050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. ご入会成婚エピソード
  4. 美人過ぎるっ!イケメンでも緊張したお見合いを成功させる秘訣とは?
NEWS・DIARY
2018.9.25 ご入会成婚エピソード

美人過ぎるっ!イケメンでも緊張したお見合いを成功させる秘訣とは?

婚活中の人は誰しも、自分のタイプの人と結婚したいと願います。

私好みの人と結婚したい!」と思っても、相手から選んでもらえないことがあるのも、婚活の難しさです。

 

そして、タイプの人とお見合いになっても、「緊張しすぎて、上手く会話できませんでした。いつも通り会話ができていれば、もしかしたら……」と、悔やむ人がいるのも事実です。

 

今回は、「とてもタイプの女性で緊張しました。でも交際できて嬉しかったです!」というふたりの交際エピソードをご紹介いたします。

 

 

 

いざタイプの人と会ってみると?

いざタイプの人と会ってみると、かなり緊張します。

「いつもは普通に話せるはずなのに、今日の人はドキドキしてダメだった——」という出会いです。

 

この出会いが恋であり、大切にしたい人だと感じます。

結婚相談所にもたくさんの美人さんが登録されていて、それだけ真剣に結婚を望んでいるのです。

 

今回は、「あまりに美人すぎて、ずっと緊張しまい、お見合い時間を40分で切り上げてしまいました。交際できるか分かりません!」という男性でした。

 

彼もかなりイケメンです。

「あなたがそこまで緊張するのは、かなりの美人だったのですね」と、婚活アドバイザーも満足げでした。

実際にそういう出会いがあるのです。

 

※合わせて読みたい記事

 

どのような出会いも油断をしてはいけません。

タイプの人に出会える可能性があるからこそ、一人ひとりの出会いは大切にすべきです。

「今日はタイプの人じゃないけど、何となく会ってみよう」と考えていたら、足元をすくわれます。

 

「今日のお見合いはタイプじゃなくて、明日のお見合いには期待」というのは、今日の相手に失礼です。

そういう人に限って、期待する人に会っても上手くいきません。日頃の行いが悪すぎるのです。

 

一人ひとりと真剣に向き合うことで、いざというとき素敵な出会いに恵まれます。

 

今回の男性は、とても誠実で、一人ひとりにしっかり対応される人でした。

なので、タイプの女性と出会い、緊張したとしても交際につながったのです。

 

交際できるのは、圧倒的に感じの良い人です。

タイプの人と交際できるのは、圧倒的に感じの良い人です。

誰にでも優しくて、誠実に対応できる人です。

「この人と一緒なら、安心して結婚生活を築ける」と思わせる器の大きさがあります。

 

美人には優しくて、タイプじゃなかったら無表情、というのは「無表情が本音」です。

結局、タイプの人と出会っても、その本音がバレてしまい、お断りされるのです。

 

いつでもどこでも感じ良く接することができる人に、いざというとき素敵な出会いがあるのです。

 

まとめ

タイプの人といつ出会っても良いように、日頃から気持ち良く会話するよう心がけましょう。

 

いざタイプの人と出会ったときに、あなたの心の広さを受け止めてくれる人に出会えるはずです。

いつも笑顔で楽しく婚活しましょうね。

 

【交際エピソード】32歳女性(初婚・会社員)と31歳男性(初婚・会社員)によるお見合いの成功事例を参考にさせていただきました。

ご交際おめでとうございます!

 

年中無休で結婚相談実施中!
結婚相談の予約をする >
お問い合わせはこちらから >

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な結婚相談所です。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

注目のブログ

ブログランキング

記事一覧に戻る
TOP