050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 30代婚活,40代婚活交際エピソード婚活体験談
  4. プロレスラーと交際したい!プロレスラーの魅力と交際する秘訣とは?
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
30代婚活40代婚活交際エピソード婚活体験談

プロレスラーと交際したい!プロレスラーの魅力と交際する秘訣とは?

「交際するなら強くて逞しい人がいい!」「結婚するなら筋肉隆々なプロレスラーが理想」というのは極端な話かもしれませんが、プロレスなどの格闘技が好きな女性は一定数存在します。

 

今回交際に繋がったカップルは、男性がイケメンプロレスラー。ほとばしる男らしさが魅力的で、女性は一目見たら恋に落ちてしまうこと間違いなしです。

 

プロレスで技を決め、圧巻のパフォーマンスで会場を盛り上げる素晴らしさ。プロレスラーからは、仕事柄なのか、とても明るく誰とでも気さくにすぐに打ち解けやすいように感じます。

 

それでは、プロレスラーにはどのような魅力があるのでしょうか? そして、プロレスラーと交際する秘訣とは、一体どのようなものでしょうか?

 

この記事では、プロレスラーの魅力と交際する秘訣について徹底解説いたします。「プロレスラーの男性と交際したい!」と熱望している女性は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

「勝利のリングで輝く彼に魅力を感じた」という二人の交際エピソードをご紹介いたします。 

 

むすびちゃん
むすびちゃん
プロレスラーと交際できたら最高のボディーガードになりそうね!
れんちゃん
れんちゃん
味方につけたら怖いものなしね……。

 

この婚活ブログで学べること

✔交際相手にするなら知っておきたいプロレスのルールと楽しみ方

✔プロレスラーの魅力

✔プロレスラーと交際する秘訣

 

プロレスラーと交際したい!プロレスラーの魅力と交際する秘訣とは?

プロレスラー婚活

 

プロレスは、華やかなイメージのあります。リングで戦うことを仕事としているプロレスラーは、他のスポーツ、格闘技とはまた違うショー的な要素も含み、一部で熱狂的なファンを生み出しています。

 

プロレスラーの仕事はリングで戦う興行です。そのためには、とても厳しいトレーニングをしなくてはいけません。もちろん、食事も筋肉がつくように摂らなくてはなりません。プロレスラーとして、強靭な身体を作るためには、日々のトレーニングと食事の内容は想像を絶する過酷さでしょう。

 

人気レスラーになると、他の団体の興行に参加する選手もいますが、雑誌に出たり、テレビに出たりもします。中には、芸能事務所に所属している選手もいます。

 

一度、プロレスの魅力にハマると、オタクと言っていいほど、とことんハマります。そんなお客さんから認めてもらえて、アツい声援を浴び、会場と一体になっているプロレスラーは、きっと他の職業にはないやりがいを感じているでしょう。

 

また、プロレスラーの平均年収は100万円~800万円台。必要資格はありません。プロレスラーと結婚したい人は思ったより多いのです。

 

ラポールアンカー
婚活とスポーツ観戦は相性抜群!スポーツ観戦が好きな人と出会える結婚相談所
婚活とスポーツ観戦は相性抜群!スポーツ観戦が好きな人と出会える結婚相談所
【関連記事】この記事を読む >
  婚活中の人にも、スポーツ観戦が趣味の...

 

カップルでのプロレス観戦の楽しみ方

プロレスをの魅力を知る上で、プロレスのルールはぜひ知っておきたいものです。意外とプロレスのルールが知らない人も多いからです。究めるほどに奥深いのがプロレスですが、多くの人が思うほどルールは難しくありません。

 

最低限これだけは知っておけば楽しめるプロレスのルールや魅力についてご紹介いたします。

 

⒈プロレスのルールは意外とわかりやすい

プロレスのルールには、まずは相手の両肩を抑えてレフェリーがカウントを3つ数えれば勝ち、という「ピンフォール」があります。これは知っている人も多いですね。

 

次に、相手の体の一部またはマットを叩くことにより敗北意志の提示をする「タップアウト」。このシーンも初心者でも見たことのある人は多いのではないでしょうか。

 

最後に、10カウントの間立ち上がれない「TKO」。これもなんとなく知っている人は多いのではないでしょうか。

 

実は、基本的にはこの3つでの試合決着が多いので意外とシンプルですよね。

(※その他、場外に出たまま20カウント過ぎると負けという「リングアウト」や、反則負けなどもあります)

 

技をかけられている選手が、コーナーロープを触ると、技をかけている側はそれを解かなければならないなど、このほか反則技に関わるルールなど細かいものはありますが、基本上記のルールを頭に置いておけば、十分に楽しめます。

 

シンプルでわかりやすい展開が多いので、初心者やカップルで観戦が楽しみやすいのもプロレスの魅力の一つなのです。

 

⒉大切なのはファンを沸かせるレスラーであること

プロレスでも勝ち続けるというのは大切ですが、何よりも大切なのは観客を沸かせられるレスラーです。プロレスでは、盛り上げるためにあえて相手の技を受けるのが基本です。これは「受けの美学」と呼ばれています。

 

プロレスの技は普通の人だったら一発で大怪我に繋がるような危険な技もあります。実際に、試合後に倒れて救急搬送された事例もあれば、選手生命を絶たれたり、試合中に命を落としてしまう場合もあります。

 

スタントマンと同じようなイメージで、試合中に受けるダメージは常人では理解できないほどです。レスラーの流した汗と身体に染み付いた痛みは紛れもなく本物です。

 

プロレスラーは「ベビーフェイス」と「ヒール」に大きく分けられますが、一人ひとりを見ると
様々な個性があり様々な個性的なレスラーがいます。
個性がリング上でぶつかり合って生まれる様々なドラマをカップルで楽しむのも良し、お気に入りのレスラーを見つけて一緒に応援して楽しむのも良しです。

 

ライバル同士の友情があったり、ずっと辛酸を嘗めてきた相手を倒したり、屈唇的な敗北を味わったり、突然の裏切りがあったりなど、漫画やドラマ・映画を見ているような感覚でプロレスを楽しめます。

 

ラポールアンカー
ボウリング好きな独身男女なら結婚相談所がおすすめの理由
ボウリング好きな独身男女なら結婚相談所がおすすめの理由
【関連記事】この記事を読む >
季節を問わず年中いつでもできる屋内スポーツの定番で...

 

プロレスラーと交際する秘訣

プロレスラーと交際したいなら、プロレスラーがどのような女性と結婚したいと思っているのかを理解する必要があります。ここでは、プロレスラーが理想とする相手の条件を見ていきましょう。

 

1.縁の下の力持ちな女性

プロレスの世界はとてもシビアなので、恋人の支えがとても大切な存在となります。プロレスラーもスポーツ選手のように、繊細でかつストイックな日々を送らなければいけません。

 

そのため、プロレスラーと交際したいなら「彼のために何ができるのか?」と考えて、与えてもらうのではなく、与えることに喜びを感じられるかどうがか重要です。

 

その意識を持てば、あなたもプロレスラーの男性と交際できる確率がグンッと上がること間違いなしでしょう。

 

2.家庭的で料理上手な女性

プロレスラーの男性は、理想のパートナーの条件に、「家庭的でかつ料理上手な女性」と言います。なぜなら、日頃厳しいトレーニングをしているプロレスラーは、家庭に癒しや安心感を求める傾向があるからです。

 

例えば、手料理がおいしく、気遣いのできる女性。仕事から帰ってきて癒しのマッサージをしてくれる女性など、いかに相手の気持ちを汲み取り、癒しを与えられるかがポイントでしょう。

 

婚活で外見を磨く女性も多いですが、一人の人間として内面を磨くことが何よりも大切です。

 

3.プロレスとは何か理解している女性

プロレスラーが好きな女性の中には、ただ単にプロレスラーの菌人粒々なガタイの良い男性が好きだと話す女性もいます。

 

しかし、これだと仕事に対して理解がないため、どんなに綺麗な女性でも、あなたを結婚相手にしたいとは思ってもらえないでしょう。まずは、ある程度プロレスラーのお仕事について理解を深めておくことが大切です。

 

理解をしておくのとしておかないのでは、いざ目の前に意中の男性が現れたとき、会話の厚みが変わってきます。「プロレスラーというお仕事を尊敬している」ことが伝われば、一気に心の距離が縮まるでしょう。

 

ただの恋愛ではなく、結婚を前提をした交際を希望であれば尚更です。

「この女性は僕に興味をもってくれている」と好意を感じれば、結婚に発展する確率も上がります。

 

ラポールアンカー
F1レーサーの結婚観とは?F1レーサーも楽しめるデートプラン
F1レーサーの結婚観とは?F1レーサーも楽しめるデートプラン
【関連記事】この記事を読む >
F1レーサーいうと、パイロットや宇宙飛行士のように...

 

まとめ

プロレス婚活結婚相談所

 

「プロレスラーと交際したい!プロレスラーの魅力と交際する秘訣とは?」はいかがでしたか?

 

プロレスに限らず、共通の好きなものがあるとそれだけで長く付き合っていける可能性は高まります。何事も、共に楽しみながら価値観をすり合わせるのはとても大切です。

 

同じ結婚観を持つ人との結婚生活には、たくさんのメリットがあります。あなたの理想を叶えるために、素敵な素顔や魅力を伝えていくことが婚活ではとても大切です。

 

あなたが「プロレスラーと結婚したい」と本気で思うなら、結婚相談所で出会いを探すことをおすすめします。なぜなら、結婚相談所であればお相手の職業をピックアップして検索することができます。結婚前提でお付き合いしたい男性しかいないため、出会いの質が非常に高いです。

 

ぜひ、ポジティブに楽しく婚活をして、素敵なご縁につなげましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

 

【成婚エピソード】33歳女性(初婚・短大卒・会社員)と37歳男性(初婚・大学卒・プロレスラー)によるお見合いの成功事例を参考にさせていただきました。

ご交際おめでとうございます!

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日。-20℃の極寒を耐え抜く北海道旭川市生まれ。
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は楽器の恩師。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月23日

    婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

    999
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 27 [1] => 28 [2] => 110 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 27 [1] => 28 [2] => 110 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 27 [1] => 28 [2] => 110 ) Array ( [0] => 27 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP