TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. デートをドタキャンされてもイライラせずに、チャンスに変えよう
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.1.11 デート交際アドバイス

デートをドタキャンされてもイライラせずに、チャンスに変えよう

デートの約束をしても、当日ドタキャンされることがあります。

社会人になると、仕事の都合などで予定していたデートをキャンセルせざるを得ない場合があります。

恋人にドタキャンされたときチャンスに変えられる人が、良縁を築けるのです。

 

 

 

ドタキャンされたらチャンスです。

普通、ドタキャンをされると感じ悪く思うのは分かります。

「今日はデートだ。楽しみ!」と舞い上がった状態でドタキャンされると、その反動でガッカリしてしまいます。

それだけ相手への期待値が高かったのです。

 

今日という日を楽しみにしていたのに、「次の日曜日はどう?」と予定を変更されるのが許せないのです。

ここで「私も仕返ししてやろう」「もう二度と会わない」と決め込むと、出会いを逃します。

相手のドタキャンに対し、感じ良く振る舞えば、あなたの好感度が2倍になることに気づけないのです。

 

ドタキャンを許せば、次会うときにあなたの立場は上になる。

ドタキャンされたことを快く許せる人は愛されます。

「この前は急に予定変更してごめんね。でも、許してくれてありがとう。今日はいっぱい楽しもうね」というわけです。

 

これを棒に振るってしまうのは、もったいないです。

相手が遅刻をしたら、今度は自分がわざと遅刻するという人は、出会いを遠ざけているのです。

 

ドタキャンに対抗し、怒り狂うのはただの意地です。

意地をとるか、出会いをとるかが、良縁に巡り会える分かれ目になります。

ドタキャンをチャンスに変えて、次回のデートを楽しみましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >
お問い合わせはこちらから >

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP