050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 30代婚活,成婚エピソード婚活体験談
  4. 1ヶ月で成婚できた秘訣!婚活が成功する秘訣はとにかく出会うこと
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
30代婚活成婚エピソード婚活体験談

1ヶ月で成婚できた秘訣!婚活が成功する秘訣はとにかく出会うこと

婚活を始める前に、目標を決めることが大切です。ダラダラと続けるよりも、期限を決めて「それまでに結婚する」と決意すれば、婚期を逃す確率も低くなるでしょう。

 

目標の決め方として、「年内に決める」「1年以内に結婚する」などと、具体的に決めて見ると良いです。その期限までに結婚するようモチベーションを高めるのです。

 

実際に「3ヶ月以内に結婚する」と決めて婚活に成功した人も多いものです。

 

それでは、目標を達成するためにはどのような工夫と覚悟が必要なのでしょうか?

 

この記事では、1ヶ月で婚活に成功した人の婚活に成功する秘訣について徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん
たった1ヶ月はすごい! まさに最愛の出会いね。
えにしくん
えにしくん
婚活に対する効率が良すぎる!

 

この婚活ブログで学べること

✔交際歴1ヶ月で成婚につながった秘訣

✔結婚相談所でとにかく出会った結果、成婚できた理由

✔出会いのチャンスの逃さない方法

 

1ヶ月で成婚できた秘訣!婚活が成功する秘訣はとにかく出会うこと

 

【成婚エピソード】30歳女性(初婚・高卒・会社員)と32歳男性(初婚・大学卒・会社員)がご成婚されました!ご成婚おめでとうございます!

 

【女性】婚活歴1.5ヶ月。

【男性】婚活歴3ヶ月。

交際歴1ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:阿部友美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ!「大好きです。結婚しよう!」

「交際して約1ヶ月で結婚を決めた、勢いのある二人」の成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:美人さんで素敵だと思いました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー 楽しい時間になれば嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーどんな出会いになるか楽しみです。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象はいかがでしたか? 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー第一印象は、イケメン高身長でした。今回は当たりだ、と思いましたね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそう思ってもらえて嬉しいです(笑)

 

——婚活を始めて1ヶ月ほどで成婚されました。すごいスピードで成婚にたどりつけましたが、秘訣を教えていただけますか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーとにかく出会いました。たくさんのお申し込みをいただけたので、全ての男性に会ってみました。短期決戦といえば聞こえが良いですが、会わなければわからないことがほとんどなので……。

 

——毎週10件超のお見合いを一気にされましたよね。例えば、疲れなどはありませんでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーもういいや、と思ったことはありました。でも、たった1ヶ月のことなので、別に問題ありませんでしたよ。ほんの一瞬の頑張りで生涯の愛するパートナーが見つかったので、感謝しかないですよ!

 

——なるほど。選り好みせず、とにかく会ってみることが成婚の秘訣、というわけですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい!どの男性も真剣に結婚を考えていると思いました。なので、逆に会わないと損だと思います。プロフィールだけではわかりませんからね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女の積極的なところに惚れますね。僕を選んでくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー「この人がいい!」と直感で判断しました。

 

——さすがです!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーさすがです(笑)

 

——婚活されているみなさんが気になることなので、あえてお聞きします。結婚を決めるにあたって躊躇する想いはなかったですか?例えば、「まだ1ヶ月しか交際していないのに……」と思う人も多いです。婚活しているみなさんにアドバイスをお願いしたいのですが……?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚相手は直感で選ぶものだと思ったからです。結婚してみなければわからないことがたくさんあると思うんですよね。だから、今の気持ちを大切にしたかったので。

 

——素晴らしい考え方ですね。未来のことは誰にもわからないので、だからこそ今の気持ちを大切にしたいというのは、本当に素敵です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー日頃の行いを大切にして、よりよい未来を築いていきたいです!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうそう!結婚後も日頃の行いで、今以上に幸せになれるチャンスが待っていますからね!

 

——その通りです!プロポーズは彼からですよね?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。彼女の愛情がひしひしと伝わってきて、僕もこの瞬間を大切にしたいと感じたので、3回目のデートで結婚しようと決めました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーもちろん快諾です!

 

——おめでとうございます!

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください。

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーこんなに早く結婚が決まって嬉しいです。自分自身でもびっくりしています。

 

——私も嬉しいです!行動力の賜物ですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー積極的に婚活できるチャンスをいただきありがとうございます

 

——こちらこそ、ありがとうございます!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕も、交際が決まってから結婚まであっという間に感じました。運命ってあるのですね。

 

——出会いはタイミングと日頃の行いですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当にそう感じました!

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー出会ってまだ1ヶ月しか経っていないので、結婚生活も恋愛もこれからが楽しみですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー相性の良さはよくわかるので、いろいろな場所にお出かけして、ふたりの時間を楽しみたいです。

 

——二人の勢いがあれば、さらに幸せな結婚生活が送れます!これからのハッピーエピソードも楽しみにしていますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。二人で旅行した写真など送りますね!

 

——ぜひぜひ!

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼の前でいうのもアレですが、たくさん出会いがあって楽しかったです。いろいろな人がいるな、と思いました。だからこそ最後は納得して彼との結婚を決めることができました。ありがとうございます。

 

——こちらこそ、ありがとうございます。たくさんの出会いが実現できたのは、行動力があったからですよ。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーアドバイスもすぐにいただけて、とても頼りになりました。アドバイザーさんのレスポンスがとにかく早いので、悩みがあったらすぐに相談できる環境は良いですよね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。『困ったことがあればLINE!』みたいな。

 

——ありがとうございます。おふたりに実感いただけて何よりです!

 

Q.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー30歳になったことがきっかけで結婚を強く意識しました。「次の誕生日までに結婚できたら……」という思いがあって、このとき効率よく婚活できる方法を考えましたね。

 

——確かに、年齢の節目に結婚を考える人は多いですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。結婚相談所なら下手な出会いもなく結婚相手が見つかると思いました。余計な時間をかけない作戦というところです。

 

——男性に結婚願望の有無を確認するなど、他の婚活方法ではいろいろ壁がありますからね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそれは感じましたね。人付き合いが得意な方ではないので、しっかり結婚願望のある女性であれば、コミニュケーションも円滑にいくと思いました。頼って正解でした。

 

——ありがとうございます。

 

Q.最後に、婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚は勢いだと実感しました。せっかく婚活を始めたなら、いろいろな人にお会いしてほしいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーきっと素敵な出会いが待っています!

 

——ありがとうございます!

 

ラポールアンカー
婚活でリスクを取れないのは理由があった!優柔不断でリスクを恐れる人の末路
婚活でリスクを取れないのは理由があった!優柔不断でリスクを恐れる人の末路
【関連記事】この記事を読む >
婚活をしていると、出会いや交際についていろいろ思い...

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

婚活を始めてから約1ヶ月で素敵な出会いを見つけるという、とてもスピード感のある展開でした。

 

第一印象からとてもお似合いのカップルで、相性もバッチリでした。結婚生活を通じてふたりで恋愛を楽しみたい、という温かいお言葉が印象的でした!

 

末長くお幸せに!

 

ラポールアンカー
デートする暇がない?婚活を後回しにせず効率良く婚活する心構えとは
デートする暇がない?婚活を後回しにせず効率良く婚活する心構えとは
【関連記事】この記事を読む >
婚活を始めたら、婚活を第一優先で行うのがおすすめで...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

成婚の秘訣は「とにかく出会うこと」でした。

 

婚活を始めると「ああでもない、こうでもない」と考えをめぐらせて、実際に行動できない人は多いです。頭でっかちな人ほど、実際に行動する人にあっという間に追い抜かれてしまいます。

 

良い出会いをつかみ、チャンスロスを防ぐためには、とにかく出会って相性を確かめ合うしか方法はありません。いろいろな人と出会った結果として「この人に決めた!」という運命の出会いがあるのです。

 

婚活を始めたら、一人ひとりの出会いを大切に、あなたにぴったりの相手を見つけましょうね。

 

ラポールアンカー
交際歴一週間で結婚を実現!出会ってすぐに惹かれ合った理由
交際歴一週間で結婚を実現!出会ってすぐに惹かれ合った理由
【関連記事】この記事を読む >
出会ってからたった7日で結婚を意識する……。結婚は...

 

まとめ

「1ヶ月で成婚できた秘訣!婚活が成功する秘訣はとにかく出会うこと」はいかがでしたか?

 

婚活を始めると決意したら、とにかく積極的に行動してみるに限ります。最短で婚活を終わらせる人は、短期集中型です。結婚相談所に登録しただけでは結婚はできません。積極的にお見合いをしてフィーリングを確かめ合うことが大切です。

 

あなたにピッタリの出会いを見つけるためにも、自分から果敢に攻めていきましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日。-20℃の極寒を耐え抜く北海道旭川市生まれ。
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は楽器の恩師。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月21日

    半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

    元気
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月20日

    成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

    いいなお
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月14日

    この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

    E
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 27 [1] => 111 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 27 [1] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 27 [1] => 111 ) Array ( [0] => 27 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP