050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,30代婚活成婚エピソード婚活体験談
  4. USJデートで結婚を決意!ユニバデートのメリットや魅力を解説
婚活体験談
2022.2.17 20代婚活30代婚活成婚エピソード婚活体験談 ブックマーク一覧ページへ

USJデートで結婚を決意!ユニバデートのメリットや魅力を解説

デートスポットの一つに、遊園地を候補に入れている人はいるでしょうか? 遊園地デートの定番として、東京ディズニーランドやユニバーサル・スタジオ・ジャパンが挙げられます。

 

実際にユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で結婚を決意したカップルもいるほど、遊園地デートで結婚を決意するカップルも多いものです。

 

それでは、USJデートの魅力はどのようなものがあるのでしょうか?

 

この記事では、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンデートのメリットや魅力について徹底解説いたします。

 

この婚活ブログで学べること

✔遊園地デートの魅力やメリット

✔遊園地デートするときに必要な事前準備

✔遊園地デートで結婚を意識させる秘訣

 

USJデートで結婚を決意!ユニバデートのメリットや魅力を解説

遊園地デート婚活

【成婚エピソード】28歳女性(初婚・専門卒・会社員)と30歳男性(初婚・高校卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴7ヶ月。交際歴5ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:サポートプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:家親利絵(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「僕と結婚してください。一生幸せにします!」

「幼稚園デート(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で見せる、無邪気な笑顔は交際相手の心を動かす」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:年齢や住んでいる地域が近いので、お会いしてみたいと思いました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー お見合いが成立して嬉しいです。楽しい時間を過ごしてきますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカープロフィールの印象通り、誠実な男性だと嬉しいです。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー笑顔の素敵な女性だと感じました。彼女も僕も『マーベル作品』が好きで、よく見る映画の話や趣味について話していたら、あっという間に1時間が過ぎていました。

 

——マーベル良いですね! 共通の話題で盛り上がれると嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。お見合いでは、プロフィールに記載されている内容のお話しかできなかったので、「またお会いしてじっくりとお話がしたいです」とお伝えしました。

 

——素敵です。「また会いたい」と素直に思える出会いだったのですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー初対面とは思えないほど居心地がよかったので、僕もその場で「またお会いしたいので、これからもよろしくお願いします」とお伝えしました。彼女となら、無理なく自然体でいられます。

 

——フィーリングの合う素敵な出会いでしたね。交際中は、どのようなデートをされていましたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー一緒に映画鑑賞をしたり、念願のユニバーサルスタジオジャパン(USJ)にデートも行きました! 彼と一緒に遊園地デートしたかったので、一緒にUSJを楽しめて嬉しかったです。

 

——USJデートいいですね! とても楽しそうです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女とのUSJはとても楽しかったです! 大好きなスパイダーマンのエリアは二人して大興奮でした。彼女の無邪気な笑顔を見られて幸せです。

 

——遊園地デートで二人の距離はさらに縮まりましたね!

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそれこそ、USJデートが結婚の決め手になりました。彼女の無邪気な笑顔をみていたら、「これからもずっと隣で笑っていてほしい」と感じて、運命の相手だと確信できました。

 

——彼女さんの無邪気な笑顔が、彼の心を動かしたのですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私もUSJデートで、彼の魅力に惹かれました。苦痛でしかないアトラクションの待ち時間も、彼となら楽しく過ごせたり、私のことを気遣ってくれる優しさも好きです。

 

——遊園地デートで、彼の人間性を知ることができたのですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーまさにその通りです。アトラクションの待ち時間で、すぐにイライラするような男性とは絶対に結婚しない方がいいと思います(笑)。 

 

——たしかに、気の短い男性は嫌ですよね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女と一緒だと、どんなことも楽しく感じられます。結婚相手にするなら、絶対に笑顔の可愛い女性が良いです。いくら美人でも、笑顔のない女性には心が動きません。

 

——笑顔の素敵な女性といると、それだけで幸せな気持ちになります。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女のような素敵な女性と成婚できて嬉しいです。まだまだこれからですが、二人で協力して明るい家庭を築いていきます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー家親さん(婚活アドバイザー)には、心から感謝しています。彼のような素敵な男性と出会えて、人生がさらに楽しくなりました。新生活が楽しみです!

 

——これからも幸せエピソードたくさんお待ちしておりますね。他の遊園地も制覇してください!

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー今まで通り笑って暮らせたら、それだけで幸せです。彼女となら、笑顔あふれる明るい家庭が築けると感じます。

 

——明るい未来を想像できることが素敵です!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も彼と同じで、笑顔あふれる明るい家庭を築きたいです。将来子どもができたら、家族でUSJに遊びにいきたいです!

 

——家族が増えたらさらに楽しくなりますね。思い出の場所で、新しく素敵な思い出を作ってきてください。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー地域密着型の結婚相談所はおすすめです。地元でも会員数が多く、効率よく出会いを求めることができました。家親さんも親身にサポートしてくれたので、出会いを楽しめたと思います。ありがとうございました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本気で結婚を考える男性と出会えたことが嬉しかったです。今までなんとなく出会いを求めているような男性としか出会えずにいましたが、結婚相談所は本気度が違うと感じます。出会いの質も大事ですね!

 

——二人に出会いを楽しんでいただけて嬉しいです。本気で結婚したい人と出会うなら、結婚相談所がおすすめですね。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー笑顔はその人の心を写します! 明るく無邪気な笑顔を見せてくれる女性となら、楽しい日々を過ごせますよ。素敵なパートナーを見つけて、幸せになってください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー遊園地デートは、その人の人間性を知ることができるのでおすすめです。どんな時も安心感をくれる素敵な男性を、ラポールアンカーで見つけてほしいです。

 

——ありがとうございます。二人のような素敵なカップルをたくさん送り出していきますね!

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

遊園地デート婚活

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

ユニバの遊園地デートを楽しんだ彼女の無邪気で明るい笑顔は、周りを幸せにする力があります。

「人柄はその人の笑顔で見抜ける!」と言われていますが、交際相手に幸福感を与えてあげられるのも、笑顔なのだと感じます。

 

これからも二人で協力しあって、笑顔あふれる温かい家庭を築いてくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
婚活での映画鑑賞のメリットは?映画デートに誘うタイミング
婚活での映画鑑賞のメリットは?映画デートに誘うタイミング
このブログを読む
婚活を始めると、映画や動画鑑賞が好きという人を数多...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

交際相手とのデートに、遊園地デートを考えている人も多いのではないでしょうか? 二人の距離を縮めるためには、一日ゆったりと遊園地で遊ぶのも素敵な時間になるでしょう。

 

さて、今回のカップルはUSJデートで結婚を決意しました。USJであれば一日中楽しめて、アトラクションに乗ったり、パレードを見たりして、二人の気分が盛り上がること間違いありません。

 

しかし、テーマパークに滅多に行かない男性だと、USJに詳しくないはずなので、デートに不安があるかもしれません。もちろんデートで失敗は許されませんし、、プランの作り方もわからず困ってしまうのも考えものです。

 

遊園地デートを成功させるためにも、今回はUSJでのデートを想定した下調べや事前準備についてご紹介いたします。

 

効率よく彼女をエスコートしてデキる男を演出し、最高の思い出を作りましょうね。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)デートの事前準備

楽しい1日を過ごすためにも、事前準備はしっかりとしておきたいものです。

 

特に土日祝日や長期休暇中に訪れる場合は、パークが混雑するので、スケジュール通りに進まないこともあります。下記を参考に準備万端の状態で、落ち着いた気持ちでデートに臨みましょう。

 

1.当日引き換え不要のチケットを購入する

JRのみどりの窓口などでチケットを買うと、チケットブースでの引き換えが必要となることが多く、入場口で並ぶ必要が出てきます。

 

そのため、オンラインで販売している「ダイレクトイン」のように、そのまま入場できるチケットを買うようにしましょう。

 

その他にも、高速バスのプランでチケット付きのコースを選択しても、引き換え不要のチケットがついてきます。チケットを買う手間もチケットブースに並ぶ手間も省けるのでおすすめです。チケットレスでスムーズに入場できるようにする工夫が大切です。

 

2.持ち物をチェック

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、基本的には再入場ができません。たいていのものはパーク内でも買えますが、やはり忘れ物があると気分も落ち込むので、お財布やパークチケットなど、最低限のものは持っていくようにしましょう。

 

シチュエーションや季節別によっても持ち物は変わるので、忘れ物がないように念入りにチェックしておきましょう。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンデート(USJ)を楽しむ3つのポイント

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでのデートをさらに完璧にするために、チェックすべきポイントを3つご紹介します。楽しい思い出を作るためにも、ぜひチェックしてください。

 

1.動きやすく体温調整のしやすい服装

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをスムーズに回るためにも、歩きやすい靴を履き、動きやすい服装を心がけましょう。気合いの入るデートだからといって動きにくい服装や、個性的なファッションをする必要はありません。

 

また、海が近いので、意外と冷える点も忘れてはいけません。春・秋でもできれば防寒着を持っていき、交際相手への気遣いも忘れないようにしましょう。

 

2.スマホの充電切れには要注意

アトラクションの待ち時間確認や写真撮影など、デート中に大活躍するスマホです。写真や動画などをたくさん撮影していると、あっという間に充電が減ってしまいます。

 

不安な人は途中で充電切れを起こさないためにも、モバイルバッテリーを携帯するようにしましょう。交際相手と幸せな思い出のためにも、スマホの充電は必須です。

 

3.ゆったり楽しむならエクスプレスパスを利用

記念に残るデートにするためには、時間の調整も大切です。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンには、有料ファストパス「エクスプレスパス」があります。

 

列に並ばずに、時間をゆったりと使いたいカップルにおすすめです。有料だからといってケチをして、乗り物が思ったより乗れなかったという不満がないようにしましょう。

 

ラポールアンカー
動物園デートの魅力!動物に癒やされて二人の仲を急接近する秘訣
動物園デートの魅力!動物に癒やされて二人の仲を急接近する秘訣
このブログを読む
あなたは動物が好きですか? 動物好きな人は交際がで...

 

まとめ

「USJデートで結婚を決意!ユニバデートのメリットや魅力を解説」はいかがでしたか?

 

マーベル作品の魅力から意気投合し、一気に成婚までつながった二人です。一つの共通点を大切に交際を重ねた結果ですね。

 

さて、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのデートを楽しむなら下調べが肝心です。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンはアトラクションやショー、レストランがそろっており、デートにおすすめのスポットです。だからこそ選択肢が多いので、事前にスケジュールを立てて効率よく動けるようにしておきましょう。

 

愛する人とテーマパークを楽しんで、一生の思い出を作ってくださいね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 5つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 20代の業界最年少婚活アドバイザー在籍
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

家親 利絵
婚活アドバイザー・美容スペシャリスト・笑顔もピカイチ
1971年12月8日。岡山県倉敷市生まれ。現住所は岡山県岡山市。
岡山で婚活アドバイザーや結婚式の司会、ウグイス嬢など多岐に渡り活躍中。美容はスキンケアやサプリメント、健康グッズなど多くの商品を研究。
常に笑顔全開で、誰とでも一瞬で仲良くなれる特技を持つ。
結婚は1回。二人の娘を溺愛している。動物好き。
尊敬する人は、母。
美声と愛嬌は岡山一で、うっとりさせる魅惑的な人柄が特徴。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

     

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得済)です。

    婚活ブログのレビュー

    4.4
    Rated 4.4 out of 5
    5 点中 4.4 (総レビュー数 1634)
    とても良い72%
    良い13%
    普通5%
    悪い5%
    とても悪い5%
    Rated 5 out of 5
    2022年9月29日

    登録、料金、本当に結婚できるの?

    などなど不安なことばかりでしたが、

    説明をしてくださった方々、入会してから対応してくれた方々が、

    凄く丁寧で、心強かったです。

    ありがとうございました。

    Watanabe
    Rated 5 out of 5
    2022年9月29日

    ブログがとても面白い。

    ブックマークに登録してます。

    暇な時に見て楽しんでます!

    ほほの
    Rated 5 out of 5
    2022年9月29日

    ずっと不安だったんです。

    たぶんもうこのまま出会いもなく、歳をとっていくだかなんだろうなと思っていました。今更結婚相談所に入会しても、おじさんとか下手したらおじいさんとかしかお申込みもこないだろうし。

    ずっと仕事だけするのもありかなとか、実家にいようかなとか考えてたんですけど、もしも可能なら子供も諦めたくなかったし、もしやるとするなら来年中には結婚めざしたくて、前に好きだった人に振られて自信も無いから本当にこれで最後と思って入会した。

    入会して本当によかった。タイミングもあると思うけど、結婚したい人に出会えました。

    年末に親に挨拶にいくのが楽しみです。

    入会してみて正解。迷ってる人無料の結婚相談だけでもする価値は本当にある。

    meriko

    この婚活ブログのレビューを書く

    注目のブログ

    ブログランキング

    HOT WORDS

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    記事一覧に戻る
    TOP