050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. デート交際アドバイス
  4. 自由な女性は紳士と結婚できる!いい男性と結婚できる独自性の高め方
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
デート交際アドバイス

自由な女性は紳士と結婚できる!いい男性と結婚できる独自性の高め方

「彼が自由過ぎて苦手……」という女性はいませんか? 自由な彼の考え方についていけなくて困っている女性もいるでしょう。

 

しかし、自由にもいろいろな定義があり、考え方によってはそのような彼に魅力を感じる女性も多いものです。そして、そのような女性こそ「いい女性」だったりします。

 

自由にもいい女性と残念な女性では、全く定義が違います。それでは、いい女性はどのような自由を愛しているのでしょうか?

 

この記事では、いい男性と結婚できる自由の定義について徹底解説いたします。

 

れんちゃん
れんちゃん
私は常に自由よ。明日はウサ雄とハワイに行ってくるわ。
むすびちゃん
むすびちゃん
それ、自由っていうの……?

 

この婚活ブログで学べること

✔紳士と結婚できる自由の定義

✔いい女性は自由な男性と結婚できる理由

✔いい女性の独自性の高め方

 

自由な女性は紳士と結婚できる!いい男性と結婚できる独自性の高め方

自由な女性

 

自由を愛する人と、不自由を好む人がいます。交際したり結婚をすると、相手にもこれを求めてしまうことがあります。

 

交際中からどのようなタイプの人か見極めておかなければ、結婚生活では困ることになるでしょう。

 

いい女性と残念な女性の自由の定義を見ていきましょう。

 

1.いい女性は自分の作ったルールを守れて自由がある

規律がないのが、自由ではありません。自らの規律に従うのが、自由です。残念な女性は、「好き勝手にすること」を自由だと思い込んでいます。 自由の定義は「自ら作った規律に従うこと」です。 他者が作った規律に従うのが「不自由」、自分が作った規律に従うのが「自由」です。

 

自由といっても、きちんとした自分なりのルールがあります。

「なんでもあり」のメチャクチャではないのです。

 

ときには、他者が作ったルールより、自分がつくったルールのほうが厳しいこともあります。残念な女性は、他者の作ったルールに縛られては文句を言い続けます。そこには我慢と無理が生まれます。

 

抑えると「我慢」になります。男性に合わせように気に入られようとすると、「無理」になります。

「相手が好きなことだから、自分も好きと言わなくちゃ」となると、無理が生まれてストレスです。例えば、高所恐怖症なのにスカイダイビングに付き合ったり、好きではないものを食べたり するのですが、最終的に「好きな女ができたから」と、フラれてしまうのです。

 

2.いい女性は自由な紳士と付き合う

いい女性は、自由な男性に惹かれます。。残念な女性は自由な男性が嫌いです。

「自分は我慢しているのに、なんであの人は自由に生きているの」と、面白くないのです。

 

一見、自由に見えている男性ほど、ストイックに生きています。 自分のルールがあるからです。いい女性はそのルールに気づいているのです。

 

一方、法の目をかいくぐってするような小さいメチャクチャが、一番手に負えません。 自分の規律を持っている人は、同じように自分の規律を持って自由に生きている人と付き合います。

 

ハイスペックな紳士は、自分の規律を持って自由に生きている人です。自由に生きている紳士は、自由に生きているいい女性と付き合います。

 

不自由に生きている残念な女性は、不自由に生きている残念な男性と、お互いが無理や我慢をしながら付き合っているのです。

 

もし、自分が無理や我慢をしていると思ったら自由な男性に目を向けて、どんな生活をしているのか聞いてみると良いでしょう。そこに心から解放される、自由のヒントがあるのです。

 

3.いい女性の独自性の高め方

自由ないい女性は、「一番」にこだわらず、独自性を持っています。残念な女性は、優等生なので、「一番」にこだわります。 自分が常に一番になれる環境にしか行かないのが、残念な女性の特徴です。

 

例えば、合コンのときは、自分の8掛けの子を連れていきます。 そうしないと、自分が引き立たないからです。付き合う男性も自分の8掛けで、いい男性は嫌いです。

 

一緒に歩いていて、自分が目立たなくなるからです。それでいて「つまらない男としか出会えない」と言っているのです。

 

このようなタイプはちょっと可愛い女性に多いです。 友達5人の中では1位です。 友達を8掛けで選んでいるからです。 自分が負ける子は友達にしません。自分の引き立て役を連れていけば、5対5の合コンで1位になれます。 それで「出会いがない」と言っているのです。

 

いい女性は、自分が一番になれないところにも堂々と行きます。 そうすると、「ルックスもスタイルもかなわない。世の中はもっと広い」と気づくのです。

 

名門校では、自分が1番にはなれません。 国語は国語、英語は英語で、とてつもない天才がいます。自分が勝てる相手とばかりいると、独自性は見つかりません。名門校には地域1番が集まります。

 

そこでは自分よりすごい人にたくさん出会います。 早いうちに天狗の鼻を折られます。そこで初めて、真剣に「自分はなんで生きていけばいいのか」と考え始めるのです。

 

美人の友達と付き合う女性は、いい女性になれます。 8掛けとつきあっていると、永遠に自分の魅力はついてこないのです。

 

ラポールアンカー
婚活男性がモテる趣味ランキングTOP10!趣味に関する女性の本音
婚活男性がモテる趣味ランキングTOP10!趣味に関する女性の本音
【関連記事】この記事を読む >
婚活の自己紹介で必ずと言ってもいいほど聞かれるのが...

 

まとめ

自由な女性

 

これからカヌーで世界2周! 34年くらいかかると思うけど、それまで君も好きにしてていいよ。

「自由な女性は紳士と結婚できる!いい男性と結婚できる独自性の高め方」はいかがでしたか?

 

「彼が自由過ぎてすんざりする……」と思っている女性は、彼の行動をチェックしてみましょう。もちろん、グータラしている男性は論外です。実は、凄まじいスピードで行動していたりする男性が現れます。こういう男性は紳士です。

 

いい女性は、その心理を理解しています。小さいことでは怒りません。結婚生活では、目につく行動が増えてきます。小さなことで怒ってばかりいると、お先が真っ暗です。

 

お互いに規律を守って自由にしているくらいがちょうどいいのです。いい女性が実践している自由の定義を、ぜひ生活の中で取り入れてみましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,387)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年4月18日

成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

789
Rated 5.0 out of 5
2024年4月17日

中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

kim
Rated 5.0 out of 5
2024年4月17日

本日、成婚祝いをしていただきました。最高に幸せです。ありがとうございます。

田中k

 

# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 4 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 4 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 4 ) Array ( [0] => 4 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP