TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. 交際相手がとても低姿勢だと思ったら、実はキレやすい人だった理由とは?
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2017.12.9 デート交際アドバイス

交際相手がとても低姿勢だと思ったら、実はキレやすい人だった理由とは?

「いつも謙虚で低姿勢だと思っていた男性が、突然、怒り出しました」

と、とある女性からご相談がありました。

温厚だと思っていたのに、実は短気だったそうです。

 

 

低姿勢だからといって、性格も温厚だということはありません。

器が大きいか、小さいかの問題です。

器の大きい人は、本当に謙虚です。

つまり、裏表がなく、しっかり相手のことを共感できる人です。

 

器の小さい人は、自分が低姿勢で日頃からしっかりしていることを、相手にも求めてしまいます。

少しのミスも許せないので、ちょっとしたミスでも「なぜ、簡単なこともできないんだ」と怒ってしまうのです。

単純に、怒りの沸点が低すぎるのです。

 

絶対に怒らない仏様のような人はなかなかいません。

怒らない男性が良いのではなく、きちんと相手に共感できる心の大きな人が安定したお付き合いできます。

沸点の人(キレやすい)かどうか、きちんと見極めて、安定したお付き合いをしましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

北海道旭川市・札幌市・帯広市・富良野市
静岡県富士市・富士宮市・沼津市・三島市
静岡市(葵区・清水区・中区・駿河区)・浜松市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市で評判の結婚相談所です。

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP