050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,婚活体験談
  4. 見た目が大好きで猛烈アプローチ!タイプの美人と結婚する方法
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活婚活体験談

見た目が大好きで猛烈アプローチ!タイプの美人と結婚する方法

 

結婚するからには見た目がタイプの美人と結婚したいと考える男性は多いです。若くてキレイな女性であれば、結婚後も満足した生活が送れる予感がします。

 

一方、タイプの女性と出会えずに悩んでいる人も多いでしょう。そもそも美人と出会う機会がなかったり、結婚にたどり着けない人も多いものです。

 

それでは、効率よく美人と結婚するためには、どのように婚活をすれば良いのでしょうか?

 

この記事では、効率よくタイプの美人と結婚する方法について徹底解説いたします。

 

えにしくん
えにしくん

タイプの美人さんと結婚できたら最高だね!

むすびちゃん
むすびちゃん

やっぱり男性は見た目を重要視するのかしら!

 

この婚活ブログで学べること

✔第一印象が良い人とお見合いしたときの対処法

✔美人と上手く会話ができない男性の処方箋

✔美人と結婚するシンプルな方法

 

見た目が大好きで猛烈アプローチ!タイプの美人と結婚する方法

 

【成婚エピソード】27歳女性(初婚・高卒・会社員)と29歳男性(初婚・大学卒・公務員)がご成婚されました!

 

婚活歴4ヶ月。交際歴3ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:阿部伸太郎(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「初めて会ったときから好きでした。結婚してください!」

「彼女の見た目がタイプで一目惚れした!」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:プロフィールを見たときから見た目がタイプでした。絶対にお見合いしたい!

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー 何よりも嬉しいです。絶対、交際につなげます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお写真を見た雰囲気から、爽やかで好印象でした。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカープロフィールを見たときからタイプでした。なので、お見合いが決まったときは期待しましたね。

 

——実際にお会いすると、さらに美人なので驚きますね。写真よりもはるかに素敵です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーいえいえ。私こそ素敵な出会いをありがとうございます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー写真に期待しすぎても良くないのですが、それでもやっぱり期待してしまうのが男の欲です。

 

——ですね(笑)。写真よりも素敵な場合もよくあるので、期待しすぎも良くないですが、期待して良いです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーどっちですか(笑)

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーいや、でも彼女は第一印象から本当に美人でした。「美人ですね」って言いました。会ってすぐに。そういうの良くないのかな? とか考えますけど、美人なものは美人ですからね。

 

——むしろ軟派とか関係なく、気持ちは素直に伝えた方がラクになれるときもありますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー溜め込んでいるよりラクになりたいですね(笑)。これほどタイプの女性は本当に現れる気がしないので、僕も真剣でした。

 

——彼、こんなにベタ褒めしていますが、彼女さんの方はいかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーえっと……熱意が伝わりましたね(笑)。容姿を褒められるのは素直に嬉しいですよ。もちろん人によりますけど。彼は嫌味がなく、自然と仲良くなれる雰囲気に好感が持てました。

 

——わかります。彼も雰囲気が良くて、一緒にいて楽しいですからね。見た目から入る恋もあります。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー見た目ばっかり褒めてるみたいで、僕、性格悪くないですか?(笑)。

 

——いや、素直で良いです。それに、美人さんと結婚できる男性は、素直に幸せですからね。結婚生活は見た目だけでは語れませんし、相性も大切ですが……今回は美人さんと結婚できたことを祝福します(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー「見た目はタイプじゃないけど、性格は良かったから」と言われるのも複雑なものですね。(笑)。

 

——人間贅沢なもので、いろいろ手に入れたがりますよね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーいや、わかります。その点、僕は、美人で性格もスタイルも良い彼女と結婚できて幸せです。

 

——見た目以外にも褒め出しました……。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーストップ(笑)。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚の決め手と言われても、第一印象から大好きになれたので、すぐに結婚を意識しましたよ。

 

——でも、いくら美人でも性格が合わなかったら嫌ですよね? そういう意味で、もっと結婚の決め手になったことはありませんか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーいや、彼女の笑顔を見てくださいよ。こんなに可愛い女性が、僕のために笑顔を振りまいてくれて、これで落ちない男がいますか?

 

——なんか三流役者の芝居を見ているようですけど?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー面白い(笑)。彼、褒め上手なんですよ。デート中もいろいろ気遣ってくれて、私を喜ばせてくれるんです。私こそ楽しい時間を過ごせて、デート中も毎回幸せでした。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそれはそうでしょう。このご縁を逃したら、世の男性から恨まれますよ。

 

——世の男性というか、私が恨みましたね。何をフラれているんだと。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそっちの方が怖いです(笑)。

 

——あまりに美人さんだと、警戒する(※プレッシャーを感じる)男性もいると思います。怖気付くというか? その点、彼はどのような意気込みでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー確かにそうですね。でも、結婚相談所なら、誰もが結婚を真剣に考えていて、変な動機で婚活をしているわけではないので、むしろ積極的にいかないと損でしょう?

 

——まさにその通りです。好きな人の前で、グダグダしている場合ではないです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそう思います。だからこそ勇気を持っていきました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼、お見合いのときからプレッシャーを感じている風に見えませんでしたけど?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーまぁそうですね。美人にはめっぽう強い方です。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーとにかく嬉しいです。家親さん(婚活アドバイザー)と一緒に婚活ができて良かったです。本当に感謝です。

 

——ありがとうございます。そこまで喜んでいただけたら、私も自分のことのように嬉しいですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当にありがとうございます。家親さんのアドバイスがあったからこそ、美人さんと結婚できました。

 

——私、何か言いましたか?(笑)

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女とお見合いが決まったときに、「とにかく行ってこい!」と。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーなんですか、そのハートフルなアドバイスは(笑)。

 

——いや、お見合いが決まったときの彼、大騒ぎだったんですよ。「どうするどうする?」みたいな感じで。「これで本当に美人だったら、もう俺、本当にどうしよう」って(笑)。だから、「本当に美人だからとにかく会ってきて!」って。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーあー、それは鬱陶しいやつですね。私も同じように対処したと思います(笑)。

 

——お見合いが終わったあとも、感想がすごかったんですよ。聞きたいですか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーいえ、想像できるので大丈夫ですね。

 

——ですよね。想像通りのテンションで大騒ぎでした。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕には感情がある。生きている証拠です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー前向きですね(笑)。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー二人でたくさんの思い出を作っていきたいですね。あちこち旅行にお出かけしたり、二人で幸せな結婚生活を送ります。

 

——いいですね。二人が歩いているだけで絵になりますから。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼の明るさに負けないように、私も毎日楽しい時間を過ごしたいです。これからが始まりだと思っているので、二人でもっと仲良くなりますね。

 

——それが良いです。最高の結婚生活を歩んでくださいね!

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も家親さんにはとても感謝しています。初めてお会いしたときに、「あなたならすぐに結婚できる。あとは誰を選ぶかだ!」って言ってくれて自信がわきました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー家親さんがそう言いたくなる気持ちわかります。

 

——ありがとうございます(笑)

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー確かに、かなり多くのお申し込みをいただいて、最初は戸惑いましたが、「直感で決めていこう」という家親さんの言葉も心強く、私も大好きな人と結婚できました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーちなみに、どうして僕とお見合いしようと思ったの?いまさらですけど。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーまぁ、直感ですね。

 

——はい。直感です(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそういうノリの良さは、家親さんの素敵なところです。これからもたくさんの人に元気を分けてあげてほしいです!

 

——ありがとうございます!元気だけが取り柄です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当に素敵な出会いをありがとうございます。

 

Q.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーやはり、効率の良さを求めていたところはありますね。いくら美人と出会えても、相手に結婚願望がなかったら、かえって遠回りになりますから。

 

——まさに、婚活中の人に知ってほしいポイントですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます。結婚願望のある美人と出会えたら、これほど簡単なことはないと思いました。そう考えてGoogleで調べていたら結婚相談所を思いつきました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も似たような感じですね。結婚がしたかったので、前向きに結婚を考えてくれる男性と出会うためにはどうすればいいか考えましたね。

 

——二人のように20代でも結婚相談所を利用するケースは増えています。出会いの質に注目しているということですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー20代も会員が結構いましたからね。私たちのように真剣に結婚を考える人もいるのですね。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー美人と結婚したいけど、声をかける勇気がない男性は、ぜひラポールアンカーを頼ってみてほしいです。

 

——嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます。美人とのお見合いが決まれば、1対1で正々堂々お見合いできますからね。

 

——そうですね。最も効率よく美人と出会える場所かもしれないですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚相談所にも美人さんが多いのでしょうね。見た目に関係なく、みなさん真剣に結婚を望んでいるでしょうから。

 

——そうです。上手く婚活が進まないのは、見た目とか関係なく、「そもそも出会いがない」という人も多いですからね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーわかる気がします。普通に生活していても、まともな出会いはありませんから。

 

——出会いはあっても結婚願望がない人もいますから。そういう意味でも、結婚相談所はしっかりと結婚相手を探せる場所です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーとにかく彼女と出会えて幸せな人生です。ありがとうございます!

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

かわいい美人女性婚活結婚相談所

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

とにかく明るく爽やかな彼と、超絶美人さんの二人でした。二人の姿を見ていると、本当にお似合いで美男美女のカップルです。

 

これから最高の結婚生活を歩んでくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

タイプの美人さんと結婚できた男性の成婚エピソードでした。

 

さて、どうせ結婚するなら美人がいい、というのは誰しもが考えることでしょう。見た目や性格がタイプではないのに、わざわざその人と結婚することもありません。

 

しかし、「美人」というだけでハードルが高く、「自分には無理だ」と始めから諦めてしまう男性がいるのも確かです。

 

今回の成婚エピソードでは、あまり女性の気持ちを描いていませんので、気になる美人女性からの評価も合わせて解説いたします。

 

1. 美人と結婚するシンプルな方法

美人と結婚したいなら、方法はいたってシンプルです。あなたが思う美人さんに対して、「好きです」と言うだけです。

 

「そんなの当たり前でしょ?」と思ったあなた。それでは、実際に言えますか? というお話です。

 

「どうせ僕なんて相手にしてくれるはずがない」「ライバルが多そうだからきっと無理」と心のどこかで諦めてしまっている男性も数多くいます。

 

そうやってモヤモヤしているうちに、美人に対して「好き」と言える男性からどんどん奪われていくのです。

 

好感が持てた相手には、どんどん好意のある気持ちを伝えていきましょうね。

 

2.「好き」と言われる美人女性の気持ち

「美人は告白され慣れている。だからそう簡単には落ちるはずはない」と思う男性も多いです。もちろん、美人であればチヤホヤされる回数も多いはずです。

 

しかし、好きと言うシチュエーションや出会いのジャンルによっては、違った見方ができます。

 

例えば、結婚相談所は誠実な男性が多いです。大人しいタイプの人が多いともいえます。軽い気持ちで「かわいいね」「美人だね」と言える男性は少ないのです。

 

それだけ真剣に結婚相手を探している証拠です。真剣度合いが違えば、女性の受け取り方も変わります。気が合う男性がいて、真剣な気持ちが伝われば、あなたの愛情表現が喜びに変わるでしょう。

 

真剣に婚活をしているからには、正々堂々、大好きな人に想いを伝えていきましょうね。

 

ラポールアンカー
美人と結婚できるのはどんな男性?美人に告白した男性だけが結婚できる理由
美人と結婚できるのはどんな男性?美人に告白した男性だけが結婚できる理由
【関連記事】この記事を読む >
婚活中の男性は「せっかく結婚するならタイプの美人さ...

 

まとめ

「見た目が大好きで猛烈アプローチ!タイプの美人と結婚する方法」はいかがでしたか?

 

あなたのタイプの美人さんと結婚したいなら、タイプの人に好きな気持ちを伝えることが大切です。

「良い出会いがない」「理想の相手が見つからない」というのは、もしかしたらあなたが積極的に動いていない証拠かもしれません……。

 

タイプの人に出会えたら、思い切って気持ちをぶつけていきましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

家親 利絵
婚活アドバイザー・美容スペシャリスト・笑顔もピカイチ
1971年12月8日。岡山県倉敷市生まれ。現住所は岡山県岡山市。
岡山で婚活アドバイザーや結婚式の司会、ウグイス嬢など多岐に渡り活躍中。美容はスキンケアやサプリメント、健康グッズなど多くの商品を研究。
常に笑顔全開で、誰とでも一瞬で仲良くなれる特技を持つ。
結婚は1回。二人の娘を溺愛している。動物好き。
尊敬する人は、母。
美声と愛嬌は岡山一で、うっとりさせる魅惑的な人柄が特徴。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月23日

    婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

    999
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 2
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 2
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP