050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. ご入会成婚エピソード
  4. 元彼が忘れられない?それでも結婚相手がほしいと考えている人がとるべき行動とは?
NEWS・DIARY
2018.7.29 ご入会成婚エピソード

元彼が忘れられない?それでも結婚相手がほしいと考えている人がとるべき行動とは?

【入会アンケート】29歳の女性(初婚・会社員)にご入会いただきました!

ラポールアンカーのホームページを見て、お問い合わせいただきました。

 

「元彼が忘れられなくて、次の恋に進めない」という女性は多いのではないでしょうか?

諦めて次に進まなければと分かっていても、なかなか行動に移せず、もどかしい想いをしていた女性です。

 

今回、ご入会が決まった女性会員様のご入会エピソードをご紹介いたします。

 

 

 

元彼を忘れられないからと言って、立ち止まらない。

ラポールアンカーのブランドコンセプトは「共感と絆」です。

「元彼を忘れられない」と真剣に悩む女性に対し、「次の出会いがあれば簡単に忘れられるよー」と軽口を叩いても、共感を得られないことは分かっています。

 

だからこそ言えることは立ち止まらないで、ということです。

行動することに価値があり、悩むこと自体に価値はありません。

「悩んで立ち止まっているくらいなら、ラポールアンカーに相談してほしい!」という想いがあります。

 

あなたが先に進めるなら、愚痴くらい聞きます。愚痴を聞いて、次に進めるなら容易いものです。

立ち止まっていても仕方がないからこそ、誰かに悩みを打ち明けるなり実際に行動すべきなのです。

 

※合わせて読みたい記事

 

行動する人にこそ、さらなるご縁が訪れる。

ラポールアンカーのアドバイザーに相談すると、「次に進まなきゃ!」という気になります。

あなたの悩みに寄り添ってお話を聞くうちに、なんだか元気になってくる、と言うのです。

 

「誰かに悩みを相談した」という行動が、次に繋がった瞬間です。

 

ひとりで悩んでいても、結婚相手はやってきません。

実際に行動することで、さらなるご縁が訪れるのです。

 

元彼よりいい人は現れますか?

実際に婚活を始めようとする人は、「元彼よりもいい男はいますか?」と聞きます。

答えは、「婚活してみなければ分かりません」です。

 

そもそも元彼の「いい部分」は数値で図れないので曖昧です。

新しく恋人ができたら、その人にも「いい部分」があって、結果的に惹かれていきます。

 

「元彼よりもいい男はいますか?」という質問自体に意味はなく、結局は行動次第で良くも悪くもなるのです。

 

結婚相手を見つけて、過去の思い出を清きものにしよう。

あなたに新しく恋人が見つかりました。

その恋人に惹かれていくと、あれだけ悩んだ元彼のことが薄れていきます。

 

完全に忘れることはなくても、過去の思い出を懐かしむ日がきます。

この瞬間、「次の出会いがあれば簡単に忘れられるよー」という軽口の意味が分かるのです。

 

結婚相手が見つかれば、過去の思い出が全て清いものに変わります。

それが出会いというものです。

昔の恋人で悩まずに、できることから行動し、チャンスをつかんでいきましょうね。

 

ご入会いただいた会員様の素敵な人柄をご紹介!

元彼が忘れられないという女性。

それでも最後は、笑顔で「結婚相手を見つけます!」と宣言いただきました。

 

その満面の笑みにアドバイザーも勇気をいただきました。

根はとてもポジティブで明るい女性だったのです。

 

「フィーリングの合う男性と楽しい結婚生活を送りたい」という女性の想いを叶えられるため、ラポールアンカーが婚活を応援いたします!

 

 

年中無休で結婚相談実施中!
結婚相談の予約をする >
お問い合わせはこちらから >

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な結婚相談所です。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

注目のブログ

ブログランキング

記事一覧に戻る
TOP