TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. ご入会成婚エピソード
  4. 結婚したら子供は二人欲しい!結婚生活の想いを具体的に想像しよう
NEWS・DIARY
2018.7.30 ご入会成婚エピソード

結婚したら子供は二人欲しい!結婚生活の想いを具体的に想像しよう

【入会アンケート】31歳の女性(初婚・会社員)にご入会いただきました!

ラポールアンカーのホームページを見て、価格と地域密着型に共感し、お問い合わせいただきました。

 

友人の幸せそうな結婚生活を聞いたときに自分も結婚したいと、真剣に婚活を考えられたそうです。

 

「結婚したらこどもは二人欲しいです!」と結婚生活の夢を語ったとても可愛い女性です!

今回、ご入会が決まった女性会員様のご入会エピソードをご紹介いたします。

 

 

 

美味しいものをふたりで「おいしい!」と言いながら食べたい。

夫婦生活で幸せなことは、おいしいものを「おいしいね」とふたりで言い合える関係です。

 

衣食住を共にする家族にとって、「おいしい」は最高の思い出になります。

あの時ここに旅行をして、こんなおいしいものを食べて——という経験が二人の絆を強くするのです。

 

たとえケンカをしていても、おいしいものを食べた瞬間笑顔になって仲直りできた、というエピソードもあるくらいです。

 

外食だけでなく、愛する人に作った料理を「おいしい」と言って食べてくれたら嬉しいです。

食の好みが合うだけで、結婚生活が円満にいくのです。

 

※合わせて読みたい記事

 

「結婚したら子供が2人欲しい!」という想いに共感します。

今回の女性は、「結婚したら子供が二人欲しいです」と、自分の想いを語っていただきました。

アドバイザーは、あなたの婚活を応援するだけでなく、結婚生活の想いを共有し、楽しく婚活を応援したいという考えです。

 

婚活は、結婚するためだけでなく、「さらに幸せな人生を送るため」に行います。

アドバイザーも「結婚してもらって、はい終わり」では面白くないのです。

 

結婚したい想いは、人それぞれです。

ラポールアンカーは、あなたの想いに共感し、ご成婚まで導きます。

 

ご入会いただいた会員様の素敵な人柄をご紹介!

スタイルが良くて、とにかく美人の女性です。肌のキレイさにも惚れ惚れしました。

「おいしいものを食べて、愛する人と一緒に笑顔になれる出会いがあれば——」と言います。

 

ヨガをしたり、トランペットを吹くなど、多趣味で会話も弾みます!

フィーリングの合う出会いを期待される女性です。

 

 

 

年中無休で結婚相談実施中!
結婚相談の予約をする >
お問い合わせはこちらから >

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な結婚相談所です。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

 

注目のコンテンツ

ブログランキング

記事一覧に戻る
TOP