050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,入会エピソード婚活体験談
  4. 巨乳の女性と結婚したい!胸の大きい女性と結婚するメリットと出会う方法
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活入会エピソード婚活体験談

巨乳の女性と結婚したい!胸の大きい女性と結婚するメリットと出会う方法

巨乳と結婚したいと思っている男性がいます。女性が高身長の男性を好むように、男性も胸の大きな女性が好きな人は多いでしょう。

 

日本では、胸好きをおおっぴらにできない雰囲気がありますが、胸が大きい女性と結婚することで得られるメリットを密かに感じている男性もいます。

 

また、最近では、整形による豊胸や育乳ブラに注目が集まるなど、あらためて、胸の優位性が認知されているようにも感じます。

 

それでは、巨乳と結婚したい男性はどのような方法で結婚相手を見つけたら良いのでしょうか?

 

この記事では、巨乳の女性と結婚するメリットと婚活に成功する秘訣について徹底解説いたします。

 

「巨乳と結婚したい!」という男性にとって参考になる婚活ブログです!

 

むすびちゃん
むすびちゃん
巨乳って露骨な物言いね!
れんちゃん
れんちゃん
私も生まれ変わったらデカパイになりたいわ……。

 

この婚活ブログで学べること

✔巨乳な女性と結婚したい男性の心理

✔巨乳な女性と結婚して得られるメリット

✔巨乳の女性と結婚する方法

 

巨乳の女性と結婚したい!胸の大きい女性と結婚するメリットと出会う方法

巨乳結婚婚活

 

巨乳の女性と結婚したい男性がいます。どうして巨乳の女性と結婚したいという気持ちになるのでしょうか? まずはその理由から見ていきましょう。

 

1.自尊心が上がる

日本では巨乳の女性は希少価値が高いです。とあるデータによると、Eカップ以上から少数派となります。もちろん、彼女の胸の大きさは気にしない男性も多いですが、巨乳が嫌いであったり、嫌悪感を示すような男性は少数派です。

 

そのため、巨乳の女性と結婚するだけで、シンプルに友達に自慢しやすくなります。

(※自慢するかどうかは別ですが!)

 

さらに、巨乳の女性と結婚できた事実により、男性として一目置かれることもしばしば……。これにより、自分に自信を持てるようになった男性もいるほどです。

 

2.嫁への「許容範囲」が広がる

巨乳女性と結婚する事で、嫁に対する許容範囲が広がります。男性によって程度の差はありますが、実は胸が大きい女性と結婚することで、妻を許せる範囲が広がりやすいです。

 

これは簡単な原理で、女性が「イケメンだから仕方ないか!」と許してしまう心理に近いかもしれません。男性が許容することで、夫婦仲が上手くいくケースも多いのです。

 

3.離婚しづらくなる

妻のスタイルが良いと、男性としての自信につながり優越感を持てます。実際に、胸の小さな女性と比べて、男女としての満足度も高くなる傾向があります。

 

昨今、夫婦が離婚する原因は価値観の相違とあわせて、男女関係の不一致も挙げられます。
巨乳の女性と結婚できれば、男性の満足度は高くなり、自然と離婚しづらくなるのです。

 

末永く夫婦円満が築ける一つの要因となり得えているかもしれませんね。

 

4.夫婦円満になりやすい

「離婚しづらくなる」の内容と似ていますが、巨乳の女性と結婚することで、夫婦円満になりやすいです。

 

男性は、胸の大きな女性と結婚することで、心身ともに満たされることが多いです。そのため、他の女性に目移りするケースが減ります。

 

さらに、女性も優位に立てるので、自身の意見を伝えやすくなるでしょう。その結果、女性としても言い合える関係が築きやすくなります。

 

力関係のバランスが保たれるので、夫婦円満を築きやすくなるのです。

 

ラポールアンカー
モデルと出会える結婚相談所がある!美人モデルが結婚相談所を利用する理由
モデルと出会える結婚相談所がある!美人モデルが結婚相談所を利用する理由
【関連記事】この記事を読む >
婚活男性によくあるご相談として、「結婚相談所には美...

 

巨乳の女性と結婚する確率を上げる方法はあるの?

巨乳の女性と結婚する方法を見ていきましょう。日本全体で見てみても、巨乳の女性は美人よりも数が少ないです。

 

男性にも婚活に譲れない条件があると思いますが、職場や合コン、婚活パーティーで、胸の大きな女性と出会えないことはないですが、当たり外れが大きい出会いとなってしまいます。出会いの場に行く度に、ガッカリして帰宅するのもいい加減にしたいものです。

 

時間とお金を浪費していくばかりで、胸の大きな女性に出会えないと嘆く男性も多いでしょう。もし巨乳と思える女性に出会えたとしても、競争率の高さが容易に想像できます。そのため、胸の大きな女性と結婚できる可能性は、かなり低くなるでしょう。

 

この非効率さをなくすために、巨乳と結婚する方法として結婚相談所をおすすめします。その理由について説明していきます。

 

1.プロフィール写真がリアルに近い

結婚相談所のプロフィール写真は、真剣度合いもあってフォトスタジオで撮影するなど、よりリアルに近いものです。婚活アプリのように、横顔だったり、ドアップの顔で、全体の雰囲気がわかりにくいことはありません。

 

女性が、男性を年収や身長で選ぶように、男性も同じように写真から判断しても良いのではないでしょうか?

 

出会う前から雰囲気がわかるのは、婚活を効率よく進めていくために必要な条件といえるでしょう。

 

2.二人きりのコミュニケーションが結婚を意識させる

プロフィール写真で雰囲気がわかったあとは、お見合いから価値観を共有していきます。結婚相談所のお見合いなら、婚活パーティーのように直接的にライバルと比較されることが少ないので、ありのままの自分をアピールして、胸の大きな女性に出会えます。

 

結婚相談所は、男女ともに結婚願望のある男女だけが登録している場所です。そのため、交際から結婚へのへのスピードも早く、出会いから結婚につながる可能性も高いのです。

 

ラポールアンカー
とにかく美人と結婚したい!美人と結婚する超シンプルな方法
とにかく美人と結婚したい!美人と結婚する超シンプルな方法
【関連記事】この記事を読む >
結婚するならとにかく美人がいいと思っている婚活男性...

 

婚活スタート!ラポールアンカーを選んだ理由

巨乳婚活

 

29歳の女性(初婚・大学卒・専門職)にご入会いただきました!

 

ラポールアンカーのホームページを見て、婚活ブログに魅力を感じてお問い合わせいただきました。婚活アドバイザーとの相性が良く、効率よくパートナーが見つけられるサービスを実感し、入会をご決断いただきました。

 

スタイルの良い美人さんです。全身のバランスがとても良くモデルさんをイメージさせます。その秘訣を聞いてみると、「仕事柄、スタイルには気を使っています。人から見られることもそうですが、自己肯定感にもつながるので、この日々の生活を大切にしていきたいですね」と言ったときの満面の笑みに好感が持てました。

 

(※結婚相談所を利用しようと思った出来事)

年齢のことも考えて、効率よく理想のパートナーを見つけるためには出会いにも質が大切だと考えたといいます。

 

チヤホヤしてくれる男性がいても、遊び目的や恋愛では出会う目的が異なります。結婚するためには、将来性のある安定した男性との出会いを希望するため、そのイメージが結婚相談所だったのです。

 

ラポールアンカー
美人と結婚できるのはどんな男性?美人に告白した男性だけが結婚できる理由
美人と結婚できるのはどんな男性?美人に告白した男性だけが結婚できる理由
【関連記事】この記事を読む >
婚活中の男性は「せっかく結婚するならタイプの美人さ...

 

まとめ

「巨乳の女性と結婚したい!胸の大きい女性と結婚するメリットと出会う方法」はいかがでしたか?

 

男性の欲望丸出し(?)の内容だったかもしれませんが、これは女性もお互い様といえるかもしれません。少しでも理想の出会いを見つけたいという男女の気持ちがわかります。

 

真剣婚活を考えたら、ぜひ結婚相談所で理想のパートナーを見つけてみましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

ラポールアンカー傳田栞織

傳田 栞織
2児の美人ママ・スポーツ愛好家

1993年10月28日。東京生まれ。現住所は横浜市。

関東地方で最高峰の頼もしさを発揮している超フレンドリーな婚活アドバイザー。
家族や友人からは「鋼のメンタルで常に飄々としている」との声もあり、その実力はお墨付き。
夫と息子二人と幸せな日々を過ごしている。
尊敬する人は母。
小さい頃からスポーツや体を動かす事が好きで、ソフトボールやジムで筋トレ、スキューバダイビングが趣味の体力派。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

 
あなたからの応援メッセージを募集しています。
ご入会エピソードに共感された方は、以下のお問い合わせフォームより応援メッセージをお送りください。
応援メッセージは、ラポールアンカーを通じて入会された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月23日

    婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

    999
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 109 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 109 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 109 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP