050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 地域版
  4. 沖縄デートでおすすめのビーチ30選!海水浴場一覧(エリア別)
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
地域版

沖縄デートでおすすめのビーチ30選!海水浴場一覧(エリア別)

沖縄といえば海! 青い空に白い砂浜、エメラルドグリーンの海やビーチは世界中の誰もが憧れる場所です。夏といえば沖縄の海に繰り出すカップルも多いでしょう。

 

しかし、沖縄県民でも行ったことのないビーチがあるのではないでしょうか? デートで海に行きたいけど、どこがおすすめかわからないという人に向けて、沖縄の海デートにおすすめのスポットをご紹介いたします。

 

この記事では、沖縄デートでおすすめのビーチ(海水浴場)について徹底解説しています。

 

沖縄デートでおすすめのビーチ30選!海水浴場一覧(エリア別)

沖縄デートでおすすめのビーチをエリア別に紹介しています。最高の夏にするためにも、ぜひ参考にしてみてください。

 

ぎのわんトロピカルビーチ(宜野湾市)

沖縄ビーチデート

 

 

那覇からも近いシティ派の、地元客が多く週末はビーチパーティーが楽しめるスポットです。宜野湾海浜公園に隣接しています。トロピカルビーチは、売店をはじめ更衣室やコインロッカー、バーベキュー施設などの設備が充実しているので、使い勝手も抜群です。安心して楽しめるシティ派ビーチです。

 

■住所:沖縄県宜野湾市真志喜4-2-1

■遊泳期間・時間:9:00~19:00

■設備:クラゲ防止ネット、監視員、トイレ、シャワー、コインロッカー、売店、バーベキュー

■参考サイト:宣野湾トロピカルビーチ

 

新原(みーばる)ビーチ(南城市)

沖縄ビーチデート

 

沖縄の素朴な風景を感じられる天然ビーチは、全長1kmの白い砂浜が続きます。沖縄本島南部のローカルビーチです。隠れ家的な存在の新原ビーチには、ゆったりとした時間が流れます。海水浴を楽しむ観光客も多くないので、沖縄の海を静かに楽しみたいカップルにピッタリです。

 

朝早く足を運べば、群青色に輝く海から顔を出す美しい朝日を望めます。天然ビーチから、グラスボートで色とりどりの熱帯魚たちが住む幻想的な世界が楽しめます。地形にも恵まれて、他エリアより出航率が高いのも特徴です。

 

■住所:沖縄県南城市玉城字百名1599-6

■遊泳期間・時間:9:00~15:00

■設備:トイレ、シャワー、コインロッカー

■参考サイト:おきなわ物語

 

あざまサンサンビーチ(南城市)

沖縄ビーチデート

 

人工ビーチでありながら高い透明度で魅了する、あざまサンサンビーチ。遊泳区域にはクラゲ防止ネットが設置されて、監視員やライフセーバーが常に駐在しているので、安心して海水浴を楽しめます。バナナボートやビッグマーブルなどのアクティビティも充実しているので、「海水浴だけじゃ物足りない」というカップルにもピッタリです。

 

■住所:沖縄県南城市知念字安座真 1141-3

■遊泳期間・時間: 4〜9月 10:00〜18:30

■設備:クラゲ防止ネット、監視員、トイレ、シャワー、コインロッカー、売店、キャンプ、バーベキュー

■参考サイト:あざまサンサンビーチ

 

喜瀬ビーチ(名護市)

沖縄ビーチデート

 

長い海岸線が特徴的な喜瀬ビーチは、ホテルに併設しているリゾートビーチです。西海岸リゾートホテル界隈では数少ない天然ビーチとなっているので、「沖縄の自然も満喫したい」というカップルにピッタリです。また、リゾートの雰囲気も喜瀬ビーチが持つ魅力の一つ。静かに響く波の音と、心地よい風が最高です。

 

■住所:沖縄県名護市喜瀬115-2

■遊泳期間・時間:9:00~18:00

■設備:クラゲ防止ネット、監視員、トイレ、シャワー、コインロッカー、売店

■参考サイト:沖縄リゾートホテル かねひで喜瀬ビーチパレス

 

美々ビーチいとまん(糸満市)

沖縄ビーチデート

 

道の駅いとまんや平和祈念公園などの観光スポットから近距離のところにあるので、気軽に立ち寄れます。地元民もよく利用するので、洋服で海に入る、バーベキューを楽しむなど、沖縄ならではの海での過ごし方を目の当たりにできます。地元民ならではの楽しみ方でビーチを満喫してみましょう。

 

■住所:沖縄県糸満市西崎町1-6-15

■遊泳期間・時間:9:00~19:00

■設備:クラゲ防止ネット、監視員、トイレ、シャワー、コインロッカー、売店、バーベキュー

■参考サイト:美々ビーチいとまん公式

 

オリオンECO美らSUNビーチ(豊見城市)

沖縄ビーチデート

 

全長700mのビーチは県内最大級です。オリオンECO美らSUNビーチは那覇空港から車で約20分の距離にあるため!その近さから、ビーチ上空を飛行機が飛んでいく様子を間近で見られます。

 

県内最大級の白い砂浜は映画にも登場した抜群のロケーションです。夏場には、東屋以外にもビーチ前の芝生にテントが張って、バーベキューを楽しめます。また、設備が充実していて、砂浜ではビーチサッカーやバレーが楽しめます。

 

■住所:沖縄県豊見城市字豊崎5-1

■遊泳期間・時間:9:00〜18:00(4月〜6月・9月〜10月)、9:00〜19:00(7月〜8月)

■設備:管理棟(シャワー・トイレ・ロッカー・救護室)、屋上展望台、サイクルセンター、バーベキューエリア、バスケットコートエリア、ビーチサッカー・ビーチバレーエリア

■参考サイト:オリオンECO美らSUNビーチ|オフィシャルサイト

 

底地(すくじ)ビーチ(石垣市)

沖縄ビーチデート

 

底地ビーチは、石垣島にある山並みを背景にした自然派ビーチです。ビーチに沿って木々が生い茂っているので、ほとんどの時間が日影となり涼しく過ごせます。また、水位が浅いので泳ぐのが苦手なカップルでも海を満喫できます。海水温度が他のビーチに比べ高いので、涼しい季節でも海水浴をゆっくり楽しめます。

 

■住所:沖縄県石垣市川平185-1

■遊泳期間・時間:9:00~19:00

■設備:クラゲ防止ネット、監視員、トイレ、更衣室、シャワー(有料:1回100円)

■参考サイト:おきなわ物語

 

川平湾(石垣市)

沖縄ビーチデート

 

穏やかな青い海に浮かぶ緑の島々、グラスボートに乗って海中散策など、石垣島の北西部に位置する川平湾。真っ白な砂浜に「カビラブルー」と称される青い海、緑豊かな島々のコントラストが美しく、どこに目を向けてもフォトジェニックな風景が広がります。

 

ビーチをのんびり散策するだけでも透明度抜群の海を感じられますが、もっと景色を楽しみたいカップルは、隣接する川平公園展望台に行きましょう。

 

■住所:沖縄県石垣市字川平

■営業時間:無休

■参考サイト:まりんはうすぐるくん

 

与那覇前浜(宮古島市)

沖縄ビーチデート

 

誰もが納得の、サラサラの砂浜が気持ちいい宮古島屈指の美らビーチです。白くサラサラな砂浜とコバルトブルーの海が織りなすコントラストは、東洋一の称号にふさわしい美しさです。太陽の光を反射してキラキラと輝く青い海に、多くの人が魅了され続けています。

 

朝と夕方は特にひと気が少なく、与那覇前浜のきれいな景観を独り占めできます。透き通った海で泳いだり、砂浜を散歩したりするのも良いですが、海に沈む夕日を眺めながらまったりするのも最高です。

 

■住所:沖縄県宮古島市下地字与那覇1199-1

■遊泳期間・時間:通年、入場自由(ビーチハウス9:00~18:00 ※冬季休業あり)

■設備:シャワー、トイレ、売店

■参考サイト:おきなわ物語

 

砂山ビーチ(宮古島市)

沖縄ビーチデート

 

小高い砂山を登った先から見下ろす海のグラデーションは圧巻の砂山ビーチです。砂浜と海のグラデーションが目を引き、細かな粒の砂浜はとてもサラサラで、足裏を心地よさが包みます。シーズン中は混雑しますが、朝は比較的空いています。宮古島の海が織りなす絶景を独り占めできます。

 

■住所:沖縄県宮古島市平良字荷川取

■遊泳期間・時間:特に指定なし ※自己管理

■設備:シャワー、トイレ

■参考サイト:おきなわ物語

 

阿波連ビーチ(島尻郡渡嘉敷村)

沖縄ビーチデート

 

浅瀬でシュノーケリングに最適な透明度抜群のビーチです。渡嘉敷(とかしき)島内でも最も飲食店が集まる阿波連地区で、集落内にある阿波連ビーチは砂浜の白と木々の緑、そして遠くのほうまで続くケラマブルーの青、この三色が見事に融合したスポットです。

 

沖のほうまで進まなくても、波打ち際でカラフルな熱帯魚と触れ合えます。より美しい景観を望みたいカップルには、ビーチ内にある展望台がおすすめです。阿波連ビーチを座間味島や阿嘉島とセットで楽しめます。

 

■住所:沖縄県島尻郡渡嘉敷村阿波連

■遊泳期間・時間:通年可能

■設備:監視員、トイレ、シャワー、コインロッカー

■参考サイト:おきなわ物語

 

古座間味ビーチ(島尻郡座間味村)

沖縄ビーチデート

 

サンゴが多く生息している座間味島の古座間味ビーチは、何といっても透明度の高さが魅力です。色鮮やかな熱帯魚が見られるほか、ダイビングやシュノーケリングを行えば一緒に泳ぐこともできます。

 

また、古座間味ビーチ周辺の海域はウミガメの産卵地となっていて、タイミングが合えばウミガメと一緒にケラマブルーの海を堪能できます。

 

■住所:沖縄県島尻郡座間味村座間味1743

■遊泳期間・時間:8:30~17:30

■設備:監視員、トイレ、コインシャワー、売店

■参考サイト:おきなわ物語

 

渡嘉志久(とかしく)ビーチ(尻島郡渡嘉敷村)

沖縄ビーチデート

 

ケラマ諸島最大の島「渡嘉敷(とかしき)島」は、ビーチは真っ白な砂浜が三日月のような形に広がり、プライベート感を味わえます。森林公園と隣接しているので、パラソルを立てなくても木々の影で休めるのもポイントです。野生のウミガメが生息していて、目と鼻の先でウミガメを観賞できる、レアな体験を楽しめるかもしれません。

 

■住所:沖縄県渡嘉敷村渡嘉敷

■遊泳期間・時間:通年可能 ※自己管理

■設備:監視員、トイレ、シャワー

■参考サイト:おきなわ物語

 

ハテの浜(島尻郡久米島町)

沖縄ビーチデート

 

久米島の沖合に浮かぶ砂浜だけの島久米島から船で行く楽園、ハテの浜です。360°をエメラルドグリーンの海に囲まれた光景は、異空間にいるかのようです。シュノーケルを付け、水面を浮かびながら熱帯魚ウォッチングしたり、砂浜に寝転んで一面いっぱいに広がる空を眺めるなど、さまざまな楽しみ方で満喫できます。沖合に浮かぶ癒し空間で、最高のひとときを味わえます。

 

■住所:沖縄県久米島町謝名堂 沖合い

■遊泳期間・時間:基本通年 ※自己判断

■設備:簡易トイレ

■参考サイト:おきなわ物語

 

恩納海浜公園ナビービーチ(国頭郡恩納村)

沖縄ビーチデート

 

多種多様な楽しさが満載の恩納海浜公園ナビービーチは、マリンレジャーをはじめ、マーメイドスーツを着て人魚になりきるマーメイドプランなどを楽しめます。また、人気の観光スポット「万座毛」を海から望めます。青く透き通った海を眺めながらバーベキューを楽しめます。大人気のため予約必須です。

 

■住所:沖縄県恩納村恩納419-4

■遊泳期間・時間:9:00~19:00

■設備:クラゲ防止ネット、監視員、トイレ、シャワー、コインロッカー、売店、バーベキュー、お食事処「海人料理 亀ぬ浜」あり 

■参考サイト:恩納海浜公園ナビービーチ

 

ミッションビーチ(国頭郡恩納村)

沖縄ビーチデート

 

鮮やかな芝に白い砂浜、白壁のビーチハウスと、映画のワンシーンのようなアメリカンな雰囲気が漂うミッションビーチ。全長300mと比較的小さなビーチですが、それが秘密基地のような味を出しています。夕方になると、海の向こうに沈む夕日が織りなすロマンチックな光景を観賞できます。

■住所:沖縄県恩納村安富祖2005-1

■遊泳期間・時間:9:00~18:00

■設備:監視員、トイレ、シャワー、売店、キャンプ、バーベキュー

■参考サイト:おきなわ物語

 

ムーンビーチ(国頭郡恩納村)

沖縄ビーチデート

 

ホテルムーンビーチのプライベートビーチです。三日月型になっているのが特徴で、一面に広がる砂浜と青く煌めく海が南国らしさを演出しています。ムーンビーチの魅力は、豊富なマリンアクティビティです。ウェイクボードやドラゴンボート、Uチューブなど、他のビーチにはあまりない種類まで楽しめます。

 

■住所:沖縄県恩納村字前兼久1203

■遊泳期間・時間:8:30~17:00 (季節によって変更あり)

■設備:クラゲ防止ネット、監視員、トイレ、シャワー、コインロッカー、売店

■参考サイト:ホテルムーンビーチ

 

エメラルドビーチ(国頭郡本部町)

沖縄ビーチデート

 

美ら海水族館から歩いてすぐ、海洋博公園内にある人気のビーチで、「遊びの浜」「憩いの浜」「眺めの浜」と3つの浜があります。沖縄でも珍しく、礁湖(ラグーン)内にあり、エメラルドグリーンの美しい海と、真っ白なコーラルサンドが映える絶景ビーチが最高です。波も比較的穏やかなので、海遊びも安心して楽めます。

 

■住所:沖縄県国頭郡本部町石川424(海洋博公園内)

■営業時間:夏季:4月1日~9月30日 8:30~19:00

■参考サイト:海洋博公園

 

水納(みんな)ビーチ(国頭郡本部町)

沖縄ビーチデート

 

目の覚めるようなエメラルドグリーンに輝く海に感動します。本部町(沖縄本島北部)から船で15分の近距離にある水納島。港から徒歩10分の場所には、空の青を映しきれいに輝く海が一面に広がる水納ビーチがあります。

 

海の透明度はかなり高く、遊泳区域に生息しているサンゴや小さな熱帯魚を間近で観賞することができます。そのため、あまり深く潜れない小さな子どもでも、海の生き物たちと気軽に触れ合えます。

 

■住所:沖縄県国頭郡本部町瀬底6276-7

■遊泳期間・時間:通年8:00~17:00 ※夏季は定期船の最終運航時刻まで

■設備:シャワー、トイレ、売店

■参考サイト:おきなわ物語

 

瀬底ビーチ(国頭郡本部町)

沖縄ビーチデート

 

瀬底島にあるビーチです。沖縄本島で屈指の美しいビーチとして知られおり、その海水の透明度は、沖縄でも一番と称されるほどです。

 

全長約800mにも渡って続く真っ白なサラサラパウダービーチと、ブルーとエメラルドグリーンが美しくグラデーションを描く海を目の前にすれば、感動もひとしおです。

 

ビーチは遠浅になっており、干潮時の海水浴は難しいものの、安心してマリンレジャーを楽しめるのも魅力の一つです。マリンレジャーを提供しているショップがビーチ周辺にあるので、気になるアクティビティは各店舗で申し込みができます。

 

■住所:沖縄県国頭郡本部町瀬底5583-1

■遊泳時間:9:00~17:00

■参考サイト:瀬底ビーチ

 

ウッパマビーチ(国頭郡今帰仁村)

沖縄ビーチデート

 

自然の状態が残る今帰仁村の穴場ビーチです。真っ白な砂浜は1km以上続き、海のキレイなグラデーションが魅力です。

「ウッパマ」とは沖縄の方言で「大きな浜」という意味で、白く触り心地のよい砂浜が長く続いています。遠浅になっているので、泳ぎの苦手なカップルでも安心して海水浴を楽しめます。その他にも、ジェットスキーなどのマリンスポーツを満喫できます。

 

■住所:沖縄県国頭郡今帰仁村運天

■遊泳期間・時間:9:00~18:00(4月~9月末)

■設備:監視台、トイレ、シャワー、更衣室、売店、クラゲ防止ネット、グラスボート、ジェットスキー、シーカヤックなどシュノーケルはコース参加の場合のみ可能

■参考サイト:たびらい

 

トケイ浜(国頭郡今帰仁村)

沖縄ビーチデート

 

古宇利島にある穴場なビーチが「トケイ浜」です。古宇利島の最北端に位置しており、連日多くの人で賑う古宇利ビーチと比べると人も少なく、のんびりとした時間を過ごせます。自然のままの美しいホワイトビーチに、海水は透明度抜群です。さらに遠浅で波も穏やかなので、個人でシュノーケリングを楽しむのにもぴったりのビーチです。

 

しかし干潮時には泳げなくなってしまうので、シュノーケリングや海水浴を目的に訪れる場合は、前もって干潮時間を確認して出かけると確実です。

 

■住所:沖縄県国頭郡今帰仁村

■営業時間:年中無休

■参考サイト:今帰仁村観光協会

 

古宇利ビーチ(国頭郡今帰仁村)

沖縄ビーチデート

 

地元民をも虜にする美しさを持つ古宇利ビーチ。古宇利大橋を渡ってすぐ、自然の浜を利用した美しいビーチです。ビーチに足を踏み入れれば鮮やかな青色の海のほか、沖縄本島や屋我地島を眺められます。

 

あまりにキレイな光景から、古宇利ビーチは「海水浴が苦手な人でも楽しめるビーチ」といわれています。日が沈めば満天の星空が望めるのも、古宇利ビーチの魅力です。またビーチ周辺には海の家やパーラーもあり島グルメも楽しめます。

 

■住所:沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利

■遊泳期間・時間:9:00~18:00

■設備:クラゲ防止ネット(6月下旬頃~10月頃 ※変動あり)、監視員、トイレ、シャワー、売店

■参考サイト:おきなわ物語

 

「ハートロック」古宇利大橋(国頭郡今帰仁村)

沖縄ビーチデート

 

古宇利島が恋人の聖地と呼ばれる理由の一つが、ティーヌ浜にある通称「ハート岩」や「ハートロック」と呼ばれているハート形の岩です。人気アイドルグループ「嵐」のCMのロケ地として使われたことから一気に脚光を浴び、カップルに人気の恋愛のパワースポットになりました。

 

この「ハートロック」は、昔からある岩の付け根が、何千年もの歳月をかけて波に浸食されてハートの形になったと言われています。とても美しいビーチですが、ビーチに下りるまでの道が険しいので注意が必要です。

 

■住所:沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利2

■営業時間:24時間営業

■参考サイト:ティーヌ浜 ハートロック

 

 

オクマビーチ(国頭郡国頭村)

沖縄ビーチデート

 

元々アメリカ軍の保養施設があった場所に建てられた「オクマ プライベート&リゾート」というホテルの敷地内にあるビーチです。天然の白浜ビーチは約1kmに渡って続き、夕暮れ時には東シナ海に沈む雄大なサンセットショーを堪能できる贅沢なロケーションが魅力です。

 

また環境省による水質ランク判定では毎年のように最高級の「AA」レベルを獲得しており、自然が織りなす美しさはまさに地球からの贈り物です。グラスボート、ウエイクボード、シーカヤック、マリンウォークなどの充実したマリンアクティビティも楽しめます。

 

■住所:沖縄県国頭郡国頭村字奥間913

■営業時間:無休

■参考サイト:オクマプライベートビーチ&リゾート

 

残波ビーチ(中頭郡読谷村)

沖縄ビーチデート

 

有名観光スポット・残波岬の西側に広がる残波ビーチは、混みすぎないので、ゆったりと海水浴を満喫したいカップルにピッタリです。ビーチの側には多目的広場があり、カメやヤギなどの動物たちと触れ合えます。マリンスポーツも充実しています。

 

■住所:沖縄県中頭郡読谷村宇座1933

■遊泳期間・時間:9:00~18:00

■設備:クラゲ防止ネット、監視員、トイレ、コインシャワー、コインロッカー、売店、バーベキュー(2ヵ所施設あり要予約)

■参考サイト:おきなわ物語

 

北谷公園サンセットビーチ(中頭郡北谷町)

沖縄ビーチデート

 

美しい夕日を眺められることから、沖縄でも有数のサンセットスポットとなっているビーチです。サンセットのみならず、人工湾になっているため波が穏やかで安心して海水浴ができるのも魅力です。またBBQエリアがあり、機材のレンタルや食材の販売なども行っているので、手ぶらで気軽にビーチデートを楽しめます。

 

■住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜2

■営業時間:5月1日~10月31日まで

■参考サイト:サンセットビーチ

 

アラハビーチ(中頭郡北谷町)

沖縄ビーチデート

 

気軽に行ける街中ビーチで、場所柄外国人も多く海外のビーチリゾート気分が味わえます。アラハビーチは、人気観光スポット・アメリカンビレッジの近くにあるビーチです。バーベキューエリアが設けられているので、海水浴がてらビーチパーティーを楽しめます。

 

観光客だけでなく、地元民や県在住の外国人の姿も見られるなど多くの人で賑わっているのでアットホームな雰囲気を感じられます。

 

■住所:沖縄県中頭郡北谷町北谷2-21

■遊泳期間・時間:9:00~17:00頃 ※時期により変動

■設備:クラゲ防止ネット、監視員、トイレ、シャワー、コインロッカー、売店、バーベキュー、遊具あり

■参考サイト:おきなわ物語

 

コンドイ浜(八重山郡竹富町)

沖縄ビーチデート

 

遠浅で静かなビーチが特徴で、潮が引くとまるで海の上を散歩しているかのようなビーチです。石垣島周辺の離島の中でも観光地として人気の高い竹富島。その島の西側にあるコンドイ浜は、波が穏やかでどこまでも続きそうな遠浅が特徴です。

 

そのため、小さな子ども連れのファミリーでも安心して海水浴を楽しめます。また、ターコイズブルーの海を泳いで楽しむだけではなく、海に沈む太陽を眺める夕日観賞もおすすめです。日帰りだと帰りの出航時間に間に合わないので、余裕があれば宿泊するのも良いでしょう。

 

■住所:沖縄県竹富町竹富

■遊泳期間・時間:海水浴場ではないので遊泳可能期間/時間はありません

■設備:シャワー、トイレ、更衣室、売店(4月下旬~9月末頃)、自販機

■参考サイト:おきなわ物語

 

波照間島(八重山郡竹富町)

沖縄ビーチデート

 

素晴らしい海の色と真っ白な砂浜が特徴の、八重山でも指折りの美しい浜です。空と海がつながった、まぶしい波照間ブルーが広がります。ニシとは方言で「北」のこと。波照間港の近くにあるので、気軽にアクセスできます。

 

ビーチのそばにはシャワー、トイレなども設置されています。デートでは水着持参で訪れて、シュノーケリングを楽しみましょう。夕暮れ時の美しさもまた格別! 二人の旅の想い出になる写真がたくさんと撮れます。

 

■住所:沖縄県八重山郡竹富町波照間

■営業時間:無休

■参考サイト:竹富島観光協会

 

ラポールアンカー
【沖縄】カップルにおすすめのデートスポット30選(エリア別)
【沖縄】カップルにおすすめのデートスポット30選(エリア別)
【関連記事】この記事を読む >
沖縄のデートはどこに行こう、とお悩み中のカップルの...

 

まとめ

「沖縄デートでおすすめのビーチ30選!海水浴場一覧(エリア別)」はいかがでしたか?

 

デートでは沖縄ならではの楽しみ方ができそうです。ビーチに行って、二人でたくさんの思い出を作りましょうね。

 

この記事は「ラポールアンカー沖縄」が執筆いたしました。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,386)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年4月17日

中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

kim
Rated 5.0 out of 5
2024年4月17日

本日、成婚祝いをしていただきました。最高に幸せです。ありがとうございます。

田中k
Rated 5.0 out of 5
2024年4月15日

婚約指輪渡したら感動してくれて、そのまま成婚です。良い婚活になりました。

il.
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 14 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 14 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 14 ) Array ( [0] => 14 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP