050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,30代婚活交際エピソード婚活体験談
  4. クルージングデートの魅力5選!彼女と特別なデートをする秘訣
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活30代婚活交際エピソード婚活体験談

クルージングデートの魅力5選!彼女と特別なデートをする秘訣

デートを素敵にエスコートしてくれると嬉しい。という女性は多いです。二人で楽しいデートの時間を過ごし過ごし結婚生活を送れば、末長く結婚生活が上手くいくことでしょう。

 

しかし実際に、デートプランを考えると、「相手がどのようなデートで喜ぶのかわからない」と悩む男性も多くいるものです。

 

結婚相談所で婚活を始めれば、いろいろな出会いはあるものの、いざ「デート」となると難しいですよね。

 

それでは実際に、心に残る特別なデートとはどのようなデートなのでしょうか?

 

この記事では、クルージングデートの魅力!気になる女性の特別な人になる方法5選について徹底解説いたします。

 

心に残る素敵なクルージングデートで結ばれました。という二人の交際エピソードをご紹介いたします。

 

素敵なデートに連れてって!
はりきってクルージングだ〜!

 

この婚活ブログで学べること

✔クルージングデートの魅力

✔気になる女性の特別になる方法

✔充実したデートで得られる効果

 

クルージングデートの魅力5選!彼女と特別なデートをする秘訣

クルージング デート

 

「特別なデート」という話を聞くと、「ハードルが高そうだな……」と、身構える人がいます。

 

特別なデートとは。具体的に「特別」とは、いつもとは違う特別なデートということです。

 

例えば、相手の女性にとって特別な日に予想もしない楽しいデートプランを用意すると、「こんなのはじめて。特別な一日だった」と思うでしょう。

 

特別なデートの時だけではなく、普段からその女性を少しだけ特別に扱う

ようにします。すると、彼女は男性を徐々に特別と認識するようになります。特別の刷り込みです。

 

男性は、特別な時だけは絶対に外さないよう意識し、日頃はちょっと特別に扱って女性の期待を裏切らないようにする。

 

それを何度も何度も繰り返すことで特別を手に入れられたらすごいと思いませんか?

 

最初から特別だと意識させることがで出来なくとも努力しだいで彼女からの特別を手に入れることができるのです。

 

それでは実際にその特別な日はどのよう演出を試みるのが効果的なのでしょうか。

 

目の前に広がる美しい景色と船上のロマンチックな雰囲気は、まさに特別なシュチュエーションそのもの!特別を演出したいと思っているなら、クルーズが効果的でおすすめです。

 

それでは、豪華クルーズデートの魅力を見ていきましょう。

 

⒈海の上のロケーションで特別感が生まれる

二人だけで海の上、クルーズにはロマンチックかつ優雅でリッチなイメージがありますよね。クルーズ特有のスペシャル感に憧れる女性は多数!

 

特別な気持ちを特別なシュチュエーションで伝えることにより、真剣な気持ちが伝わりやすくなるメリットもありますね。

 

女性もあなたの真剣な気持ちを受け取りやすくなり、特別な瞬間が心にいつまでも残ります。

 

二人だけの特別なロケーション思い出があると、月日が流れて再び訪れる時にも変わらない気持ちを共有することもできて人生を通して二人の財産になります。

 

⒉非日常の贅沢さを味わい、スペシャルなサプライズを

クルーズ船でのデートでは非日常の贅沢さを体験することができます。結婚後も二人にとってずっと大切な思い出となるでしょう。

 

より一層楽しい時間を過ごすためにサプライズを用意するのもおすすめです。

 

記念日専用のプランや、ランクアップしたディナーコース、ケーキや花束、バルーンなどのオプション、生演奏などの演出を合わせるのはいかがでしょうか。

 

クルージングデートの感動率を更に上げる多彩な演出オプションが存在しています。ディナーと夜景という王道の演出や、バラの花束プロポーズには定番で絶対嬉しいプレゼント!

 

贈るバラの本数によって意味があるのはご存知でしょうか? 11本「私の最愛の人」、40本「真実の愛を誓います」、108本「結婚してください」などが有名ですね。

 

また、めったに見かけない青いバラの花言葉をご存じですか? 青い海でのクルージングにぴったりの色の青のバラは「神の祝福」という結婚にふさわしい花言葉を持っています。

 

神の祝福を受ける幸せな夫婦になるために用意してみてはいかがでしょうか。他にもたくさんの意味がありますので、アドバイザーにお尋ねください。

 

⒊ロマンチックな景色が感動的

眼下に広がる夜景を楽しみながらのデートも素敵ですが、船の上からの夜景はなかなか見る機会がありません。

例えば、二人の思い出の場所での景色も、見る角度によっては普段とは違う新鮮さを感じられるでしょう。

 

桟橋の下をくぐり抜ける体験も素敵ですね。二人の心にデートと共に心に刻まれるのは感動的な美しい景色です。

 

⒋周囲の目を気にせずデートできる

特別な記念日は一生に一度の経験ですし、これに関してはリハーサルなどを行うこともできません。泣いても笑っても1回限りのチャレンジとなります。

 

あがり症の人は、周囲からの視線によって自身のペースを乱されてしまうことも。クルーザーを貸し切るか、個室やプライベートデッキなどを使用すれば周囲の目は気になりません。

 

自分のペースで気持ちを伝えることができるので、これなら後悔と失敗のないデートを行うことができるはずです。

 

また、デートをされる方も周囲の目を気にせずに楽しめることができるので、自分の想いを伝えやすく、二人だけの大切な時間を過ごせるメリットもあります。

 

クルーズでのデートというと、一見派手な印象を受けますが、実はシャイなおふたりにもピッタリなのです。

 

⒌彼女に自慢してもらえる

彼女が友だちに「彼とクルーズデートをしたんだ」と嬉しそうに話しているところを想像してみてください。ちょっと嬉しいですよね。

 

もちろんデートは誰かに自慢するようなものではないのですが、女子会で「どこでデートしたの?」と聞かれることは少なからずあります。

 

また、結婚式の司会者にデートの場所や思い出について聞かれることもありますし、結婚式の二次会を行う場合は幹事に質問されることもあるかもしれません。

 

そういうときに、嬉しそうにデートの思い出話をする彼女の姿を見ることができたら、達成感を感じられるのではないでしょうか。

 

ラポールアンカー
結婚するならハイスペック狙い!ハイスペック男性の定義と結婚するメリット
結婚するならハイスペック狙い!ハイスペック男性の定義と結婚するメリット
【関連記事】この記事を読む >
「婚活するならハイスペックな男性と結婚したい!」 ...

 

気になる相手の特別になるためのデート術

特別なデートの後に日々の生活であなたがすることはただ一つです。小さな特別を積み重ねること。

 

お相手のタイプにもよりますが具体的な例としては、好みの食べ物を把握してお土産に持参する。果物でもなんでもいいです。

 

毎日連絡をする。嫌な人もいるので要注意ですが、まめなタイプの男性は女性から支持されやすいです。連絡のポイントは重くならない短文であることです。

 

このような小さなプレゼントをたくさんするコツは相手の好きな色や系統、買い替えのタイミングや、どこによく行くのか、または行ってみたいのかを把握していこと。

 

これだけで彼女の喜ぶものを贈ることができる確率が格段に上がります。

 

把握しきれないうちは、当たり障りのない物のうちで価格帯からすると高価に感じるものを贈り、服装や持ち物会話の中から彼女の好みを探り当てることができるようになりましょう。

 

訓練を繰り返すことで女性と会って2分話すだけで最初のプレゼントが思い浮かぶようになります。素敵な女性と一緒にいるときにぼーっと見惚れているだけではもったいないのです。

 

ラポールアンカー
とにかく美人と結婚したい!美人と結婚する超シンプルな方法
とにかく美人と結婚したい!美人と結婚する超シンプルな方法
【関連記事】この記事を読む >
結婚するならとにかく美人がいいと思っている婚活男性...

 

特別なデートに憧れるあなたにおすすめの婚活方法

結婚相談所で知り合う女性は、結婚を真剣に考えている女性なので安心です。常識のある美人な女性と結婚を前提に出会えるのは、結婚相談所ならではです。

 

みんな、幸せな結婚を目指した婚活が目的です。いいなと思った女性へ積極的にアプローチしてもまったく平気なところも結婚相談所の魅力です。

 

理想のタイプの人と出会いたいという人は、ぜひ結婚相談所で婚活を始めてみましょうね。

 

ラポールアンカー
船舶免許のある人が婚活する3つのメリット!船乗りが結婚相談所を利用する理由
船舶免許のある人が婚活する3つのメリット!船乗りが結婚相談所を利用する理由
【関連記事】この記事を読む >
船舶免許を持っている男性が、婚活を考えるときがあり...

 

まとめ

クルーズ 特別

 

「クルージングデートの魅力5選!彼女と特別なデートをする秘訣」はいかがでしたか?

 

このご時世でも、素敵なデートをしたい、されたいと思える相手にスムーズに安心して出会えるのが結婚相談所の魅力ですね。

 

あなたも未来の素敵なパートナーを探しに行きませんか?

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

 

【交際エピソード】31歳女性(初婚・大卒・会社員)と36歳男性(初婚・大卒・会社員)によるお見合いの成功事例を参考にさせていただきました。

ご交際おめでとうございます!

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

吉川 宏美
業界最年少の婚活アドバイザー・代表の妹・インドカレー評論家
1992年3月9日。滋賀県守山市生まれ。地元は静岡県富士市。
二人の子供を全力で愛する身として独身の皆様に共感いただけるよう、静岡のメディアにも多数出演し、婚活相談を積極的に行っている。
若き力で、婚活に悩める人を全力で応援している。
好きなことは、旅行・食べること。秘書検定1級保有。
結婚は1回。娘たちを溺愛している。
尊敬する人は、世の母たち。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福と結婚に向けた応援メッセージを募集しています。
交際エピソードに共感された方は、以下のお問い合わせフォームより応援メッセージをお送りください。
応援メッセージは、ラポールアンカーを通じて交際された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,387)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    本日、成婚祝いをしていただきました。最高に幸せです。ありがとうございます。

    田中k
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 110 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 110 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 110 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP