TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. 結婚相手に完璧を求めない。尊敬し合える関係になろう
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.8.7 デート交際アドバイス

結婚相手に完璧を求めない。尊敬し合える関係になろう

結婚生活で大切なのは、お互いに尊敬し合える関係になることです。

相手の尊敬できる部分を素直に伝えられる人は、モテます。

自分の理想を押し付けているうちは、尊敬し合える関係になれないのです。

 

北海道の七夕は8月7日です。むすびちゃんえにしくんもねがいごとをしています。
お互いに尊敬できる部分を見つけ、素敵な出会いがあることを期待しています。

 

 

結婚相手に完璧を求めない。

モテない人は、自分の理想を結婚相手に押し付けます。

自分の理想と1つでも違っていたら「あれが違う、これはおかしい」とガッカリするのです。

 

モテる人は、結婚相手に完璧を求めません。

ひとつでも尊敬できる部分があれば、尊敬し続けます。

自分にはない相手の優れたところを評価し続けられる人こそ、長い結婚生活を円満に送れるのです。

 

お互いに尊敬できる部分を見つけて、ふたりで幸せになろう。

結婚相談をしていると「尊敬し合えるパートナーを見つけたいです」という人は多いです。

尊敬し合えるパートナーを見つけるためには、「まずは会ってみる」という心がけが大切です。

「この人は、生理的に無理!」という人以外は、とりあえず会ってみれば思わぬところで良縁が見つかるのです。

 

「尊敬し合える人を見つけたい」と言ったにも関わらず、プロフィールだけ見て、「この人は苦手、この人もなんだか違う」と門前払いし過ぎる人は、自分の理想を押し付けるタイプです。

相手の良いところ探しが苦手な人は、相手からも良いところを見つけてもらえません。

結果的にお見合いが成立せず、ダラダラと婚活を続ける羽目になるのです。

 

理想のタイプは、自然に現れるものではありません。

自分から見つけにいって、ようやく出会えます。

あなたから相手の尊敬できる部分を見つけ、ふたりで一緒に幸せな結婚生活を過ごしましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >
お問い合わせはこちらから >

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP