TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. ご入会成婚エピソード
  4. お見合いで真剣に惚れる瞬間がありました。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.4.14 ご入会成婚エピソード

お見合いで真剣に惚れる瞬間がありました。

31歳女性(会社員)と37歳男性(会社員)によるお見合いがあり、交際にいたりました!

今回は、なかなか良い出会いがなかったお二人が、素敵な出会いに恵まれたエピソードです。

 

「いい出会いがない」という人は多いですが、実際にいい出会いに恵まれるとどのような心境の変化が起こるのでしょうか。

 

 

女性の心を冷めさせないために。

まめに連絡を取らない男性は多いです。

「一日一回、連絡が取れれば良い」という人がいます。下手をすると、一週間に一回という人もいるのです。

 

頻繁に連絡を取れないと、心の距離を感じてしまい、いずれ冷めてしまいます。

女性に冷められると分かっていても、連絡できない人もいるのです。

せっかく連絡先を交換したにも関わらず、そのような行動を繰り返し、良縁を逃していった人もいるのではないでしょうか。

 

女性とまめに連絡をとりたいと感じるように。

今回の男性もまめに連絡を取れる人ではありませんでした。

今回お見合いをした女性とのお話を聞いたところ「とてもタイプです!まめに連絡をします」と言うのです。

まめに連絡をする、という言葉を初めて聞きました。

これだけでも大きな進歩です。

 

「まめに連絡をしたい」と思える女性に出会えたことが嬉しいです。

いい出会いに恵まれたと実感した瞬間です。

 

「相手から好かれたい」「良く思われたい」という気持ちが、積極性を生んだのです。

今後の二人の進展を期待しています。

 

ご交際おめでとうございます!

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道(札幌市・旭川市)
神奈川県(横浜市)
静岡県(静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市)
大阪府(箕面市・豊中市・枚方市)

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP