050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,30代婚活成婚エピソード婚活体験談
  4. パン職人と結婚するメリット4選!パン好きな人がパン屋さんと出会う方法
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活30代婚活成婚エピソード婚活体験談

パン職人と結婚するメリット4選!パン好きな人がパン屋さんと出会う方法

パン 美味しいパン 焼きたてパン

 

パン屋さんは、パンで多くの人の笑顔にする仕事です。ふかふかで美味しい焼きたてのパン。毎日でも食べたくなるようなお気に入りのパン屋さんがある人もいるでしょう。

 

パン屋さんを見かけたらちょっと入ってみたくなり、店内に美味しそうなパンがたくさん並んでいるとついあれもこれもと買ってしまったり。

 

焼きたてのパンを食べると幸せな気持ちになります。パンが大好きな人なら一度は、パン屋さんになってみたいと思ったり、パン屋さんのお嫁さんになりたいと思う人もいるかもしれません。

 

それでは、パン職人と結婚したらどのようなメリットがあるのでしょうか?

 

この記事では、パン職人と結婚するメリット4選!パン好きな人がパン屋さんと出会う方法について徹底解説いたします。

 

美味しいパンが毎日たべられるなんて幸せ〜。
むすびちゃんと食べられるなら毎日でもいいよ!

 

この婚活ブログで学べること

✔パン屋さんと結婚する魅力

✔パン屋さんが選ぶのはこんな女性

✔パン屋さんと出会うには

 

パン職人と結婚するメリット4選!パン好きな人がパン屋さんと出会う方法

パン パン好き 焼きたてパン

 

【成婚エピソード】29歳女性(初婚・大卒・会社員)と36歳男性(初婚・専門卒・自営業)がご成婚されました!

 

婚活歴ヶ7月。交際歴5ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:阿部友美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます! ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「君の好きなパンをずっと作ります」

「パン職人と結婚するメリット4選!パン好きな人がパン屋さんと出会う方法」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:凛とした雰囲気で僕のタイプの女性でした。プロフィールにパンが大好きですと書いてあり、パン屋の僕としては親近感が湧きました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー 彼女とのお見合いが嬉しくて、彼女の印象に残るようにしたいと思いました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー「パン屋さんだ」と思いました。パンが大好きなのでワクワクした気持ちになりました。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー話やすくて安心しました。楽しそうに僕の話を聞いてくれて早くもご縁を感じました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も優しい彼が初対面から好印象でした。ご縁を感じてくれていたのは嬉しいです。

 

——彼が彼女の印象に残るために何をされたのか気になります。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお見合いの時に彼女にパンを焼いて持っていきました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼の心遣いが素敵でした。パンもすごく美味しくてファンになりました。

 

——パン好きの彼女の心を一度で掴むなんて、さすがはパン職人ですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーパンが好きな分、パンへのこだわりも強いのですが彼のパンはすごく私好みでまた食べたいと思いました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女からまた食べたいと言われて、パン職人としても嬉しかったですし、また会ってくれるんだ! やった! パン職人をしていて良かったと思いました。

 

——彼女は自然にまた彼のパンを食べたいと思えて、彼はパン屋さんを経営していて良かったと思えたのですね! 二人の相性はぴったりですね。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女のパンを食べた時にこの人だと思いました。

 

——彼女もパンを作るのですか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。実はパンが好きすぎてパン教室に通い趣味で楽しんでいます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女のパンはとても優しい味がしました。彼女の優しい人柄がパンからも伝わってきて、不思議と涙が出ました。

 

——泣いたのですか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。彼涙もろくて、ビックリしましたが真っ直ぐな人だなと感じてさらに彼が好きになりました。

 

——なんだか感動的。私もパンが食べたくなってきました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそう言うと思って今日は二人で楓さんにパンを焼いてきました!

 

——わぁ嬉しい! 私も二人の優しいお人柄が大好きです。ありがとうございます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーむすびちゃんとえにしくんの形にしてみました。

 

——とってもかわいいです! 食べるのが勿体無いくらい!

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女のパン好きが僕にとっての癒しになっています。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼のパンを試食するのが好きで私の楽しみのひとつです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー今までは試作のパンも僕自身がまず食べて、店に並べて良かったり悪かったり一人で戦っているような気持ちでした。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼のパンを試食するときは感想のイメージの詳細を具体的に伝えるようにして愛情をもって食べています。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー試作品はどれも自分の子供のような気持ちですが、彼女が一緒に考えてくれるおかげで悪い時も良い意味でストレス無く次に活かせるようになりました。

 

——二人で試行錯誤し大切に作られたパンだからこんなに美味しいのですね。幸せの味がします。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー大好きな彼のパンを毎日食べられるのが本当に幸せですし、パンについて彼と一緒に考えられるのもとても楽しいです。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーいつも寄り添って楽しく、なんでも話せる関係でいたいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼はとてもおおらかで、一緒にいると毎日が穏やかで安心します。ずっと彼のパンを仲良く食べ続けたいです。

 

——二人ならずっと仲良く楽しい関係で穏やかな日々が送れそうです!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーこれからもずっとよろしくお願いします。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーこちらこそ、楽しくて美味しい日々をありがとうございます。

 

——仲良しの二人にほっこりします。温かいご家庭を築いてください。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー楓さん(婚活アドバイザー)が、いつも楽しく丁寧にサポートしてくれたので、ポジティブな気持ちで出会いを楽しめました。「良縁は楽しむ気持ちから」と教えてくれたおかげで、今の良縁があるのだと感じています。ありがとうございました!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー入会のときからいつも親身になってくれて、私の気持ちに寄り添ったアドバイスをくれたので、本当に助かりました。楓さんには心から感謝しています。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚相手は、思いやりがあり一緒に楽しく過ごせる女性がベストです! お互いの気持ちを大切に、出会いを楽しんでくださいね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私には結婚相談所が向いていました。いつまでに結婚したいのか、きちんと目標をたてて前向きに出会いを求めてくださいね。

 

——思いやりをもって、好きなものを一緒に楽しむのが大切ですね。真剣に結婚を考えてる人は、ぜひラポールアンカーを頼ってほしいです。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

パン職人婚活結婚相談所

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

思いやりを持ってポジティブな気持ちで出会いを求めた彼だからこそ、良いご縁を導くことができたと感じます。

 

交際から早い段階で、信頼関係を築いて距離を縮められた二人は仲の良さが溢れていますね。

 

二人のお話からもわかるように、相手の大切に思うものや好きなものを尊重して大切にし合う素敵なエピソードでした。

 

パン好きな二人の優しい笑顔からは、幸せな未来が描けます! これからもたくさんの思い出を作って、最高の家族を築いてくださいね。

 

ご成婚おめでとうございます!

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
ぽっちゃりでも結婚できる!好印象なぽっちゃり女性になるコツ
ぽっちゃりでも結婚できる!好印象なぽっちゃり女性になるコツ
【関連記事】この記事を読む >
  ぽっちゃりだから結婚できるか不安……...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

女性は美味しいパンを作ってくれる優しいパン職人との出会い、男性はずっと一緒にいたいと思えるほんわか温かいパンのように優しい女性との出会いでした。

 

お互いの好きなものを共有できる二人はとても楽しい時間を過ごしていましたね。二人だけに通じる話題で盛り上がれるなど距離も縮まりやすいです。

 

今回の二人のようにパンが大好きな人必見! パン屋さんと結婚する魅力について詳しくみていきましょう。パン屋さんが求めるお相手像についても詳しくご紹介いたします。

 

⒈朝が早くて規則正しい

朝5時出勤。パン職人(ブーランジェ)の朝は早いです。出勤するとまず仕込みを始めます。前日から仕込んでいる生地があれば、その確認も行います。

 

焼き上げを行いつつ、焼きあがったパンを並べていきます。パンを並べ終わったら開店します。接客をすることもあります。

 

パン職人は朝が早いので、眠りが浅い人は一緒に起きてしまう可能性があります。生活リズムが違うことに理解のある方や、同じく起床時間が早くてサポートをしてくれる人などはパン職人にとっても有り難いですよね。

 

生活リズムを合わせられると一緒に過ごせる時間も増えて、万が一寝坊しそうになった時も起こしてもらえます。

 

⒉大好きなパンを毎日食べることができる

パン職人と結婚したい理由の一つに、パンが食べ放題というのがあるのではないでしょうか。

 

パン作りでは、失敗作や新商品開発のための試行錯誤品のほか、売れ残ってしまう場合もあります。

 

パン好きな方からすると食べ放題の環境は毎日が充実しますし、忙しいパン食人はもいつも美味しそうにパンを食べてくれるパートナーは心の支えになり癒されます。

 

⒊仕事に誇りを持っていてかっこいい

パン職人は、パンが好きでパン職人になった人がほとんどです。そのためイヤイヤ仕事をしている人は少ないです。

 

またパン職人歴が長ければ長いほど、自分の仕事に誇りを持ってお仕事をしています。仕事に前向きに取り組めている人は、明るく周りにも気をくばれます。

 

仕事が嫌いで、家でも愚痴ばかり言うような人も結構多いですから仕事に前向きなパン職人とは笑顔で一緒に暮らすことができますね。

 

いつも前向きで笑顔溢れる人はパン職人も居心地が良いのではないでしょうか。

 

⒋帰宅が早くて家族団欒ができる

パン職人は出勤時間は早いですが、仕事の終了時間も早い傾向が多いです。

 

パン作りでは、朝生地を練って発酵させて焼きます。夜のうちに準備をして、朝焼くこともあるようですが、基本的にパン職人は朝は早い傾向です。

 

そのため早い人だと、お昼時が終了した午後3時頃に帰ってくる人もいるようです。小学校のお子さんがいれば、同じくらいの時間に帰って来られて子どもに寂しい思いをさせず家族で過ごす時間が増えます。

 

お相手も家族思い出家庭的な人だと、よりプライベート時間が充実しそうです。

 

パン職人との結婚に憧れるあなたにおすすめの婚活方法

パン屋さんとの出会いとなると、その方法は「お客さんとしてお店に通う」、「パン屋さんで働く」、「パン教室に通う」などがあります。

 

しかし相手の状況も、結婚願望があるのかも、家族や恋人が居るのかも未知数です。

 

結婚相談所で知り合う男性は、結婚を真剣に考えている男性なので安心です。結婚願望のあるパン職人と知り合いになれるのは、結婚相談所ならではです。

 

みんな、幸せな結婚を目指した婚活が目的です。いいなと思った方に積極的にアプローチしてもまったく平気なところも結婚相談所の魅力です。

 

理想のタイプの人と出会いたいという人は、ぜひ結婚相談所で婚活を始めてみましょうね。

 

ラポールアンカー
コーヒーのこだわる男性に惚れた!コーヒー好きな男性と結婚するメリット
コーヒーのこだわる男性に惚れた!コーヒー好きな男性と結婚するメリット
【関連記事】この記事を読む >
最高の一日をスタートしたいとき、あるいはホッとブレ...

 

まとめ

「パン職人と結婚するメリット4選!パン好きな人がパン屋さんと出会う方法」はいかがでしたか?

 

このご時世でも、相手にスムーズに安心して出会えるのが結婚相談所の魅力ですね。あなたも未来の素敵なパートナーを探しましょう。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

楓 美里
3児のスーパー婚活アドバイザー母・書道(準9段・字の綺麗さに驚く)

1990年1月20日生まれ。

北海道イチの小顔美女だと婚活業界でも有名。母として、妻として家族から愛されている。
夫は元スキープレイヤーの整体師。夫の結婚の決め手は「顔がタイプだったから」
尊敬する人は祖母。
特技は書道(準9段)。契約書の筆跡に誰もが惚れ惚れして婚活を始めている。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

 
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめ。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している

    地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,403)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    2024年6月20日

    大変お世話になりました。何から何までサポートしていただけて感謝しています。ありがとうございます。幸せになります!

    佐藤
    2024年6月19日

    あの朝日高校が白陵と岡山高校に東大合格者数で負けてた時代もあったな。

    私立は全員バカじゃないよ。

    ななし
    2024年6月15日

    昨日、成婚しました。お祝いありがとうございます。楽しく婚活できたのはスタッフさんのおかげです。幸せになります!

    飯塚
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 [8] => 215 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 215 [10] => 18 [11] => 26 [12] => 27 [13] => 28 [14] => 29 [15] => 30 [16] => 31 [17] => 32 [18] => 2 [19] => 7 [20] => 3 [21] => 4 [22] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP