050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. 30代,ご入会成婚エピソード
  4. 婚活で大切なのは相性!婚活でフィーリングの合う出会いが結婚の決め手の成婚物語
NEWS・DIARY
2017.5.16 30代ご入会成婚エピソード

婚活で大切なのは相性!婚活でフィーリングの合う出会いが結婚の決め手の成婚物語

【成婚エピソード】34歳女性(初婚・会社員)と36歳男性(初婚・会社員)がご成婚されました!

婚活歴5ヶ月。交際歴3ヶ月。

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ!

「君と一緒にいると幸せです」

「彼との居心地の良さに、幸せな結婚生活をイメージできた」というハッピーエピソードです。

 

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

フィーリングの良さが抜群の出会い

今回、結婚が決まった男性とは、始めから自然な会話が出来たそうです。一緒にいて、とても「楽」だったと言います。

 

「なんとなくフィーリングが合うと嬉しいですね」というお話がありました。「なんとなく」というニュアンスはとても大切です。

 

「あの人のここが好き、あれが好き」という明確な理由があるよりも、「なんとなく一緒にいたい」と思える関係こそ、本当のフィーリングの良さを感じます。条件よりもフィーリングの合う出会いは安心しますし、心も満たされるのです。

 

 

フィーリングの合う出会いに感謝!

婚活は上手くいくことばかりではありません。たまにはお断りをされて傷つくこともあります。今回の女性も「婚活に疲れた」と思うことがありました。だからこそ「今回の出会いに感謝している」と言います。

 

「婚活に疲れた経験が、素敵な出会いにつながった」と考えたからです。成婚された女性の表情は、常に笑顔で幸せに満ち溢れています。

 

プロポーズは、男性によるサプライズプロポーズでした!サプライズをされる機会がなかった女性は、今回のプロポーズに大感激されたそうです。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

ご成婚おめでとうございます!居心地の良い男性と結婚が決まって嬉しいです。豊かな結婚生活を過ごすためには、ふたりの相性が大切ですね。結婚が決まったおふたりを見ていると、ずっと幸せでいられる姿が想像できました。

 

末長くお幸せに!

 

成婚したポイントを徹底解説

今回は、フィーリングがバッチリだった出会いでした。女性はとにかくいろいろな男性にお会いしました。その結果として、素敵な男性を見つけられたのです。

 

プロフィールを見るだけではわからない雰囲気を、実際に会って感じ取ることが大切です。ぜひあなたも積極的に婚活をしましょうね!

 

 

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日、大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆様から祝福のメッセージを募集しています。

ご成婚エピソードに共感された方は、以下のお問い合わせフォームより

お二人に祝福メッセージをお送りください。

送信いただいたメッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

年中無休で結婚相談実施中!
結婚相談の予約をする >
お問い合わせはこちらから >

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所です。

注目のブログ

ブログランキング

記事一覧に戻る
TOP