050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,入会エピソード婚活体験談
  4. 愛するから愛される!大好きな男性から溺愛される女性の特徴6選
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活入会エピソード婚活体験談

愛するから愛される!大好きな男性から溺愛される女性の特徴6選

大好きな男性から溺愛されて結婚する方法を教えます。婚活女性なら誰しも好きな人から愛されて結婚したいと思うはずです。

 

しかし、婚活女性の中には「男性がなかなかプロポーズしてくれない」「交際相手から愛されている実感がない」など、悩んでいる女性も多いです。できれば好きな人から溺愛されて結婚したいものです。

 

それでは、溺愛されて結婚する女性にはどのような特徴があるのでしょうか? そして性格や行動 言動など長く続く幸せをつかむためのポイントはあるのでしょうか? 

 

この記事では、溺愛されて結婚する女性の特徴から、「結婚したい!」と思わずにはいられない理想の女性になる方法を徹底解説いたします。

婚活を一日でも早く終わらせたい女性は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

「溺愛される結婚相手を見つけたい!」という女性にとって参考になる婚活ブログです!

 

れんちゃん
れんちゃん
目指すは相思相愛!愛される女を目指すわ!
むすびちゃん
むすびちゃん
プリンセス扱いされるのよ!

 

この婚活ブログで学べること

✔男性が結婚を決意する最大の理由

✔男性から愛される女性の特徴

✔結婚できない女性から結婚できる女性になるための6ステップ

 

愛するから愛される!大好きな男性から溺愛される女性の特徴6選

大好きな彼から溺愛されたい! 溺愛されて結婚する方法をまとめた記事です。

できることなら溺愛されて結婚したいものです。そして、「どうでもいい男性」ではなく、「自分が好きだと思える男性」から愛されることに意味があります。

 

女性の場合、「素敵な結婚式場で結婚式を挙げたい」「ウエディングドレスが着たい」といった結婚式への憧れから「結婚したい」と考える女性も多いものです。

 

一方、男性の場合は、なぜ結婚したいと思うのでしょうか? 男性の結婚したい理由、男の本音を知れば、なかなか結婚に踏み切ってくれない彼の気持ちを動かすことができるかもしれません。

 

男性が結婚を決意する、最大の理由

男性の場合、結婚式や結婚生活への憧れよりも、将来の生活に不安を感じたり、結婚によるメリットを感じたときに結婚したいと考える男性が多いです。

 

「付き合っている彼に結婚願望がなさそう……」という女性は、何気なくご両親の話を聞いてみたり、病気になったときに食欲がなくても食べやすい料理を作ったりしてあげるなど、一緒にいる人がいると安心できる環境を作ってみましょう。

 

今の生活に満足していたり、不安がないうちは結婚したいと思わない男性は多いですが、「一人でいるよりも誰かと一緒にいるほうが安心できる」「この人とずっと一緒にいたい」と思うようになると、結婚したいと思うようになる可能性があります。

 

ラポールアンカー
理想の彼に出会うチャンスのつかみ方!愛される女性になる秘訣
理想の彼に出会うチャンスのつかみ方!愛される女性になる秘訣
【関連記事】この記事を読む >
出会いはタイミングです。結婚相談をしているといろい...

 

男性から愛されて溺愛される女性の特徴6選

女性が抱く結婚のイメージとは違い、男性はシビアなイメージを持つ人が多いです。その理由の上位にくるのは「お金と時間の自由が減りそう」というマイナスイメージです。

 

そのようなマイナスイメージからでも、なぜ結婚したいと思うようになるのでしょうか?

 

結論として、あなたの存在が男性にとってプラスに感じてもらえるかどうかです。つまり、お金と時間の自由が減っても、「あなたと一緒にいたい」「大好き!」と思ってもらえなければ、結婚はできないのです。

 

婚活女性は結婚を甘く考えすぎていると、痛い目を見るでしょう。それではさっそく、男性から愛される女性の特徴をご紹介いたします。

 

1.一緒にいて安心できる

気を使わなくていい関係性は心地良いものです。

「相手にどう思われているのか?」を気にして一緒にいるとストレスになります。一方、自分の良い面も悪い面も知っていて、それでも一緒にいてくれる人は貴重です。

 

一緒にいて安心できる人に芽生える「決して何があっても裏切らない」という確信が結婚に向かっていくのです。

 

2.料理上手

男性が結婚相手に求める条件として多く上がる「料理ができる」「料理が上手な人」です。

 

昔から「男性を落とすには胃袋をつかめ」というように、美味しい料理を作ってくれる彼女は手放したくないと考えます。

 

しかし、男性の思う料理上手は手の込んだ豪華料理を並べることではありません。家庭的な料理や冷蔵庫の余った食材でパパッとご飯を作ってくれるような女性が理想です。

 

手の込んだ料理ばかり並ぶと、男性は気持ちが疲れてしまうので気をつけましょう。

 

3.ネガティブではなく前向きな姿勢

前向きな姿勢で何事にも向き合っている女性は男性から愛されます。前向きな女性からはポジティブなオーラが溢れているものです。

 

特に悪いことが起こったときに、人の本性は現れやすいものです。このときヒステリーを起こしたり、すぐに見限ったりする人はアウト……。

 

何事も前向きに受け止め、きちんと冷静に進んでいける女性とは一生一緒に生きていけそうだと感じるものです。

 

4.誰にでも気遣いができる

男性が手放しなくないと考えるときは、家族や友人に紹介できるかです。気遣いのできる女性は、友人をはじめ両親にも好印象であり受け入れられやすい性格と言えます。

 

恋愛は二人だけ楽しめばいいかもしれませんが、結婚はそうはいきません。気遣いのできる女性は空気を読むのが得意なので、男性がしてほしいことやちょっとした変化にも気がついて支えてくれます。

 

このような女性が側にいてくれたら、男性は仕事にもプライベートにも集中して安心できるのです。

 

5.金銭感覚がしっかりしている

結婚は財産の共有でもあるので、散財しそうなタイプの女性は「彼女にしても奥さんにはしない」というのが男性の本音です。

 

あればあるだけ使うような女性は、存在が負債だと思われて当然です。金遣いの荒いタイプの女性は要注意! 

 

お金持ちの男性ほど資産管理にはシビアだったりするので「玉の輿目当て」の女性は多くの場合、論外なのです。

 

6.長い時間を一緒に過ごせる

今までの特徴も含めて、長い時間一緒に過ごすことができるかが結婚したいと思う最低条件です。

 

結婚することはこの先、同じ家で顔を合わせながら一緒に暮らしていきます。最初は好きな人と一緒に暮らせて楽しいことも多いですが、たまにケンカをすることもあるでしょう。

 

そういうときでも乗り越えながら、長い時間一緒に過ごせる女性であれば「結婚したいな」と考え始めるのです。

 

ラポールアンカー
男性に本気で愛されるコツはある?彼に愛されて相思相愛になれる秘訣
男性に本気で愛されるコツはある?彼に愛されて相思相愛になれる秘訣
【関連記事】この記事を読む >
婚活女性から、結婚できる人の条件は? と聞かれるこ...

 

婚活スタート!ラポールアンカーを選んだ理由

愛されたい婚活結婚相談所

 

27歳の女性(初婚・大学卒・会社員)にご入会いただきました!

 

ラポールアンカーのホームページを見て、婚活ブログを評価し、お問い合わせいただきました。婚活アドバイザーとの相性が良く、女性として魅力ある婚活ができる方法をお伝えし、入会をご決断いただきました。

 

笑顔の素敵な美人さんです。

「女性として婚活するからには、やっぱり愛されたいですね。そのためにも、自分から男性を愛するようにして相思相愛を目指したいです。結婚生活も豊かな毎日を送れるパートナーを見つけます!」と前向きな表現に好感が持てました。

 

女性として愛されるためには、ポジティブな気持ちが大切ですね。

 

(※結婚相談所を利用しようと思った出来事)

30歳までには結婚して、豊かで安定した結婚生活を送りたいという想いがありました。20代で真剣に婚活すれば、ハイスペックな男性との結婚も夢ではありません。

 

20代という強みを活かして、真面目に婚活しようと考えたとき、結婚願望のある人だけが集まる結婚相談所が良いと考えられたのです。

 

ラポールアンカー
婚活は女性の輝きを取り戻す効果あり!愛される喜びを実感する方法
婚活は女性の輝きを取り戻す効果あり!愛される喜びを実感する方法
【関連記事】この記事を読む >
普段から新しい出会いもなく、生活のハリを感じなくな...

 

まとめ

「愛するから愛される!大好きな男性から溺愛される女性の特徴」はいかがでしたか?

 

今回ご紹介した通り、溺愛されて結婚する女性には共通点があります。男性心理を理解して、愛される女性を目指しましょうね! 

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

 

【参考】この記事は動画にもなっています。ぜひご確認ください!

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

吉川 宏美
業界最年少の婚活アドバイザー・代表の妹・インドカレー評論家
1992年3月9日。滋賀県守山市生まれ。地元は静岡県富士市。
二人の子供を全力で愛する身として独身の皆様に共感いただけるよう、静岡のメディアにも多数出演し、婚活相談を積極的に行っている。
若き力で、婚活に悩める人を全力で応援している。
好きなことは、旅行・食べること。秘書検定1級保有。
結婚は1回。娘たちを溺愛している。
尊敬する人は、世の母たち。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの応援メッセージを募集しています。
ご入会エピソードに共感された方は、以下のお問い合わせフォームより応援メッセージをお送りください。
応援メッセージは、ラポールアンカーを通じて入会された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,387)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    本日、成婚祝いをしていただきました。最高に幸せです。ありがとうございます。

    田中k
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 109 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 109 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 109 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP