TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. ご入会成婚エピソード
  4. 気持ちの昂ぶる出会いが交際へ発展
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.5.14 ご入会成婚エピソード

気持ちの昂ぶる出会いが交際へ発展

53歳女性(パート)と60歳男性(会社員)によるお見合いがあり、交際にいたりました!

「今回の出会いは、とても気持ちの昂ぶる出会いでした」という60歳男性です。

 

独身の人は、何歳になっても「側に寄り添ってくれる人がいたら」と多少は感じているものです。

婚活を始めるのは何歳からでも遅くない、と感じさせてくれる交際エピソードをご紹介いたします。

 

 

相性の良い人がいれば交際したいけれど……。

中高年・シニア層の婚活で求められる相手の条件は、「相性」がダントツです。

若い頃の婚活とは異なり、見た目や年収、職業といった縛りがなくなってきます。

「一緒にいて心地よい」「この人となら一緒にいても安心できる」という精神的な部分が大きく左右するのです。

 

今回の男性は、約10回お見合いをして、今の女性と巡り会いました。実は、60代でも会えるチャンスはたくさんあるのです。

諦めずに続けた、男性の気持ちが良縁を引き寄せました。

 

この歳になっても気持ちの昂ぶる出会いがありました。

男性は何度かお見合いをして、良い人だと思う人はいたものの、なかなか交際に踏み切れずにいました。

しかし、今回はお見合いをしてみて「初めて会う気がしない」と、気持ちが昂ぶったそうです。

「この年齢になっても素敵な出会いがあるのですね」と、男性は驚きを露わにしました。

 

50代後半で、「このままいい人がいなかったらどうしよう」と、パートナー探しに焦っていたこともありました。

しかし、良縁を見つけるためには続けるしかありません。「いい出会いがないから、もう止めた」では、一生素敵な出会いは訪れないのです。

 

今回は、男性がコツコツと続けてきた甲斐があり、良縁を繋ぐことができました。

中高年・シニア層は、フィーリングが合えば結婚まですぐそこです。

今回の男性のように、結婚を諦められない人はぜひチャレンジしてみてくださいね。

ご交際おめでとうございます!

 

 

結婚相談のご予約はこちらから >
お問い合わせはこちらから >

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP