も彼に対して好印象でした。

 

——慣れない初対面同士のお見合いはとても緊張しますね。会話を続けて盛り上げなければいけないというようなプレッシャーを感じがちですが、焦る必要はありません。笑顔を心がけて、相手に向き合う姿勢が素晴らしいです。交際中はいかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーこれまでは異性と親しくなっても、イメージと少しでも違うと気持ちが冷めてしまって交際が進展しませんでした。

 

——相手と親しくなるうちに、気持ちが冷めてしまうというケースもあります。相手に対する期待や自分自身の理想のイメージの高さが原因になります。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそういう意味では、彼にはあまり期待していませんでした。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー言い方(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー悪い意味ではないです。きっと、こうだろうなという私の勝手な予想をいつも上回る彼の優しさや行動のお陰です。

 

——彼はすごく優しいお人柄ですものね。彼女は彼と過ごすといつも笑顔になれるのですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕はいたって自然体でいるつもりなのですが、彼女のことが大切なので自然とお節介をやきたくなるような気持ちにはなりますね。

 

——気がつくと無意識で相手を大切にできる関係なのですね。お二人の相性はピッタリです。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼が私の理想とは全く違うからかもしれません。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーとどめ刺すじゃないの(笑)

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーこれも悪い意味ではなくて、今まで私が描いていた理想は単なるイメージで、私にとって本当の理想ではなかったのだと彼が気が付かせてくれました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕と過ごす中で、理想とは全く別の素敵な世界を彼女に伝えられたようで嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼の面白いところも大好きです。自分自身の理想の中のイメージよりも、彼と過ごす日々が楽しくて幸せです。私の理想は彼でした。

 

——自分の理想だと感じられる相手との交際は成婚につながり、幸せな結婚生活へと続いて行きます。二人ならいつまでも微笑み合える関係でいられます。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼が初めての恋人だったので、夫婦になった今もまだ緊張やぎこちなさがあるのでもう少し慣れていけたらと感じます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕が彼女の初めての恋人だと思うと本当に幸せです。彼女は交際中から門限が20時で、結婚した今も20時になると自室に入っていくので、20時以降も一緒にドラマを観るなど一緒に過ごすコミュニケーションの時間を増やしていきたいです。

 

——結婚しても一人の時間は大切ですからね。少しずつ身体と心の距離を縮めていくのが理想ですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼が紳士的に、私の気持ちを汲み取ってくれるので、そういう彼の性格にも惹かれましたね。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女が笑顔でいつまでも僕の隣にいてくれるように日々を大切にしていきたいです。二人とも子供が大好きなので、少しずつ家族計画も進めていけたら嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も幸せな食卓を家族みんなで囲む生活に憧れています。可愛い子供を授かれると嬉しいです。彼とならきっと実現できると信じています。

 

——二人の初々しい幸せいっぱいの雰囲気に、新婚の幸せを感じました。いつまでもお幸せに!

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー鐘ヶ江さん(婚活アドバイザー)のアドバイスがとても参考になりました。いわゆる処女である彼女との交際の進め方についてのポイントをわかりやすく伝えてくれました。

 

——交際はお互いの気持ちを確認し合いながら進める必要があります。どちらか一方がリードするのはとても有効ですが、相手についての理解が追いついていない状態で、いずれ無理が生じてしまいます。相手の気持ちを感じ取れるようになるまで徹底的に寄り添うのが近道です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー異性との交際について抵抗が大きかったですが、女性の婚活アドバイザーのサポートのお陰で安心して婚活できました。いつも親身な対応をしてくださり、私には結婚相談所での婚活が合っていました。

 

——女性が婚活する場合には安心安全に婚活したいというお気持ちを、まず根底にお持ちです。結婚相談所では安全面の保証に優れた環境で安心して婚活できるのが魅力です。

 

Q.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕は周りから優しすぎると言われて、友達以上の関係に発展しないのが悩みでした。結婚相談所でなら、未来の結婚相手となる可能性のあるところから出会えると、ラポールアンカーのブログで拝見して、婚活を初めてみようと決意しました。

 

——優しい性格で、人当たりが良いからこそ異性として意識してもらえないという悩みを抱える人は多いです。結婚相談所では入会時点でそのお悩みをクリアできるのが大きなメリットといえます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私は昔から家庭の決まりが厳しく、理想が高すぎると周りから言われてきました。女子校出身なので異性とのお付き合いも苦手だったので、結婚適齢期には結婚相談所に入会するように母から言われていました。親の言うことは聞くものだと実感しました。

 

——近頃は、お子様にぴったりの良縁を見つけてあげたいという親心から、親御様が結婚相談にお見えになるケースも非常に多いです。幸せになってほしいという温かなお気持ちが感じられます。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー可愛い彼女と結婚できて毎日すごく幸せです! これから先ずっと彼女を大切にしていきます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー優しい彼との結婚生活のお陰で以前よりも気落ちが明るくなりました。二人の将来を彼と一緒に楽しいものにしていきます。素敵なご縁をありがとうございます。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

アダルト 18禁 バージン

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

チェリーカップルの誕生です。照れ合いながらも仲睦まじくお互いを見つめ合う姿に、私まで幸せな気持ちになりました。

 

お互いを尊重し合いときにはわかり合うために寄り添い合い、気持ちについて素直に話し合いのできる二人は幸せいっぱいの表情でした。これからもお二人で協力しあって、幸せな結婚生活を歩んでくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
糖尿病でも結婚できた!持病持ちでも結婚できるアプローチ方法
糖尿病でも結婚できた!持病持ちでも結婚できるアプローチ方法
【関連記事】この記事を読む >
日本の糖尿病患者数は、生活習慣と社会環境の変化に伴...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

処女懐胎、または処女受胎と言う言葉があります。文字通りに処女のまま子を宿すことでありますが、特に聖母マリアによるイエス・キリストの受胎というキリスト教における概念を指しています。

 

カトリックなどマリア崇敬をする教会において、処女懐胎の意義は、マリアがヨゼフとの交わりのないままイエスを身篭ったことにある。実に神秘的ですね。

 

しかし、現実に子供を授かるのにはそうはいきませんね。コウノトリも絶滅危惧種に指定されました。性についてお悩みの人には具体的解決策が必要といえます。

 

今回は処女のメリットや、プラスに活かして幸せな結婚生活を送る方法について解説いたします。

 

⒈処女はマイナスイメージなのか?

答えはNOです。あなたが処女であるのは素晴らしいです。もし、処女であるのを気の毒に言うような人がいても、気にしなくて良いでしょう。

 

そもそも、未婚女性のセックスには多くのリスクや危険が伴い、その比重は男性とは比べ物になりません。

 

毎年、約3,000人の女性が死亡している「子宮頸がん」は、若い世代の死亡率が高く、子どもを残して亡くなるケースが多いことから「マザーキラー」とも呼ばれています。多くの先進国では子宮頸がんで亡くなる人が減りつつあるなか、日本の死亡者数は増え続けています。

 

マザーキラーはHPV(ヒトパピローマウイルス)の感染がきっかけで、発生することが明らかになっています。

 

HPVは性感染症のウイルスであり、男女ともに感染する可能性がありますが、特殊なウイルスではなく、性交渉の経験がある女性の50~80%は感染することが明らかになっています。

 

また、HPVに感染したからといって必ずしも子宮頸がんが発生するわけではありません。約90%のHPV感染者は免疫によってウイルスが自然消滅します。

 

女性の一部においてウイルスが長期的に残り続け、細胞が異常な形に変化して「異形成」をつくり、数年から数十年かけて子宮頸がんに進行します。

 

HPVには複数の種類があり、特にHPV16型、HPV18型は異形成や子宮頸がんへの進行スピードが早いとされています。

 

子宮頸がんをコンドームで予防することはできません。その実、 子宮頸がんの原因となるヒトパピローマウイルスは、外陰部や肛門などコンド ームではカバーしきれない範囲にも存在します。

 

そのため、コンドームだけで 子宮頸がんを予防することはできません。安全なセックスなどどこにもないというのが実態です。

 

ご自身の身体について知識を持って選択し、周囲に流されず処女でいるあなたは胸を張ってくださいね。

⒉処女人気を語る

「結婚するのはできれば処女が良い」という隠れ願望を持つ男性が比較的存在し、全体の26.2%ほどいるようです。

 

この数字から、処女の人気の高さがわかります。しかし、数多くの男性が処女との結婚を希望しているにもかかわらず、実際に処女と結婚できた男性は少ない模様です。処女と結婚したい男性の多くがその夢を諦め、非処女と結婚するか独身を貫いているようです。

 

また「処女厨」というネットスラングがあるように、『処女でなければ人外』といった極端な考えを持つ処女信仰者も存在します。その偏った考え方にドン引きされることが多いです。

 

処女と結婚するどころか非処女とさえ結婚できないのが現実です。処女との結婚にこだわる男性は一生結婚できないといっても過言ではなく、要注意といえるでしょう。

 

⒊未完成婚とは?

未完成婚とは一度もセックスをしたことない夫婦を指します。最近では、医療機関での治療も行なってくれるようです。未完成婚の相談で訪れた夫婦へ、医療機関ではどのような治療が行われるのでしょうか。

 

婦人科外来で未完成婚の相談に応じてくれるドクターたちにはそれぞれにメソッドがあり、行動療法や、心理的な不安を和らげる精神療法などでアプローチすることが多いようです。

 

中には夫婦二人で通院できる医療機関もあり、処女と童貞のカップルの場合は、問診でじっくりと話を聞いた後、アドバイスを伝えます。

 

性の問題というのは、目を背けてやり過ごすことができません。片方だけが悩む問題ではなく、夫婦やパートナーと話し合う必要があります。

 

理想にとらわれずに、お互いを大切に思う気持ちの延長線上にあるもののようですね。スキンシップを通して幸福感を感じる時間を大切に出来ると良いでしょう。

 

ラポールアンカー
運動音痴に癒された!運動神経が悪くても婚活に成功する秘訣
運動音痴に癒された!運動神経が悪くても婚活に成功する秘訣
【関連記事】この記事を読む >
運動ができる運動神経の良い人は、とても素敵で輝いて...

 

まとめ

「処女でも結婚できた!恋愛初心者の女性が婚活に成功した方法」はいかがでしたか?

 

二人でお互いを大切に思い合うなかで、性の問題についてもどのような価値観を持っているのかが見えてきます。

 

勇気を出して自分自身の気持ちを伝えるのには、たくさんのメリットがあります。あなたの理想を叶えるために、素敵な素顔や魅力を伝えていくことが婚活ではとても大切です。

 

ぜひ、ポジティブに楽しく婚活をして、素敵なご縁につなげましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

鐘ヶ江 麻梨菜
超絶ポジティブ婚活アドバイザー

1989年10月16日。北海道旭川市生まれ。現住所は北海道札幌市。

道産子で最も明るい婚活アドバイザー。ポジティブで粘り強い性格が高評価。
結婚は1回。主人と猫と幸せな毎日を過ごしている。
尊敬する人は、両親。
趣味は星空散策で、宇宙や星が好きな純粋な一面もある。ラーメン屋巡りも大好きで、生粋の道産子娘。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月23日

    婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

    999
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 27 [1] => 111 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 27 [1] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 27 [1] => 111 ) Array ( [0] => 27 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP