TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. ご入会成婚エピソード
  4. 「私にはもったいないお人柄の男性」と交際できた理由とは?
NEWS・DIARY
2018.6.3 ご入会成婚エピソード

「私にはもったいないお人柄の男性」と交際できた理由とは?

【交際エピソード】34歳女性(初婚・会社員)と34歳男性(初婚・会社員)によるお見合いがあり、交際にいたりました!

ご交際おめでとうございます。

 

お見合いが終わったあと、女性に感想をうかがったところ、「私にはもったいないくらい素敵な男性でした」と、嬉しいお言葉をいただきました。

 

結果、交際が成立し、女性とアドバイザーは大喜びでした。

理想のお相手と交際できれば最高です。今回は、そのような男性とお見合いができたきっかけについて、交際エピソードをご紹介します。

 

 

 

女性も思い切ってお見合いをお申し込みしよう。

「私はお見合いをお申し込みしてお断りされるのが怖いから、男性からお申し込みされるのを待ちます」と考える女性は多いです。

 

残念ながら、待っていても理想の相手と出会える確率は低いです。

受け身の女性に限って、男性からお見合いの申し込みが来ると「会いたいと思いません」と言ってお断りをします。

 

あなたの理想と相手の理想は違います。

あながた待っているうちは、相手の理想に合わせることになります。

あなたの理想を捕まえるためには、あなたから狙いに行かなければなりません。

 

今回、女性が勇気を出してお申し込みした理由とは?

「このままでは結婚できないかもしれない」と、女性がプレッシャーを感じたのがきっかけでした。

前回のお見合いがお断りになると、次のスケジュールが空きます。

何もお見合いの予定がないまま過ぎていくのが怖いのです。

 

お見合いを申し込んでお断りされるのと、理想の相手に出会えず時間が過ぎてしまうのでは、どちらがツライ気持ちになるでしょうか。

 

結婚相談所に登録している人は、良くも悪くも戦っていくしかありません。

たとえ断られてもアドバイザーが慰め役になります。結婚相談所は二人三脚で婚活をするメリットがあるのです。

 

今までお見合いをお申し込みしたことがない女性でしたが、今回は勇気を持ってお見合いをお申し込みしました。

思った以上にお見合いが組めたのです。

 

お見合いの申し込みは、耳かき一杯の勇気です。

少しの勇気で自分の気に入った男性とお見合いできれば最高です。

「いい人がいない」という人は、自分から積極的に行動していないケースが多々あります。

積極的にお見合いをお申し込みすることが成婚する秘訣です。

 

積極的に行動すれば、きっとあなたにとって嬉しい良縁が見つかるきっかけになります。

勇気を持って楽しく婚活しましょうね。

 

年中無休で結婚相談実施中!
結婚相談の予約をする >
お問い合わせはこちらから >

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な結婚相談所です。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

 

注目のコンテンツ

ブログランキング

記事一覧に戻る
TOP